仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】スペシャルメッセージ 2017.3.22 

NEWSさんからのスペシャルメッセージ配信を観ましたー!!

20170324.jpg


またまた今回も手越さんによる慶チャンイジリが激しかったですね~~。

慶チャンの頬を手で軽く「ペチッ」って叩くと、慶チャンが画面フレームの外に飛んでくパティーン。
今回も面白かったけど、慶チャン弄りがちょっとワンパターン化してるような気がする~(笑)
そろそろ、別のパティ-ンを見せて見せて~。


鍵を使ってのやり取りは楽しかったな~♪
私もお友達に向かって
「ガチャッ☆」って鍵 で開けて、
友達が何て言うか、
ムチャぶり したい(笑)








[ 2017/03/24 19:38 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS イラスト

【NEWSさん】NEVERLAND発売おめでとうございます!! 

ニューアルバム「NEVERLAND」発売おめでとうございますー!!

NEWS4人からメール、
4人それぞれの文面で
読んでて楽しかったじょ★


炎のシゲちゃん だじょ★

20170322sige1.jpg


[ 2017/03/22 18:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.3.15 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす(^0^)

少年倶楽部プレミアム NEWS イラスト



楽しかったですねーー!!
ごほうび旅行(^-^)



番組の感想と、最近のSNS炎上を踏まえた感想を載せていますので、炎上が初耳という方、苦手な方はご注意ください

あと、無駄に長文です。ごめんなさい。
[ 2017/03/17 12:23 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

【NEWSゴト】 2017.3.7の独り言 

この記事は独り言なので、コメント欄を閉じさせていただきます(^^)
WEB拍手コメントの返事も無しで~。


昨夜の成功の遺伝史4。
慶チャンが元キャスターの小池都知事に質問。
「どうやって政界に行くんですか?」
上田さんから「行きたいのか?!君、行く気満々なんだね」と言われてましたが、この展開、台本に書いた放送作家さんどなた~?
もしかして、日テレぐるみで小山さんを政治家にさせる20年計画たててるんじゃないの~?(^m^)クフフ (なーんて、ジョークだよジョーク)

変ラボでも慶チャンが市民から出演者を募るシーンで政治家の選挙みたいなナレーションかぶせてて面白かったことあるし、私も過去記事に「アイドル兼キャスター→50代半ばくらいで政治の道へ進むんじゃないか?」と書いたことがありましたが、むむむむむーーー!?!
お友達が弁護士さんやお医者さんってことで、慶チャンが老いたら芸能人から政治家への転身を 煽って 勧めててもおかしくない気はする。御本人も向上心あるし、ノリもいいし。 有権者の声を聞くのは得意そう。

それにしても、
最近のSNSプチ炎上の影響で、
慶チャンのこと書きにくいです(^^;)
書きにくいっていうか、
周囲の反応が恐くてアップできないっ。
実はこの日曜に「独り言」として色々書いたのですけど、何をどう書いても誰かを傷つけそうな気がしてアップするのを取りやめました。

でも、この件を見ないフリして
これからずっと当たり障りのないことを書くのもなぁ~
だってもう、起きちゃったコトだもんねー。
無かったテイで ブログ書けないよー

んーーー。ツイッターの色んな呟き、可愛さ余って憎さ百倍の叩きアカも、擁護アカも、自治厨も、NEWSを守るためスルーしてるアカにも「わかる~」って思っちゃいます。この機に乗じて積年の恨みを晴らしたいアンリー派の気持ちもワカルっちゃワカルし。
気持ちはわかるけどでもメンバー叩きは巡り巡って増田さんの不利益になるし、翻って自分の首を絞める行為だと思うんですよねー。
暴露系アカは承認欲求満たしたいヒトだと思って、話半分・取捨選択。




あ~。こんなとき週一でNEWSの冠番組があったらな~。


以下、「こんなNEWSが見たい ~小山版~」






[ 2017/03/07 16:56 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] 独り言 イラスト

NEVERLAND楽しみ楽しみ(^0^) 

3月2日からNEVERLANDの看板に変わったそうですねー!

NEWS NEVERLAND


表題曲「NEVERLAND」は来週火曜のKちゃんニュースで初お披露目となり、翌日のテゴマスのラジオでも放送されるとのこと(^^)
いよいよですね~。楽しみですね~!

4月からツアーが始まるということで、もう既に増田さんの脳内にはライブ衣装のデザインも、みっつ よっつ いつつ むっつ いっぱーい☆、構想が浮かんでいるのでしょうね~(^^)
シゲ監督も、また今回もライブ用の映像を撮ってくれますよね?ワクワク!



2017年ツアー。楽しみです!!
ここだけの話。

[ 2017/03/05 17:57 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」