仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

スカイシアター デカレンジャーショー&正月挨拶 

今日は後楽園に行って、デカブルーとデカブレイクを見てきました!!!

デカレンジャー&アバレンジャーのヒーローショーの後、
デカブルー役の林剛史さんとデカブレイク役の吉田友一さんの
お正月の挨拶がありました!!

朝9時ごろから延々並んで整理券を貰って、午後1時からのショーをGET。
時間があるのでプリズムホールで
「スーパーヒーロー&ふたりはプリキュアワールド」を見ました(^^)
仮面ライダーショーは、悪役の役者さんが巧いンです!声もカッコイイし!
毎度毎度言ってますが、やっぱ私は龍騎が大好きだーーー
あの、「ニャーー!」っていう構え
(や、ニャ-じゃねぇけど。なんか拳法っぽい構え)が好きだ!
アホっぽいキャラ設定が可愛くてタマラン。
アホっぽいライダー!!!
凄く新鮮vvv
あとね、歴代ライダーの人形が飾ってあって感慨深かったな~。
歴代ライダーの主題歌が上映されてて、
我が家の家族4人は かぶりつき!の、がぶりより!状態で
食い入るように見てしまいました!!!
他の家族はほとんど素通り状態だったけどーーー。
みてる人っていったら30代後半のおとぉさんくらいで。あとヲタク。

次男(2歳6ヵ月28日)は、歴代ライダー全曲口ずさんでました!ワォ!
うーん!仮面ライダーブラックとRXの主題歌はカッコイイーー☆
プリキュアのゾーンは素通り(^^;)
キリヤ君がいたら良かったのになーーーー(キリヤ君好き)
(クリスマスの話の時に、キリヤが出てきてマジ泣けた)


で、待ってました!の
デカレンジャー&アバレンジャーショー!!
小さい子供がいる家族は
優先的に真ん中で前のほうのスペースに座れるンですよv
今日は、ど真ん中の後ろのほうに座れました。
そしたら後方には多分お仲間(特撮ヲタとコスプレさん)が
ズラリ並んでました


さて肝心のショーですが
デカレッド役のスーツアクターさんがなんともマァ貧相な体つきでね(^^;)
両膝が曲がってて立ち姿がカッコ悪いし、アクションもヨロヨロでね
脚が細すぎてブーツがジャストフィットしてないの!ブカブカなの!
どうみても長靴にしか見えない。
主役なのに一体全体どういうことかな?
デカレッドがスワットモードになって、アクターさんが代わったら
俄然かっこよくなりました。ヨカッタヨカッタ
(追記:2chを見たらその方は運悪く体調を崩していたそうです。こんなこと書いてスミマセン)


そして林さんと吉田さんの正月挨拶!!!
吉田さんのスタイル!スゲーー!!!8頭身?9頭身?
髪の毛サラッサラで可愛らしい系デシタ。
そこら辺の兄ちゃんみたいな喋り方で、カワイラシサ一層UP。
林さんは、林さんで、林さんらしく勢い余っちゃって飛ばしすぎちゃって
外しちゃって、けれどそのまま無限の彼方へ飛んでって360度回って
なにくわぬ顔で元に戻ってきた。そんな林さんでした。
ひとことで言えば、やりすぎ(*^・^*)
サービス過剰v
ボケ突っ込み過剰vv

けど そんな 林さんを 応援します!



今日、行くにあたって
パパ吉が「ファンレター書いてけ」「手紙あげろ」と幾度となく言いました。
でも
なんか
なに書いていいか
解んねーーーー!!!




*****




あー。
それにしても だ。
ヒーローにキャーキャー言ってる奥様(オバサン)になっちゃたなぁー
心の片隅では微かに抗っているよ。
ほら アレだ。ヨン様に狂ってるオオオオバサマ達を見てどう思う?
どう思うかな

ああうー
人様からどう見られてるか気にするなんて、まだまだだね私も。


ううーーーん。
私ってーーのはアレだな。
猛スピードで好きなものに向かってまっしぐら!!だけど
どっかで必ずブレーキかけてるのな。




おっし!
2月も素顔の戦士があるからね!
また後楽園に行ってショーを見るぞ~!
2005年も家族揃ってアクティブに遊ぶぞ~~!!!





関連記事
[ 2005/01/03 21:50 ] 林剛史さん | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR