仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久サン】 ネタパレSP 2017.9.22 

増田さんがレギュラーの「ネタパレSP」 感想でーす(^0^)

ANZEN漫才さんと増田さんがコラボしたコント!
「明日から、シャバダバダ」!!
新人看守役・増田さんの歌声が優しかったですね~
あんな看守がいたら刑期を終えても、また戻ってきたくなっちゃうワー。やばいワー。
(グリーンマイルで看守役をするシゲちゃんにも このコント(アメリカ版)やって欲しいwww)

ANZEN漫才さんと増田さんのコラボは、彼等の既存のネタに増田さんがジャニーズネタを挟んでくる構成。
前回の「ジャニーズの男」は、1曲まるまる替え歌にしてたけど、今回はチョイチョイ挟んでくるだけのお手軽さ(^m^)
(まあ、出所する人にジャニーズのことばかり教えるのも変だから、あれが適量か~)

コントも良かったのですが、
私が今回一番萌えたのは
瀬良社長とハンドシェイクもどき&緩いハグ(ハグじゃないけど気分はハグ)するまっすー です!!!
なんだあの可愛い青年はぁぁぁぁぁ!!!

20170922netapare.jpg

可愛かったーーーー
よかったーーーー






[ 2017/09/26 14:58 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

09/25のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます。大好きなイラストレーター(漫画家)さんの訃報で悲しくなってる朝です。
09-25 07:41

RT @tw__yu: 初めまして。優の旦那です。大切なご報告があり、優のアカウントで呟いております。妻の優ですが、病気療養中のところ、2017年7月1日に急性心不全により急逝いたしました。本来であれば、早速お伝えするところ、あまりにも突然のことで悲しみ深くご連絡が遅くな…
09-25 07:43

8年前、私がpixivにアカウント登録した時、真っ先にフォローした絵師さん。柔らかな線、色合い、醸し出す雰囲気、優さんの描くイラストが大好きでした。これからも大好きです。優さん 安らかに
09-25 07:48

RT @kohei__murakami: 今日は芳賀優里亜さんと鎌苅健太さんのの結婚披露宴に行ってきました!!半田健人君と一緒にパチリ!!本当に素敵な披露宴でした!!!末永くお幸せに!!草加雅人による映画『卒業』のサプライズがなかったのも、全て乾巧って奴の仕業なんだ!…
09-25 08:13

>RT ケンケン、ゆりあちゃん おめでとうございます!ファイズとカイザも並んでて胸が震えるよ😊
09-25 08:16

喪失感いっぱいの朝だったけど、おめでたいツイートを見て嬉しい気持ちにもなった朝。
09-25 08:20

RT @ogasawaraken: 鎌苅健太くんの結婚パーティーに行ってきました☺️大好きな健太くんの幸せそうな笑顔を見れて嬉しかった☺️アメトークのノリで、僕たち、全員テニミュ出身俳優です❗️の写真撮りました👍笑楽しかったー☺️健太くんおめでとう(´∀`*) htt…
09-25 08:43

>RT UR!! わぁ✨ 素敵😊 なんか 泣けてきた 。
09-25 08:47

RT @zoukin_gake: 彼らがデビューした時のことを何も知らないけれど、この方の2年前に書かれたブログを読んで、私の知らない時間を教えてもらった気がしました https://t.co/29QLt2LUtk
09-25 09:12

>RT じゃんぷくんもデビュー時、悲喜交々だったんだね。にゅすさんもそうだったよね。ふぉーとっぷすだった3人はアイドルとしてCDデビュー出来なかったけど今や俳優として活躍していて演技力高い
09-25 09:40

[ 2017/09/26 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

WEB拍手お返事&09/24のツイートまとめ 

>ハルママさん

ハルママさん、お久しぶりでーす!!お返事遅くなってしまってごめんなさい。
しょっちゅう拍手してくださっているのですねー!感謝です!

増田さんのああいう衣装、ハルママさんも着ているのですね~(^^)
いいなぁ~。私もお洒落な服が着たいです~。

> 吉田さんへのさおりちゃん呼び
> 番協の女の子の頭ポンポン


たま~にピンポイントで ‘モテ久’ が顔を出しますよね。
天然の人たらし なんですかね?(笑)


>ゆぅりさん

ゆぅりさん、感想コメントありがとうございますーー!!
ゆぅりさんからのコメントで元気とヤル気がアップします(^-^)


>かぼちゃさん

かぼちゃさん、拍手コメントありがとうございますー!
番組予告のNEWS VS Sexy Zoneという企画を見た時、かぼちゃさんを思い出しましたよーー!!

Sexy Zone担の反応良かったのですね!!よかったー!
双方のファンが喜んで楽しめる企画で良かったですよね~~。

そうそう、手越さんのトークの時の声が幾つか聞こえなかったです。何を言ってたんだろ~?
慶チャンと笑いあってたけど~。
増田さんの黒髪も、理由があるなら知りたいですね(^^)
慶チャンのフリ間違え、やはり かぼちゃさんも気になりましたか~。ミスって慌ててるところは可愛かったですけどねww
うん。アイドル目線をカメラへ送ることに意識がいっちゃったのかもしれませんねー。
役者モードのシゲ、いつもよりアンニュイな色気が増してましたね~~。

秋冬のお仕事、早く情報が欲しいですねー。
新曲が出るのが先か、DVDが出るのが先か、気になりますーー



>つぼみさん

つぼみさん、 こんにちは!Mステ、良かったですね〜!
後輩くんとのトークはお兄ちゃん感が出ていましたねー!
慶ちゃん合流でニコニコする4人も可愛かった~。
見ているのが番協さんやゲストさんではなく、傍で後輩が見ている中でのパフォーマンスも興味深かったですよね。
茶の間で見てるコッチも無駄な嫉妬心が湧かなくて安心するというかwww

新曲、まだですかね~?テゴマスも どうなんですかね~?

>欲をいえば舞台よりドラマがいいかな。舞台だと観に行くこと自体が難しいし、でも有難いことにフレンズは観に行くことができたんですよね。生まっすーはライブじゃなくて舞台が初だったんですよ。

生まっすーはフレンズ観劇だったのですねー!(^0^)
舞台はチケット争奪戦を勝ち抜かなくちゃならないけれど、TVドラマなら誰でも観られますもんね!!私もドラマ出演希望です。
録画して保存しておけるし(*^.^*)
舞台も好きだけど、DVD出ないからな~。マス出演の舞台ならDVDにしても大量に売れると思うんですけどねー。



moetirakasu

おはようございまーす! 昨日は東京ゲームショウ楽しかったー!お目当の声優・梅原さんは顔が美形で体型もカッコよくて素の声は低くて振る舞いはナチュラルでテンション普通で好青年だった♡
09-24 09:32

ビルドも朝、見ました!好き好き!謎解き大好き。次週への引きもワクワクした!
09-24 09:34

RT @yuriko274: 東京ゲームショウの模様、TVで紹介されてました。にゃんごさん出たー😽🎶(その1)#にゃんごすたー #TGS2017 #がるメタる #ニンテンドースイッチ https://t.co/EaXsW2F1KZ
09-24 09:44

RT @yuriko274: (その2)中丸VSにゃんごすたー😽リズム対決#にゃんごすたー #TGS2017 #がるメタる #ニンテンドースイッチ https://t.co/wx69ZE4aA8
09-24 09:44

RT @666666meh: ゲームショーに行きましょう!#shu1tv #中丸雄一 https://t.co/qh5jZNs3GX
09-24 09:46

>RT にゃんごすたー、TGSに来てたのかー!!昨日もイベントやってたんだね(´・ω・`) 見たかったなー!
09-24 09:50

フォローしてる小説家さんのツイートが最近すごく政治色強くなってきたのでRT見ない設定にしたんだけど「いいね」したものが流れてくるので設定変えても無意味だった💦
09-24 09:58

あれっ、新井さんが出るモンハンイベントって何時からだろ? ネット配信見ねば╰(*´︶`*)╯
09-24 10:01

午後2時からかな?
09-24 10:04

RT @fried_tohu: 今コーテクのスタッフに連れられたセーラー服のおっさんが居たんだが、あれ岸田メル御大では?
09-24 10:10

[ 2017/09/25 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

09/22のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます(^^)
09-22 06:15

RT @atarashiichizu: #新しい地図#atarashiichizu#稲垣吾郎#GoroInagaki#草彅剛#TsuyoshiKusanagi#香取慎吾#ShingoKatori https://t.co/bnQvLIqbZQ
09-22 06:16

RT @u5u: NEWS MAPってことか。
09-22 06:16

>RT … お ぉ。 方位記号… NEWSさん…
09-22 06:22

とくダネはニュースマップ、ビビットは稲田議員
09-22 08:03

>RT がふっ! こないだRTされまくってた隠語表にも載ってたねw
09-22 09:01

RT @_BYAA_: 女性向け同人の年間流行り表見てたけど、ダメだ全然読めねえ https://t.co/iiXf0c0NrP
09-22 09:01

RT @atoeri: 今日は次男(小4)社会科見学。おやつは200円以内、という制約の元で、消費税込みの金額なんどもリハーサルし、昨日、ヤツはしっかり仕事をキメてきた。 https://t.co/x1bh56EOQ8
09-22 14:27

>RT いいねっ(^^) 社会科見学の場所に見覚えありな感じがまた親近感
09-22 14:29

RT @mamemo_bean: イッテQはイモトにライブ行かせてあげられなかった上にそれを晒して視聴率稼いだんだから、安室ちゃんのラストアジアツアーに連れてって、行きのテンション爆上げの様子と帰りのルンルンなその様子を放送するくらいしてあげてほしい
09-22 14:35

[ 2017/09/23 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.9.15 

ザ少年倶楽部プレミアムのザックリした観想でーす!
今回、NEWSさんの出番は@PREMIUMのみ!
横澤夏子さんと一緒にバスツアーへ(^^)

シゲテゴは山梨でぶどうとワイン三昧。
コヤマスは池袋で海外旅行を擬似体験と
新大久保でネパール料理を飲食。

シゲテゴが山梨で瓶詰めした白ワイン。
テゴ画伯がメンバーの似顔絵を描き、
シゲがロゴを書き加えたラベルを貼って
完成☆

20170915syoupure-1.jpg

そのワインをコヤマスが乾杯

20170915syoupure2.jpg

ロケに繋がりをもたせる企画!
いいですね~(^0^)

画伯がマス似顔絵に描いた謎の物体を
「あ、餃子か コレ」とサラッと言い当てる増田さん。
尊いな!テゴマス愛。
餃子ふたつに、あと二つ赤い楕円の物体が描かれてますけど、それはなんなの?テゴちゃん教えて。
よく食べてるものかな?
 飴??





[ 2017/09/22 14:14 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」