仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

FC2 テーマ「あなたの好きなアニメは何ですか?」 

FC2のトラックバックテーマ「あなたの好きなアニメは何ですか?」に答えますv


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」



今、見るのが楽しいアニメは「しゅごキャラ!」です。
キャラ分けが大好きな私としては外せないアニメです。
あの世界観に慣れてしまえば、絵は可愛いし、彩色はキレイだし、
キャラも立ってるしで、文句なしのアニメです。
なでしこが男の子だったっていうのもツボだったなぁ~。
そうそう
こないだの唯世クンのキャラチェンジシーンには爆笑&大萌えしましたv
ふっふ。 脳内で密かに増田さんにプラチナロワイヤル着せてました。でも手越サンの方が似合いそう

唯世クン3月29日生まれってのもシンキンカン湧く。(ワタシ28日)

あと「ケロロ軍曹ケロロ軍曹」も面白いし、
「ワンピース」もなんだかんだサンジサンジが好きで見てますし
「家庭教師ヒットマンREBORN! 」の獄寺獄寺くんも好きですし
「Yes! プリキュア5 GoGo!ココナッツ 」のニチアサの流れで見てますし
鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎 」も「BLUE DRAGON 天界の七竜 」も「野原しんのすけ クレヨンしんちゃん」も
「サザエさん 」も「ドラえもん 」も「名探偵コナン」「ヤッターマン 」も
「ネオ アンジェリーク Abyss Second Age」も見ました。

西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~ 」も、見ましたよw
橘が、見た目、橘じゃない感じで 笑えましたw
ED曲はCHEMISTRYさん。
男性デュオってことで、
オトコ声の絡み(ハモリ)具合も萌えドコロのヒトツなのかもしれません。


今までデ一番好きなアニメは「うる星やつら ビューティフル・ドリーマー」ですかねー。
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー



少女趣味+SF+スラップスティック+キャラクターが絶妙のアニメです。
なんといってもBGMがスゴイ良い曲ばかり。





関連記事
[ 2008/07/08 14:31 ] 漫画・アニメ | TB(0) | コメント(0)

[タグ未指定]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」