仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

結婚20年目! 

えー
サンキューの日、3月9日は
結婚記念日でした(*^-^*)
結婚20年目です。

結婚してから毎年毎年、
ワンコイン分のお花をプレゼントしてくれる
私の旦那サマー。

C6eahl2UwAIbz7g.jpg


2007年の結婚10年目のときは、
スイートテンをもじって
スイーツテン
甘いもの10個を買ってきてくれて
面白かったです(^▽^)
 →過去記事:結婚10周年




2012年のお花の写真が庭ブログのほうにありました。

20120309kinen.jpg

2016年は旦那サマーからのお花に加えて、
長男から箸をプレゼントしてもらいました。
20160309-me.jpg


これからも、夫婦仲良く、
家内安全 無病息災、
毎晩 旦那と雑談し
大笑いしあって
穏やかな日常を重ねていきたいです。


[ 2017/03/09 11:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ] 結婚記念日

03/08のツイートまとめ 

moetirakasu

今日は寒〜いから煮込みうど~ん(^-^)
03-08 18:24

慶ちゃんコーナー、大洗だ(^o^)
03-08 18:38

それダメなうです(*゚▽゚*)
03-08 18:58

なにそれ!? (^∇^)プリン🍮 一回転するとキレイにとれるんだー♪ #ソレダメ
03-08 19:03

RT @masuukiyu: 増田さんの大好きなところのひとつが、いつも全部のファンのことを想ってると感じさせてくれるところ😊来られるという「方は」、ライブ「も」楽しみにこの一文に愛を感じる♪ライブに行けないファン、女の子じゃないファンの事も考えてくれてる〜って私はhap…
03-08 19:04

ワイシャツの襟汚れ! 洗顔料で落ちるんだ。へー!やってみよう。いつも泡ハイターをシュッシュしてるけど洗顔料ね
03-08 19:07

東武動物公園の木造コースターだ!♪( ´▽`)
03-08 19:08

裏ワザがポンポンでてくるな
03-08 19:09

裁縫箱を黄色のに変えようかなー #ソレダメ
03-08 19:12

切り花を長持ちさせるなら花と茎の境目に針を刺す #ソレダメ
03-08 19:14

[ 2017/03/09 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」