仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

ONE PIECE 81巻  

ONE PIECE 81巻を読みましたー!!
サンジのお話がはじまった!
うれしーーーーー!!

ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)


今後はサンちゃんのご両親のお話や、兄弟のこと、
ノースブルーからイーストブルーへ来た経緯などが
描かれるってことですねー(^0^)
わーいわーい!


いつか、83~85巻あたりで、
サンジの結婚式に乗り込んで花婿(サンジ)を奪還するゾロとルフィの姿とかを見せて貰えるのかな??

ビッグマムの娘さんが絡むストーリーにも期待しちゃうな~。


サンジがストーリーに加わったので俄然たのしくなってきました!







[ 2016/04/05 18:14 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ] ONE PIECE サンジ

映画「同級生」感想(人´ω`*).☆.。.:* 

中村明日美子さん原作漫画の映画化
「同級生」を見てまいりましたーー!!

 原作はコチラ
同級生 (EDGE COMIX)


漫画の中の草壁と佐条が動いて尚且つ神谷さんと野島さんのドラマCDでの萌え声&萌え演技が加わり極上の一品になっておりました!

目が幸せ!
耳が幸せ!
マジ幸せ!

ほぼ漫画。
ほぼほぼ漫画通り。
【夏】【秋】【ばかと大馬鹿】【二度目の夏】のアニメ化。
で、【はじめての人】【サボタージュ】は無かったです。

モブのセリフまで漫画通り。

【秋】の後の、Intermission落書きのハラセンが
アニメで再現されてて嬉しかったです(^^)




※ここから先は腐女子の感想になりますので、
苦手なかたはご注意ください。


[ 2016/03/01 16:37 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

ONE PIECE 80巻目 

ONE PIECE 80 を読みましたー!
うぉーい! サンジはどうなったのー?!

ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 (2015-12-28)
売り上げランキング: 2



数百、数千単位でルフィに舎弟が増えて、あの人たちが最終章に再度登場するのだろうなぁ~?と思うとオラ、わくわくするゼ。
キャベンディッシュがまた見られるのは嬉しい。
勝利の後の宴にサンジの料理が無いのは悲しい。

ドレスローザ編が終了し、新たに始まったゾウ編。
新キャラ、どうぶつニンゲンは雌がそこはかとなくエロくて良い感じ。
舐めたり噛んだり、ルフィがモテモテ。
頭部が動物でボディが人間態というのは新戦隊ジュウオウジャーもそうだね。
東映さんが絡んでるの??

で!今回、萌えたのは、
ゾロのセリフ
「マユゲはいたか?」
「グル眉がいるんだ。殺されるようなヘマはしねぇよ」

でした(*^.^*)

けど、ラストでナミさんが泣いて、
サンジに何かあったと思わせといて続く「引き」を見て、
あー、今後の展開的にサンジへの注意を引いただけか~と
少しションボリしちゃいました。

先日のジャンフェスで尾田先生が「サンジの出生の秘密に切り込む」と仰ったそう。
出生の秘密!!!!
楽しみですーー!!
80巻に載った指名手配書にはサンジにだけ「生け捕りで」と書かれているのも気になりますー!
2016年はサンちゃんの幼少期も描かれますかね~?
オールブルーに憧れるようになったきっかけも~?


楽しみです(^▽^)




[ 2015/12/29 23:07 ] 漫画・アニメ | TB(1) | コメント(0)

[タグ] ONE PIECE 80

アニメ感想(^0^) 

2015年秋アニメの感想でーす。

・金田一少年の事件簿R
ごめんなさい。夕飯作りの時間帯なので内容はちゃんと見てません
オープニングは必ず聴いてます!音量あげて聴いてます!

・スター・ウォーズ反乱者たち
ウルトラマン視聴後チャンネルをそのままにしておいたら野島健二児さんの声が!
うわー!主役の少年役だったんですね!野島さん!!!
ってことで、見ます。見ることにします。しました。


・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
主人公が二人ということで「シード」が頭を過ぎりますが、鉄血の二人にはずっと同じ隊で戦ってて欲しいです!
敵同士にはならないでーーっ

敵キャラの金髪と青髪は、いずれ青髪が特攻しちゃいそうでソワソワしますw
のちのち金髪が仮面かぶって名前変えるとか
そーゆーのありますか?
敵キャラのアインの闇落ちも楽しみです。


・終わりのセラフ 2期
なんか1期より目がデカイ!目が変!
作画!作画!

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
1話、榎木淳弥さんのモノローグが単調で飽きましたが、会話のシーンは男子高校生の自然な感じが表現されてて良かったです。
1話完結ですが軸になる本筋もありそうなので楽しみ。

・すべてがFになる
会話だけだと飽きますね。

・ヘヴィーオブジェクト
最強の武器に見えない。
この先、面白くなるのか不安です。

・ヤングブラック・ジャック
イケメンの梅ちゃん(新人声優)が主役ってことで、イケメン強ぇーな!と思ってたのですが、梅ちゃん上手いです!演技、イイ!
新人の硬い雰囲気が役柄と相俟って複雑な魅力を醸し出しておりますね!贔屓目でしょうか?いいえ違います。魅力的です。
そして遊佐さん演ずる藪さんに萌えーー!


<イケメンわらわらアニメ>

・Dance with Devils
2話と3話を見逃しました。

・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD
鬼畜攻めや俺様男子は好みじゃないので全然キュンキュンしません!
絵柄は綺麗で耽美で好きなのに! 
キャラクター達の上から目線のセリフにムカつきまくってます(笑)

・ハイキュー!! セカンドシーズン
深夜に移動してもクオリティ変わらなくてヨカッター!
OPもEDも好きだし、本編もイイです。
新マネ可愛いし、田中の姉ちゃんもイケてる。
っていうか、榎木淳弥くんも出演してたんだ~(^^)

・高校星歌劇 スタミュ
唐突に始まるミュージカルシーンには「うへぁっ」ってなりますが頑張って見てます。気力が必要です。キャラクターにイメージカラーが付いてるのでNEWS配役で妄想したりしてます。
紫の子が気になります。
けど、どちらかというとチーム柊のほうが興味あります。
TVアニメ(スタミュ)ファーストドラマCD(☆☆永遠★STAGE☆☆)


[ 2015/10/16 18:10 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ] アニメ

ハイキュー!! 漫画もアニメも! 

うああ!スガさんが足りないーーー!!!

ハイキュー!! 18 (ジャンプコミックス)

はい(^^) ハイキュー!!見ました!
コミックスも新しく2期が始まった深夜アニメも!!

どちらにも共通して言えることは「スガさんが足りない!」でした。
菅原孝支くんの出番が少ない
漫画本のほうは白鳥沢学園との試合が全てで、
白熱してる試合の様子を描きつつ白鳥沢の新キャラ紹介。
ものの十数分で読み終えてしまった。我ながら速読すぎる。

【まとめ】 18巻はツッキーと月島兄に萌え!
そしてゲスがウザイ(褒)
そして「ワンチ」「ワンチ」「ワンチ」「ワンチ」


アニメ・ハイキュー!! は夕方TBSからMX深夜へ。
なんで? 格下げ? 人気無かった?まさかね

セカンドシーズンも絵はキレイで映像にスピード感あるし、
OP曲・ED曲ともに良い曲で気に入りました(^o^)
ただED映像のラストのほう、並んでる烏野メンバーの中にスガさんが映ってなかった!ガッデム!
後姿しか映ってないとかなんてことだ!スガさんだぞ!人気なんだぞ?!
スガ声をあててる自由くんの声がキャワいかったからいいんだけどー



ハイキューミュージカルに大好きな俳優の林剛史さんが鵜飼コーチ役で出演するため、
漫画やアニメの鵜飼への注目度も上がってしまったヨ自分の中で!
アニメ鵜飼コーチの声を聞いて「えっ、こんなにハスキーだったっけ。林さんはどんな声でどんな鵜飼演るのかな?」って思ったー。



そうそう、
漫画本巻末のハリポタパロにもスガさん居なくて涙目


[ 2015/10/06 14:11 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(2)

[タグ] ハイキュー!!
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR