仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

スカイシアター ゴーオンジャーショー第6弾 

炎神戦隊ゴーオンジャーショー第6弾
『グランプリファイナル!素顔の戦士ラストラン!!』の3回目を
家族4人と友達家族4人、総勢8人で見て来ました。
ゴーオンジャーショー 2009.02.22

パパコンビが朝6時45分から整理券配布列に並んで3回目のA120番台をゲット。
真ん中ファミリー席3列目に座れました。


役者公演! ラストランには大翔と美羽も参戦!ということでーー
前回の素顔の戦士もおもしろかったけれど、今回の方が泣けたし燃えました
ウイングス兄妹はキラッキラで華やかだし、
役者さん達のアクションも前回より派手になっていて
すっごくすっごく面白かったです!
メットオフのスーツ姿で出て来てくれたのも良かった。

では「おお!」と思ったトコロを箇条書きで(^^)

・アニの変身ポーズが ライダー (笑)
 ミウに突っ込まれて慌てて途中で止めたけど
 今度は美羽がライダーポーズをしそうになってて
 アニが突っ込んでたw
・美羽、短パン!生脚! 
・美羽、超絶可愛い
・走輔、髪が赤すぎーー(^▽^) 髪を固めすぎててコスプレイヤーさんみたいw
・連、ニコニコしすぎてなくて、ちゃんと芝居してて 今回はいい感じ!
・敵に攻撃され倒れた範人を助け起こす連
  この二人が麗しすぎて萌えに萌えました。
  目の前ほんの2~3m先で美形二人がくっ付いててドキドキ
・ステージ上段でも、倒れた範人を気遣う連の姿が。
・早輝ちゃん黒タイツで防寒&視線対策バッチシ!
・「軍平、ウガッツで出てきて!」ムチャぶりする範人
・ウガッツの後ろからウガッツの動きで登場する軍平wwww
・「軍平がしなかったから」とか何とか言いながらウガッツの動きで出てくる走輔w
 おまいら楽しいな!!
・範人定番のグリンピース は2回ほど
・連の回し蹴りは華麗でキレが良くて最高ドキドキハート
・連がウガッツに剣でカンチョーされてたw 3回w 
・連、指で頭に角つくって牛になってウガッツ追っかけてた
・早輝ちゃん、前回よりも化粧が濃いような?
  でもテレビで見るよりも可愛いvvv 博多人形みたいvvv
・ケガレシアとキタネイダスがヨゴシマクリに反旗をひるがえすシーンにはグっときて
 ちょびっと泣いちゃいましたっっっ
・ゴールド対ウガッツ
  「残り3匹か」と言って華麗に3匹やっつけて お仕舞いかと思いきや
  ひょっこり湧いて出てくるウガッツ
  「いち、にぃ、さん、よん…」とわらわらウガッツ出てきて
  「ああ~!もぅ しつこーい 」とキレながら、
   キリモミ奈落落ちしながら攻撃!!(爆笑)

・ダンス前、連のマイクの調子が悪くて声が通りませんでしたー
 ナマ声で何やら喋ってたけど、聞こえなかったなぁーー
 いっこく堂の真似したそうな雰囲気だったけどw
 「スカイシアターには魔物がいる…」とも言ってたようなwww
 挨拶の時はマイクも直って
 「声が、同時に、聞こえるよ」って、いっこく堂の真似してました~。
 
・軍平挨拶 「軍平が好きな人ーー?!」って聞いて挙手させてたw
・大翔(徳山サン)の挨拶も
 「ゴーオンジャーよりウイングスが好きな人~?」って挙手させてたw
 空気読んで貰ってもう一回 「ゴーオンジャーよりウイングスが好きな人~?」
・ラスト走輔の挨拶
 「大翔も言ってたけど空気読んでね(^_-)b ゴーオンジャーの方が好きな人ー?」

・走輔、はける時にスピードルと一緒にはけてったw
 で、出るときスピードルの上に腹ばいで寝そべって出てきたw

とりあえず思い出した事を書いてみました(^^)
思い出した事があったらまた追記しますv
[ 2009/02/22 19:10 ] 炎神戦隊ゴーオンジャー | TB(1) | コメント(4)

炎神戦隊ゴーオンジャー 最終話 

ゴーオンジャー最終回を見ました!
役者の皆さんの名乗りポーズ!カッコよかったですよねー!
声優さんが各所に出演してたのが面白かった!!!


テレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャーテレビ朝日|炎神戦隊ゴーオンジャー

東映|炎神戦隊ゴーオンジャー

えんじんぶろぐ


グンペー刑事と話す警部補の「ピザ貰うゾヨ」のゾヨで
キタさん!真殿さん顔出し?!とビックリ!
その後、大翔と梁田さん(ヨゴ様)のルネッサ~ンスや
早輝チャンが働くケーキ屋の店員でべアールVの井上美紀サン
ケーキが顔面直撃してた及川さん、
連と話してるバスの運転手がバスオンの江川央生さん
走輔と話すメカニック役でスピードルの浪川大輔さんが!!!


あー、面白かった(^-^)
面白かったね。






[ 2009/02/08 15:26 ] 炎神戦隊ゴーオンジャー | TB(1) | コメント(0)

[タグ] ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャーショー inスカイシアター 

昨日の12月7日、家族4人で東京ドームシティ:スカイシアターの
「炎神戦隊ゴーオンジャーショー」 1回目を見て参りました♪
第4弾 「最強パワー炸裂!LET'S GO-ON!!」
素顔の戦士出演特別公演です。
ナマ!ナマ俳優さんを拝んできましたv


今日は風も無く、比較的暖かい日で良かったです(^^)
整理券配布の列に並んでいる時も震え上がるほどの寒さではなかった

↓↓↓
[ 2008/12/08 13:22 ] 炎神戦隊ゴーオンジャー | TB(0) | コメント(6)

ゴーオンジャーGP-31「歌姫(アイドル)デビュー」  

出た!荒川脚本!

炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX

私は荒川さんのお書きになるヲタ臭漂う遊び心満載のストーリーがツボなので
今回もとても楽しめました。とても面白かった。
同人ノリっていうかね (ゲホゴホ)
なにあのアタックNo.1!!(嬉々)
なにあのゴレンジャーストーム!!!(嬉嬉々)

デカレンのツインカムエンジェルも好きでしたが、
今回のG3プリンセスもイイなぁ~(鼻の下ノビノビ~)
女子メインの回の男連中はみんなヘタレで面白いし
敵味方いっしょにロムビアコを倒そうと頑張ってて
特に男連中は敵味方ワイワイ面白すぎだし
女子チームの衣装はピンクで可愛いし
思いがけずアニのガチ歌が聴けたし
やー こってりんこ!テンコ盛り!
バカバカしくて 面白かったです!

キャラ分けが大好きな私!
G3プリンセスは、清純派女子高生・グラビアイドル・お色気お姐さんと
三者三様で萌えました!!!
衣装もね、ベビードール風なんだけど、
ケガちゃんは上半身は片乳出そうなデザインで下半身はガーターベルトっぽい
サキちゃんは胸元にでっかいオリボンさんくっつけて、頭にでっかいお花オリボンさん
ミウちゃんは編上げコルセット風のニミドレスに下はホットパンツ
太ももがムチムチしくてタマリマセン!!
余談ですがガールズ・イン・ユニフォーム シリーズのシークレットにG3プリンセスVer.を入れて欲しい~!
(その前に、VOL.6ではジャケット美有ちゃんとメレ様は必須だと思う!)

でも、こういうふうに敵味方が仲良く居られる時もあるとなると
ラストは只単にガイアークをやっつけてハイお仕舞いっていう展開には
ならないかもしれないですねー。
だってもうケガレシア様を殺せないでしょ?ゴーオン面々は。
ううん!ラストがどうなるのか楽しみになってきました!
[ 2008/09/24 14:02 ] 炎神戦隊ゴーオンジャー | TB(1) | コメント(0)

[タグ] ゴーオンジャー

ゴーオンジャー 素顔の戦士は見たいゾヨ 

ゴーオンジャー。
最近はブログに感想を書いていませんが、毎回楽しく観ています(^-^)

さて、秋です。
スカイシアターのゴーオンジャーショー夏公演もあと2週で御仕舞い・・・
そして、秋公演!!!
役者さん達ご本人が出演する「素顔の戦士」も11月から始まりますね
 子供誌の情報では、11月2日(日)と3(月・祝)、11月23(日)、24(月・祝)、
  12月7日(日)、14(日)の予定だそうですよ~(^^)



で、 です。
素顔の戦士のショーを観に行くにあたって、
子供にコスプレさせたいなーーなんて思っちょります。
トーク(役者挨拶)中、役者さん達が 「お 」って思って
手を振ってくれる確立が高いのは、隊員服を着ている子だと思うのですよ。
今までの経験上、握手会などでも子供がその戦隊の玩具を持っていると
より高い確率で反応してくれたりしますv 

んーー
購入しようかな~~~~~~~戦隊服!!!



ゴーオンジャー隊員ジャケット(ブルー) 120cm  ゴーオンジャー隊員ジャケット(グリーン) 120cm  ゴーオンジャー隊員ジャケット(ブラック) 120cm 


次男(年長)はミドリが着たいそうです。
次男も・・・もう来年は小学生。
・・・来年は着てくれないかもしれない・・・
隊員服を着せて年賀状用のコスプレ写真を撮るのも今年が最後かも・・・
あ。そうだ。スカイシアターで千円で撮ってもらえる
戦隊スーツ写真も年賀状用に撮らなくちゃ!
あ~
いろんな意味で今年の素顔の戦士のショーが楽しみです~~。




【関連記事】
ゴーオンジャーのロケを見学しました

獣拳戦隊ゲキレンジャーショー・素顔の戦士レポ 

轟轟戦隊ボウケンジャーショー・素顔の戦士レポ

魔法戦隊マジレンジャーショー・素顔の戦士レポ

特捜戦隊デカレンジャー・素顔の戦士 千秋楽 最終公演セリフ集(絵付き)

スカイシアター デカレンジャーショー&正月挨拶

[ 2008/09/19 14:43 ] 炎神戦隊ゴーオンジャー | TB(0) | コメント(2)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」