仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

増田貴久ファンへ100の質問 

早い人はもうDVDをご覧になってるのでしょうね~(^-^)
私はamazonさんで購入したので明日届くと思うのですが
待ちきれないですーー ふんがーー

そんなワケで待ちきれない私は独りで寂しく前夜祭!!!
「増田貴久ファンへ100の質問」を答えてみます(^▽^)
ハニー増子ちゃん

1.お名前をどうぞ
 ミルルです。

2.誕生日・星座・血液型を教えて下さい。
3月28日誕生・牡羊座・O型 大ザッパー!です。

3.増田貴久くんのファン歴はどのくらいですか?
 どのくらいだかハッキリとは覚えてません(^^;)
 
4.増田くんのファンになったきっかけはなんですか?
 NEWSさん結成時にチラと見て
 「野の花のように地味で控えめだけど可憐で可愛い おはな」とボンヤリ思い、
 「ガチバカ」の学ラン&パーカー姿に 「ヤンチャで可愛い!」と萌え、
 「ダンドリ。」の「わんわん。わんわんわんわん」でMyお気に入り俳優さんとなり、
 「キッス~帰り道のラブソング~」を歌う姿に、
  歌ウマー (゚д゚)! と、驚愕!!!
 気がついたらズッポリとハマって
  お絵かきBBS に増田さんばっかり描いてました。


5.増田くん以外に好きなジャニーズの方は?
 V6さん


6.NEWSが結成された2003年9月15日、あなたは何をしていましたか?
 ウォーターボーイズの特番があって、それに萌えてました。 


7.増田くん(NEWS)のポスターを貼っていますか?
 キッチンのコルクボードに小さなピンナップをvvv

8.増田くんのことを普段なんと呼んでいますか?
 まっすー
 「ま」とハッキリ発音しないで、「む」と「ま」の間の発声で呼んでいますw

 
9.コンサートで増田くんになんと呼びかけていますか? 
10.コンサートに行く時はウチワやペンライトを持って行き
11.舞台やコンサートがあるとその為に洋服を買ってしまいますか?

どれもこれもまだ未経験です

12.家族(もしくは身近な人)はあなたが増田貴久さんファンだということを知っていますか?
知っています

13.増田くんのどんなとこが一番好きですか?
笑顔


14.生の増田くんを初めて見たのはいつですか?
見た事ないです~


15. 増田くんの癖を教えて下さい(口癖でも可)
「ま ね。」
語尾を母音までのばす
耳の上あたりの髪をや襟足の髪をサカサカサカッと梳く
小刻みに頷く
前髪 死守!
指の第一関節を伸ばした 優雅な指の動き
たらったらった♪とステップを踏む
ターンしそうで  しない


16.NEWSの中であえて順番をつけるとすれば、
増田くんの次に好きなメンバーは誰ですか?

これ難しい。ホント難しい。
顔含むルックスは山下クンが好きだし、
テゴマスのコンビ愛を考えると祐也さんも好きだし
錦戸さんも増田サン絡みで大いに萌えられるので大大大好きですし
シゲは増田さん抜きでも好きです。あ、でも増田さん絡みだともっと好き。

 
17.NEWSのナンバーで好きな曲を一曲あげてその理由を教えてください。
これも難しい。ホント難しい。一曲に絞れませんよ?
ああでも今は意外と昔の曲が好きです。
TEPPENとか紅く燃ゆる太陽とかチェリッシュとか。


18.NEWSのコンサートでやったことのある曲で好きな曲を2曲あげて下さい。
えーーー選ぶの難しいですよムズカシイですよ難し
雪の結晶(*゚▽゚)02-Blue(背景付き) Snow Express
 歌いだしのまっすーの美しい声と、曲がキラキラしてるトコと、 
 6人のダンスのフォーメーションの素敵さと、
 カッチョイイ衣装!
  カッチョイイ衣装!

I ZA NA I ZU KI
 テゴマスの「幾千年 時をかけ LetMeGoいつでも~」のあたりから
 増田さんの「あの月にEverything 願いを託し GetAway」が神憑ってます。
 
 

19.Jr時代にコンサートや歌番組でやった曲で
増田くんにもう一度踊ってほしい曲があったら教えてください。

なんでも!どれもこれも観たいです!

あえてヒトツに絞れば「it's BAD」
センターじゃなくて、サイドで踊るダンスを


20.ジャニーズ以外の曲で増田くんに歌ってほしい曲を教えて下さい。
これ
小田和正&大橋卓弥 「たしかなこと」 視聴はコチラ→
 大橋さんは軽快に歌ってますけど、
 まっすーが歌うなら、情感込めて丁寧に丁寧に歌い上げて欲しいですv
 演奏は透明感のあるピアノで。 


洋楽のカバーも聴きたいです。バラードを

Richard Marxの「Right Here Waiting」 → 
Maurice White の「 I Need You」→ (サビが素晴らしい)
(いずれも増田さんの歌いやすいキーで、日本語の歌詞つけて)
宇多田ヒカル 「ぼくはくま」リラックマ

ううーーん。でも
増田さんの為に作った増田さんオリジナルの曲を歌って欲しい!



21.先輩グループの曲で増田くんが歌ったのを聞いてみたい曲は何?

 ・男闘呼組さんの「TIME ZONE」「Stand Out」
   にしきど君と二人で哀愁あるロックを歌って欲しい!
 
 

22.もう一度やってほしいテレビ番組があったら教えて下さい。
番組というか、コーナーを!!「愛Q劇場」を今一度!

 
23.増田くんの今まで出演したテレビ番組の中での名言は何ですか?
「もっこり」 
「ももっこり」
「マシュマロ」 
「ペス!」


24.今までの増田くんのキャラもので一番好きなキャラはなに?
 ハニー  増子ちゃん(by.愛Q劇場)
 

25.増田くんの堂本兄弟での発言、
自分の体の中で好きなところは「顔」の発言についてどう思いますか?

 そうなんだろうと思います。 


26. 増田くんに演じてほしい役ってどんな役?
(具体的な作品や登場人物があればあげて下さい)

  クドカンのドラマに出てくる天真爛漫でコミカルで面白い男の子役
  いつもローラー履いて滑ってくる「未来講師めぐる」のユーキ君みたいな
  医療ドラマ(救命病棟24時シリーズとか)の、
   真面目で優しく感動しぃのチョッピリ泣き虫な リハビリ師!
  田部ちゃんと兄妹もしくは双子の役
  大ドンデン返し 殺人犯役
   例えば
   荻原 浩の小説「噂」の実写化で犯人役とかを。
   本格推理モノの連ドラでのレギュラーで、いつもニコニコしてて善人なんだけど
   実は連続殺人犯だった!みたいな役を。
   笑顔と真顔のギャップが激しい増田さん。
   視聴者は絶対にあの笑顔に騙されるハズ。

  映画「俺たちフィギュアスケーター」みたいな、オモシロドラマで
   フィギュアスケート選手!(笑)
  あ、男子新体操の団体演技に燃える高校生達のドラマもいいな~。
  ウォーターボーイズとかダンドリみたいな。 
  ストリートミュージシャン役
  ストリートミュージシャンがゴスペルに出逢って歌の素晴らしさや
  仲間の大切さに気付き、人生をより豊かにしようとするハナシ
  漫画結界師の実写版。
  結界師 (6) (少年サンデーコミックス)
  ↑こういう格好、似合うと思うンです。

 
27.増田くんにぜひやって欲しいお仕事はなんですか?
テレビドラマ出演
テレビドラマ出演
テレビドラマ出演

もともと私は俳優萌えなもので(^^;)


28.増田くんにこれだけはやって欲しくないお仕事はなんですか?
ないです。


29.増田くんのダンスについてどう思いますか?
楽しそう!

緩急あってキレイ!
シャキシャキとキレがある動きと、しなやかで余韻が残る優雅なラスト

余韻を残したラストの動きですが、NEWSさん6人で一緒に踊るときは
ややもすると皆よりワンテンポ遅れて見えたりズレて見えてしまうこともあるので
自分のクセをつけた踊りと団体の中の踊りとを区別したほうがいいんじゃないかなーと
思うことも多々あります。
でもまぁ、それぞれ個性が出てる方がいいのかー(^^)
 

30.増田くんのカラダで好きなところはどこですか?
・サラサラでツヤツヤの髪の毛(アホ毛を含む)
・美少女アニメのキャラみたいな凹んだコメカミと高い頬骨の 萌え輪郭
・笑顔の口元とポッテリした下唇 (白く輝く並びの良い 歯を含む)
・愛嬌のある鼻 (穴を含む)
・男子っぽい手の形と女子っぽい指の動き (黒いマニキュア爪は含まない)
・腕の筋
・顎のラインから首筋、首筋から鎖骨、胸筋
・エクボ
・そしてチラっと見える 福耳!!!


30. 増田くんの顔で好きなところはどこですか?
パーツ毎に  じゃなくて、トータルで顔が好きなんですけど
強いて言えば、コロコロ変わる色んな表情の色んな形になる 口
 

32.増田くんの仕草で好きな仕草はどんな仕草?
固まるトコロw
 驚いたり、新たな情報が脳に入ってきた時に
 目を見開いて固まる増田さんが好きです。 
 猫科の動物みたいw

33.増田くんにかっこいい~ってうっとりしてしまう時はどんな時?
勝負中!
 運動してる最中。
 筋トレとかじゃなくて、走ったり泳いだり…で
 スイッチ入る瞬間が恰好良い!!
 「負けねェ」 って思ってるンだろうな~ な瞬間。
 腕相撲勝負とか 


34.増田くんをかわいい~って思う時はどんな時?
いつも!

歌ってる時の「イー」ってなってる口とか
歌ってるとき手をひらひらさせるトコとか
歌い終わりに直立不動で体を揺らす時とか
挙動不審なトコとか
不安げな言動とか
とにかく いつでも可愛い。


35.増田くんにがっかりしてしまうのはどんな時?
 はぐらかしたり、流したりする時


36.NEWS大集会に誰と握手をしましたか?
 行ってないですー

37.CDなど、限定版と通常版、どちらを買いますか?
お金に余裕があるときは、どちらも買いまして
余裕がないときは限定版を買います。
 

38.増田くんにチャレンジして欲しい髪型・髪の色があったら教えて下さい。
私が好きな増田さんの髪型は、髪色がチョコレート色で
前髪長めの真ん中チョイ長めで
レイヤーは少なめにキューティクル艶々で天使の輪が出来てるのがいいですー
あ、でも後頭部トップだけ短めにレイヤー入れて、アホ毛が立ちやすいのもいいv
頭の鉢が張ってるような髪形はチョイといただけない…
髪を耳にかけて、耳が見える状態なのも女の子みたいで麗しくなって
好きですv
 

39.増田くんを動物に例えると?

ウォンバット


40.増田くんを見た印象は?どんな所から?
野に咲く花のよう゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜


41.増田くんをお菓子に例えると?
もこもこパリパリ、トロ~リ甘い
シュークリーム
庶民的だしvvv


42.増田くんが先生の役をやるとしたら教科は何?
小学校の先生!
ということで、オール教科 教えていただきたい!
給食の時間が一番楽しみの先生役~~


43.NEWSの美形メンは誰をあげる?
山下くん


44.NEWSのお父さん的存在は誰をあげる?
出張が多いパパ にしきどくん


45. NEWSのペット的存在は誰をあげる?
シゲ


46. 着メロは、何を使ってる?
今はサマタイ


47.携帯の待ち受けは増田くんですか?
今は違います(^^;)
ゴーオンレッド(古原くん)と次男が一緒に並んで撮った写真~。


48.インターネットを始めてどのくらいたちますか?
9年くらいかな?


49.自分でHPを開いた理由はなんですか?
萌え散らかしたかったから


50.自分のHPを増田くんに見て欲しいと思いますか?
やややややや! め、滅相も無いっっ


51.パソコンの壁紙は増田くんですか?
今は違います


53.月にアイドル雑誌は何冊くらい買っていますか?
1冊も買えません
NEWSさん、テゴマスのとこだけ立ち読みで…(すみません)


54.年に増田くんの写真をどれくらい買っていますか?
買ってません


55.増田くんの写真を何枚くらい持ってますか?
持ってません
 

56.年にジャニーズのコンサートに何回くらい行っていますか?
行ってません


57.増田くんのことを考えない日はありますか?
ありません!!!
 

58. 増田くんの写真を持ち歩いていますか?持ち歩いてる人は何枚ぐらい?



59.増田くん(NEWS)がらみのエピソードを1つ教えて下さい。

60.増田くんのお手振りをもらった時、どんな気分ですか?
きっと ブッ壊れることでしょう


60.増田くんファンを辞めたいと思ったことがありますか?
ないです

61.増田くんに聞きたい事ありますか?
シャンプー何つかってますか?


62.街でばったりジャニーズのタレントさんと遭遇した事はありますか?
V6の三宅くん  可愛らしかったーー!
元ジャニーズの前田耕陽さん
  

63. ジャニーズ以外で好きなミュージシャン・俳優さん等がいたら教えて下さい。
林剛史さん、エルレガーデンの細美武士さん


64.増田くんのテーマソングを決めてください。
 (NEWSの曲でもそれ以外でも可)




65.増田くんに食べさせてあげたい手料理は?
餃子を
 

66. 増田くんにキャッチコピーをつけて下さい。
スマイル満開! (笑)


67.増田くんに薦めたいCDは?

視聴はコチラ→ 
 スマスマのロシアンルーレットピザで御馴染みの曲だし、
 このサントラは超カッコイイ曲がテンコ盛りなので、まっすーだけじゃなく
 みなさんにオススメ!!!


68.増田くんに薦めたい映画は何?
ピクサー・アニメーション・スタジオのCGアニメ映画


69.増田くんとNEWSのメンバーとあと1名と一緒にカラオケに行きました。
  何を歌ってほしいですか?

 テゴマスと一緒にカラオケ行って
 テゴマスの歌をうたってほしいですvvv


70.タイムマシーンができました!
  何歳の増田くんに会いに行って何をする?

 プレゾンに出た増田くんと、小さくて可愛い亮ちゃんを見る


71.1日NEWSのメンバーになるとしたら誰になりたいですか? 
    そして何をしますか? 

メンバー皆と仲が良い シゲ になりたいです。
朝っから慶ちゃん運転で首都高ドライブして、
昼はまっすーと二人で並んでイチャイチャとタコヤキ食って、
祐也さんと合流して3人でカラオケ行ってテゴマス聴かせて貰って
夜はPさんに肉を奢って貰いーの、
流れで亮チャンと合流して夜の繁華街を3人で闊歩したいです。


72.増田くんと過ごす雨の休日。さて、何をする?
アイアイ傘
と言いたいところですけど、
雨の日のお出掛けは濡れるから億劫って言われそうですねー。
私運転の車でお洒落なラーメン屋にでも行きたいです 


73.増田くんが手料理を一品だけご馳走してくれます。何がいいですか?
一緒に作れるタコヤキとかお好み焼き


74.増田くんと二人っきりの時にゴキブリが!さてどうする?
二人で一目散に逃げる!
 本当はゴキなんて自力で退治できるんですけど
 きっと間接的にでもゴキを触った私の手まで毛嫌いすると思うから(苦笑)
 

75.増田くんとドライブ。どこに行く?
夜景の綺麗な場所へ
 

76.増田くんの誕生日には何をプレゼントしたい?
オリジナルシューズの仕立て券とか


77.増田くんのお母さんだったとしたら、なんて呼びますか
たか


78.増田くんと一緒にいって見たい所!
まっすーが出演するテレビ番組のロケとか楽屋とか
 

79.増田くんに身の回りの物をひとつだけプレゼント。何をあげる?
腕につけるアクセサリー系統


80.NEWSの衣裳の中で好きなのをどれでも一着プレゼントしてくれるそうです。
  どれをもらう?

スノーエクスプレスの時の背中に王冠が刺繍してある黒いツナギ!


81.あなたの誕生日に増田くんにしてほしい事は?
祝って貰えるならなんでも(*^-^*)


82.増田くんが使っているシャンプーとコンディショナーってなんだと思う?
…んー アジエンスとか??TUBAKI?


83.ジャニーズ筋肉番付、増田くんにぜひ挑戦してほしい種目は?
ビーチフラッグ


84.増田くんとのコンビで好きなメンバーは誰ですか?
ズバリ!にしきどくん! 
 錦戸くんと増田さんの微妙な間柄に興味津々です。
 この二人、甘酸っぱい。そして少々 苦い。
 例:「うたばん」で増田さんが縄跳びする時、
     「3、4くらいやったら多分イケルと思う」って
     まるで自分のことのように自慢げに言う錦戸サンとか…
 例:記者会見中にチューして、増田さんへの注目度をあげてやる亮ちゃんとか
 例:サマタイPVでもハイタッチと見せかけてハグして、オイシイ所を狙う亮チャンとか
 そんなこんなのエピソードが好きです  
      
 
ああ、でもテゴマスも好きだ!
  やっぱり、デュオって運命共同体だと思うンですよ。
  ハモるってことは、意識して声を重ねあうってことで、
  呼吸を合わせたり、見詰め合ったり、相手の体調を気遣ったり
  互いに支え合って音楽活動してる部分も多々あると思うんですよー。
  15~6だったテゴはマスに寄り掛かって(心情的に)NEWSやってた時代もあって… 
  そういう二人の今までの軌跡を考察すると、
  テゴマスって良いなー
  これからも楽しみだなー と思うんです。 
  
  
     
シゲとまっすーのコンビも好きなんですよねー。
  ズバズバものを言う率直なシゲは付き合いやすい存在だと思うンですよねー。
  年下だから気兼ねしないだろうし。
  年下だけど大人な振る舞いが出来るシゲがまっすーをさり気無くフォローしたり
  自分がイジラレ役に回ることによって、まっすーを孤立させないようにしたり
  なんかどこか幼馴染みたいな雰囲気があるような気がしますー。
  この二人は、マジでケンカしたことあるんじゃないか?
  で、ケンカの後は親友だー みたいな過程を経てきたような気がする。妄想~


山Pとのコンビも捨てがたい。
  コンビっていうほどのエピソードは無いかもしれませんが
  ちょっと前のグラビアとかPVとかでは
  山Pとまっすーの密着度がやたら高い気がするんですよねー。
  ピトっ と くっついてる。
  Jの人達って、人気者の先輩が売り出し中の子に
  くっついたりハグしたりチューしたりするじゃないですかー
  そういった戦略のヒトツなのでしょうか~?
  ううーん。でも山下くんは上から指示されても
  自分がやりたいと思わなければ従わないような気がするんで
  山Pが自発的に「増田さん寄り」になってるのかなぁー?
  増田さんにくっつくと癒されるということに気付いたのか?
  顔の大きさの違いを見せるためにくっついてるのか?
  
まっすーと慶チャンは、互いのバイオリズムが合えば
 ノリノリでフザけあったりしそう。


85.錦戸くんが増田くんにお説教しているところを目撃!
  なにを注意されていたと思う?

「言葉にしなければ伝わらない」的な…コト


86.増田くんが内くんにこっそりと相談しているのを聞いてしまいました。
  さてどんな内容?

人間関係


87.増田くんがジャニーズの先輩とドラマで共演!
  誰と共演してほしいですか?

クドカン&岡田クンのドラマに!
 クドカンワールドの、一風変わったコミカルなキャラを演じて欲しいです!
 愛Q劇場の増子がとても良かったので、ドラマでも
 ああいったコント風な演技を前面に出して、メリハリのきいた役をやってほしい!
 岡田クンはJの人ですけど、一般にも受け入れられてるし
 ドラマへの姿勢も、スタッフ寄りで職人肌の岡田さんと
 やっぱり職人肌の増田さんは、慣れれば意外と気が合うンじゃないかなー?
 と思いました。 増田岡田でね。ドラマ。やってほしいです。 

香取くんと「西遊記」みたいな古典の冒険活劇をご一緒出演してほしいです!
 
草なぎさんの「僕」シリーズみたいな真面目でハートウォーミングなドラマで
  介護ヘルパーさん

にしきどくんと 近未来SFサスペンスアクション!!!


88.「まっすーがんばれー」と思う時はどんな時、またはどんな事ですか?
ボケたけどスルーされた時


89. 増田くんと一緒にスポーツをするとしたらどんなスポーツをしたいですか?
アイススケート!



90.ディズニーランドのアトラクションのお兄さん
   増田くんがするとしたら、どのイベントがいい?

ジャングルクルーズのスキッパー! いっぱい喋ってくれるから!
 「忘れ物には十分注意して下さいねぇ~ カバンに眼鏡、帽子に御土産
   …そして大事なお子さん…
 1週間以内に取りに来なかったらみぃ~んな船長の子供にしちゃいまぁ~す」

んああ! 子 供 に な り た い !


91.増田くんにしてほしいコスプレ姿は?
着ぐるみ!
ドアラみたいにバク転して欲しい~~。

あと、天才バカボンのバカボン!



92.増田くんがレギュラー番組に単独出演!どんな番組だと思う?
・NHK教育の「うたっておどろんぱ!」みたいな歌とダンスの番組!!
・お笑い芸人の人達とショートコント (はねとび みたいな)
・グルメツアーズみたいな、小旅行&食べ物番組

単独じゃなくてNEWSさん達の冠番組として見てみたいのは~~
ドラマ好き舞台好きな私としては、是非あらすじで楽しむ世界名作劇場みたいな
「文学バラエティ」が見たいですv
有名な物語の粗筋とクライマックスだけドラマ化したり舞台化したりするやつ!
もちろんNEWSさんとジュニアの子だけで配役v
「ロミオとジュリエット」とか見たいよー 
「NEWS新撰組」とかー


93.増田くんがCMに出ることに。なんのCMだと思う?
ダイワハウスに出て欲しい!!!
 「なんで?なんでダイワハウスなんだ?」 って、
 あの可愛い甘えた声で言って欲しい。
 ダイワハウスのCM「なんで?」シリーズ、大好きなんですよねー。
 絶対、増田さんの声で「なんで?」って言われたらキューンとすると思うんだー
  
それかハウスシチュー。
 牧草地の夕暮れ、帰路につく羊飼いの少年…みたいな感じのCM。
 パステル色のファンシーな世界観で!
 真っ白モヘアのマフラー&ミトンつけて、はーと吐く息が真っ白で
 まっすーのほっぺと鼻が赤くて、夕焼け空のグラデーションがキレイで
 金星がチカっと瞬いて、牧草が風に揺れて
 ハイジのおうちのような小屋で
 木の皿に盛ったシチューを木の匙でアム!っと食べる増田少年vvv
 見る人のココロ温もるまっすーの笑顔とハウスシチュー。
 増田さん適役だと思うんだけどなぁー ハウスシチュー!!!

 カレーが祐也さんでシチューは増田さんで。

あ、ココアのCMでもいい!

 

94.増田くんが更なるステップアップを目指して勉強を始めました。
  何の勉強だと思う?

フィギュアスケート (ゴメンナサイ私の単なる願望です


95.街でばったり増田くんに遭遇、さてあなたの取る行動は?
「ま、ま、ま、増田貴久さんですか?」と勢い込んで聞く(笑)


96.増田くんが自分の身近な人になるとしたら、誰になってほしいですか?

従姉妹くらいの距離が望ましいでしょうか(^^;)  


97.増田くんのファンとしてあなたが心掛けていることがあったら教えて下さい。
増田さんに倣って 礼儀正しく 小さい子に優しく


98.増田くんに今後望む事はなんですか?
ずっとずっと、その笑顔を見せてください。


99.増田くんは私の○○です。○○を埋めてください。

憩い


100.最後に増田くんにメッセージをどうぞ。
笑顔をどうもありがとう
関連記事
[ 2008/08/12 14:35 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(8)

拍手コメントに書きそびれた事が1つあったのでこちらにも失礼します!
>>Maurice White の「 I Need You」
これ!いい曲ですよねー。私も増田君が歌うの聴いてみたいです。
あと、zoppさんもお好きだというU2の曲も聴いてみたい。
ELLEGARDENの曲だったらMiddle Of Nowhereとかのバラード?
でもNo.13とかも聴いてみたいかもです。エルレの速い曲♪
[ 2008/08/13 12:39 ] [ 編集 ]
ステラコさん、こちらにもコメント、ありがとうございますーー!

増田さんが歌って欲しい歌「I Need You」にご賛同いただき、ありがとうございます!!
増田さんに歌ってもらうのだったら、サビの部分は包み込むような優しさに溢れるんじゃないかと思うんですよねー。

U2だったらWith Or Without Youとかが聴きたいvvv
エルレのMiddle Of Nowhere、No.13、いいですね~~i-80
指輪もいいし、Missingのバラード調とか、虹も聴きたい!
[ 2008/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
身体のすきなとこ

「愛嬌のある鼻 (穴を含む)」

(穴を含む)←ツボにハマりましたぁ(笑)
[ 2008/08/20 01:19 ] [ 編集 ]
ふふふ!!
やはり、「穴」は増田さんを語る上で外せない!!!と想いまして~~w

あくびさんも是非100質チャレンジしてくださいましー!

[ 2008/08/24 17:47 ] [ 編集 ]
もらいますw
[ 2009/05/22 20:48 ] [ 編集 ]
どうぞどうぞ~!
[ 2009/05/24 02:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 16:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

はい! 私はNEWSのファンです(^▽^)
貴女は韓国の増田ファンなのですね~!
海外ファンの方からコメントを貰ってうれしいです。

これからもよろしくおねがいしますv-411
[ 2010/12/16 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」