仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

増田貴久クンの誕生日 

本日は増田貴久クンの誕生日ですね(*^-^*)
22歳 おめでとうございます


はい。
この辺境の特撮ブログでまっすーの事をおおっぴらに書き始めたのが
1年前の今日(→過去記事:お誕生日おめでとう)ってことで、
私にとってもカミングアウト的な
ある意味生まれ変わった日、誕生の日(笑)でもあったワケです。
特撮好きのアンチジャニ(今は違う)がまっすーの事を書いてていいのかなー?と思いながら
1年間 書いてきちゃいました。絵までも。

そんな記念すべき節目の日なので
変わった趣向の事がしたくてブログパーツを貼ってみました。
TAKAHISAくんです(笑)
子供だから裸ン坊です。すいません。大目に見てやってください。
声も出ちゃいます。ビックリしちゃったらゴメンナサイ
餃子めいたものを与えると食べます。
茄子も喜んで食べます。
うんち も食べますが一瞬、具合が悪くなります。
「毒」は与えないでください。






うーん
本来ならば増田さんへの愛を滾々と語るDay なんだろうけど
それはまた別の機会に
関連記事
[ 2008/07/04 11:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

今日という日は、まっすーのバースディと、
ミルルさんの、増担カミングアウト記念日でもあるわけですねe-287e-287

これからも、心のおもむくままにe-269ゾヒ、萌え散らかしてくださいe-418e-420
[ 2008/07/04 20:59 ] [ 編集 ]
v-222008/07/04 13:38 の方
増田くんの誕生日!嬉しいですよねーー!
私も増田くんが大好きです!!!
こちらこそ よろしくお願いしますi-175


v-21あくびさん
はい!まっすーの誕生日にカミングアウトしましたv-384

これからも萌えるがままに弾けていきますので
よろしくおねがいします~vvv
[ 2008/07/06 00:29 ] [ 編集 ]
僕と同じ誕生日だから僕はとてもうれしい
[ 2008/11/09 16:35 ] [ 編集 ]
v-22i:63953さん
i:63953も同じ日の誕生日なのですね~!!!
i-80v-384
[ 2008/11/09 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」