仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

■ネクサス! 

市街戦に燃えました!
電柱が出てきました!
電線は千切れなかったけど、電柱に興奮しました!
電柱でござる電柱でござる!


あとビーストが地底に潜るシーンが好きだと思いました。
怪獣が掘った穴から土埃がバシュッバシュッ!っと、あがっていて
カッコよかったーー!
今更ですが、ウルトラマンの声をあてている増谷さんのお声も色っぽいンですよね~~。
えへへぇ~~v


ウルトラマンの正体がレンだと知ってしまった、ミズオの表情もよかった!

お互い ほのかな恋心を抱いているレンとミズオ。
うんうんvこういう展開が好きですvベタだけどいいのですv
ベタ=王道なのですvvv


そして、ワタクシが一番気になっている美少年クン 吉良沢優。
キーボードを打つ指が物凄く綺麗でした。
爪、マニキュア塗ってるよ ね?
手の綺麗な殿方にトキメきますvvv

優。
アップになったときの瞳の演技もヨカッタv
レン編になってから、色んな演技を見せてくれます吉良沢優。
正直、ヒメヤ編では大根と思っていたのですが(ごめんなさいっ)
この方、田中君は表情がとても良い。
ヒメヤ編では役柄が役柄だったので、セリフも抑揚が無く一本調子だし
無表情の演技中心だったし、表情があっても怪しげな薄ら笑いだけで
魅力は感じられなかったンです。
「70年代の美少年」っていうお顔立ちだなぁ…と思うくらいで。

それが、
レンと友達だったという設定が加わったら、俄然 輝いてきました。
学生時代の回想での あどけない表情
憐を心配する 不安げな表情
憐への憧憬。
自由に羽ばたく渡り鳥(憐を象徴?)
狭い水槽の中で頼りなげに浮かぶクラゲ(優を象徴?)
とても イイ!


特撮雑誌・宇宙船に、悲壮な表情の優が載っていました。
憐の未来を暗示するかのような、優の苦しげな悲しげな表情。


あと残り3話。
私的には35話と36話の太田愛さんの脚本に期待しております!
35話も市街戦という話ですし、
36話では新宿で決戦だという話ですのでねっ!!!!
新宿!
新宿!!!!
楽しみーーー!
新宿のジオラマのセットが楽しみです!


太田愛さんの脚本なら、憐と優の心の葛藤を描いてくれることでしょう。
力強い憐の生きざまに、優の心が揺さぶられ、
なんらかのアクションをとってくれることでしょう!優!
魂をゆさぶる展開になることでしょう!
(多分、ものの数分で語られちゃうでしょうけど)
(いいのv 多くは期待しないのv 脳内で補完するから平気なのv)


ううーん。今回もまた暴走気味でしたね。
とにかく、優!頑張れ!


ジャスティはまだ見ていないので、録画をみてから書くことにします。




関連記事
[ 2005/06/04 00:00 ] ウルトラマンシリーズ | TB(0) | コメント(2)

[タグ未指定]
 
  電柱でござる電柱でござる!>

 あははは、凄いよ~ みつるさんのこの表現に
大ウケでした!

 ウルトラマンの声をあてている増谷さんのお声も色っぽいンですよね~~。>

 うん、私もなんかそう思っちゃいましたv

[ 2005/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
sakiさん~~!
増谷さんの声はウルトラマンにピッタリですよね!
なんか清潔そうな御声をなさっているので(^^)
[ 2005/06/12 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR