仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.11.17 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想を書いてる途中ですがとりあえずアップしまーす。


増田さんプロデュースのHIP HOP SHOW
見応えありましたねー!!!

まっすープロデュースの新曲「JUMP AROUND」
NEWSには珍しい曲調といい、歌割りといい、前へ後ろへのダンスといい、 興趣がある楽曲でした(*^0^*)
マスのラップ、テゴのメロディアスな高音パート、コヤシゲがハモるサビ、テゴマスが歌うラップのテクニカルなハモ!
聴けば聴くほど興味を惹かれる曲!!

パフォーマンスし終わった増田さんが天を仰ぎ、ふわっと笑顔になったの、本当によかったー!!!
達成感から出た笑顔かな?
大成功だね!よかったねー!!

20171117.jpg


新曲「JUMP AROUND」はProduced by Takahisa Masudaとしか載ってなかったけど、作詞作曲はどなたなのでしょうね~?
歌詞の感じからして、増田さんも作詞に関わってそうな雰囲気だけど…。
「I'm on fire 来るぜ消防車」とか、突然ポンッと素っ頓狂なワードを入れるトコがなんか増田さんっぽいけど、どうなんだろー?
追記:「増田貴久の〇〇」にて作詞作曲はしてないって載ってましたねー!教えてくれてありがとーまっすー

MADEくんのダンスがキレッキレで素晴らしかった「Wonder」も好きー!!
MADE表記だけではなく、4人の名前を明記してたのも、増田さん案?
MADEくんのダンスは一人一人に主役級の存在感があるから名前必要だよねっ(^^)

ソロ曲の「Skye Beautiful」をチョイスしてくれたのも嬉しかったです!
増田さんの美しい歌声を堪能できる曲調から途中で転調して、ダンスを堪能できる曲調にクッキリ分けてある、好き曲!
まろい歌声にウットリ(*´꒳`*)

ゲストは関ジャニ∞さん!!
丸ちゃん、ヤス、大倉くん、横山くんとの演技対決も面白かったです(^^)
エイトさんが放つコメントはなんでも面白いなー!!!


細かい感想は下のほうに~~~~







[ 2017/11/18 21:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【増田貴久サン】 深イイ話 2017.10.30 

夕べの「深イイ話」の増田さんを見ました~♪

20171030.jpg

お笑い芸人・にゃんこスターのネタのダンスを踊るまっすー、楽しそうでしたー!


NEWSが出演する深夜特番「奥様は神様」の番宣もしてましたね~。
番組はなかなか 際どい 内容のようですが、
私も楽しめる番組だったらいいなぁ~。
どうかな-?












[ 2017/10/31 13:59 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【増田貴久サン】 ネタパレ 2017.10.13  

13日(金)のネタパレを見ました~(^^)

いつもはゲストが歩いてきて扉を開ける冒頭のシーンを、今回は増田さんがやってましたねー!!!
パタパタパタパタ、ガニ股気味の小走りでやってきて、こっち向いてカメラ目線でアピールする増田さんがすっごい可愛かったですね♪
舞台「雨森」のノボルくんやドラマ「卒うた」の剛史くんを思い出しちゃったな~(*^-^*)

ネタパレでのキャラ設定は「従業員」だから、ああいう可愛いまっすーが拝めるのだろうなぁー。ワンコ系まっすーに萌える私としてはホントありがたいー。
イケ久も、フェロモンだだ漏れ モテ久も、渋まっすーも黒まっすーもイイけど、胸がドギューン!とトキメクのは人懐っこい笑顔のまっすーなんだよな~。
増田さんにハマったのが「ダンドリ」のワンコ・カルロスだったからねー。ワンコなまっすが好きなんだよねー。
ああでも、「この人を半永久的に見ていたい!と思って増田沼に頭までドップリ浸かった瞬間はネバエンDVDのオフショットに映り込むステージ職人・増田貴久を見た時なので、一番見蕩れちゃうのは真剣にステージ創ってる増田さんのお姿なのだけどね!!!!



そしてそして!
今回はナレーションも増田さんがーー!!
かわゆい声でお喋りになってましたね。

常々、声のお仕事もやって欲しかったので、まっすーのナレーションを聞く事ができて嬉しかったです。
長年の念願 叶って ィヤッホウ
増田ナレーターを小窓で映してくれるサービスっぷりに思わず画面を拝んじゃいましたw
ネタパレ スタッフさん、フジテレビさん、ありがとうございますー!

サ行が「TH」の発音になっちゃって、舌っ足らずな甘さが端々に滲み出ちゃうところがまた味わい深かった!!


そかそか、キャラパレがネタパレになって半年になるのですね~。
陣内さんがネタパレでネタを披露する日が楽しみです(^^)
いつもの映像ネタの映像部分にまっすーが出てコラボするとか、そういうのも見てみたいな~~。映画やドラマネタとかでー。(言うだけタダ)(何でも言っとこ)

[ 2017/10/16 17:36 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【増田貴久サン】 ネタパレSP 2017.9.22 

増田さんがレギュラーの「ネタパレSP」 感想でーす(^0^)

ANZEN漫才さんと増田さんがコラボしたコント!
「明日から、シャバダバダ」!!
新人看守役・増田さんの歌声が優しかったですね~
あんな看守がいたら刑期を終えても、また戻ってきたくなっちゃうワー。やばいワー。
(グリーンマイルで看守役をするシゲちゃんにも このコント(アメリカ版)やって欲しいwww)

ANZEN漫才さんと増田さんのコラボは、彼等の既存のネタに増田さんがジャニーズネタを挟んでくる構成。
前回の「ジャニーズの男」は、1曲まるまる替え歌にしてたけど、今回はチョイチョイ挟んでくるだけのお手軽さ(^m^)
(まあ、出所する人にジャニーズのことばかり教えるのも変だから、あれが適量か~)

コントも良かったのですが、
私が今回一番萌えたのは
瀬良社長とハンドシェイクもどき&緩いハグ(ハグじゃないけど気分はハグ)するまっすー です!!!
なんだあの可愛い青年はぁぁぁぁぁ!!!

20170922netapare.jpg

可愛かったーーーー
よかったーーーー






[ 2017/09/26 14:58 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWS】ミュージックステーション ウルトラFES 2017 

18日のMステ ウルトラFES 2017の感想でーっす♪

NEWSさんはSexy Zoneくんとフェロモン対決!!

NEWSが披露したのはチャンカパーナ。
衣装はライブ(ネバラン)で着用したモノクロピンクのお衣装。

歌前のトークでは
対決前に敗北宣言してたNEWSでしたが、
「美しい恋にするよ」のセリフを
Sexy Zoneの「好きなんだ マジで」に変更し、
フェロモン大放出するNEWS面々!!
負ける気 ぜんぜん無いよねー!

20170918MsutSL.jpg




細かい感想は下に~~~

[ 2017/09/20 15:34 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」