仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

TOEI HERO NEXT 

東映さんが、仮面ライダーや戦隊の出演俳優たちによる映画シリーズ
「TOEI HERO NEXT」をスタートとのことで~。
月曜にツイッターの特撮クラスタさん達が盛り上がってましたね~~!!


TOEI HERO NEXT第1弾、遂に始動!本格SFミステリーであのコンビが再び!
主演 渡部秀、三浦涼介『PIECE~記憶の欠片(かけら)~』 | 東映


『仮面ライダーオーズ』の渡部秀クンと三浦涼介クンが、
フリー記者と五重人格のアングラカメラマンという設定であらたなコンビに。
被害者が石化して殺される謎の怪事件〝大都会のゴーゴン″の真相に迫るそう。
監督は下山天さん。脚本は三条陸さん。プロデューサーは高橋一浩さん。

東映公式に載ってる画像を見ると、渡部クン、髪切って好青年~~


TOEI HERO NEXT 第二弾、第三弾・・・・と楽しみですね~!
次はどの俳優さんが出演するのかな~?
もちろん私が望むのはデカレンジャーのデカレッドとデカブルー
載寧龍ニさんと林剛史さんの共演を切に切に望むのですけど、
でも不安もあります。もし腐女子 だ け に媚びるような
中途半端にしょぼいコンテンツになりそうなら出て欲しくない…なぁ…と。
でもやっぱり、どんなでもいいから
再度ふたりの役者が共鳴しあう演技が見てみたい!!!!見たいです。

これ、どういう基準で出演者が選ばれるンでしょうね~?
スケジュールみっちり詰まってそうな俳優は無理そうですよね。
電王の佐藤クンとか…。殿とか。ぼっちゃまや、瀬戸クンも厳しい?千葉クンも忙しいね
きゃなめも難しいね?
オダギリさんや永井大、玉鉄も出てくれはしないよね…

こないだ、5月25日にたっくん(半田健人クン)のツイッターで
ファイズ会の画像をアップしてたけど、
次、ファイズ組の出演ってことはないかな?
 想像した! うお!見たい! 
草加@村上サンも来月から新事務所へ所属することだし!
もちろん脚本は井上御大で(^m^) すずやん監督で。

ディケイド組の可能性もあるよね~。
こないだの映画に出てたから、視聴者層は彼等の顔を覚えてるし。

私的には、毎回ブログにガッツリ感想を書いてた「カブト」の
ヒロ様と佐藤祐基クンのコンビがまた見たいな!!!!
祐基クンにはアゴヒゲ剃って貰って、また
可愛いドジっ子の加賀美ン風の男性を演じて欲しい!
弓削っち、徳山さん、和樹サン、ゆうてん、山口さんとの再度共演も見たい~。

あ、仮面ライダー響鬼の威吹鬼こと和泉伊織のスピンオフが見たい!
お兄さんとのエピソード! これ、視聴時ずっと楽しみに待ってたんだよね~~
本来、継ぐはずのお兄さんとは色々あったに違いない!見たい!見たい!
つって。
裁鬼さん(人間態)も出して!伊藤慎さん!!!


はああああ!私ったら超萌えてたブレイドを忘れてた~~~
TOEI HERO NEXTの次回はブレイドの可能性もあるよね!
メイン4人みんな仲良くて集まりやすい!

あ~、でも龍騎メンバーの映画の方が見たいかな~~。うん見たい!
須賀っち、まっすん、涼平、弓削っち、ハギー、八誠、神保さん、
つだかん etc. すっごい雰囲気ある役者さんばかり。
あれ、なんかアウトロー系のストーリーが似合いそうな…(^^;)
戦わなければ生き残れない!



アギトは残念ながら全話視聴してないのでよくわからないです(^^;)
クウガはオダギリさん…  出ない です  よね…?


戦隊の方で見たいのはデカレンジャー。極限もの!脱出もの!
あとボウケンジャーの男チームで山岳救助隊もの!
ゴセイジャーで、素晴らしき哉、人生!


[ 2012/05/30 17:22 ] 特撮出演俳優 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] TOEI HERO NEXT

テレビ朝日・超タイムショック 芸能人最強クイズ王 決定戦スペシャル15 

夕べはテレビ朝日の
「超タイムショック 芸能人最強クイズ王 決定戦スペシャル15」を観ました!

昨日の新聞のテレビ欄に「戦隊ヒーロー2強対決」って載ってたから
コリャ観ねば!と思って!
高学歴イケメンで戦隊ヒーローといったら載寧さんだと思い、
もう一人は誰かな~?とウキウキしながら放映を見たらば
ボウケンブルー!!!! 三上真史くん、キターーーー!!!!
うわ、三上くん格好良い! 爽やかだ
三上くんがMCのレギュラー番組「趣味の園芸」見てるよー!
私の趣味は園芸だしネ!!! → 私の園芸ブログ

載寧さん、クイズ番組慣れしてて落ち着いて答えてた!
三上くんは緊張してたけど、ちゃんと英語のクイズに答えてた~~!

紹介の時、デカレンジャー・特キョウ姿の赤座伴番の写真と
ボウケンジャー・最上蒼太の写真が並んで映ってた
いや~、嬉しいな~、最近デカレッド載寧さんをいっぱい見るよ~~!
こないだのネプリーグもそうだし、
アキバレンジャーにも載寧さんが出演してるしーー!!
載寧さん祭りだワッショイ∩(゚∇゚∩)


それにしても、みっくん、かっこよくなってるーー!
色白だから短めの黒髪が似合いますね!!
礼儀正しいのが画面から滲み出てるし!!
私が三上君をはじめて見たのは
2006年2月のボウケンジャーのプレミア発表会だったけど (→過去記事
舞台上で緊張しつつも心から嬉しそうなリアクションしてる三上くんが可愛くて
この子、素で善い子なんだろうな~と思ったもんでした(*^-^*)

「園芸男子」という未踏の新ジャンルも確立してるし、
これからも頑張って欲しいですねーー!
っは~~。一緒にガーデニングしたいなーーー
あっ! 
国際バラとガーデニングショウに三上くん来るかなっ?番組で来るかな?

調べてみようっと!

・・・

調べたっ! 池田理代子先生が来るよっ!ベルバラの!
三上くんは来るかどうかわからないけど、趣味の園芸講師の方と一緒に
ショウガーデンを作るんだって! みたーい!みたーーーい!
これ、以前は家族と一緒に行ったんだけど駐車場探しに苦労したし
子供等は園芸に興味ないしで、思う存分楽しめなかったんだよな~。
今回は一人で参加しようかな~~。
平日に電車で行ってみようかな~~。
でも電車で行ったら、大きな植物は買ってこられないかなぁ…
宅配で送っちゃえばいいか(^0^)/

おおっと脱線脱線。
戦隊ヒーローの話だったよ。

載寧さん、クレバーな雰囲気でクイズ番組のイケメン枠に食い込んでて
いいですね! もっと出て欲しいです♪
昔っから、あのちょっと っぽい表情がたまらなく魅力的なんだ

[ 2012/04/12 11:24 ] 特撮出演俳優 | TB(0) | コメント(2)

ネプリーグでデカンジャー! 

ネプリーグSPに載寧さんがご出演!!
変身ポーズ「エマージェンシー デカレンジャー!」と3回もやってくれました!
んもう大感激!!!

載寧さん、もう30歳なんですね(遠い目)
デカレンジャーは8年前ですか~~~


私は特捜戦隊デカレンジャーが大好きで、今でも大好きで。
今まで観てきたドラマの中で一番好きです。
ムック本も、多分ほぼ全部というくらい買いました。貪り読みました。
載寧さんのFCにも入りました。
デカブルー・ホージー役の林剛史さんが今でも大好きです。


こうしてブログにデカレンの事を書きながら
胸が締め付けられるような気持ちになっています。好きで好きで。
あの番組はホント燃えたし萌えました。

っはーーーーーーーーーっ!!!!!!
DVD観よっと!デカトーク観て萌えよっと!!!!
「相棒」「相棒っていうな!」を聞いてジタバタしようっと!


[ 2012/03/26 21:34 ] 特撮出演俳優 | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]

ヤンキー南朋さんっ 

大森南朋サンが純白の特攻服姿に!!!
チュート徳井さん主演映画『莫逆家族~バクギャクファミーリア~』の撮影現場が公開になり
そこに南朋さんの特攻服姿が(*^3^*)

http://www.oricon.co.jp/news/photo/85247/p00201102280433106001298859164L/


大森南朋サンの純白(?)の特攻服、萌ええ!!!
いや私はヤンキー萌え属性では無いンですけど
なんだろう…なんだか笑えるし、何気に萌えるwww

南朋さんの隣にいるサダヲさんがミニっこくて、また萌えるw
そしてタマテツ、恰好良いぃぃ



[ 2011/03/01 14:26 ] 特撮出演俳優 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 大森南朋

NEWSごと 

ネプリーグ
夕べのネプリーグ、無難で(笑)楽しかったですー。
高学歴NEWS!というのを提示しながらも、クイズの成績はぼちぼちで
対抗する熟女優陣とはギリギリの戦いを繰り広げていてね(^m^)
可もなく不可もなく…といった、安心感さえある展開でしたw
一緒に見ていた家族が
 「おっ!いよいよNEWSもクイズバラエティ進出だね!
   テゴシを斥候に、これからどんどんバラエティに出てくるのかな?」と
私を盛り上げてくれました(苦笑)




だったら いいんだけどw



ネプリーグでは恒例の、一番可愛い子に色目使わせて敵を惑わす作戦!
テゴにゃんが異彩を放ってましたねーー
なんかもう本領発揮!
促されるまま恥らうことなく媚びて甘えられるのがスゴイです。
心臓に恥毛がボーボー生えてるんじゃ あるまいかw

コンサートの宣伝で「さくらガール」のPVが流れ、
サビの部分の増田さんの綺麗な真顔が放映されたのが物凄く嬉しかったです。
ってか、サビの部分の「さくらのような君でした~」の映像が丁度、
山P、亮チャン、まっすー、シゲと順に映るのが イイです
ABOではまっす見切れてたけどw



「内容のない手紙」
しっとり曲
6人で歌リレーしてるみたいな 
ひとりひとり 順に歌っていくのが なんか いいです

ヒル●ライムさんの歌って元ヤンの匂いがして
私には合わないなぁーと思ってたんですけど(勝手な偏見ゴメンなさい)
しっとりした曲調で、これは好き系~~。
歌いだしがまっすーってトコロが
この曲を象徴してる感じ。

今回のアルバムはソロがないって言ってたけど
そして、「LIVE」にしろ「内容のない手紙」にしろ
歌割が均等で、各人の個性が出てるのがいいなぁ~~~って思いました。
6人が次々と歌う「No Letter content」の声が 
各人それぞれの声質で
ああ、やっぱNEWSって 声が色々でいいなぁー って思いました。



内容が ないよう


って ダジャレ、言いたくなりますよねw



カウコン 
亮チャンは去年に引き続き京セラで
NEWSはまた5人なのですね(遠い目)

いや、だからといって、それが嫌なのか?と問われたら
私は そうでもなく
ニッコニコの亮チャンが見られるのは安心するし
5人のシンメトリー、見た目の画的な安定感が見られるのも
なかなかオツなものなんですけどね 


中丸ファミ通 
ファミ通はまぁ我が家の愛読雑誌なんですけど
まさか中丸君が載るとは思わなかったのでちょっと驚きw

家族みなさんゲームが好きなんですね(^^)
ウチも家族全員、ゲームする人なので、親近感わきました。

嵐さんのニンテンドーCMを見てて、いつも羨ましく思ってるんですけど
ユニの中に一人くらいゲーム好きを猛アピールする人がいてもいいですよね。
スマップさんは毎回ドラクエCMしてたし。
ジャンプさんもWiiスポーツかなんかCMしてましたよね。
カツンさんがゲームCMに食い込むとしたら
雰囲気的にFFあたり似合いそうですけれども、
FFは美麗なCGが売りなのでCMもCGしか使わないでしょうなぁー。

NEWSさんは猛烈にゲーム好きっていう印象の人がいないのでねー
んー



あっ! LIVEのCMも見ましたーー!
感想は後で~~~。
みんなで自分達が映ってるテレビを見てコメントするのは
TU→YUのCMにもあったなぁ~~って思いました(^^)TOYOU編
カザポンが「かっこいい…」って呟いてたよねw

[ 2010/08/31 18:35 ] 特撮出演俳優 | TB(0) | コメント(4)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」