仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム 

昨日、家族4人で映画を見てきましたー。
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム


仮面ライダーフォーゼ・ライダー部の面々が社会人になり
それぞれの職業が、それぞれのキャラクターらしくて嬉しくなりましたv
とにかく流星の美しさが際立ってた!!!!
ゴス子チャンは前歯がちょっと欠けてた??
そして、塚P みっけ!!!


仮面ライダー ウィザードには美少女仮面ポワトリンが登場。
新体操アクションが見応えありました!!大好き!大好き!
スカートがヒラリヒラリと揺れると、シャラ~ンって効果音が鳴るのがスキw
パンチラ効果音www
ポワトリン、地味めの子だなぁ~…新体操選手が女優デビューしたのかな?と思ったんだけど、
途中で眼鏡をかけてるシーンが映って「あ!月9ラッキーセブンのサイバー女子だ!」と判明。
すごい!すごい!開脚ハンパない!アクション上手!!!!



サナギマンはともかく。イナズマンはデザインが好きじゃなかったな…
顔が気持ち悪い… 股間のブーメランパンツ模様も嫌だ…
すがけんたくんがイナズマンだったけど、すがくんは戦隊レッドになりたいんだよね?(^^)


悪のアクマイザー3は新デザイン、格好良かった。
見終わったあと、旦那に「あれ?あの3人はビビューンとかバシャーンとかの名前じゃなかったっけ?」と訊いたら
「それは次の番組だね」とレクチャーを受けましたwww
 


アルティメイタムは、ドカン!ドカン!ボカンボカーン!って感じ。


[ 2012/12/17 16:57 ] 仮面ライダーウィザード | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]

仮面ライダーウィザードのベルト 

この3連休に仮面ライダーウィザードのベルトを買いました~。


20121006.jpg


[ 2012/10/09 16:44 ] 仮面ライダーウィザード | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン購入 

今日は近所のダイエーで
仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガンを購入~♪

20120929.jpg


まだベルトは手に入れてないのですが、
この剣(&銃)が欲しかったので嬉し~い。







仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 DXウィザーソードガン
[ 2012/09/29 18:47 ] 仮面ライダーウィザード | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]

仮面ライダーウィザード  

新番組、仮面ライダーウィザード 見ましたー(^▽^)
変身する時めっちゃ やかましい!!(笑)
あと指輪がデカイw


平田さんのナレーションのテンションの低さとは逆に
変身が騒がしくて、それだけで笑えたウィーザード初回。

女性刑事と警官達の突入シーンの演技が皆さん初々しすぎて
迫力も緊迫感もまるでなくてガッカリしちゃった、そんなアバンでしたw

主人公も飄々としているのはそういうキャラなのだろうけど
白石くんの喋り方がもともとユルイ為、主人公なのにぼんやりした印象があります~。

魔方陣に手を突っ込んでアイテムを取り出すのは見てて楽しい!
ドラエモンの四次元ポケットみたい。
変身後のアクションも、大きな剣を使うので私好みの戦闘シーンでした!!
裾がロングでヒラヒラしてるとこといい大きな剣といい、デビルメイクライみたい!
でも初回でフォーム変えすぎwww
あれよあれよと忙しく、目まぐるしくて、せっかくの面白いギミックなんだから
もっとシックリ見せて欲しいって感じ。
1話に2フォームくらいでもよかったのに。次回の楽しみも残しといてくれないと。

アカネタカみたいな鳥さんはよかった。あのオモチャは購入決定。
あとジャバウォック!!! ドラゴンに乗るのってファンタジック~~♪
(龍騎っぽい画ヅラなのもスキ)
まだ懐いてない感じがまた 飼ったばかりのペット感覚がして。これからが楽しみ。
小さくなってお馬さんに乗るのも面白かった~。


で、大事なのが敵キャラだけど、オーズのグリードみたいに人間態で複数いる。
メデューサ人間態、キレイな娘さんだけど、
髪の毛はウェーブがきつくかかったロングがよかったなー
髪の毛が蛇のメデューサっぽく。

初回のこの話で世界観も設定もあらかた明らかになっててよかった~。
敵はファントム。ファントムはサバトを催したいために仲間を作ろうと
ゲート(魔力)を持った人間を絶望させてファントム化させてる。


ホラーテイストなのも好みだし、魔法使いのライダーもまぁ好感持てる(^^)
次回も楽しみ~~♪
[ 2012/09/05 17:54 ] 仮面ライダーウィザード | TB(0) | コメント(2)

仮面ライダーウィザード!役者も! 

新ライダーの情報が出回ってますね~~~(^▽^)/

9月2日から放映の新ライダーは「仮面ライダーウィザード」
だそうで~。特撮掲示板で画像も見ましたよ~。


デザインですが、マスクは素っ気無くて、なんとなく悪役っぽい。
襟が立った首周り、肩や背中のケープ状のデザイン、
ロングコートを意識したボディはカッコイイ。
ロングコートをはためかして大きめの剣を振るうキャラクターは好きなので(デビルメイクライとか)
多分このライダーがアクションしている姿は好きになると思う。
ベルトに付いた「手」が国際シンボルマークのようなシンプルすぎるデザインなのが浮いてる感じ。
魔法のアミュレットっぽく、ディテールに凝ったデザインにすればよかったのに。
魔法の「猿の手」とか「ウサギの手」みたいな。いや、人の手でいいんだけど、肩に描いてある紋章みたいに、模様とかあしらって魔法陣みたいなのがよかったな。そういうベルトの方が欲しい。ま、絶対買うんだけどw
アイテム(リング)をウォレットチェーン風に腰にぶら下げてるのがヤンパパみたいで
いとをかし。
あー、でもクロムハーツとかシルバー系のデザインを意識してて
カッコイイっちゃカッコイイよね。
武器は文句無くカッコイイ! と、思ったけど、アレ?武器にも手のマ-クがついてる?
グー?
銃がチョキとかでは…ないよ…ね?




ここから追記: 製作発表のニュースがあがりましたね~!

主人公・操真晴人役は白石隼也クン。
ヒロイン・コヨミ役は奥仲麻琴サン。
おやっさんポジションは小倉久寛さん!

主人公に弟子入りする青年に戸塚純貴クン、
女刑事役に高山侑子サン。
主題歌はゴールデンボンバーの鬼龍院 翔さん!!!!

主人公が変身ベルトと魔法の力を宿す「宝石」が埋め込まれた4つの指輪を使い
『仮面ライダーウィザード』に変身。
「火=フレイムスタイル」「水=ウォータースタイル」
「風=ハリケーンスタイル」「土=ランドスタイル」の“多重変身”を駆使しながら、
魔物たちと熱いバトルを繰り広げる。




主役はガンツのあの子かぁ!! 大洗にも星はふるなりの若いあの子かぁ!
たっ たのしみーーーーー!!!!!
本気で楽しみ。

高山侑子チャンの名前はなんとなく頭に残ってるけど、何に出てたかな?
あっ「ふたつのスピカ」の あの子かぁーー!!!
ピースボートも見てた!見てたーー!



うわわっ! 公式サイトも出来てる!!
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
設定を読むとますます面白そう!!!!!
ドーナツが好物? スポンサーはミスドとか??

脚本はきだつよしさん!
宇都宮P!




[ 2012/06/27 14:08 ] 仮面ライダーウィザード | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」