仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

WEB拍手お返事&04/20のツイートまとめ 

>増担さん

3頭身まっすーの感想ありがとうございますー!!
前髪パッカーンのまっすー、描くのもだいぶ慣れました(笑)




moetirakasu

RT @tshashin: 世界国別対抗戦の #開会式 で入場した #フィギュアスケート #ロシアチーム の選手たち(中央が #メドベデワ)(20日、上甲鉄撮影) #世界国別対抗戦 https://t.co/31qKCpiOUW
04-20 17:07

>RT 可愛い(*^▽^*)
04-20 17:09

〇〇読みました(^^) 美的、どんな写真かな?楽しみ
04-20 17:12

RT @310_64: 【なぜ読書をしなければいけないのか?】という記事を読んだので読書家の母に聞いてみた話 https://t.co/xzTxIdfs5y
04-20 17:25

>RT 読書は趣味のひとつ っていう認識だから、読んでも読まなくてもいいと私は思うのだけど、読書家の人の方が「深い」とか「語彙力ある」とか「引き出し多い」とか思われがちだよねー。私、読書好きだけど、んなこたぁない。語彙力ないし浅い。
04-20 17:31

>RT 年間100冊以上 本を読むし、本は大好きだけど、私は他者に「読書、素晴らしい!」と勧めることは無いかな…。時間は有限だからそれぞれ好きなこと目一杯しようぜ!って思う。私は本を読むけど、家族はゲームに時間を割いてる。
04-20 17:44

>RT NEWSさんのお仕事いっぱいあるときは、本、100冊も読めないけど\( ˆoˆ )/
04-20 17:46

ちなみに今 読んでいるのは大倉崇裕さんの「スーツアクター探偵の事件簿」です\( ˆoˆ )/
04-20 17:58

RT @kirayusa: https://t.co/Z6pmq7LnV7
04-20 18:11

RT @kkskzz: 桜に関する雑学読んでて スゲー!って思ったのが、「花が散って葉桜になると有毒物質(人には無害)を大量に放出して自分の近くの植物を殺すことで自分の栄養を確保する」っていうある意味棘のあるバラより恐ろしい一面があったってことで 桜に例えられる人は儚く美しいだ…
04-20 18:26

[ 2017/04/21 04:20 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」