仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 音楽の日 2017.7.15 

TBSさんの夏の大型音楽番組「音楽の日」に出演したNEWSさんの感想でーす!
NEWSさんがお歌いになったのは「希望~Yell~」と「U R not alone」
U R not aloneのチョイスには素晴らし過ぎてシビれましたー!!!
今回の音楽の日のテーマである「未来への一歩」にピッタリ☆
「フレー!フレー!」と応援して、「一切引かないし 一切負けない」と未来への一歩を誓うNEWSさん。

夏の大型歌番組のどれかで U R not aloneの地上波初披露となるかもー!!と期待してたので、放映を見てテンションあがりました!!

GReeeeNさんの曲調は特徴的で多くの人のハートを揺さぶる旋律だと思うので、NEWSがこの曲で勝負かけてきてくれて嬉しかったです。

番組の看板であり大先輩の中居くんを巻き込んで面白いパフォーマンスに仕立てて貰えてたのも、「NEWSさん優遇されてるな~」と思いました!
中居くん、ありがとうございました!

20170715tbs.jpg

2曲目イントロのとき、慶チャンが番組テーマ&曲紹介をするのも実に良かった。導入!導入!導入は大事!!
GReeeeN作詞作曲っていうのも売り!!


[ 2017/07/18 16:28 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

増田さんお誕生日おめでとうございます!  

増田貴久さんお誕生日おめでとうございます!

31歳!
サーティワン

20170704.jpg


増田さんの更なるご活躍をお祈り申し上げます!!



2007年の7月4日から、このブログに増田さんのことを書き始めました(^^)
2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年2016年と、
今日でちょうど区切りとなります。
10年前に流行っていたホームページ用テンプレート、「増田貴久ファンへ100の質問」を答えてみたいと思いマース!
ちなみに、2008年度版はコチラ
「増田貴久ファンへ100の質問」


長くなるので畳みますね~~。

 


 
[ 2017/07/04 14:48 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【増田貴久クン】 ソレダメ!2017.6.7 

夕べのソレダメ!
テレビ前で私も太極拳、しちゃいましたよ~(^m^)
ふしゃ~~~!!!ふしゅー!!

20170607soredame.jpg


[ 2017/06/08 16:49 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【増田貴久クン】 ソレダメ!2017.5.31 

ソレダメ!見ましたー!


ソレダメ

トップスがアニマル柄、
ボトムが花柄の
柄柄なお召し物。
なんだか懐かしさを感じるマスコレ
2010年の世界まる見え出演時の花柄&チェック&ボーダーのマスコレを思い出してしまいました~。


和食の食べ方マナーをカスマスが実践したり、まっすーデザインのイヤーカフが50円と査定されて可哀相な子キャラとなったり、脳トレはやっぱり苦手そうだったりと、ソレダメ長時間、見応えタップリでした~。

次回のソレダメにも増田さん御出演~♪
楽しみですねー!


[ 2017/06/01 13:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.5.19 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想でーす(^^)

@PREMIUMスペシャルということで、
シゲマスは
山村紅葉さんと京都ロケ、
コヤテゴは
本上まなみさんと青森ロケ。


20170519.jpg


感想は下に~(^^)

[ 2017/05/22 15:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」