仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 2017.6.10、11  

NEWSさんの2017年ライブツアー
『NEVERLAND』
2017年6月10日、11日、東京ドームの感想です。
2017年5月 静岡の感想はコチラ
ドーム観覧の個人的な感想はコチラ

私は増田貴久さんのファンなので、
まっすー中心の感想となります♪


いつものように無駄に長い感想なので、
お暇なときに
よろしかったら どーぞ(^▽^)/


20170611nl-mass-1.jpg
※イメージ画像です。刀は光ってないし、こんな大きくないです




***

[ 2017/06/16 19:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【NEWSさん】 ライブ・ネバラン!個人的な感想とか色々 

NEWSさん、Jr.くんたち、スタッフの皆さん、「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」 全公演無事終了おめでとうございます!!
コンサート、楽しかったです(*^-^*)
静岡と東京ドーム2日間、観覧しました。
ありがとうございました!!

そ し て、
NEWSファンの皆さんも、
お疲れサマーーー(^▽^)/
今回は疲れたねー!
激動のツアー!

いろんなことひっくるめて、この半年は超絶ドラマティックで毎日ドキドキしましたね~~~!


ツアーが終わり、ネタバレ全解禁になったので、衣装詰め込みイラストをアップ~♪

NEVERLAND 衣装

静岡のときのまっすーの髪型です。
ドームとは違うので、ドーム用のも描きたいな~♪
まっすーのヘアスタイルで視聴テンションが左右されちゃう私としては、静岡よりもドームの髪型のほうが気分が上がりました!


以下、個人的な感想を綴ります~。
今回のライブこそ、感想は人それぞれだと思うので、「この人は こんな風に思ったんだねー。へー。」くらいの感覚でお読みください。
ゴシップやスキャンダルのことにも触れています。
苦手なかたはご注意ください。
曲ごとの感想はまた後日アップしまーす。




[ 2017/06/12 21:48 ] 増田貴久くん | トラックバック(-) | コメント(-)

[タグ] NEWS NEVERLAND

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 2017.4.30 

4月30日にNEWSさんのライブ「NEVERLAND」に入国してきましたー!!

neverland20170430.jpg


私は静岡が初入国でした(^^)
静岡 エコパアリーナは緑が多い素敵な場所でした。

誘ってくれたお友達、ありがとー!!
偶然お会いできた皆さん、ありがとうございましたー!

NEWSさんのNEVERLAND
世界観を醸しだす舞台セットに、
Jr.クン達の上質なダンスパフォーマンス、
リアルタイム映像演出も、
超絶カッコ良かったです!!
NEWSの本気度がわかる4人の生歌は
(手に汗握るトコもあったけど)
私のココロを動かし、
NEWSさん達のステージ衣装は
「ぬおっ?あれは どーなってるデザインだ?
布と布がどーなってるのだ?」と興味を惹き、
NEWSさん達のトークは
相変わらず自由で面白く、
NEWSファンは
大多数が平和な民でした(^^)

NEVERLANDは幸せな国でした。


私は増田貴久さんのファンなので、
まっすー中心の感想となります♪

自分用の備忘録として書きました~。
以下、ネタバレありの感想を綴ります。
ご留意ください


追々、衣装のイラストも描いて、QUARTETTOコン感想のようにしたいと思っています。







[ 2017/05/03 22:22 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

NEVERLANDツアースタートおめでとうございます!  

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
今日からはじまりましたね~(^▽^)
おめでとうございます!

本日、NEWSさんの会報が届きまして、
中身を読んでツアーへの期待が高まりました♪
FC会費振り込め用紙も入ってましたので
早めに四千円を振り込みたいと思いまーす。

20170401news.png


続きは下に~~

グッズのネタバレあるので、
ネタバレを避けてる人はお気をつけくださいませー。




[ 2017/04/01 19:44 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEVERLAND

【NEWSさん】 アルバム「NEVERLAND」パネル展示に参加してきました~! 

NEWSアルバム「NEVERLAND」パネル展示
タワーレコード渋谷店と新宿店に
行ってきました(^0^)

鍵を握り締めながら
ワクワクドキドキ
扉を開けるための列に並ぶのが
楽しい!楽しい!


20170323.jpg


 
―“鍵”さえ持っていれば、
誰にでも扉は開かれています。
ようこそ、ネバーランドへ―

【HOW TO ENJOY NEVERLAND
   ~展示の楽しみ方~】
STEP 1
“NEVERLANDへの鍵”を手に入れましょう。

STEP 2
展示実施店に向かい、店内で鍵穴を探しましょう。

STEP 3
鍵穴を見つけたら、
“NEVERLANDへの鍵”で
扉を開けてみましょう。

【展示期間】
3/21(火) ~ 3/27(月)

※開催期間を延長する場合もございます。





お友達とランチしたりお茶しながら
たっぷりNEWSの話をしました(^^)
楽しかったですーー♪

わたし、
初回盤に同封されている特別映像 I D
ストリーミング配信を視聴するのを
すっかり忘れていたのですが
友達に「見て!見て!見てみて」と言われたので
今、見ました!!!


ほほぉ~~~~~~~


なるほどなるほど



そうですか(^.^)なるほど


こちらの映像も田向監督でしょうか??

***


アルバムの売れ行きも良さそうですね~!!
好調なスタートで良かったですね(^0^)


[ 2017/03/23 21:12 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」