仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.2.15 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす

NEWSとキスマイと岡田さん総勢12名のイラストを描いてほぼ完成してたけどウッカリ保存ミスで消えちゃったので、クリップボードに残ってた宮田くんの足だけ載せときまーす(ヤケクソ)

20170216-sp.jpg

っはー まいったまいった。
ちなみに描いてたところは、宮田くん千賀くんから「テゴ褒め」された時にコヤマスシゲのテンションが一瞬だけ下降した瞬間でーす。シゲにいたっては下唇突き出してるのが可笑しかったでーす。

ではザックリ感想を。

[ 2017/02/17 15:33 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.1.18 

「ザ少年倶楽部プレミアム」の感想でーす!!

4人お揃いの羽織袴をお召しになり
4人揃って神田明神でロケ!!
有難いです。4人のロケ。
少プレスタッフさんに感謝感謝でございます。

少プレ 2017.1.18 イラスト

おみくじ覗き込むシゲテゴマス可愛い。
自分のおみくじ熟読して、面白いトコ教えようとタイミング見計らってる慶チャン可愛い。

プレミアムショーはロック!!!
NEWS Rockn' Roll Party!!
JUONさん、FUYUさん、Ju-kenさん、岸田勇気さんとのコラボ。
やったー(^0^)ロック!
見たかったので嬉しかったです。
Dance in the dark、恋焼け、WORLD QUEST。
テゴの声がロック仕様でギンギンに濁ってた!
ダミダミのダミ!
シゲの歌声もロックに合うなぁ~(^^)
慶チャンも歌声を部分部分で使い分けてたかな?
まっすーももっとゴリゴリでドスの効いたオス声で歌えばよかったのにー。
でも皆がロック声で歌ってる中、逆にまっすーの歌声がアクセントになってメリハリある面白いパフォーマンスになってたかも~。

「恋焼け」は亮チャンのイメージが強かったんだけど、シゲも似合うねーー!
ロックでメロウな曲も、合うな~シゲ。


今回のトレダカの企画は面白かったー!
占いやIKKOさんのお宅で欲しい物ねだったり盛り沢山!

IKKOさんのベッドに4人で寝そべってるトコも面白かったーーー!!

少プレ 2017.1.18 イラスト









[ 2017/01/19 19:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.12.14 

ザ少年倶楽部プレミアムのザックリとした感想でーす!

20161214syopure.jpg


NEWS PREMIUM SHOWの
「真冬のナガレボシ」「シリウス」
素敵でしたね~

デザイ違いの純白のスーツに鏡のような素材のモザイク装飾がキラキラと光を反射して、白い羽根と白いファーがふわっふわで!!
NEWSさん美しかったです(*^-^*)

増田さんのパンツの股下が普通~~!
股下が普通~!
カッコイイーーーー


続きは下に~(^^)
[ 2016/12/15 18:39 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.11.16 

NEWSさんの番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」
見ました(^◇^)

ダイノジさんとNEWSのコラボ
NEWS PREMIUM SHOW
楽しかったですね~。

大谷さんが考えたセトリ、
大地さんのエアギターから始まる構成おもしろーい!
コヤシゲのチラリズム
テゴマス出てきてNYARO
D.T.F、BE FUNKY !
最後に全員でエアギターのフィナーレ♪

20161117.jpg


アゲアゲで盛り上がってましたねー!
NYARO以外は旧NEWSの楽曲で
懐かしさも込み上げました!
脳内に蘇るLIVE×3!!

おテゴバースディのお祝いも!
増田さん、ボケたけど誰にも拾って貰えなくてハラハラしたけど、「ハッピバースディ トゥ~ユ~」で締めたの素晴らしかったよ~!歌声が美しすぎて、もうメロメロ!


長くなるので続きは下に~~~

[ 2016/11/17 22:52 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2016.10.19 

ザ少年倶楽部 プレミアムの感想でーす!

少プレ NEWS イラスト


■オープニング
今回の意気込み(一発ギャグw)はシゲちゃん!
まさかの、 泣き芸www 土 下 座ww
そこへ、いたたまれなくなったテイの増田さんが
「早く 早く いってあげよう!」と
可愛い声を作ってシゲの泣き芸に参加ww
シゲマス可愛い可愛い可愛い可愛い

でも最後にスッと前へ出てきた手越さんが
「放送事故です」と、
全てを掻っ攫っていきました。

NEWSさんのOPコントは手越さんが締めると
ストンと落ちて、収まりがいいですね(^0^)


続きは下に~~~~
[ 2016/10/20 17:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」