仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 ザ少年倶楽部プレミアム 2017.11.17 

ザ少年倶楽部プレミアムの感想を書いてる途中ですがとりあえずアップしまーす。


増田さんプロデュースのHIP HOP SHOW
見応えありましたねー!!!

まっすープロデュースの新曲「JUMP AROUND」
NEWSには珍しい曲調といい、歌割りといい、前へ後ろへのダンスといい、 興趣がある楽曲でした(*^0^*)
マスのラップ、テゴのメロディアスな高音パート、コヤシゲがハモるサビ、テゴマスが歌うラップのテクニカルなハモ!
聴けば聴くほど興味を惹かれてハマる曲!!

パフォーマンスし終わった増田さんが天を仰ぎ、ふわっと笑顔になったの、本当によかったー!!!
達成感から出た笑顔かな?
大成功だね!よかったねー!!

20171117.jpg


新曲「JUMP AROUND」はProduced by Takahisa Masudaとしか載ってなかったけど、作詞作曲はどなたなのでしょうね~?
歌詞の感じからして、増田さんも作詞に関わってそうな雰囲気だけど…。
「I'm on fire 来るぜ消防車」とか、突然ポンッと素っ頓狂なワードを入れるトコがなんか増田さんっぽいけど、どうなんだろー?

MADEくんのダンスがキレッキレで素晴らしかった「Wonder」も好きー!!
MADE表記だけではなく、4人の名前を明記してたのも、増田さん案?
MADEくんのダンスは一人一人に主役級の存在感があるから名前必要だよねっ(^^)

ソロ曲の「Skye Beautiful」をチョイスしてくれたのも嬉しかったです!
増田さんの美しい歌声を堪能できる曲調から途中で転調して、ダンスを堪能できる曲調にクッキリ分けてある、好き曲!
まろい歌声にウットリ(*´꒳`*)

ゲストは関ジャニ∞さん!!
丸ちゃん、ヤス、大倉くん、横山くんとの演技対決も面白かったです(^^)
エイトさんが放つコメントはなんでも面白いなー!!!


細かい感想は下のほうに~~~~







[ 2017/11/18 21:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

加藤シゲアキ「チュベローズで待ってる」予約!! 

加藤シゲアキさんの小説「チュベローズで待ってる」を予約しましたー!!!
やったー(^▽^)
やっと読める~♪

表紙のデザイン、いいですね。
タイトル文字の一部、
筆脈が見えて繋がってるトコ、
なんか、いいよね。
ヒカリノシズのロゴが刺繍風で繋がってたのを思い出した~。


作者名・加藤シゲアキの「キ」の下部を
シュッと左に掃ってるのも
なんかカッコイイ。

なにこれ!
なにか意味があるの?!
一画 増やした…的な?
足を掬われる…的な?
ケツを持つ…的な??
未完成の状態にすることで災いを避けるという魔除け?「瓦三枚残す」「逆柱」…的な??

ワクワク!ワクワク!


チュベローズで待ってる AGE22
加藤 シゲアキ
扶桑社



チュベローズで待ってる AGE32
加藤 シゲアキ
扶桑社
売り上げランキング: 56



ポイント使用するため楽天さんで予約してみました~(^^)
 
 









シゲ先生の小説を読んだ感想はコチラ↓

「傘を持たない蟻たちは」感想

「Burn.‐バーン‐」感想

「閃光スクランブル」 感想

「ピンクとグレー」感想


[ 2017/11/17 18:23 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

【テゴマス】 テゴマス11周年おめでとう!  

テゴマス、スウェーデンデビュー11周年おめでとうございますー!!

20171115-tgma11.jpg


テゴマスの歌声が大好きです(^^)
2人のハーモニーは、
類い稀なる奇跡の調和だと思います

2018年は2人が歌える機会が何かありますように




[ 2017/11/15 20:10 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

手越さんCWCキャスター就任!テーマソングはNEWS「KINGDOM」 

手越さん、FIFAクラブワールドカップUAE2017のキャスター就任!
おめでとうございますー!!!!

20171113-3.jpg

大会のテーマソングにはNEWSの新曲「KINGDOM」(発売日未定)が決定!!
わー!新曲ーーー!!
新曲やっと来たーー!
嬉しいですね嬉しいですねっ♪
手越さん今年もありがとー!!


「NEWS」の手越祐也(30)が、12月6~16日まで行われるサッカーのクラブ世界一決定戦「FIFAクラブワールドカップUAE2017」(日本テレビ系で中継)のメインキャスターに就任することが12日、分かった。

 アスリートからも一目置かれるサッカーファンの手越がクラブW杯を盛り上げる。キャスター就任にあたり「UAE開催ということで、日本では深夜中心の中継となりますが、FIFAクラブワールドカップの魅力、そして世界最高峰のプレーを皆さんに伝えられるよう頑張ります」と意欲。Rマドリード(スペイン)のC・ロナウド(32)、パチューカ(メキシコ)の本田圭佑(31)ら人気選手たちの真剣勝負に期待を寄せた。

 さらに、同大会のテーマソングにNEWSの新曲「KINGDOM」(発売日未定)が決まった。応援歌風の壮大なナンバーで、手越は「スポーツの躍動感や素晴らしさ、“誰にでも世界一になるチャンスがある”というようなイメージの楽曲」と出来栄えに自信をみせる。さらに「もう一つのテーマとして、たくさんの国と地域で悲しいニュースが多い中、スポーツや音楽を通じて、世界が平和になるように」と楽曲ですべての人々の背中を押すことを誓った。

引用




KINGDOMは、応援歌風の壮大なナンバーだそう(^^)
手越「スポーツの躍動感や素晴らしさ、“誰にでも世界一になるチャンスがある”というようなイメージの楽曲」
手越「もう一つのテーマとして、たくさんの国と地域で悲しいニュースが多い中、スポーツや音楽を通じて、世界が平和になるように」

あー、良いイメ-ジ!
善いテーマ!
好いNEWS!

増田さんが髪を切ったのも、新曲に合うようにイメチェンしてきたのですかね~?
ただ単に気分で切っただけかな?(^^)

私の好みの話をさせてもらうと
今のまっすーの髪型、好きぃぃぃぃぃ!
んもー!すっごい好き!大好き!
好みドンピシャ!
絵を描いたりブログ書いたりするモチベーションが上がりまくりです!

新曲「KINGDOM」の衣装はどんな衣装でしょうね~?
スポーティなユニフォームをベースにして、UAE(アラブ首長国連邦)っぽいモチーフを入れてくるのでしょうか?アラビア!!
あ、でも曲調はアラブっぽくなかったから今迄のサッカーソングの時にお召しになってた衣装のようなデザインかな??


NEWSさんがサッカー関係のテーマソングをお歌いになるのはKINGDOMで5曲目ですね!!


「FIFAクラブワールドカップジャパン 2012」
2012年は「WORLD QUEST」



情報解禁日は10月27日(過去記事
発売決定の知らせは11/5
初聴きは11/14のKちゃんニュース。
ジャケ写解禁が11/19.
MV解禁が11/22
11/28にベストアーティストでお披露目。
 【NEWS】 ベストアーティスト2012感想
発売日は2012年12月12日。
12月16日。決勝戦の会場(横浜国際総合競技場)でWORLD QUESTのライブパフォーマンスをしたNEWSさん。
素晴らしいパフィーマンスでした。


「TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ モロッコ」
2013年は「SEVEN COLORS」
シングル「ONE -for the win-」に収録。

情報解禁日は11/25.(過去記事
11/26、Oha!4、ZIP!、PON!でVTR出演。
11/27にベストアーティストでお披露目。
 【NEWS】 ベストアーティスト2013
衣装はコチラ
20171113-1-jpg.jpg


「日本テレビ系『2014 FIFAワールドカップ』」
2014年は「ONE -for the win-」

CDには「SEVEN COLORS」も収録。

初聴きは5/13
初披露は少年倶楽部プレミアム。
6/20 Mステ
6/26 テレ東音楽祭
7/12 THE MUSIC DAY


「FIFAクラブワールドカップ ジャパン2015」
2015は「ANTHEM」
シングル「四銃士」に収録。

情報解禁日は11月8日。
初聴きは11/8の20:40!イッテQで!
11/24にベストアーティストでお披露目。
 【NEWSさん】ベストアーティスト2015
12/20 決勝戦前にNEWSのライブパフォーマンス
 
衣装はコチラ
20171113-2.jpg





そして今年、2017年はKINGDOM

NEVERLANDからの、KINGDOM
NEWSファンはさながら「NEWS国民」っていう感じかな(^m^)

少年倶楽部プレミアムで新曲を披露してくださるようですねー!!
今週!!
やったー!!

[ 2017/11/13 20:29 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS KINGDOM

手越祐也さん30歳のお誕生日おめでとうございます!! 

2017年11月11日!
手越祐也さん、30歳のお誕生日おめでとうございます~~!!!

20171111.jpg


2017年のテゴちゃんは最高にRock'n'roll(揺さぶる転がす)なイメージでしたが、テゴ誕祝イラストは私の大好きなスゥイートでキュートな手越さんを描いてみました~。

2018年のソロ曲はどんな曲調の歌をお歌いになるのか楽しみですねー!!
今までのソロ曲は、
「ゴミ箱」 
「Stars」 
「愛なんて」 
「Addict」 
「Lovin'U」
「あなた」
「Encore」
「I'm coming」

ちなみに私が好きなのは「愛なんて」です!
NEWSの楽曲の中でも一二を争う好き曲!!


30歳の手越さん(^-^)
NEWS&テゴマスのより一層の飛躍と
テゴちゃんの更なるご活躍を
心よりお祈りいたします!!



[ 2017/11/11 00:00 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」