仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

パワーレンジャー・ジャングルフューリー 

YouTubeで、獣拳戦隊ゲキレンジャーの国外版「PowerRangers Jungle Fury」を
チラっと見ました(^▽^)



WoW!
1話の変身シーンですね。きっと!
レッドが入りたてで、まだ変身出来ないやつ!
ブルー、チミっこくてファニーフェイス!
イエロー、綺麗!パワレンの方がスカートが可愛い!
レッド、とっちゃん坊やみたいで可愛い!

サングラスで変身ってのもセブンみたいで面白いですねv
制服のボトムが黒ってのもイイし、靴がカンフーシューズなのもイイ!
あと、BGMがロックで文句なしに燃えるーー!!


色々動画が上がってたので貼りながらコメントしますv
ゲキレンのパワレンに(と、デカレンのパワレンも)
興味ある方は引き続きお楽しみくださいませー

[ 2008/02/20 12:00 ] 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TB(0) | コメント(2)

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾 

スカイシアターの獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾
「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」を見てきました~!
2回目を見ました。


この公演、絶対、観るべし!!


みんな、観に行ったほうが良いよ!マジで。


もうね、もう素晴らしかったです。
秋の公演の時は子供向けの楽しいショーだったけれど、
今回はガチです!ストーリーも燃える展開だし、アクションも凝ってたし、
役者さんの演技が迫真に迫ってて
私が見てきた今までの素顔の戦士公演の中では一番素晴らしかった!!!
(デカの最終日はまた別の意味で感激したけど)


もうね、もう素晴らしかったです。
特にジャンと理央が!
ゲキレンジャーにハマれなかった私でも、
彼等の気合の入った演技に心打たれて鳥肌立ちました。
ジャンと理央のセリフの掛け合いが凄いンです!マジで!
ほんの数分の掛け合いでしたが、共鳴…っていうのかな…
鈴木裕樹と荒木宏文が舞台上で共鳴しあっているように感じました。
秋のショーでも、ズッキーの演技の熱量は凄いなーとは思ってましたけど、
受ける相手によって、空回りしちゃう気がしたんですね。
今日の舞台で、
ズッキーの迫真の演技を受けて返す荒木クンからもエネルギーが迸ってて
彼等の凄さに圧倒されました!!
荒木クンのアクションは正直微妙…でしたが、
立ってるだけでオーラが見える華やかさは流石だな~と思いました。


そして、メレも良かったv
アクション&寒さ対策のためか黒いタイツをお召しになっていましたが
肩と二の腕は剥き出しで、とってもセクシー!アーンド可愛い!
髪の毛がビニール素材かなんかのカツラで、
テラテラ光ってたのが残念といえば残念
アクションも頑張ってたし、トークも上手!
トークが上手!
レツとのトーク攻防も面白かったし、締め方も上手。グダグダ終わらず、
オチを付けてキッチリ終わりにするところが凄いと思いました。


レツの挨拶は、クスクス笑いがおきました(笑)
「みんな、応援してくれてありがとう。 大きな口あけて 」
みたいな挨拶しててw
会場の皆は、レツのお母さんみたいな気持ちになってるンだと思うよv
ヌル~イ眼差しで見守りながら、クスクス笑っててw
天然で、かわいいな~v


ごーにーさんの「参ったぜ」も面白かったし、奈落落ちの時の格好も面白かった!
や、面白がっちゃいけないンだろうけど、
ごーにーさんは高いところから飛び降りるの怖いんじゃない?
腰が引けてたw
でも頑張ってた!


ケンのアクションは好きだ!
ケンのアクションは、止めるトコロがピタリと止まって綺麗なんですよねv
トークも、期待感を持たせる「間」があって、おもしろい!


ランちゃんは可愛かった~~
整理券配布で並んでる時に、ラン役の福井未菜ちゃんが近くを通ったンですけど
顔がちっさくて可愛いーーーーーンです!
髪の毛おろしてたほうが可愛い~v
ランはアクションも頑張ってました!!!
ミニスカートもなんのその!


3月9日までショーは続くので、
ストーリーやアクションのことは書かないでおきますね(^^)
スーツアクターさんのアクションも「おおー!」と叫んじゃうトコ、たくさんありますよ~!
このショーはお勧めです。
[ 2008/02/11 18:26 ] 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TB(0) | コメント(0)

獣拳戦隊ゲキレンジャー最終回 

獣拳戦隊ゲキレンジャーの最終回!
OPから燃えました。
ジャン、ラン、レツのカンフーの型も滑らかで綺麗で感激しましたーv
そしてスーツアクターさんのカンフーアクションもかっこよかったです!!
授かったばかりの臨獣拳の技を出して戦うのにも燃えた!!
「劇終」のタイミングや素っ気無さもチョイ昔のカンフー映画っぽいしv
これでEDがNG集だったら完璧だったのに。なーんてね。なーんて。


善玉のジャンと悪玉の理央とのW主役で、
二人ともドラマチックな生き様を見せてくれましたが
最期の特攻と恋愛が絡んだ分だけ、理央サマの方がより印象深かったと思います。
メレはヒロインでしたね。最初から最後まで、メレのキャラクターは際立ってました。
私の中では戦隊一位です。
デビルマンに出てくる白銀の妖獣ララ(大好きなの!)に匹敵するキャラです。
ラスボスのロンも好きでした。
電王もラスボスが青年だったけど、なんかこう…
パっと見イケメンの悪役には「理不尽な怖さ」を感じますよね。

エピローグで理央に似た「気」を持つ少年が出てきたのも良かったv
あの子がジャンの後継者となって
封印したロンを肌身離さず持つことになるのかも。
十数年後、今度はロン玉を巡る新たな物語が始まったりして!


ところで↓この子↓はいずこへ…?
robotahu.jpg






そんなこんなで、明日は
獣拳戦隊ゲキレンジャーショー第6弾
「獣拳結集!衝激気のファイナルバトル!!」
を観てきますー!
今日と明日は新ヒーローの『炎神戦隊ゴーオンジャー』も駆けつけるそうなので
明日のショーが楽しみです!


[ 2008/02/10 20:36 ] 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TB(6) | コメント(4)

炎神戦隊ゴーオンジャー・新番組特別プレミア発表会 

スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会
2008年 1月19日[土]・20日[日]
12:00/14:40/15:55/17:10
東京ドームシティプリズムホール
のようです。

ローソンではLEncore先行が12月27日にあるようで…
http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/lencore/le_sen1217.html</u>">http://www2.lawsonticket.com/pc/P54/lencore/le_sen1217.html


チケット一般発売はいつなんだろ??


***


新戦隊・新ライダーの公式サイトっていつごろ出来てたのか
ブログの過去記事をサルベージして調べてみました。


轟轟戦隊ボウケンジャー&仮面ライダーカブトのテレ朝公式サイトが出来たのが12月28日頃
獣拳戦隊ゲキレンジャー&仮面ライダー電王のテレ朝公式サイトが出来たのが12月27日頃

アドレスバーにhttp://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ とかhttp://www.tv-asahi.co.jp/kiba/とか
入れてみたけど、まだだ~。
年末まで良い子で待つしかないですね。


[ 2007/12/19 22:53 ] 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

ゲキレンジャー28 ビシビシピキーン押忍! 

ロンの七変化が面白かったですね~~!
多分、悪い顔を演じてる役者さん達 本人が一番面白かったハずだ(^^)



61.jpg

ロンは「理央さまの影」だと言ってましたけど
なにか思惑があるのですようか~?
その辺も含めて、ロンが気になるな~~~vvv





今回は6人目が参入する話でしたが、ケン!いいですね!ケン!
あのキャラクターは好きですv 新鮮です。斬新です。


ケン役の役者さんの演技が自然だからか、奥行きを感じます。人間っぽい。
家族が出てきて、いきなり喧嘩とかしたから人間味を感じるのかな~?
バックボーンを見せてくれると、グっと親近感わきますよねー。
ジャン・レツ・ラン・ゴウは、まだまだ平面的なキャラクターの域を出てないような…。


しかし、ケンね。
メンチ好きはいいとしても、デコトラはどーなの?
ケン高倉健をダブらせてるの?新網走番外地トラック野郎なの?
(や、トラック野郎は文太サンだけど、健サンもデコトラ乗った作品がある)
もしかして、メンチ好きも「メンチ切る」なんていうヤンキー用語に引っ掛けてあるとか?
家に帰ってきて、オヤジさんと喧嘩おっぱじめちゃうトコとか
妹(幸子)がしっかりしてるトコとか、
フーテンの寅さんみたいだしね。(これは松竹だけど)







ゲキチョッパーは胴着のようなデザインで、面白いです。
アクションも背筋が伸びててかっこよかった!!!


今日からこのブログ萌え散らかし劇場は、ロンを応援していきたいと思います!!
[ 2007/09/10 10:03 ] 獣拳戦隊ゲキレンジャー | TB(3) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」