仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

Wとゴセイ 

さいきん感想を書いてないんですが、仮面ライダーWとゴセイジャー
ちゃんと見てます。
Wは性に合ってるのか普通に面白くて、
普通のドラマを見るのと同じ感覚で見ています。
デカレンの時もこういう風に割りと平常心で楽しく見てたなぁ~。
Wは謎を引っ張ったり、人間関係でヤキモキ焦らしたりしないトコが惜しい
今回の、フィリップと翔太郎のコンビ解消フラグも、もちょっと引っ張って
気を持たせても面白かったんじゃないのかなー?
なんて思いました。
サクサク小気味良く進むのもイイんですが(^^)


そうそう
ゴセイジャーにデカグリーンのせんちゃんを演じた伊藤クンが出演してましたね~。
ツイッターで御本人が「出番は少ない」ようなことを呟いてましたが
ホントにチラっとしか出てなかった
ひどいや東映!
デカレンのヴィーノ回とかボウケンのスパイ回とか、
ブルーと元相棒のエピソードは萌え満載になるはずのにー。ぶーぶーヾ(`ε´)ノ



パワーアップしたW。 エクストリーム。
真ん中の部分がキラカードの箔押ホログラムホイルみたいになってて
子供さんにもわかりやすい高級仕立て!!!
仮面ライダーW(ダブル) WFC06 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム

ウチのパパ吉は
「頭がツルッパゲ!パワーアップしてない時の方がスキ」と言ってますw
私は超多色発光剣プリズムビッカーが仰々しくて好きです!

あと、2号ライダーのキャラも好き!
私、キワモノ2号ライダーが駄目だったんですよね~(^^;)
ネタ的に考えれば草加とか名護さんとか面白かったけど、
変な人すぎて興醒めすることがしばしばだったんです。
その点、照井竜は赤い革ジャンが変なだけで、いたって普通の青年で
見てて安心できます。
復讐に燃えて暴走する気持ちも理解できるし、
亜樹子じゃないけど「竜くん竜くん」懐いてみたい想いもv
木ノ本嶺浩クンの演技。表情の変化の様子も好きなんです。
なんかこー ナイーブでいいじゃないですか
桐山漣クンの翔太郎は一見地味だけど、地味=渋いって感じで素晴らしくイイ。
イイ探偵っぷり。
菅田将暉クンのフィリップも色気があってイイ。

今、32話が終わったところ。
そろそろ秘密結社“ミュージアム”との戦いになってくるんでしょうか?
楽しみですー。
[ 2010/04/28 13:22 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

仮面ライダーW(ダブル) 23話感想 

仮面ライダーW(ダブル)おもしろかったですー!


20100228.jpgテレビ朝日:仮面ライダーダブル

東映 公式:仮面ライダーW(ダブル)

avex:仮面ライダーダブル



Wはハメを外すくらい悪ふざけはしないのかなー?って思ってたけど
翔太郎の電波塔のニセ道化師姿&は徹底してて良かったし、
浜辺を追いかけっこする男二人のシチュに突っ込む翔太郎のモノローグも可笑しかったし
フィリップの女装は脚が綺麗だったし!!
よかった。

あと新キャラの医者!井坂さん! エロッ!!
触診されてる冴子さんも艶っぽい喘ぎ声あげてたし
ギリギリのお色気シーンでございましたわね。
爬虫類系のお顔でペロっと高速舌なめずりされたら
蛇に睨まれた蛙の心地になるよね。こえーこえー

にしても、
ジミーくんとアラサーの眼鏡女史が恋愛関係に進展してたのには
むず痒くなってしまった
オーディション後、ジミーと見詰め合う女史が眼鏡とってたけど、あれは
眼鏡とったら美人!っていうのを盛り込みたかったのー?


で! Wがアクセルに跨ったー!
いつか乗るだろうと思ってたけど、まさかこんな早くに
まさかこんな自然な成り行きで見られるとは。
照井は良い2号ライダーだと思うンですよねー。
キワなキャラかと思ってたら、探偵事務所にスっと馴染んでるし。
でも家族の仇討ちという大筋があるから目が離せないし!照井VS伊坂

悪役側にも御家騒動というか、下克上がありそうな予感がヒシヒシと…!
冴子は密かに会社のトップの座を狙ってて、それを伊坂が知る…と!
今後、若菜が家族側(悪)に付くのか、フィリップ(善)に付くのか
それも興味深いところ!
なんかあってもミックは逃げのびてーー!
照井にアイテムを渡してる謎の女性の正体も気になるし…。


次回は人形!
チャッキーみたい!こわーー!!
[ 2010/02/28 16:49 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(2) | コメント(2)

仮面ライダーW(ダブル) 19話感想 

仮面ライダーW(ダブル)19話前半を観ました!
新ライダー・アクセル初登場!
新キャラ・照井竜もいい感じ。赤色が画面の良いアクセントになってて。

仮面ライダーダブルテレビ朝日:仮面ライダーダブル

東映 公式:仮面ライダーW(ダブル)

avex:仮面ライダーダブル



サブタイの「Iが止まらない」は winkを連想しちゃいました。
アクセルがバイクに変形したけど
アレ見て自分の中で特攻フラグが立ってしまった。
(デカバイクロボ・オートバジン)
それからエンジンブレードは響鬼アームドセイバーに見えた。
アクセルが変形したバイクにWが乗ることって、いずれあるのかな?

そうそう!今日は翔太郎がジョーカー!ジョーカー!ジョーカー!押しまくって
フィリップ急かしてるシーンが面白かったーー!

照井にアイテム渡してた謎の女性は誰?とか
照井の過去はどんなだ?とか
知りたいことが多々あるけど、そう焦らさすにサクっと明かされちゃうんだろうなぁー。
霧彦さんがキャラの濃さの割にはアッサリした退場だったので
あんまり期待せずに素直な気持ちで待っていようと思います(^^)
霧彦さんの赤丸スカーフには何の設定もなかったのかーーーってガッカリしたんで(笑)
「赤」い人が主役のライバルキャラっていう目印なのかな?(笑)



渋谷謙人が単なる息子役ということはまず無いと思うので
次週が楽しみ!!


【ゲスト】
フラワーコーディネーター片平真紀子:大沢逸美
真紀子の息子:片平清:渋谷謙人

【主役】
左翔太郎 / 仮面ライダーW : 桐山漣       
フィリップ / 仮面ライダーW: 菅田将暉  
スーツアクター / 高岩成二
【突っ込み系 ツッコミ用スリッパ ヒロイン】 
鳴海亜樹子: 山本ひかる


【刑事】
仮面ライダーアクセル・照井竜:木ノ本嶺浩  

            
刃野幹夫 : なだぎ武                 
真倉俊 : 中川真吾

【敵】
園咲琉兵衛 : 寺田農                
園咲冴子 : 生井亜実                
園咲若菜 : 飛鳥凛
ミック (猫)


[ 2010/01/24 11:34 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(4) | コメント(0)

[タグ] 仮面ライダーW

シンケンとW! 

いや、見てるよ!シンケンもダブルも!ちゃんと!録画じゃなしに!

シンケンは殿が今アレで見所満載で
萌えは萌えるのだけれど
戦隊ドラマとしては物足りないンですよねぇぇぇー
世の中を守ってるっていうイメージが湧きにくい。
ドラマ的には佳境なんだと思うけど、
危機的なのは、この世じゃなくて「殿」ってところが ねw


Wは感想や突っ込みを書かかなくてもいいような気になる面白さ。
普通に面白くて、すんなり見られちゃって、
どうせ感想は他の人と同じになるから書かなくてもいいや(^^)って感じ。

今日は霧彦さんが退場…
このブログにも書いたけどヒュンケルみたいに敵から味方に寝返るのか
このままネタキャラぶっちぎるかと思っていたら
あっさり風都の塵となってしまった…
風になって風都を見守ってて下さい霧彦さん。

そして次の回から選手交代で新ライダーアクセルが登場。
予告でチラっと渋谷謙人クンが見えた!!やったーーーー!!!
楽しみ!楽しみ!楽しみ~~

[ 2010/01/17 22:50 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(2) | コメント(2)

[タグ未指定]

平成仮面ライダースタンプラリー 

セブンイレブンの平成仮面ライダースタンプラリーでスタンプ4個集めて
シールとカードを貰ってきましたー!


セブン&アイ オリジナル 一番くじ仮面ライダーシリーズ
最初に行ったお店で「仮面ライダーW サイクロンジョーカー ビックマスク賞」
つまり1等が当たり、
2番目に行ったお店で
「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム ビックマスク賞」
つまり1等が当たりました!
大当たり!立て続けに2回も! ウチの息子、クジ運良すぎ!
20091230.jpg
つうか デカイよ… 箱の大きさ30センチはあるよね… 
どこに飾るの?息子よ…


あ、もちろんツインフィギュア付きドリンク
11個すべてコンプリートしました



[ 2009/12/30 19:50 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR