仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】ホンマでっか!?TV 2017.2.1 

昨夜のホンマでっかTV
面白かったですねー!!
番組まるまるNEWSさん中心!!

「NEWS人生相談」として手越さんの自己中を相談するNEWS3人。
手越さんがイジられ、ハッチャけて笑いを取るいつもの流れになるのかと思いきや!ところがどっこい!何を相談しても着地点は「手越さんカッコイイ」になって、コヤマスシゲが「ぐぬぬ…」ってなる、新鮮な展開でした~(^▽^)/

NEWS ホンマでっかTV イラスト

特にシゲちゃんが女性弁護士さんやマツコさんから突っ込まれ、言葉や顔圧で やり込められちゃうシゲが可愛くて面白かったですー!
ドラマ「嫌われる勇気」の青山くんを意識した台本だったのかな?(^m^)


番組は手越さん中心で展開したけど、
その実、フジのドラマ出演中のシゲが
一番オイシかったと思います!!
いつものキレ芸・喚き芸ではなく
巧みなトークと表情で番組を面白くしてて
トークの腕前メキメキ上達してる!と思いました!
慶チャンも、コメントのチョイスが抜群に上手い!
先生方やさんまさんが言った印象深い言葉を借りて効果的に用い、要所要所で求心力を発揮する。このスキルといったら!

増田さんは変ラボやキャラパレで培った「ガヤ系のコメント能力」を発揮(笑)
芸人さんばりに突っ込む突っ込む。
ターゲットが手越さんだから余計、
遠慮無しに突っ込む!ボヤく!嘆く!問う!呆れる!
それでいてコヤやシゲが発言しそうなときは
ちゃんと「待つ」

増田さんの語彙力をサポートするシゲちゃんもナイスでした。
コヤテゴも阿吽の呼吸で素晴らしかった。
NEWS4人のトークスキルがまた一段と上がったような気がします。





番組録画を見ながらの感想は下に~!





[ 2017/02/02 21:06 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

02/01のツイートまとめ 

moetirakasu

ホンマでっかなうですー(*⁰▿⁰*) #ホンマでっかTV
02-01 21:00

それダメも見てましたー(*^ω^*)
02-01 21:01

アイシャドウ…
02-01 21:04

ホンマでっか面白かった! 見入っちゃって何も呟けなかった(^^;) テゴはキラッキラで可愛くて、シゲはイジリ倒されててオイシかったし慶ちゃんは優しい素敵な大人の魅力出てて、まっすーも突っ込みコメント冴えてた
02-01 22:05

あと、なんか、慶ちゃん太った?? クッキリしてた顎のラインがぼやけてたようなー
02-01 22:15

[ 2017/02/02 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」