仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】 Snou Danceで妄想イラスト 

昨夜、NEWSさんが出演したTBSのミッチーとあみちゃんの歌番組!
最高に楽しかったですねー!
短い放映時間内にNEWSさんの魅力だけがギュギュギュギュ~っと凝縮されてましたね!!
濃かった!

さて歌番組の感想は後ほどアップするとして、
今日はカップリング曲「Snow Dance」を聴いて
頭の中に湧いてきた妄想を描いてみましたー!


ソロで繋いでいく歌割りが新鮮で面白かったSnow Dance。

一人一人 登場してくるので
脳内PVも、慶チャン、シゲチャン、テゴチャン、まっすーと順番に登場。



では、下のほうに載せときま~~す

お暇なかたはどうぞ~~
[ 2017/02/08 15:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

02/07のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @tbs_pr: きょう深夜24時10分からはテッペン!『Good Time Music』。今回のゲストは、NEWSさんです。ファン600人が、NEWSさんの“裏NEWS”を告白! https://t.co/KZoonnfkSx #tbs
02-07 20:49

RT @utanyan4: 渋谷大画面4つジャックの瞬間撮れたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))しかも1分のロングバージョン☆*。長すぎて途中から画面毎に音がズレていくという笑!迫力すごい!!最高の気分!!そしてまさかの直前におばあさんに道聞かれて最初2秒くらい撮れな…
02-07 22:57

[ 2017/02/08 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」