仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中
月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

WEB拍手お返事&02/04のツイートまとめ 

>emiさん
emiさん、こんにちはー!
おぅ…フルコースで、併発で乱発なのですね(T-T)それは大変…
うんうん! 一過性の不調で出口があるとよく聞きます~~。
ライブの頃には元気に戻れるよう祈っております!EMMAをたっぷり摂取してお元気になってくださいませー!!

前髪ww 
やっぱりemiさんもそう思いますか~~~


>01/31 21:43 にコメントしてくださった方へ
いつもブログを見て下さりありがとうございます!!
せっかく新曲がでてライブも控えた楽しい時期なのにファン同士が対立するのは残念ですよね…。
言いたい気持ちもわかるので、難しいところです(;-;)

周囲のモヤモヤやゴタゴタにあまり影響されないよう、自分の気持ちを大事にしていけたらいいな~と思っております(^^)
これからも宜しくお願いします!!


>らんらんさん
らんらんさん、こんにちは〜!
ヒロイズムさんに関する記事、お役にたててよかったですー!
海外でも活躍なさってるとのこと、素晴らしいですよね(^^)
ヒロイズムさんの楽曲は若々しく爽やかでドラマティックで大好きです。

今後もNEWSやテゴマスの楽曲を創造し続けて欲しいですね!!


>増担さん
おお!増担さんは太陽のナミダ落ちなのですねー!!!
うんうん!あのときの増田さんは超絶可愛かったですよね!
ターンするとネックレスも舞って、
美しくて清らかな色気が素敵だった~(*^-^*)

ホンマでっかのシゲちゃん、「咬ませ犬」など、語彙力が高くてトークのスキルも凄かったですねー!
イジられたあと、期待通りの反応をしてくれるシゲちゃんだから、弁護士先生もマツコさんもさんまさんも弄ってくるのでしょうね(^^)
ほんと、いろいろ出来て頼もしいNEWSさん!!



moetirakasu

RT @plginrt: これは欲しい!!本がバッグになった可愛いアイテム「Book Bags」 https://t.co/U7G0n5ACoU https://t.co/GZU1t6cBHH
02-04 12:19

>RT 星の王子さまbookリュックいいなー! シゲ担さんが背負ったら注目されそう💕
02-04 12:20

RT @tetsuji_s_1206: 明日は動物戦隊ジュウオウジャー最終話「地球は,我が家さ」が放送されます!!来週からは僕たちが盛り上げていきます。尊敬する先輩方にならいジューマンポーズでっ!!#ジュウオウジャー https://t.co/IozuGdWhf0
02-04 12:20

RT @saaaawaaa: ほんとだ2/11のMUSIC FAIRにNEWS!!!コラボも(๑˃̵ᴗ˂̵๑)スキマスイッチ・NEWS・家入レオ・Little Glee Monster/スペシャルコラボ「weeeek」「全力少年」NEWS新曲スキマ「奏」他 https://…
02-04 12:21

RT @saaaawaaa: EMMA披露済&予定1/1 CDTV2/4 CDTV2/7 Good Time Music2/10 Mステ2/11 MUSIC FAIR2/15 少年倶楽部プレミアム今のところこんな感じかな?イッテQ10周年露出とも相乗効果期待…
02-04 12:21

>RT おっ!コラボはやはりMフェアだったんだね(^.^) 楽しみ!
02-04 12:22

昨夜のマスヒツで放送されたsnowdance聴きましたー❄️ テゴちゃんのサビの声にビックリした♪
02-04 12:27

歯が痛くて眠れない日々を過ごしてるナウ😩歯医者さんに診てもらったけど虫歯はなくて原因が見つからないから様子見になっちゃった💦いま痛いのにぃぃ 。
02-04 18:08

[ 2017/02/05 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」