仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS NEVERLANDコンのグッズ♪楽しみー! 

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLANDのグッズ
詳細が出ましたね~!楽しみです!

2017.3.9 現時点での詳細は、
パンフレット 2,200円
ジャンボうちわ(4種) 各600円
ポスター各800円
クリアファイル 各600円
Tシャツ 2,800円
パーカー 4,500円
スポーツタオル 2,000円
ショッピングバッグ 1,800円
カレンダー 価格未定
キートレー 価格未定
アームバンド 価格未定
オリジナルペンライト 1,800円
オリジナルフォトセット各800円

今回の2017年ツアーのニューグッズは
キートレーとアームバンド。

2016年の四奏魂では、愛言葉オルゴールとバンダナでしたね~。
2015年のwhite魂は筆記用具とポーチとスリッパ。
2013年の幸福魂はタンブラー、モバイルステッカー、ヘアクリップ、缶ケース。
10周年魂で、スペシャルボイスクロック。
□♡▽〇使いのデザインが秀逸で可愛かったな~。
2012年の美恋魂はドリンクボトル、トランプ、イヤホンジャック、アイスパンチ。

2017年は「鍵」がモチーフでしょうか~?
金古美(真鍮古美)の鍵や方位磁針をデザインに取り入れるのかなぁ~?
NEWSのグッズは毎回、センスが良いと評判になるので今年も期待大ですね。



映像の「NEVERLAND EPISODE.0」がファンタジー的スチームパンクだったので、ネバランもこういった世界観のライブになりそうですねー!
嬉しい嬉しい。


以下、ライブの世界観に関して
頭に浮かんだことをつらつらと~(^^)


[ 2017/03/10 18:25 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

[タグ] NEWS NEVERLAND

03/09のツイートまとめ 

moetirakasu

NEWSさんのグッズ(^^) キートレーとアームバンドが加わったんだね♡アームバンドするとデザインが今風のお袖になる系のパーカーかなぁ?ドルマンスリーブでアームバンドするとパフスリーブになるとかの。キートレーはアルバム特典の鍵を乗せると絵になるデザインかなぁ?楽しみ!
03-09 13:12

ググったらゴシックアームバンドとかいうデコラティブな装飾系のもあった~。おもしろーい。MVがスチームパンクだったから歯車⚙とか鍵穴モチーフの飾りが付いててもよさそうだけど、えーと、お値段
03-09 13:48

今度よーちえんでねんちょーさんに「みんなともだち」のよみきかせするから練習してるんだけど、卒園のこと思うと涙でて声が震えてちゃんと読めない。困った。ウチの子が卒園するワケじゃないのに( ;∀;)
03-09 13:57

アームバンド、嵐さんもグッズにしたことあったんだね。
03-09 17:31

寒いー。手が冷たい
03-09 17:32

TOKIOカケルにゲスト出演するテゴの衣装、ショルダーストラップ(肩章)付いてるの凄く萌える。横じゃなくて縦のやつ
03-09 18:02

それはそれこれはこれっていう話なんだけど、増田さんの歌声が足りなくて昔のMフェアとかの歌声聴きまくってるトコ。
03-09 18:17

均等・等分を望んでたけど、以前と比べてトークを控えてるMC担当さんや、歌声が前よりガクンと減ってる美声さんを見ると、いやいや君らの最高の武器隠してどーするんや!と思ったりもする。
03-09 18:22

マグロ刺身のサクを切ってたら、 刺身包丁が長い理由がわかったw
03-09 18:48

RT @225_nini: 海外俳優が好きになると直面する問題が「似たような名前が多い」だと思うので、代表的な「クリス」をあいうえお順でまとめてみました。なお、個人的観点もだいぶ盛り込まれてます。 https://t.co/1SUzj20Usd
03-09 20:53

[ 2017/03/10 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」