仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】NEVERLANDのジャケ写!! 

NEWSさんのNEWアルバム「NEVERLAND」のソロ曲やジャケットの画像が公開されましたねー!
最初に感じたのはティム・バートンの映画やセカオワさんっぽいな~と思いました~。
好き好き!こういう世界感☆

20170224.jpg

ソロ曲も期待度が高いタイトル!!

増田さんは山下達郎さんの「FOREVER MINE」をカバー。
殺しにかかってきましたね
あの歌詞を増田さんの甘く蕩ける声で歌われたら、聞く者みな、昇天しそうですよね。i'm coming つって!

増田さんがバラードをお歌いになるということは~~、手越さんの「I'm coming」はバラード以外ということでしょうか~?
I'm coming。 今 行くよ!テイッ!って感じ?
ん~、ゴリゴリのロックかな?
それともLovin' Uみたいなテンポかな?

シゲちゃんの「あやめ」
文目 (あやめ)
Iris アイリス ギリシャ語で「虹」の意味。
私は昔好きだったゲームキャラ藤枝あやめ ・殺女(あやめ)を思い出しちゃったんですけどねwww関係ないないww

シゲちゃん作詞作曲で、「文目」ということで~、歌詞は韻を踏んだり掛け詞つかったり、言葉あそびも入ってたりするかなぁ?(^^)
タイトルの印象だと和テイスト??
大正浪漫の文豪みたいな世界感だったら萌えるんだけど、いかんいかん、妄想が先走ってしまうよ。楽曲を聴いてから妄想しようそうしよう。

慶チャンは「ニャン太」
作曲はヒロイズムさん。
作詞が小山慶一郎!!!
ツイッターではニャン太飼育中の歌なのかそれとも偲ぶ歌なのかとツイートされてたけど…。もし偲ぶ系だったら私泣いちゃうよ!未だに、故・ハムタンのこと考えると涙でちゃうもん!
ニャン太!!!



で!
アルバムの中の「7 Elements」と「Neverland Cast Members」と「The Grand Finale」と「To Be Continued・・・」が、脚本:髙橋拓さんとなってるトコに興味津々!!
ストーリー仕立てなのっ?!
演劇要素があるってことだよね?
うわ嬉しいー!嬉しー!!!
7 Elementsって、属性?!
木・火・土・金・水・風・空??
違うかな?元素、要素、星座…
なんだろ?
でもなんか嬉しいー!エレメント好き-!
Neverland Cast Membersは登場人物紹介かな?
The Grand Finaleは芝居後の出演者一同登場の大団円だね!!
To Be Continuedは続く。
 四銃士MVのTo Be Continued…が回収されてないのに、またTo Be Continued・・・か~(笑)

アルバム特典のDVD「NEVERLAND EPISODE.0」からもう彼らが創る世界への導入が始まるんでしょうね~!


アルバム発売が楽しみで楽しみでーー!!
ライブも楽しみ!!

前髪は あのまま かなぁ…



【早期購入特典あり】NEVERLAND(初回盤)(ポストカードA付) 【早期購入特典あり】NEVERLAND(通常盤)(ポストカードB付)




[ 2017/02/24 21:04 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ] NEWS NEVERLAN イラスト
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」