仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【林剛史サン】 TBS・『レッドクロス~女たちの赤紙~』 

「レッドクロス~女たちの赤紙~」にチラッと出演した林さん(^^)
すがすがしい坊主頭でしたねーーー!!!

橋本さとしさん演ずる軍医中佐の直属の部下役。
緊急手術が必要な重傷者がいるのに、
中佐の命令で優先的に治療を受けさせられる林さん。
中佐の命令に困惑する表情、
中佐に逆らったら酷いめに遭うから、くちには出せないが
「重傷者から先に治療してくれ!」と必死に訴えている表情、
簡易タンカで運ばれるときも、抗い、目で必死に訴えていて・・・・。

同じプロデューサーの「ルーズヴェルトゲーム」でも
林さんの役柄は「相反する二つの事の板ばさみになる」役でしたねー。
古巣を捨てライバルチームに寝返る形になったけど、
できれば昔の仲間とも良い関係を続けたいと思う好青年役。
今回の役も、「重傷者を助けたい!けれど上司を怒らせたら現状は悪化する!」と煩悶する役。
デカレンジャーのホージーの時から林さんの苦悩演技は色っぽくて大好きだったのですが
今回もとっても色っぽかったです(*^.^*)

中佐が林@兵隊さんの治療を優先させたのも、
林@兵隊さんが優秀で、手放したくなかったのだろうなぁ~。



リアルタイムの反応は以下↓

moetirakasu

林剛史さん、どの辺で出るかな? #TBS
08-01 21:28

いた! いたいたいたいた!
08-01 21:38

[ 2015/08/02 03:42 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 林剛史

林剛史さん誕生日おめでとうございます! 

林さん、お誕生日おめでとうございますー!
20140815hayashi.jpg

[ 2014/08/15 17:11 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 林剛史

【林剛史サン】 ルーズヴェルトゲーム 1話 

ルーズヴェルトゲームを見ました~!初回!

池井戸さん原作ということで、
銀行との融資のやりとりや出演俳優さん達が思いっきり「半沢直樹」でしたが、
野球シーンはまた違った印象だったのが面白かったです。

林さんはエースピッチャーだったけど、
監督と一緒に敵チームに引き抜かれちゃいましたね~。
まぁ、公式ブログで2種類のユニフォームを着てたので、
展開は読めちゃってましたが(^^;)
元チームメイトに詰られても黙って耐えてる飯島(林さん)が素敵でした
飯島、申し訳なさそうな顔してたなぁーー
元監督や元4番はせせら笑って青島野球部を貶してたけど、
飯島はバツが悪そうに視線を下げてた…。格好良かったなー
林さんのサウスポーのピッチングシーンが見たかった!!!

イツワ電機移籍組はラスボスみたいな感じで、また出演するでしょうね!楽しみ!
んあー、原作を読んじゃおうかな~~~~~~~


半沢直樹が有名なので、
このドラマの唐沢さんの威圧演技が堺さんの二番煎じみたいに見えちゃうのが少々お気の毒ですが、
まぁ、半沢は銀行マン、細川は社長ということで、立場が違いますもんね。
同じような恫喝でも受けるイメージがちと違う。

細川社長と笹井専務の今後の関係性も気になります。
この二人あたりで少し萌えたいのだけど、どうなるかな?





[ 2014/04/27 23:00 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

【林剛史サン】 林さんと2ショット 

林剛史さんがブログで共演俳優さんと「2ショット」をアップしておりますね~。
第一弾は辻本くん。  辻本祐樹と2ショット!!
第二弾は三上君。  えっ、ブルー同士の2ショット!? 

なんだかも~、感慨深いです。
奇しくも、私が昔、超絶 萌え萌えした カプ コンビ!
萌え萌えしながら ファンアートを描いた お二人。

デカブルーとマイク星人・クロード(辻本クン)
ill_37.jpg

これは2005年2月18日に描いたものですね~。
モノクロなのは自作二次小説(37話 外伝)の挿絵用に描いたものだから(^m^)


デカブルーとボウケンブルー(三上クン)
38.jpg

こちらは2007年10月24日。お絵描きBBSで描いたものです。
スーパー戦隊Vシネマで「特捜戦隊デカレンジャーVSボウケンジャー」があったら
どんな感じか想像した、妄想絵ですぅ~。
最上蒼太と戸増宝児の「バディもの」 今からでもいいから観たい!!!!
最上蒼太みたいな三上真史と戸増宝児みたいな林剛史の「バディもの」でも可!
ふがーーー!!!


2005年に見て萌え萌えした2ショット。2013年も萌え萌えさせてくれるという奇跡!

っていうか、私どんだけ ホージーが好きなんだ っていうね




[ 2013/11/27 13:14 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 林剛史

【林剛史サン】 DA2-DANZIN 「どうしても」  

林剛史サンが出てるPV、DA2-DANZIN 「どうしても」見ました~!



矢崎広さん(ショウ)、林剛史さん(タイ)、辻本祐樹さん(ミッチー)、
二瓶拓也さん(ザイ)、滝口幸広さん(ヒョン)の蒙流ユニットDA2-DANZIN

林さんと辻本くんがシンメトリーなのが 萌えです


「同じ釜の飯~~♪」
[ 2013/07/02 20:42 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(4)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」