仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

あけましておめでとう!2016年バトン  

ぃや~!昨夜の増田貴久さんのサバイバル!
すごかったですねー!!!
昨夜は増田さんに感情移入しすぎて精根尽き、
疲れ果てて寝てしまったミルルです。

20160101.jpg

新年あけましておめでとうございます!
2016年も宜しくお願いします(^◇^)/

2007年から新年一発目の記事は
「新年早々バトン」と決めているので
今年も答えさせていただきまーす!

2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年2015年

おっ!
今回が10回目の新年早々バトンですね(^^)
2007年のバトンを読んだら
2007年の私も「マッスーマッスー」騒いでますね
(増田貴久ハタチ)とか書いてある!ハタチ!
来年は(増田貴久ミソジ)って書こうっと。
ん~
私ったら10年間も同じことしているのですね~。
なんの進歩もありませんが、
これからも続けていきたいと思います!


2016年バトン

[1]一番最初に何をしていた?
義実家のテレビで、私と旦那と義父と義母で
ジャニーズカウントダウンを見ていました
2015年を除いて、2007年からずっと
年越しは お茶の間でカウコン♪


[2]一番最初に萌えたのは?
NEWSが歌う「Monster」と、
テゴマス背中合わせのハモ!

あと、ツイッターでRTされてくるカウコンレポ。
山Pとまっすーがお話しながらフィナーレに出て来たと知り、ジタバタ悶えながら萌えてました。
わっ私ね、31日の朝がた、Pさんの夢を見たんですよ!Pのドラマの視聴率を上げる会議に私も出てて、号泣しながら「テコ入れして頑張りましょう!」つってる夢。
泣きながら目覚めたのも久しぶりだし、夢にPさんが出てきたのも初めて(?)だし、そんな夢を見た晩にカウコンにPさんが出てきてビックリしたんです!
なんだかなー。ちょっとした正夢だったんかなー。


[3]一番最初に笑った事は?
笑ったというか、元旦のテレビ番組に三四郎の小宮くんがいっぱい出てたのがすっごく嬉しかったです!

「志村&所の戦うお正月」や「芸能人格付けチェック!2016大予選会」で頑張ってた!目立ってた!


[4]一番最初に聞いた音楽は?

ジャニーズの曲


[5]一番最初に見た夢は?

どこか海外の大学のような場所に居る夢でした。
「フォトショップのブラシ。大きなブラシ」という言葉が強く残っているので、2016年はブラシに着目していきたいと思います。


[6]一番最初に買ったものは?

実家に持っていったミスタードーナッツ!


[7]一番最初にやらかした事は?

まだ、やらかしてません


[8]一番最初に食べたものは?

年明けすぐに寿司(いくら)


[9]一番最初に飲んだものは?

緑茶

[10]去年一番驚いた事

三代目J Soul BrothersのNAOTOが32歳だったこと。


[11]今一番したい事は?

昨夜のサバイバル番組の録画を見たい!
感想を書きたい!
けれど箱根駅伝も見たい!


[12]今年の抱負をどうぞ

主観を大事に!

自分がどう思ったか、思っているかを基準に。


[13]バトンを回す人をどうぞ。

2017年の私にバトンを渡します




[ 2016/01/03 10:17 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

『マジP!バトン』 

今週、声優の間島淳司さんのブログがバトン週間だったらしくて
いろいろなバトンをお答えになってました(^^)
バトン週間の締め括りにと間島さんご本人ががお作りになったのが
マジP!バトン!!!

楽しそうなので、私も答えてみたいと思いまーす


『マジP!バトン』

問1:貴方は誰ですか?お名前を教えて下さい
 ハンドルネーム:ミルルです。

問2:男性?女性?
 女性です!

問3:差し支え無ければ年齢を教えてください
 差し支えあります

問4:何で間島淳司を知りましたか?
  「恋を知る日」 

  ファンになったのはツイッターからです

問5:間島淳司が演じた役の中で何が好きですか?3つまでお答え下さい
   しゅごキャラ! 二階堂先生
   刀剣乱舞 にっかり青江
   
問6:間島淳司の他にどの声優さんが好きですか?男女一人ずつお答えください
  (2015年現在)野島健児さん、花澤香菜さん
  昔から好きなのは古川登志夫さんです(^▽^)殿堂入りです!  

問7:その方のどこが好きですか?
  野島さんの演技の色気
  花澤さんの独特な声質(微妙に掠れてるのが好き)

問8:初恋のアニメキャラクターはいますか?
  ガンダムのカイ・シデンです!!!!

問9:ブログはどのカテゴリのものが面白いですか?
  ン?間島さんのブログで ってことでしょうか?
  特撮や日常のカテゴリが私は好きです~。 
  掘り下げて書かれてあるものならなんでも(^^)

問10:ブログにコメントしたことはありますか?
  無いです

問11:ニーハイ写真を送ったことはありますか?
  ないです(^▽^)

問12:昔載せてたニーハイ専用メアドに送ったことは?
  ないです(^▽^;;;)

問13:「はい」と答えた方。ありがとうございますw
  よかったですね(^-^) 

問14:何県にお住まいですか?
  埼玉県です。

問15:アンダーいくつの何カップですか?
    男性は好きなカップ麺を答えてください

  カップスター しょうゆ味 です!!

問16:おっぱいってステキだと思いませんか?
  思います。特に授乳時のおっぱいはバリ固で、飲まれて固さが消えていく
  あの変化が素晴らしいと思います。女体って不思議!

問17:ステキだから好きでいいと思いませんか?
  いいです。間島さん潔いです。そこに惹かれます。

問18:間島淳司は変態だと思いますか?
  いやぁ~、それほどでも~~~

問19:じゃあなんで好きなんですか?
  なんでだろ~~
  長期間ツイート読んでて「好きだなぁ~」と思いました。
  
問20:貴方は変態だと思いますか?
  NO 

21:「はい」と答えた方は変態エピソードを教えて下さい。
    「いいえ」の方はこんにゃくゼリーを食べてお待ちください

  ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

問22:貴方は自分がエッチだと思いますか?
  人並みに嗜みます

問23:「はい」と答えた方はどのくらいエッチですか?
    「いいえ」の方はタナトスに惹かれています。気をつけて下さい。

  子供ふたり産むくらい

問24:初体験はいつですか?
    恥ずかしい方は好きな寿司ネタをお答え下さい

  つぶがい

問25:設問に下ネタが多いと思っていませんか?
  あら、ほんと。 いわれてみればそうね。

問26:そもそもこのバトン長いと思っていませんか?
  まだまだぁっ

問27:ていうか毎回ブログが長過ぎませんか?
  んーーーー ・・・・

問28:それでも毎日更新する理由はなんだと思いますか?
  読んでいるファンがいるから!!!! 

問29:何か質問はありますか?
  にっかりのコスプレとかする予定ありますか?

問30:これからもファンでいてくれますか?
  はい(^^)


間島さん、面白いバトンをありがとうございましたーーーー
間島さんがやってる特撮系のバトン、やってみよ~~っと。

バトン、ひさしぶりにやったら面白かった(^^)

[ 2015/03/17 22:43 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

あけましておめでとう!2015年バトン  

新年あけましておめでとうございます
2015年も宜しくお願いします(^◇^)/


2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年2014年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンです~。

2015年バトン

[1]一番最初に何をしていた?

特に何も…(苦笑)
義実家宅のテレビをぼんやり見てました。

2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコンだったのに
2014年はなんの楽しみも無く・・・・
(CDTVは5時までの長丁場でNEWSが何時出るかわからないから
 最初からNEWSを待つ気無しww)


[2]一番最初に萌えたのは?
箱根駅伝!!!

青学に萌えたー!チーム男子チーム男子!
彼等のツイートもあれこれ遡って読んじゃった
ツベの動画とかも見ちゃった!
久保田選手の清潔感あるバランス良い爽やかイケメンっぷりや、
神野大地選手(お名前からして神々しい)の可愛らしさ!

久保田選手へのインタビューで
「もし女だったら誰の彼女になりたいか」っていう質問に
チームメイトの3人を挙げててその中の一人が神野選手で
その理由が「一途だから」って言っててスゲー萌えた!
あの可愛らしさで性質が一途だなんて!
んもー好み!好み!大好物!

っはー
明日の復路も楽しみ!!

‘萌え’じゃないけど、嵐温泉・大の間にて
慶チャンが日本酒飲んで酔って身体赤くして浴衣着崩れてて
感極まって 泣いたのにもグッときたー。



[3]一番最初に笑った事は?

博多華丸・大吉さんの漫才


[4]一番最初に聞いた音楽は?

たぶん、エグザイルさんの歌。CDTVで

2番目に聴いたのは録画したNEWSメドレー(CDTVの)

[5]一番最初に見た夢は?

いろんな犬種の仔犬がウチに居て、一緒に遊んでいる夢!
楽しくて可愛かったーーー心地好い夢


[6]一番最初に買ったものは?

まだ何も買ってません~~

追記:今年一番最初に買ったものは破魔矢でした~。


[7]一番最初にやらかした事は?

まだ何もやらかしてません~~

[8]一番最初に食べたものは?

元旦の朝に、おせち かずのこ!

[9]一番最初に飲んだものは?

元旦の朝に、緑茶

[10]去年一番驚いた事

カウコンTV放映が無くなっちゃったこと!!!!!

ここ数年はジャニーズで始まりジャニーズで終わってたのに、
カウコン放映を見られない年末がこんなにツマラナイなんて!!
CDTVでNEWSさん出るのは知ってたけど、
義父母宅で朝5時までテレビ見てるわけにもいかないしーーー。
カウコン放映は1時間程度で終わるから見やすかったンだけどなぁ~~


[11]今一番したい事は?

三浦しをんさんの『風が強く吹いている』を再読したい!!
髪の毛を切りたい!
ブックオフに行って中古本をいっぱい買って読みたい!
萌えられる本を!


[12]今年の抱負をどうぞ。

今年も色んなことに萌えていこうと思います!!!
宜しくおねがいします!!!



[13]バトンを回す人をどうぞ。

2016年の私にバトンを渡します

[ 2015/01/02 22:46 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

あけましておめでとう!2014年バトン 

新年あけましておめでとうございます!!
2014年も宜しくお願いします(^◇^)/

2007年2008年2009年2010年2011年2012年2013年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンです!


2014年バトン

[1]2014年、一番最初に何をしていた?
義実家宅のテレビで、私の家族4人と義母と甥っ子と一緒に
ジャニーズカウントダウンを見ていました
2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコン


[2]2014年、一番最初に萌えたのは?

テゴマスの歌! 「サヨナラにさよなら」
からの~~、せり上がり山P

 新年早々テゴマスのハーモニを聴くことができて嬉しかったです!
 テゴマスの後ろから山下くんがせり上がってくるトコロも大興奮!
  

それと、関ジュ 重岡くんの笑顔に萌えました
  常にMCの真後ろに居て、TVに顔が映る位置に陣取っているので
  「今、思いっきり重岡くん推しなんだ~」と思ってたらば、
  今年「ジャニーズWEST4」という名でデビュー決定とのこと。  
 

あと、まっすーと伊野尾ちゃんの並び、
塚ちゃんの目立とう精神、
(NEWSの)シゲの 釣りリアクション。


[3]2014年、一番最初に笑った事は?

お正月のお笑い番組の、ロッチのコントwww
(ジャニーズのコント番組はまだ見てません~。あとで録画を見ます!)
(次男と甥っ子は見てて、大和田常務、中和田常務、小和田常務に大爆笑してたw)


[4]2014年、一番最初に聞いた音楽は?

ギンギラギンにさりげなく


[5]2014年、一番最初に見た夢は?

まだ夢は見てません。というか、一睡も出来ませんでした
夕べはお布団の中で、
これからのNEWSさんや増田さんのことをずっと考えてて全然眠れなかった~

 カウコン見てたら、
 もうNEWSさんは先輩の立場にいる落ち着いた印象のユニットになってて
 後輩達と比べると 無駄にハシャグことも無いし、過剰なアピールもないし
 すっかり大人組なんだなぁ~~~と思いました。
 私にはそれがチョッピリ物足りないと感じてしまったーーーーー
 いや、赤い衣装は誰よりも目立ってたし、TVに良く映ってたし、文句は無いのですけど!
 先輩なんだからガツガツしないでもいいんだけど!
 堂々と突っ立ってていいンだけど!       
 
  新生NEWSは「4人」というのが特徴になるかと思ってたけど
 2013年にカツンさんも4人に、
 2014年には新たなデビュー組ユニットも4人!(しかもユニ名に4がついとる)
   




[6]2014年、一番最初に買ったものは?

まだ何も買ってません~。
明日、実家に行くときの手土産が一番最初に買うものかなぁ~?
あっ、ガソリンだ! ガソリンを買います!


[7]2014年、一番最初にやらかした事は?

まだ何も やらかしてません~~。
ん! あった! 眠れなかったことだ! 不眠!不眠!
あんまそんな深刻に考えることなんてないのに、考え込んじゃったよ~~
考えてたら、眠るタイミングを逃しちゃって、眠れなくて苦しくなっちゃったwww
どんだけNEWSに気持ちがいっちゃってるかっていう… ねwww


[8]2014年、一番最初に食べたものは?
真夜中に 寿司(海老)


[9]2014年、一番最初に飲んだものは?
真夜中に 綾鷹

[10]去年一番驚いた事

1年過ぎるのが早かった!


[11]今一番したい事は?

NEWSのことを とやかく考えず、寝たい


[12]今年の抱負をどうぞ。

まず2013年のフィードバックをします(^^)

・2キロ痩せます 残念ながら現状維持です。引き続き、約2キロ減を目指します!
・色々な本を150冊くらい読みます 2013年は178作品を読みました!達成です!
・労働します ああうー(涙)
・季節の行事を楽しみます 適度に楽しみました

2014年は
・毎日 逆立ちします
・ベスト体重に落として(1.9キロ減)キープします
・引き続き読書をします。150冊以上
・思い込みを捨て、考えすぎず、尻込みしないで即行動!
・あと、ブログやイラストも思い立ったら即アップ!
 画のネタが被ったら…とか余計なことをモヤモヤ考えずにサクッとアップ☆  
 


[13]バトンを回す人をどうぞ。
2015年の私にバトンを渡します!

[ 2014/01/01 22:45 ] バトン | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

2013年バトン 

新年あけましておめでとうございます
2013年も宜しくお願いします

2007年2008年2009年2010年2011年2012年と続けている
毎年恒例の新年早々バトンです~!


2013年バトン

[1]2013年、一番最初に何をしていた?
義父母宅のテレビで家族4人と義父母と一緒に
ジャニーズカウントダウンを見ていました
2007年からずっと年越しは お茶の間でカウコン


[2]2013年、一番最初に萌えたのは?

カツンの亀梨くんがチャンカパーナポーズをしてくれたことに萌えてました!
カウコン視聴中ずっと萌えてました!


[3]2013年、一番最初に笑った事は?

『ザ・ドリームマッチ2013』のサンドウィッチマン富澤さん!
あと、ドラクエ好きのミルル家は板倉・小門ペアのドラクエコントにも大笑いした!


[4]2013年、一番最初に聞いた音楽は?

ジャニーズの曲


[5]2013年、一番最初に見た夢は?

鉄板焼き屋さんで大規模なマス会(オフ会)をやってた夢!!!!
天井から吊ってあるスクリーンで増田さんの映像を見ながらお喋りする夢でした。
とっても楽しい夢でしたーー


[6]2013年、一番最初に買ったものは?

ミスド福箱


[7]2013年、一番最初にやらかした事は?

まだ何も やらかしてません!



[8]2013年、一番最初に食べたものは?
真夜中に お寿司(海老)


[9]2013年、一番最初に飲んだものは?
真夜中に マスカットジュース


[10]去年一番驚いた事

前髪オンザ眉毛wwww


[11]今一番したい事は?
カウコン録画をじーーっくり見て、一番萌えた増田さんを絵に描きたい


[12]今年の抱負をどうぞ。
・2キロ痩せます
・色々な本を150冊くらい読みます
・労働します
・季節の行事を楽しみます




[13]バトンを回す人をどうぞ。
2014年の私にバトンを渡します!


ブタもおだてりゃブログに登る

面白ツイ

[ 2013/01/02 23:23 ] バトン | TB(0) | コメント(6)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」