仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】新曲EMMAフラゲ! 

NEWSさんの新曲EMMAをフラゲしましたー!

EMMA(初回盤A) EMMA(初回盤B) EMMA(通常盤)


真っ先にDVDを観ましたー!

music video、カッコいい✨
DVDに字幕のオンオフ付いてましたねー!
24時間テレビでNEWSと一緒によさこいを踊った生徒さん達もメイキングを楽しめますね(^o^)




では、DVDを観た感想を
下のほうにアップしまーす♪
[ 2017/02/07 18:09 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

02/06のツイートまとめ 

moetirakasu

ただEMMAー! お子さん達に絵ほんを読んで来ました🍀あー、可愛い可愛い。
02-06 13:00

那須で撮影とか気になるー。えー、今ジャニの人は何ドラマやってたっけ? シゲの?くさなぎくん?上田くん?きむらくん?かざまくん? それともドラマじゃなくて?
02-06 13:04

歯が痛い日常に慣れてきたw 昼はバファリン、夜中はアスピリンのお世話になってる。エマ祭りなのに歯痛で煩わしいワーー
02-06 13:10

アスピリンじゃなくてロキソニンだった
02-06 13:15

RT @dorajindora: 重岡くんが最近前髪を下ろすようになったのがケンティからの助言だった話笑いすぎた、、、さすがアイドルと前髪の重要性をわかってる中島健人様…… https://t.co/3fWZ1jwaKc
02-06 21:39

てごちゃん(^o^) 日本一ポジティブ! 女性をハスハスさせるww #深イイ話
02-06 21:48

ケンティが重岡くんに前髪おろして前髪と言ったみたいに誰かますださんにもアイドルにおける前髪の大事さを説いて下さい。
02-06 21:53

[ 2017/02/07 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」