仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久さん】 ネタパレ事前番組 2017.4.11 

夕べの深夜の「ネタパレ」事前番組の録画を観ました~。
新番組のセットは「劇場」がモチーフの、重厚でゴージャスな雰囲気(^^)
番組レギュラー3名のお揃いの制服も素敵。

20170412netapare.png

増田さんのインナーは何かな~?と気になってましたが、シンプルな白のインナーでしたね!
裾がレイヤードになってて腰周り隠してる、安定の増田コーデ(*^w^*)

事前番組では、以前キャラパレードで放映されたネタと、東京ガールズコレクションにアルコアンドピース、おばたのお兄さん×土佐兄弟、ニッチェ、コロコロチキチキペッパーズが出演して番宣したシーンが流れました~。
東京ガールズコレクションにはまっすーも以前、「レジデント」の番宣で出演しましたよね~!


ネタパレは、ゲストさんをお呼びして一緒にネタを観る番組のようなので、ゲストとトークする増田さんが見られるってことですよね?!
栄えある初回は神木きゅん!!
神木きゅんんんんん!!!!

まっすーと神木きゅん!

っはー。ネタパレ楽しみ☆

あ、そうそう。「ネタパレ」でググっても公式サイトが出てこないのをどうにかして欲しいなー。
「ネタバレ」 で、出てきちゃうー。


とある小劇場に「笑い」を愛する俳優・女優・ミュージシャンなど1組が来場。「番組が今、ゲストに見せたい!おすすめしたい!」「ゲストが今一番見たい!一度見てみたかった!」という漫才、コント、ピン芸、キャラネタを鑑賞していく番組です




[ 2017/04/12 18:27 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

04/11のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @NETA_PARE: いよいよ4/14(金)夜11時30分よりスタート『ネタパレ』初回放送に先駆けて本日【4/11(火)26:25より】事前番組を放送。NEWS増田と阿佐ヶ谷姉妹のコラボや小栗旬ネタで話題のマロンマロンが登場。先日行われたTGCへの参加の模様も。#…
04-11 14:15

RT @mikopty: 🌴NEWS…仲良かったよ凄い皆んな💕ずっとふざけてめっちゃ悪戯したなぁ😄手越の鞄の中にお菓子を詰めまくったり、マッスーにキャンディ🍬を、あっ虫って言うとマジで凄い良いリアクションしてた😄他人の意見を受け入れ、価値観をすり合わせてくのも凄く大事だよね💕…
04-11 14:23

>RT ぴーさんがまっすーに悪戯込みで飴あげるとこ見たかった。驚かした後のマスの顔や、マスがPに甘えるトコもみたかった🤤後輩まっすー がみたい。けどもういっしょう見られない
04-11 14:28

RT @hontai: こんにちは。本日は本屋大賞発表会です。準備や会の様子など、ツイートしていきます。よろしくお願いします。また、19時からの発表会は中継もございますので、ぜひぜひご覧くださいませ。#本屋大賞
04-11 14:31

RT @wasabitool: 「Sakura Ball」奈良県天理の見事なしだれ桜雨上がりに見ると桜ボールに見えました^_^Location:Nara Japan#写真の奏でる私の世界#sakuradelic#桜 https://t.co/whBspTXenQ
04-11 15:00

RT @Steampunk_T: "This park is a steampunk wonderland." https://t.co/qM34QIgeIS
04-11 16:09

RT @NETA_PARE: いよいよ4/14(金)夜11時30分よりスタート『ネタパレ』初回放送に先駆けて本日【4/11(火)26:25より】事前番組を放送。NEWS増田と阿佐ヶ谷姉妹のコラボや小栗旬ネタで話題のマロンマロンが登場!先日行われたTGCへの参加の模様も。#…
04-11 18:11

ケンケンと芳賀優里亜ちゃん、ご結婚おめでとうございますー。ケンケン、プリDのゴスロリ女装が可愛かったっけ。もう10年以上も前なのねー。優里亜ちゃんはファイズのまりとシブヤ15のアサギ役が印象強いな(^-^)
04-11 18:26

シブヤフィフティーンといえば、主役だった悠城早矢ちゃんは今どうしてるのかな? ガチバカでテゴの妹役、ダンドリでチアやって、まっすーとは二度も共演してるよねー
04-11 18:31

RT @s__dori: 『嫌われる勇気』皆様と久々にお会いできました。捜査一課8係&帝都大学心理学科。沢山語って最高に素敵な夜でした。夜よ〜酔わせてくれ〜。通。 https://t.co/mHlV3x1dIp
04-11 18:38

[ 2017/04/12 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」