仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

03/14のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @gogonohitotoki7: 今日の午後のロードショーは、「ミスト THE MIST」【監督】フランク・ダラボン【主演】トーマス・ジェーン マーシャ・ゲイ・ハーデンスティーヴン・キングの『霧』が原作…これ以上説明出来ません、いや、むしろしたくない。だけど、見…
03-14 10:31

>RT シャラマン監督のサインと間違えてDVD借りて、まだ小2くらいだった次男と一緒に観て最後愕然とした思い出深い映画w 未だに家族の話題にあがる強印象の映画(´-`)
03-14 10:38

「水戸黄門」が武田鉄矢主演で6年ぶりに復活 10月からBS水曜19時枠で放送 #ldnews https://t.co/KcNUlBduoI
03-14 11:49

(´-`).。oO(記事中に金八の名を見て妄想。格さん助さんをマスさんシゲさんで見てみたいw)マスさんは鬘にあわないかもなー
03-14 11:54

RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-14 16:42

>RT とっ とりあえず、鳥さんヴォイスの真田丸じゃなくて大河丸くんとキュン活したけど柴咲コウさんや受信料とかの会話だったw べ様や星さん檜山さん声のキャラも似たようなパターンかな?
03-14 16:48

RT @KannaLute: 自分にしか需要がないと感じるものを細々と書いていて、時々絶望してしまう気持ちはとてもよくわかる。だがいつか忘れた頃に読み返して、「こんな私向けのもの誰が書いてくれたんだ! 私だ!」って過去の自分に感謝する日が来るから、みんな気にせず今からどしどし書…
03-14 20:31

>RT これホント今の気持ち~。たびたび「不毛だ」とヤサグレるけど、ブログは自分の老後の楽しみ用だと思って書いてる。たまに過去記事を読み返して面白がってるし(^。^)
03-14 20:40

萌えが足りなぁぁぁい
03-14 20:48

RT @vgvd: 猫の額ほどしか書くスペースがない付箋ですhttps://t.co/sayDgoPikR伝えたいことを簡潔にする特訓に最適 https://t.co/Q51fyKZv2V
03-14 20:49

[ 2017/03/15 04:18 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」