仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【NEWSさん】CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017 

夕べの「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」の感想でーす!

20170331.png
クリックすると大きくなります

NEWSさんは番組の大トリでしたねー!!
[ 2017/03/31 15:01 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

[タグ] NEWS イラスト CDTV

03/30のツイートまとめ 

moetirakasu

CDTV 春SP、最初からナウしてますよ♪しそんくんキャワだった♡NEWSさんの時はどういう感じになるのかな?
03-30 20:12

NEWS きたーー!! #CDTV
03-30 20:13

バファリンが効かない ググググ 頭いたい 低気圧めー
03-30 20:14

淡い色🌸の衣装にあう髪色でイイね(^-^)
03-30 20:19

まっすー ふふっ 歌詞うろ覚え?
03-30 20:25

あー。ちょっと緊張してきた。さくらガール 。 生放送。 っふーーーー
03-30 20:33

あっ、 NEWSの前にニュースが入っちゃった💦
03-30 21:42

TLに「そっちのニュースかい!」がズラっと並んでるwww
03-30 21:44

NEWSが大トリなんだね。おお!おおおおお
03-30 21:47

くる!
03-30 21:52

[ 2017/03/31 04:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

web拍手お返事&03/29のツイートまとめ 

> emiさん

emiさん、こんにちはー!!(^0^)/
ハピバメッセージ、ありがとうございますーー!!


> きゅうさん

きゅうさん、ありがとうございますー!!
NEWSさんの笑顔をいっぱい見られる1年にしたいですーー!!



moetirakasu

RT @massuwithsai74: カスマスコンビが初ロケ〜(o´罒`o) https://t.co/Il1QYZFRv7
03-29 17:06

[ 2017/03/30 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

03/28のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @modelpress: NEWS増田貴久は“問題児”?「髪型が決まらない」 #NEWS #増田貴久 #まっすー 【ほか写真あり】https://t.co/Lqyx5Q2BvE
03-28 20:41

長男がバイト先のスイーツ買ってきてくれた(о´∀`о)バースデープレゼントだって♡ コンビニスイーツ🍮🍰 今食べたら太っちゃいそうだけど、半分だけたべちゃおー。
03-28 22:59

[ 2017/03/29 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

【増田貴久クン】 「ネタパレ」収録! 

今日、増田さんは4月14日スタートの新バラエティ番組「ネタパレ」(毎週金曜よる11時30分~)の収録だったそうですねー!!

南原さんと陣内さんのお召しになってる衣装を見て、まっすーもこのデザインの衣装を着てるのねー!可愛い!可愛い!と興奮して、思わず絵を描いちゃいました(^0^)

ネタパレ


襟元は私好みのリボンタイを描いちゃいましたが、多分、リボンタイではないよねww

ナンちゃんからも髪型を弄られる増田さん(^m^)
先日はラジオで鈴木おさむさん&西寺郷太さんに「赤い髪の毛、目がチカチカする!チカチカする!」「それで完成系なの?」と言われてましたが、ナンちゃんからも、「髪型が決まらない。何色なんだ?どこまで伸ばすんだ?っていう、いつもフラフラしている」と言われてるwww

髪型、気になるよねーーー(^w^)




ネタパレ、放映が楽しみでーーす!!

[ 2017/03/28 23:15 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」