仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017 

夕べの「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」の感想でーす!

20170331.png
クリックすると大きくなります

NEWSさんは番組の大トリでしたねー!!
7時台にひな壇に座っていたので7時台に歌うかな?と思って見ていましたが、待てども待てども歌わない!!
幾つものドラマや幾つもの感動話を見て、
「もっ、もしかしたらNEWSさんは、トリ?大トリ?いやでもパフュームさんいらっしゃるし…」とソワソワしながら待ってたら、次はニュースですと言われて「はわあああああ!待ってましたー」と思う間もなく報道のニュースが流れて私のツイッターのタイムラインは「そっちのニュースかよ!!」というツッコミがズラズラズラっと並び、お腹抱えて笑っちゃいました(^0^)

そして、大トリ!!NEWSのさくらガール!
慶チャン、張り切って踊ってましたねぇぇぇ
んも、からだ、キレッキレ!!!

私は増田さんが振り間違えしちゃわないかとチョッピリ心配しながら見てました(^m^)
増田さんなんとなく周りを確認しながら踊ってるように見えたし。
生放送でフルで踊りながら歌うのは久しぶりでしたっけ??

シゲちゃんの歌声がチカラ強かったですね。
増田さんの下ハモが途中からほんのり聴こえてきて、さくらガールに層が出来て厚みが加わってたような。
まっすーの大サビ、頑張ってたーーー
ちょっとキツそうだったけど、
うんうんうんうんうん
素敵でした(^^)

最後の桜吹雪がフィナーレに相応しくて豪華でしたー!
あの演出のための大トリNEWSだったのか、はたまた、出演者の中ではNEWSが一番TBSに貢献してるから大トリを頂けたのか、どちらにしてもNEWSさんが大型歌番組の大トリを飾れるようになったことは本当に嬉しいですね!
卒業ソングと銘打ってるから3年B組金八先生のハセケンと長澤一寿の卒業シーンとか流してシゲマスのトーク見せてくれるかな?なんて淡い期待を抱いておりましたが無かったー。はっはー。
あ、貢献といえば、梅沢富美男さんはTBSのお気に入りかなんかなのですか??
最近TBS見ると梅沢さんばかり見るような気がしてなりませんwww

トーク。CM明けに増田さんがペットボトル開けようとしてるのが映ってコヤマスが慌ててたのが面白かったー!
シゲが苦笑してて、テゴはおすまし顔だったのも面白かったwww



2010年の「さくらガール」誕生から、もう何度も聴いてきたさくらガール。
2010年のさくらガールはPさんがコードブルールックスで超絶イケてるし、テゴはヤマナデの雪之丞ルックスで男の娘みたいに可愛らしいし、慶チャンもエブリ初出演があった頃でヤル気が漲ってるとき!!

Unplugged LIVEのさくらガールは儚く美しくて歌がうまくて、 LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010のさくらガールは6人が可愛くて可愛くて最後のまっすーの手に何が仕込んであるのか楽しみで楽しみで(^^)

2011年のテゴマス魔法コンのさくらガールは、ライブで聴いて号泣した思い出深い「さくらガール」
付加価値が付いたテゴマスのドラマティックな「さくらガール」は素晴らしくて、後にも先にもあれを超える「さくらガール」は無いと私は思ってます。

2017年、EMMAのカップリング曲に4人のさくらガールをリリース。
そして昨日、生放送の歌番組で4人の「さくらガール」を披露したNEWSさん。

7年の間、様々な環境で様々な「さくらガール」を歌ってきた増田さん。
昨日の大サビは どういう心持でお歌いになったのか・・・
テゴマスコンの時はPさん亮ちゃんが頭のどこかに居たよね?
切なくて切なくて、声を搾り出すように歌ってた増田さん。

昨日は増田さんの掌にメッセージは描かれていませんでした。

ラスト、テゴちゃんと背中合わせっぽくなってたのが
私はなんだか感慨深かったな~。
2010年のさくらガールでは亮チャンと背中合わせしてて萌え転げたモンだった(しみじみ)


この先、「さくらガール」はどういう変化をしていくのかな??
うまれたときは、他の楽曲と変わりないシングル曲だったけど、増田さんたちが楽曲を育て、思い入れのある1曲に成った。
ジャニーズJr.くんたちも歌い継いでくれてる1曲。
これからもTV番組の「卒業」や「さくら」「春」特集のときに取り上げてもらって、季節が巡るたびに何度も何度も歌えるといいね(^^)


明後日からNEWSさんのツアーが始まりますね!!
そだそだ!もうグッズとか情報回ってるんじゃないか??
見てこよう見てこよう!!


NEWSさん、ライブツアー頑張ってくださーい!!!

関連記事
[ 2017/03/31 15:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ] NEWS イラスト CDTV
ミルルさん、ご無沙汰してます!CDTVのトリは感慨深かったですねぇ(^-^*) 私もあのテゴマスコンで号泣したひとりで、あの時以上の気持ち揺さぶられる様な、さくらガールはこの先聴けないだろうと思っています。それでも4人のさくらガールも素敵でした♪ スレ違いになりますが、一足先に夢の国へ行ってきました!やっぱりこれからもずっとずっと、まっすーについて行きます!! 東京ではミルルさんと同じ空間で楽しめるんですよね、今からワクワクします~♪
[ 2017/04/01 22:15 ] [ 編集 ]
麻柚さん、ご無沙汰です~!
コメントありがとうございますー!!

CDTVのトリ、ほんと感慨深かったですねー!
ハロウィン音楽祭も見応えあったし、TBSさんに感謝感謝ですね(^^)

麻柚さんもテゴマスコンのさくらガールで号泣したひとり!!
あのテゴマスコンを体験することが出来て幸せだったですよねーー!!!
はー。 テゴマスコ行きたいー。

4人のさくらガールも素敵でしたね(^0^)
年をとっても歌える普遍的な歌詞と、きれいなメロディ。
歌い続けて欲しいですね♪


おおー!!!麻柚さんはネバーランドへ行ってきたのですねー!!
麻柚さんが「まっすーについて行く!」と決意するくらい素敵なライブだったのですね!!
楽しみー!楽しみー!!

東京、思いっきり楽しみたいですー!

[ 2017/04/03 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」