仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【DVD】 仮面ライダーエターナル 

やっと仮面ライダーエターナルのDVDがレンタル出来ました(^▽^)


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

アクション、ぱねぇ!!
「NEVER」仲間が5人いて5人ともアクション格好良い!!!!
松岡充サンはSOPHIAなのに! SOPHIAなのにアクション素敵!凄い!


NEVERの皆さんは「死人」ということで、
物悲しい哀愁をまとっているのがとてもツボです。
それぞれの死に際のエピソードも判明して、キャラに深みが出たのもよかった。
特にラスト、八代みなせサン演じる羽原レイカが
大道の変化に気付いて、チラっと戸惑いの表情を見せるのが良かった。
ただ、レイカが異様にエロかったのがチョット…目のやり場に困ったww
子供と一緒に見てたから余計にwww
鎖で吊られ甚振られるシーンとか、どこのエロビデオかと思ったよww
アクション多いけど、ヒーローのアクションじゃなくて傭兵バイオレンス系だったから
小さな子供さんが観るにはちょっと考えモンかな?と(^^;)


オカマの京水(須藤元気サン)も相変わらず良かったーーー。
中村浩二サンのキックも凄い迫力だった!!!
そして!!出合クン!出合クン!!
ちょーーーーーカッコイイ可愛い! 色っぽい!
髪型、短いのが似合うよーv 素敵だーーー

シンケンピンク高梨臨チャン&シンケンピンクの中の人・人見サンも素敵だったし
アバレブルーのとみしょーも美形だったし。


で、で。メイキングにちょくちょく映り込んでる塚P!!
実にキュートだ
[ 2011/11/01 22:07 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(1) | コメント(4)

仮面ライダーW RETURNS 

仮面ライダーW RETURNS http://www.toeiv.jp/w-returns/ 
アクセル・照井竜の物語が描かれるそうですが
あきちゃんとの結婚後だそうで~~~~
んーーー

どちらかといえば私は
大道克己と「NEVER」泉京水、羽原レイカ、芦原賢、堂本剛三の物語に惹かれますv
チーム萌えです。
 


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

[ 2010/12/23 22:54 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(0) | コメント(2)

仮面ライダーW 最終回感想 

仮面ライダーW! 最高でした!
なんて収まりのいい最終回!! すがすがしいです
1話1話、物語が丁寧に作ってあり、最終回はハッピーエンドで
キャラも全員立ってたし、いらんキャラいなかったし
よかったーーーっ。


終盤、園咲のエピソードがドラマティックで濃い割りには
サクサク進みすぎて、演出薄くて物足りなくも思いましたが
(まぁ子供番組ですからね、あまりコテコテにしても子供さんわかんないから
 これでいいんでしょう^^)

緑のキラキラフィルター(フィリップ視点)が
翔太郎を見つめている描写が入ったあたりから
もう号泣っ!

フィリップの声はから聴こえてるんだろうなと思ったけど
声が聞けて、大号泣っ!

ラスト、
デカレンジャー最終回でデカメンバーが並んで歩いてたロケ地で
Wメンバーも並んで歩いてて、
しかも翔太郎がフィリップに抱きつく勢いで絡んでて
ちょーーーー号泣!!!
(塚Pありがとう!塚P!と心の中で拝んでましたw) 
(塚Pがロケ地を指定したワケじゃないかもしれんけどw)


とりあえず、最終回の感想、この感動をアップしてみました。
細かいことはまた後でかきたいですーー




[ 2010/08/29 08:42 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(2) | コメント(4)

[タグ] 仮面ライダーW

仮面ライダーワールド2010 超バイク大戦 

今日は、さいたまスーパーアリーナで
仮面ライダーワールド2010 超バイク大戦を観て参りましたー!
20100813-1.jpg

きだつよしさん作のライダーショー、3公演、全部見てきました(^▽^)

(OP映像、響鬼のシーンが長かったような気がしたけど、きださん作だからかな?)
去年はショーは撮影禁止でしたが今年は撮影してもよかったみたいでしたv
ビデオ撮影している方が多かったので、
そのうちYouTubeに動画があがるんじゃないでしょうか?

今回はバイク大戦ということで、バイクアクションがスゴイ!!
去年の電王のバイクアクションが好評だったから、
今年はバイクアクションを見所にしようと思ったのかなー?
それにしても、
なんで、この急傾斜をバイクでのぼれるんだーーっ?!
20100813-3.jpg
バイクアクション、テンコ盛り!!
狭いステージ上でこんな派手な動きが出来るなんて素晴らしいー!

Wとアクセルの戦闘シーンと、
1号、電王、クウガ、555、ブレイドのバイクアクションがメインでした。
キバ、響鬼、アギト、龍騎、カブト、ディケイドは、
跨ったバイクから降りてポーズとっただけでした~ww

仮面ライダーを知らない人でも楽しめるショーだったと思います(^^)
ライダーヲタクには物足りなかったかもしれないですけどねw
各ライダーの特徴とかクセとか、ほとんどなかったし。
 (電王は電王だったけどw 声も!)

そして私は去年と同じく
会場中央に設置された音響席の音響さんに萌えてました
あの声が素敵で素敵で
SPDのTシャツを着てらっしゃる音響さんもいて!ナイスですー!


新ライダーオーズとも握手してきました
20100813-4.jpg


[ 2010/08/13 21:19 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(0) | コメント(0)

仮面ライダーW 劇場版  

公開初日に劇場版 仮面ライダーWを見てきました~。
家族四人で。3Dを!!

イケメンで強いのね!!
嫌いじゃないわ 嫌いじゃないわっ



燃えも萌えもあって、満足
特に翔太郎がかっこよくてかっこよくて、震え上がって泣きそうでしたw
特にジョーカーに変身する前後が格好よくてーー!!!
 なんか仮面ライダーの変身音とか入ってなかった?
 シュピーン☆って。
って旦那が言ってた。もう一回見ねば!!


この人(れんれん)、ポージングが決まってますよねーーーーーー!
いちいちポーズがビシッと決まってて、形が美しい
手指の角度とか顔の向きとか、いちいち格好良いんですもんv
でもハードボイルドだから、地味で渋いんだ!若いのに!渋いんだ!
フィリップは体の線が綺麗でエロくてたまりません。
特に胸から腹にかけてのラインが艶かしきくてね、
腕も細くてしなるようで綺麗だし、
ほんと見た目が好い。Wは。

で、照井竜も素敵だった
映画では、あきちゃんとの恋がウエイトを占めていて
ちょっとなんだかモヤモヤしたけど(照井好きなんだもんw ジェラシージェラシー)
相変わらず照井はかっこよかった!
生身で戦う姿なんて、叫びだしたいほど素敵だった。
私は、こういう2号ライダーが好きだ!まっとうだ!

旦那は照井が「青いナスカだ」と言ってるのを聞いて
「青いナスか」と勘違いして、何言ってんだ照井と思ったそうw



変身シーンも全部かっこよかった!
けど特別萌えたのは、フィリップが翔太郎の肩に手を置いて
翔太郎がフィリップの方を見るシーンが良かったーー!

あと「頑張れ仮面ライダー!」というショー的王道展開は、私はちょっと萎えたけど
今まで翔太郎達にお世話になった依頼人の皆さんが出てて、
そこは良かった(^▽^)


観覧しながらずっと、トリガーの人、見たことある誰だっけ?
トリガーの人、誰だっけ?と首をひねりながら見てたんだけど
帰ってパンフ見たら、映ちゃん(ボウケンシルバー)だった!!!
かっこよかったー
敵NEVERもみんな格好よかった。
八代みなせサンのアクションの印象が強くて
ブラマン2の魔弾の射手っぽかったけどw


あとバイクアクションが凄かったーー!


とにかく、メインキャストが素晴らしかった。
派手さはないんだけど、地味にイイ。
熱い。
フィリップの感情が高じて泣くシーンでは私もブワッと泣きそうになった。
役者さん達の熱の入った演技をみると、こちらも燃えるーー
[ 2010/08/09 19:45 ] 仮面ライダーW(ダブル) | TB(2) | コメント(2)

[タグ] 仮面ライダーW
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」