仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

01/30のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @kimahima: さて、ちょっと話題になったので「ガンダム何年前?」2017年分をお届け致します。リストに無いだなんだはお手持ちの便利な機械でご自身で調べてくださいね。 https://t.co/01eKVQoR9D
01-30 18:16

RT @terasomasaki: さっきまで遊佐っちと一緒でした〜〜東の映の例のキャラで〜〜さて何かな?(^○^)
01-30 20:52

>RT キンタロスとウラタロスかな?電王10周年だったらいいなワクワク
01-30 20:54

RT @renren214612: ファッションハーネスは、メンズの方が高火力かもしれない…… https://t.co/xhNyIW7HO5
01-30 21:53

>RT ファッションハーネスというのか。ふむふむ
01-30 21:57

[ 2017/01/31 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

【増田貴久クン】超ハマる!爆笑キャラパレード 2017.1.28 

超ハマる!爆笑キャラパレードの感想でーす。

今回は綾部さんが欠席。
綾部さんのいつもの席には増田さんが座り、テーブルの上には紙の資料が雑然と置いてあったので、これはもしや増田さんが綾部さんの代わりに芸人さんへのインタビューをするのかと、ハラハラドキドキしながら見たキャラパレード!

ハラハラして見てたらば、番組終了間際の
推しキャラを選ぶ時間に!
オススメ1位に選ばれたカミナリにインタビューしに行くまっすー☆

ここで編集VTRを入れ、まっすーのインタビューを面白く盛り上げてくれたキャラパレスタッフさん!感謝!感謝!
先週放映した、カミナリがゲストで来てる先輩芸人の頭を次々と叩いて笑いをとってたシーンを「フリ」にして、増田さんも容赦なく引っ叩かれると

見 せ か け て ~~~

振り上げた手は

頭 なでなで(*^-^*)

「アイドルは叩けねぇーな!」と
相方・学くんの頭をドツく たくみくんwww

イワイガワのジョニ男さんが
「俺が代わりに叩いてやろうか」と出てきて
「空からあずきバー 」 チョップw

20170128.jpg

カミナリがジョニ男の頭を引っ叩いて
一連のコントは御仕舞い(^^)



まっすーを交えたコント仕立てのエンディング、
楽しめました!
増田さんに見せ場を作って下さりありがとうございます!
カミナリもまっすーも、なんだか探り探りって感じで、初々しかったです(^m^)w

カミナリに思いっきり引っ叩かれて「あ痛っっっ!」って大笑いする増田さんも見たかったなぁ~。
ジャニーズのファンの反応が恐くて叩かせなかったのかなぁ?
それとも作家さんの趣味かな? カミナリのドツき芸でフェイントかけてから、浅井企画のジョニ男さんにオイシイ役回りを持ってく台本だったのかもー。

キャラパレの後に引き続きフジテレビをず~っと見てたら、深夜番組で明石さんまさんもカミナリに引っ叩かれて出演者が大騒ぎしてて、やっぱりあの流れならまっすーが引っ叩かれて周りが慌ててたほうがオイシかったのかなぁ~?って思って、叩かれなかったことがなんだか少し悔しいような気持ちになりました(笑)
しかも、ネットニュースにもなってたし!!!

んああ、でも、私だって先週は、あの強すぎる「ドツキ芸」に引いてたもんなぁー(苦笑)
増田さんが叩かれたら不快に思う人のほうが多いかもね~。
叩いてたら逆にカミナリさんが
増担から袋叩きに遭っちゃうか(苦笑)






以下、ちょっと髪型のはなし~~~










[ 2017/01/30 17:16 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

WEB拍手お返事&01/29のツイートまとめ 

> emiさん
emiさん、コメントありがとうございますー!!
次男の熱は一晩寝たら治りました!気にかけて下さりありがとうございます(^^)
emiさんのお体の方は大丈夫ですか?
去年の5月末ごろから不調だったのですね…
ドーム欠席… それは残念でしたね(><。)

今回はドームも参加できますように!!
当選を信じてあとは待つだけ(^^)ですね~♪

イラスト見てくださってありがとうございます!
こちらこそ、ずっと以前からBlogを読んで下さり、こうしてコメントも寄せて下さり本当にありがとうございます!




moetirakasu

RT @BigOnigiri: 昨日は平愛梨ちゃん独身最後の夜という事で3Bみんな集めてお祝いして来ました!!こんだけ参加してくれて良かった〜い!サプライズも出来て愛梨ちゃんにも喜んでもらえたかと!にしても15年経ってもみんな変わらず...ずっと新年会として続きました!…
01-29 16:09

>RT 半袖 (*^ω^*)
01-29 16:10

>RT 来週、テゴちゃーん(^O^)
01-29 17:57

鉄腕DASHなうですー(^o^) 横山くん麗しい✨
01-29 19:26

あ! 来週、テゴちゃん2人まつり?!(*⁰▿⁰*) #イッテQ
01-29 20:16

みやぞん(^o^) サーカスに挑戦!
01-29 20:27

っはー(^o^) イッテQ面白かった! みやぞんすごいなぁー。 来週のテゴちゃん肌色パンツ姿で白い液体かぶってて フワァオ♡
01-29 20:55

[ 2017/01/30 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

01/28のツイートまとめ 

moetirakasu

おはま~す(^∇^) マスヒツとベイジャン面白かったです! マスヒツで放ったたかきくんの一言が私のなかでのスマッシュヒット☆
01-28 09:18

RT @abarewanko: 去年の子供電話科学相談の「どこからが空なんですか? ぼくは1cmでも地面から離れたら空だと思う」って小学生の言葉大好きだし、先生の「考えたことなかった。生き物それぞれにとって空は変わるよね。基本は目のより上かな? 蟻の空はとても高いね」みたいな返…
01-28 10:01

RT @AkioOtsuka: フジテレビ「屍者の帝国」<フジバラナイト SAT>2017年1月28日(土) 26時20分~ 放送!https://t.co/hxiFUqt5hr #fujitv #大塚明夫https://t.co/LP7PClF8PUM:大塚明夫
01-28 17:04

>RT 録画予約!録画予約!
01-28 17:05

そういえばシゲちゃん以前「虐殺器官」お勧めしてたけど「屍者の帝国」は読んだことあるかなぁ?(^^)  映画好きのシゲなら好きそうだけれどもー
01-28 17:24

キャラパレードなうですー(*^ω^*) #爆笑キャラパレード
01-28 19:01

今日、まっすーは綾部さんの席だから幕前MCにチャレンジするのかな? 前に台本みたいの広げてるし…ドキドキ
01-28 19:15

悟空きた!
01-28 19:21

あー、面白かったー!アイデンティティー #爆笑キャラパレード
01-28 19:24

空からあずきバー \\\\٩( 'ω' )و ////
01-28 19:57

[ 2017/01/29 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

01/27のツイートまとめ 

moetirakasu

おはようございます! 出張に行く旦那さんを送り出して今まったり~(^-^) 旦那と一緒にシゲちゃん見ました♪燻製味になる醤油、気になる。
01-27 10:31

大安のよき日にドーム申し込んできました(*^◯^*)
01-27 12:33

郵便局で待ってたら次男の担任の先生から電話が。発熱したから早退させるとのことで、焦って帰宅しましたー。
01-27 12:39

RT @TM_private_work: しかし皆さんSNSの裏の顔がありますね。SNSはPostLine…ライン…レインボーライン…恵の友達の裕子というJKもどこかで…ピンク…トッキュウ…烈車…時の列車…デンライナー…幸太郎…あれ?僕にまで裏の顔が? #嫌われる勇気 #NE
01-27 13:31

>RT 電王10周年、何かあるかな? NEW電王で?
01-27 13:35

RT @fns_kayousai: 『2017 FNS うたの春まつり』今年もやります!昨年大変好評をいただきましたサプライズロケを今年も敢行します!「卒業式」や「特別な門出」「新たな生活のはじまりの日」に音楽で特別な思い出を作りませんか?詳しくはこちらhttp…
01-27 18:58

あー! 日テレにみっくんが! ボウケンブルー→園芸王子♡
01-27 19:46

三上くんシャツ1枚だと寒そう(>_<) #沸騰ワード10
01-27 19:50

Mステなうです! 部長~かわゆいー!
01-27 20:00

きゃりちゃんの「いやほい」聞いてたらNEWSさんと「うりゃほい!」叫びたくなった!
01-27 20:05

[ 2017/01/28 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」