仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2009年おめでとうございますー! 

新年あけましておめでとうございます
2009年も萌え散らかしていこうと思っております!
宜しくお願い致します(^▽^)


では毎年恒例の新年のバトンからーー


2009年バトン

[1]2009年、一番最初に何をしていた?
テレビ 「ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦」を見ていました~。
30日に行ったばっかの 東京ドーム で
ステージのセットもNEWSコンサートそのまんまっぽかったので
感慨深かったですv
今年も初っ端から増田貴久クンを拝むことができて嬉しい!
NEWSさんの揃ったお姿を拝見し
まっすーの片手側転も見れたし、良い年になりそうですー。


[2]2009年、一番最初に萌えたのは?
ザ・スリーシアターで観た、はんにゃ 金田のジョセフィーヌ



[3]2009年、一番最初に笑った事は?
ザ・スリーシアターでのコントで 


[4]2009年、一番最初に聞いた音楽は?
ジャニーズの曲


[5]2009年、一番最初に見た夢は?
自分の教室に戻ったら、老人バスケの選手の選抜をしてて教室に入れなかった。
銃を組み立てる授業があって楽しみにしてるのに困ったな…
と思ってる夢。


[6]2009年、一番最初に買ったものは?
トイザラスでケータイ捜査官7 サウンドミニプラしゃべるケータイ捜査官7 BOX (食玩)


[7]2009年、一番最初にやらかした事は?
やらかした…ってほどでも無いンですけど、
正月に義父母の家でマッタリしてたら、
テレビにTOKYO MX (テレビ局)が映ってンの!!!!
ぎゃー! お義母さんチにMXが入ってンだったら、林剛史さんが司会してた
「ユミリーのハッピー風水カフェ」を録画して貰えばよかったーーーーっ!!!
ぅえーーーんkao06
つうか、林さん主演のドラマの情報はまだですかーーっ?!
MXですかーーっ?!
お!
MXのドラマに出演するのなら、お義母さんチで録画して貰えるじゃん!やったぁ!

と、思っ て た ら ば


お義母さんチのビデオ壊れてるンだってーーー


[8]2009年、一番最初に食べたものは?
かずのこ


[9]2009年、一番最初に飲んだものは?
日本茶


[10]去年一番驚いた事

ジャニーズのコンサートに行っちゃった!笑う きゃは


[11]今一番したい事は?
・まっすーの着せ替え紙人形を作りたい
・まっすー版「王子と乞食」の絵本を描きたい
・とりあえずカウコン録画を見たい



[12]今年の抱負をどうぞ。
抱負!!
えー
えーと
 引き続き、読書に親しみ、ガーデニングを愉しみ、CGラクガキを描き、
 ボランティアでやってる「絵本の読み聞かせ」で子供達のハートを鷲掴みにし(笑)
 ママ友達と「手芸部」を発足させハンドメイドをあれやこれや作り、
 イベントやコンサート、観劇にもお金と時間の許す限り行きたいと思ってるし
 2キロ痩せたいとも思ってるし
 あ、今年は油絵も描きたいなー。描こう、うん。描くゾ。
 今年の年賀状は大晦日にヤッツケで作るということはしないようにして
 
ブログの更新も頻繁に!
今年も萌え散らかしたいと思います(^▽^)


[13]バトンを回す人をどうぞ。
よかったら、どうぞ~♪

関連記事
[ 2009/01/02 23:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(5)

あけましておめでとうございます(^0^)/
そうだった~200×年バトン!
去年も頂いて帰ったような(笑)
またもらって帰ります(´∀`)
今年もミルルさんにとって素敵な年になりますように!
萌え散らかしちゃって下さい(^-^)
今年もヨロシクお願いします♪♪♪
[ 2009/01/04 01:01 ] [ 編集 ]
v-22ほりほりさん
あけましておめでとうございますーー!
去年もほりほりさんに引き受けて貰いましたーーvvv
ありがとうございます~~vvv
ほりほりさんも、今年もジャニーズで年越ししたのかな?(笑)

私は今年も萌え散らかしちゃう予定ですv
ほりほりさんにとって、今年はまた特別な1年になりそうですね~(*^-^*)
寒いですので身体を冷やさないようにして、
滋養のある食べ物たくさん食べて
林さんを愛でつつーーの、素敵な1年になりますように!!

今年も宜しくお願いしますv-411

[ 2009/01/04 18:12 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

やりたいこと、いっぱいですね☆
私もミルルさんを見習って、去年よりちょっとはアクティブに過ごしたいと思ってます。
お互い、楽しい1年を過ごしましょうねー!!!
今年もミルルさんの萌え散らかしてるブログの更新、楽しみにしてま~す♪
[ 2009/01/04 21:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございまーす*。.☆″。*・☆*。

昨年は、2月ごろ初めておじゃまして、Mステの♪太陽のナミダのますイラストを見て『うわぁっ!まっすーがいる!!』と感動して、初コメントさせて頂いたんですよね。

その後もNEWSと増田さんの活躍とともに、ミルルさんのイラストと萌え語りに感激して、とっても楽しい一年でしたー!!
東京ドームもご一緒できて、うれしかったですー!!
ありがとうございましたー!!増田さん大好きー☆゜*。
レスキューの看板は見つけられましたかー?

2009年もたくさんの萌え散らかし楽しみにしています *^^*
今年もよろしくお願いします。いろんな願い事がかないますように >人<
[ 2009/01/04 23:21 ] [ 編集 ]
v-22ケイさん
あけましておめでとうございますー!!
今年も宜しくお願い致します(*^-^*)

根が貧乏性なせいか、やりたいことが一杯で、
あれもそれもこれも!と手を出してしまいそうです~vvv
お互いに楽しさ盛り沢山の1年にしましょうね~~v-411
今年も大袈裟 萌え散らかしたいと思ってますので
一緒に萌えてくださいませねーー!!!!
早く、林さんのドラマ出演のマジ情報が欲しいですよねーーー


v-22ロコさん
あけましておめでとうございますーー!!!
昨年は「まっすー」という御縁でロコさんと出会え、
ブログやメールでお話できて、年末には東京ドームに誘って頂き、
とても感謝していますv-352v-352
ロコさんが誘ってくれたから生のマッスーに会えましたーー!!!
まっすーに会えたのも嬉しかったけど、
同じ増田さんファンの方と会ってお喋りするのは初めてだったので
本当に本当に嬉しかったです!
増田さん大好きーーー!!!

レスキューの看板は見られなかったーv-406ふえーんv-356
あの帰り、半端なく満員電車で、窓の外を見られなかったのですーーーv-356
今度の日曜に芝居を観に上京するので、その時に探してこようと思ってます!!
ますーーーーーー!!!!

2009年は新春から増田さんのドラマもドーーン!とあるし
絶対に素敵な1年になりますよね!!
そんで、絶対にテゴマスコンがある!(と思いたいw)
今年も宜しくお願い致しますvvv




[ 2009/01/06 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」