仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

05/30のツイートまとめ 

moetirakasu

ただいまただいまー! わーっ!三上くんご結婚おめでとうございます! わーん!
05-30 11:48

RT @engeiouji: 感謝です。“園芸王子”三上真史、高校後輩と結婚「笑顔の花咲く明るい家庭を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/C0PDBn1w5s @YahooNewsTopics
05-30 11:48

RT @engeiouji: 生きている以上、前に進むしかないし、やっぱり自分も笑いたいby最上蒼太 ボウケンブルー さあ、スタートアップ
05-30 11:48

みっくん、高校の後輩とご結婚だなんて😍好印象!蒼太にもみっくんにもトキメキを感じてたから少し寂しいけど、とっても素敵な旦那様になりそうな気がする☺そうそう蒼太!お幸せに!!
05-30 11:57

RT @asaminnews: 妹から送られてきた~!!一番下に注目♡変ラボ発の『まっすーのうた』がきちんと爪痕残してるぅぅううう!!!まっすーに教えてあげたいねヽ(;▽;)ノベビモっていう雑誌に載っていたみたいです♡ https://t.co/zHyiN2oGX3
05-30 12:55

今日もまたハンドスピナーが届いた。昨日届いたのはプラスチック製。今日のは金属製。あと一個 届くとのこと。 https://t.co/TCIlKoGSmB
05-30 20:51

crisisなうー\( ˆoˆ )/
05-30 21:02

[ 2017/05/31 04:22 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

WEB拍手お返事&05/29のツイートまとめ 

> かぼちゃ さん

かぼちゃさん、いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
イラストの感想もありがとうございます(^^)嬉しいです!

> いつも思ったことを辛口でも書いてくださるのでとても共感していました。

感想が辛口になってしまったときは、いつも「こんなことを書いて大丈夫だろうか?」と不安になっているので、かぼちゃさんに共感してもらってホッとしています(^^)

> どうなってしまうのか、応援し続けられるのか不安です

かぼちゃさんと同じく、私も不安です。
和歌山のライブで手越さんが直接コメントしてくれてファン間の炎上は収まり、とりあえずホッとしましたが、ツイッターなどではまだ中傷する人もいるので当分 引きずりそうですよね…。

NEWSさんのツアー後の活動が気になります。


かぼちゃさんもドームに入国されるのですねー(^▽^)
初入国!おめでとうございます♪
いろいろあって、ココロ 乱されるなかのライブですが、NEWSさんのパフォーマンスには、ココロを奪われる瞬間が多々あります!!

かぼちゃさんがライブを楽しめますように(^▽^)/



moetirakasu

家族の者がハンドスピナーを購入~。私には何が面白いのかいまいちワカラン
05-29 19:57

[ 2017/05/30 04:48 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

05/28のツイートまとめ 

moetirakasu

イッテQ。 イモトさんが頑張ってるのを見たら私もまたバク転 飛んでみたくなっちゃった。でももう年齢的に無理だ(^◇^;) エバーマットあれば出来るかな…? ああでも、もう後方転回も出来ないし、ブリッジですら出来ないから無理だなー。 壁倒立は続けようっと
05-28 20:38

RT @kei_Allegretto7: 【NEWS和歌山5/28夜】私のすぐ前にいた、20代くらいの若い男の子。シゲファンかな?シゲちゃんに指差しファンサ貰って、喜びのあまり大号泣!その様子がとてと可愛らしく、一緒に来ていた子も「良かったね」って泣いてて、ほっこりし…
05-28 21:08

RT @nosetarou: 【NEVERLAND 和歌山28日昼】ライフセーバーの資格をもってるますだくん小山「たとえば海で溺れて本当に危ない人がいたらまっすーいけるわけでしょ?」増田「うん」小山「助けにいくんでしょ?」増田「行く」命救えるアイドルやばくない…
05-28 21:13

[ 2017/05/29 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

05/27のツイートまとめ 

moetirakasu

RT @TsukimotoSeiji: 球体ポップアップカード#デザフェス #デザインフェスタvol45 https://t.co/hhIPQRhgo6
05-27 15:57

RT @saaaawaaa: 最後の挨拶ゆうや「正直こんなにステージに上がるのが怖かったライブは初めてです。でも、みんなに早く会いたかったです。俺の鼓動が続く限り、みんなのことを幸せにします!!だからついてきてください!!!」
05-27 19:49

RT @news_eight_pict: 増田さん 体重68㎏ 手越さん 59㎏ 足のサイズ25㎝だそうです。
05-27 19:59

RT @saaaawaaa: けーちゃんが担当するMC終わりの煽り、ゆうやが今日俺にやらせて、と自分の言葉でお話がありました。2件について。皆の事思ってる気持ちだけは誤解されたくないという事、軽率さが招いたけど無関係であること。勝手にここで触れた俺は後で怒られるし間違ってるから…
05-27 20:05

RT @saaaawaaa: →他の人が触れないことが間違ってるんじゃ、絶対ないからね、お願いね、わかってね。これは俺が間違ってるから。
05-27 20:05

RT @nyan_y_y: 【NEWS和歌山5/27】手越「確かに女装癖はあるけど」増田「テゴマスでもやってて飽きてくる!」手越「23くらいまでは華奢だったのよ。今59キロ、調子良かったら60。170センチないのに168なのよ、衣装とかも盛られたやつがくる。見りゃ分かるのに!1…
05-27 20:16

RT @U_and_ME_1224: 【5/27 NEWS NEVERLAND 和歌山初日 レポ】小山「シゲ、本また待ってるよ♡」シゲ「春に出すつもりだったの‥春っていつまでを言うのかな!笑」手越「この4人を出してよ!テゴーポッターとかさ!笑」シゲ「それ、俺の作風じゃな…
05-27 20:18

あー、ごめんなさい。RT多くなるかも。なんかホッとして浮き足立ってます
05-27 20:20

RT @amixnews49: 【ネバラン和歌山5/27】リ`▽´ノリ手越と俺10kgも違うの?!(´・ш・)そだよ(´-」-`)あのさ、まっすー俺より重いよ、リ`▽´ノリ?!一個だけいい?衣装の時とか首周りとか腕周りとか太ももの周りとか測るじゃん?それ俺みんなより全…
05-27 20:23

mina連載のファッションブックともう一冊、今まで増田さんがデザインしたステージ衣装の図鑑を発売して欲しいなー。
05-27 21:13

[ 2017/05/28 04:21 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]

05/26のツイートまとめ 

moetirakasu

ただいまただいまー(^o^)カールのうすあじ買ってきた!生まれて初めて食べるよ! 子供の頃からカレー味とチーズ味くらいしか食べたことなかったよ~。カレー味は売り切れてた。ヤマヨシさんと岩下さんがコラボした新生姜ポテチは売ってな… https://t.co/bsBYJRgEjp
05-26 13:24

これ飲みたい😋 ◾︎キリン世界のKitchenに「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」登場 https://t.co/KBjAQwRFvW #macaroni @macaroni_newsより
05-26 13:26

レモン味🍋 好きー! キリンのレモンピールビールも飲みたい
05-26 13:35

RT @MatsumotohaJimu: カールが西日本限定になるのは、東西で売り上げに差があるからではなくて、現在5カ所の生産工場を松山工場に集約すればなんとか採算が取れるという、物流コスト面からの判断らしい(今朝の朝日新聞より)。そうか、うすあじが関西で人気だからと勝手に思…
05-26 13:50

RT @Disney: Ready for launch! See the opening ceremony of Guardians of the Galaxy — Mission: BREAKOUT! at @Disneyland: https://t.co/C3hD5iM
05-26 13:59

>RT ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのアトラクションのセレモニー\( ˆoˆ )/ アメリカの!
05-26 14:02

RT @MATSUMOTO_KOHEI: MV公開です〜!一年越しの悲願達成や 見てね見てね見てね https://t.co/AHRZMpotUj
05-26 15:06

NAOTO 好き #Mステ
05-26 20:06

亀ちゃんとP(*^▽^*) #Mステ
05-26 20:07

RT @zopp_zopp: 作詞家は私ですね。はい。#Mステ #亀と山P
05-26 20:09

[ 2017/05/27 04:23 ] 日記 | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」