仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

RESCUEキャストの名前 

RESCUE~特別高度救助隊のキャストの役名がテレビ誌に載ってますね~。


候補生・北島 大地 → 中丸雄一 水泳選手っぽい
候補生・手塚豊 → 増田貴久 
 
候補生・不動 雅志 → 山本裕典 
候補生・井川 省吾 → 石黒英雄
候補生・小日向 剛 → 大東俊介
候補生・古賀 敏也 → 浅利陽介
候補生・岸 龍太郎 → 加治将樹
候補生・須崎 修 → 山田親太郎
候補生・     → 西山宗佑
 
救急隊員・前園 あおい → 市川由衣
救急救命士・水野 明日香 → 笛木優子
       李鈴鈴 → 橋本真実


訓練課長・大八木 誠司 → 山下真司
局長・真田 隆正 → 夏八木勲
管理官・芹沢 忍 → 石橋凌
隊員・葛城 康介→ 要潤
隊長・徳永 克己 → 石黒賢




大東俊介クンのブログにRESCUEポスター撮りの画像があがってるのですけど
大東クンは短髪ではないんですねーー。
候補生の中では優秀な部類に入りそうな雰囲気ですね。
山本君も不動雅志っていう役名からして 冷静沈着で優秀なイメージが…。

まっすーは「坊主頭にするつもりだった」らしく、
手塚豊ってどんなキャラなんだか今から激しく不安です(笑)
役柄のイメージに合わせて自分から「坊主頭に!」って思ったんですよね??
長身イケメン候補生が一杯居る中で、あえて自分は「坊主頭に!」って思ったんですよね?
自分のキャラを際立たせるために「坊主だ!」って思ったんでしょうかね?
物語をより良く見せようとして自分は「坊主頭!」がベストだって思った??
ぼ、坊さんみたいな達観したキャラクターなの?
それとも小坊主みたいな小間使いキャラ? マルコメくんみたいな?
一目で体育会系に見せようとして、スポーツ刈りチックなボウズに?


どんな?どんなだ?
空回り系主役の親友役で…
飾り気の無い髪型で…


手塚~~!!!!
キミはどんなキャラなんだよぅ~~~~~~
あ、明日の「王様のブランチ」で雰囲気つかめるかな??




田中要次BoBAブログ
山本裕典ブログ
大東俊介ブログ
浅利陽介ブログ
加治将樹ブログ
西山宗佑ブログ
市川由衣ブログ
西原亜希ブログ
関連記事
[ 2008/12/05 17:59 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」