仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.11.17 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想を書いてる途中ですがとりあえずアップしまーす。


増田さんプロデュースのHIP HOP SHOW
見応えありましたねー!!!

まっすープロデュースの新曲「JUMP AROUND」
NEWSには珍しい曲調といい、歌割りといい、前へ後ろへのダンスといい、 興趣がある楽曲でした(*^0^*)
マスのラップ、テゴのメロディアスな高音パート、コヤシゲがハモるサビ、テゴマスが歌うラップのテクニカルなハモ!
聴けば聴くほど興味を惹かれてハマる曲!!

パフォーマンスし終わった増田さんが天を仰ぎ、ふわっと笑顔になったの、本当によかったー!!!
達成感から出た笑顔かな?
大成功だね!よかったねー!!

20171117.jpg


新曲「JUMP AROUND」はProduced by Takahisa Masudaとしか載ってなかったけど、作詞作曲はどなたなのでしょうね~?
歌詞の感じからして、増田さんも作詞に関わってそうな雰囲気だけど…。
「I'm on fire 来るぜ消防車」とか、突然ポンッと素っ頓狂なワードを入れるトコがなんか増田さんっぽいけど、どうなんだろー?

MADEくんのダンスがキレッキレで素晴らしかった「Wonder」も好きー!!
MADE表記だけではなく、4人の名前を明記してたのも、増田さん案?
MADEくんのダンスは一人一人に主役級の存在感があるから名前必要だよねっ(^^)

ソロ曲の「Skye Beautiful」をチョイスしてくれたのも嬉しかったです!
増田さんの美しい歌声を堪能できる曲調から途中で転調して、ダンスを堪能できる曲調にクッキリ分けてある、好き曲!
まろい歌声にウットリ(*´꒳`*)

ゲストは関ジャニ∞さん!!
丸ちゃん、ヤス、大倉くん、横山くんとの演技対決も面白かったです(^^)
エイトさんが放つコメントはなんでも面白いなー!!!


細かい感想は下のほうに~~~~







[ 2017/11/18 21:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【テゴマス】 テゴマス11周年おめでとう!  

テゴマス、スウェーデンデビュー11周年おめでとうございますー!!

20171115-tgma11.jpg


テゴマスの歌声が大好きです(^^)
2人のハーモニーは、
類い稀なる奇跡の調和だと思います

2018年は2人が歌える機会が何かありますように




[ 2017/11/15 20:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

手越祐也さん30歳のお誕生日おめでとうございます!! 

2017年11月11日!
手越祐也さん、30歳のお誕生日おめでとうございます~~!!!

20171111.jpg


2017年のテゴちゃんは最高にRock'n'roll(揺さぶる転がす)なイメージでしたが、テゴ誕祝イラストは私の大好きなスゥイートでキュートな手越さんを描いてみました~。

2018年のソロ曲はどんな曲調の歌をお歌いになるのか楽しみですねー!!
今までのソロ曲は、
「ゴミ箱」 
「Stars」 
「愛なんて」 
「Addict」 
「Lovin'U」
「あなた」
「Encore」
「I'm coming」

ちなみに私が好きなのは「愛なんて」です!
NEWSの楽曲の中でも一二を争う好き曲!!


30歳の手越さん(^-^)
NEWS&テゴマスのより一層の飛躍と
テゴちゃんの更なるご活躍を
心よりお祈りいたします!!



[ 2017/11/11 00:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 奥様は神様 2017.10.31 

NEWSさんが出演した「奥様は神様」の感想でーす!!
今回、感想を表とに分けております(^^)
まずオモテの感想から♪


独身男性のNEWS4人が「奥様の闇(セックスレス、だんなデスノート等)」の番組を担当するなんて何事かと困惑しながら視聴しましたが、NEWSメインの冠番組という雰囲気では無かったので拍子抜けしました~。
番組の8割は「奥様の闇VTR」を視聴し、残りの2割はTV好き奥様からNEWS4人の印象を聞かされただけでした~(^^)
その印象も、明らかに「変ラボ」の流れ だ け を汲んだもので、
またもや増田さんが
「キャラが無い」「オーラが無い」と
サゲられてて…

不 憫 (涙)

20171031okusamahakamisama.jpg



「NEWSな2人」でディープな話題に慣れてるコヤシゲはトークが秀逸でした。
スタジオのゲスト奥様に的確な質問をするシゲが流石!!
テゴちゃんはライブ映像のキラッキラなアイドル手越を3カットも映して貰いつつも、クレイジーと評された印象ww
慶チャンはめがね掛けてて見た目が周防斎(by重要参考人探偵)。
多分、VTRを見ながら番組の趣旨に沿ったコメント喋ってたと思うんだけどあまり映ってなかったな…。
増田さんは「変ラボ」でのキャラ無いイジリ再び。
今回は愛が無くてサゲてるだけだから面白くならなかったなー。
TV好き奥様達が話すNEWSの印象は「変ラボ」のものに偏りすぎていてなんか怪しかった。
まっすーが「赤いスイートピー」を歌うなか、
エンディングのスタッフロールが流れるのに笑ったw
なにこれwww 
テゴシゲから野次られ(慶チャン真顔だったwwwヤバイ)ながら、番組終了。


**********
スタッフさん
**********
企画・演出:上利竜太
深イイ、
有吉反省会、
今夜比べてみました、
カートゥンKAT-TUNなどなど


構成:桜井慎一、利光宏治、成瀬正人

編集:三井慎一郎
 変ラボの編集なさってた方だ!!

D:宮崎浩一

演出:渡辺邦弘
 深イイなど

P:岩下英恵、他
 行列、有吉反省会など

チーフP:森實陽三
走魂、24時間テレビ40制作
 

*****

奥様の闇VTRの感想は下に~~~!!





[ 2017/11/03 20:02 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

奥様は神様の感想(裏面) 

「奥様は神様」の録画を何度も見ましたよぉぉぉ!
えーと、
NEWS、どう??
どうなの?
ファンの皆さん、どうです?
10年以上NEWSを応援してきたけど、なんかもう、よくわかんなくなってきたよ私(笑)

っふー。

いやさ、増田さんが「みんなが笑顔になれますように」って願うタイプの芸能人だったから、こういった露悪を愉しむコンテンツでまっすーが活躍できるのかなぁ?と思って、困惑しっぱなしですよ~。

「NEWSな2人」のコヤシゲや、イッテQでの「スキャンダル自虐ネタ」が大ウケな手越さんだったら活躍できるかもしれないけど…。



ここから下は、私が感じてるコト、私の好み、私の気持ちを綴りま~す。
[ 2017/11/03 19:59 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」