仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー 

映画館で「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」を観てきました!!

10年経っても映画館でまたデカレンを見られる幸せ!!
ホージーが素敵で素敵で涙ながしながら視聴しました!
デカ面々が大好きだ!
敵役の崎本くんも物凄くゲスくて最高だった!
原幹恵さんのアクション好き好き!
石垣くんの雄っぱい!
んあー。発声可能上映に参加したかったぁぁぁ。デカレンとギャバンの主題歌を熱唱したかったぁぁぁ。ホージーが色っぽいところで叫びたかったぁぁぁ。

ありがとう東映!
ありがとうデカレンジャー!
ありがとう塚P!!
ありがとう稲田さん!
ホージー大好き!
よろしく勇気!!


スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー&ガールズ・イン・トラブル コレクターズパック [Blu-ray]

スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー&ガールズ・イン・トラブル コレクターズパック [Blu-ray]


10周年記念では訳有りのヤサグレホージーでしたが、このホージーは初期ホージーの髪型で、髪色も茶髪で、後ろ髪が少しだけハネてるのも当時のように可愛くて、相変わらず痩身で長身でスタイル抜群で、変な英語まだ使ってて、肉弾戦のときはちゃんとボクシングスタイルで、相棒のこと思い出すと超絶 麗しくなって色っぽい顔しちゃうんだぜ? あー!うわー!うわぁぁぁっぁぁぁぁっぁあああああ!

林さんありがとーー!


以下、ネタバレあり感想。




[ 2017/06/30 19:05 ] 特捜戦隊デカレンジャー | TB(0) | コメント(0)

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER』完成披露上映会 

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YAERS AFTER』完成披露上映会
感激しましたー!! 
Vシネ本編、デカお約束のセリフや小ネタ満載だし、
熱いシーン、萌えシーン、キュンどころが沢山あって満足。
キュンどころは特にジャスミンの・・・おっと!おっとっと
うっかりネタバレ書いちゃうところでした
いかんいかん
今回はブログで物語のネタバレはしませんよん(^^)♪ 
みんなDVDかブルレイ買って応援しよう!!!
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-10-07)
売り上げランキング: 42



上映後の出演者のトークも楽しかったです。
特に稲田さん!稲田さんが嬉しそうでなにより。
イベント慣れしている稲田さんがハシャギ気味で熱く話し、
それに対してクール&シビアに突っ込むさいねいさんwww
同じくイベント慣れしている伊藤くんはトークの隙間に合いの手を入れ、
みかちゃんは感激して感涙したり可愛い天然ボケ炸裂してたりオスマシしたり。
あゆ美さんの何気ない一言で会場全体が爆笑の渦に包まれたり(^^)
VTR出演の吉田くんはポヤポヤしてた(*´ω`*)
我らが林さんはホージーのビジュアルからは遠く離れて金髪10分刈り半ズボンにバスケットシューズ。
次のお仕事ハイキュー鵜飼コーチが色濃く出てるwwww 林さんらしいwww







ハリケンジャーの役者さんたちもいらしてましたー!
この↓お写真撮ってるところ、遠巻きに見ました(^^)


純烈のみなさん、私の目の前を通って帰ってったー!
みんなカッコよかったーー特にギルス


10年間、デカレンジャーが大好きっていう自分にもビックリです(^^)
以下は私のデカレンファン史をば!!!

[ 2015/08/31 15:07 ] 特捜戦隊デカレンジャー | TB(0) | コメント(0)

特捜戦隊デカレンジャー10YEARS AFTER 

待ちに待ったデカレンジャーの続編がVシネマで発売決定!!!
デカ厨の私にとってこんな嬉しいお知らせはありません!
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER(仮) [Blu-ray]

ちょ!スペシャル版ってなんですか?
特典がつくんですねっ?!
スペシャルCD、小冊子、メイキング、映像特典(予告とデータファイル)
おおおおおおお こんなに付くならスペシャル版を購入予約
ポチッとな


特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(仮) [Blu-ray]

【スペック】
●封入特典(予定)
◆スペシャルCD
◆スペシャルブックレット

●ボーナスディスク(予定)
◆スペシャルメイキング

●映像特典(予定)
◆予告
◆データファイル

●音声特典(予定)
◆オーディオ・コメンタリー




嬉しすぎてどうにかなりそうです。
脚本が荒川さんで監督が竹本さんというのも嬉しくて卒倒しそうです。

10年後のデカレン面々、どうなってるのかなぁー?
っはー、なんだかドキドキしてきました。
いろいろ妄想したくなっちゃうけど、あまり想像を膨らませすぎないようにしようっと。

私の大大大好きなキャラクター、戸増宝児はどんな成長してるのかな?
出世してるかな? まだまだ現場で大立ち回りしてるのかな?
デカブルーの中の人は今井さんが引き受けてくれるのかなぁー??
チェイサーで忙しくて無理かなぁ?

荒川さんはどんな物語を紡いでくれるのかな?
これが実質最後のデカレンジャーだと思うし、みんな気合入るよね。

無理だと思うけど、
叶うなら10年後のヤーコ(しょこたん)やフラグラント星人(吉木りさチャン)もワンカットでいいから見たいなw
無理だと思うけど、
ビリーザ星人ヴィーノ(郷本直也サン)やマイク星人クロード(辻本祐樹クン)を甦らせて
ホージーと絡ませてくれたら萌えちゃうな。私が!
いや、嘘。 
もうね、もうもう、10年後のデカ面々をまた見せて貰えるだけで本当に嬉しい。
あ、でもナレーションは古川さんでお願いしたいです。
ツイート見るとまだオファーはいってないのかな??


イベントもあるとか!!(^▽^)


こーんな小さかった次男(当時2歳)ももう中学1年生ですからねー。
ツブ吉

そして9年前(?)くらいに描いたデカレンジャー二次創作絵!
deka2015.jpg



[ 2015/05/15 15:45 ] 特捜戦隊デカレンジャー | TB(0) | コメント(2)

特捜戦隊デカレンジャー コンプリートBlu-ray 

特捜戦隊デカレンジャー コンプリートBlu-rayが発売されるとのこと!!



わー! 先日、デカレンメンバーが集まってたのは、
これのことだったのですね~!
デカトーク再び!

嬉しいな~嬉しいな~。でも値段がな~。買えるかな~
家族と相談だな!!


  



[ 2015/04/09 16:21 ] 特捜戦隊デカレンジャー | TB(0) | コメント(0)

東映特撮YouTubeで特捜戦隊デカレンジャー配信! 

東映特撮 YouTube Officialで特捜戦隊デカレンジャーの配信がはじまりました!
デカレンジャーが大好きなので、DVD持ってるけどツベ動画もガッツリ見ます!!

主題歌を歌ってたサイキックラバーのYOFFYさんも、
ナレーションの古川さんも、ボス役の稲田さんも
喜んでらっしゃいますね~!! ↓ ↓ ↓

稲田徹稲田徹@trombe_boss

デカレンジャー、キターーッ!": マジ?!ボスも喜ぶなこりゃ! :  東映公式Youtubeでデカレンジャー配信キタァーーーッ(・∀・)"

 



特捜戦隊デカレンジャー
 Episode1.「ファイヤーボール・ニューカマー」

さまざまな星から来訪した宇宙人が地球で暮らしている世界観といい、
制服といい、ポニーテールで低身長の可愛い女の子・ピンクといい、
その子がお風呂に入っちゃうンだけど、全然エロくないとこといい、
ボスが犬ってことといい、色んな部分がツボでした。第一話!!

1話から暫くの間は、ギャンギャン騒いでるレッドが苦手でした~
変な英語を喋る、スカしたブルーも苦手だったなぁ~(遠い目)
この二人に まさか あんなにハマるとは。夢にも思ってなかった第一話!







特捜戦隊デカレンジャー 
 Episode2.「ロボ・インパクト」

ボスの「お前、なんで タキシード?」の突っ込みに心を鷲づかみにされた2話!
そして赤青の殴り合い! まだ初々しいケンカシーン






[ 2013/11/11 20:47 ] 特捜戦隊デカレンジャー | TB(0) | コメント(2)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」