仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 東京ドーム 2008.12.30 

昨年12月30日に参戦したNEWSさん達のコンサートの感想を、
ひとまずザックリ書きたいと思います(^^)
レポじゃなくて、私が思ったり考えたり、コン中に妄想したり…っていう
箸にも棒にもかからない 他愛ないハナシですのでご了承下さい

NEWS
 WINTER PARTY DIAMOND
 in 東京ドーム(2008年12月30日)
MASUPERMAN
服の色とかウロ覚えw なんかこんな感じだったかとw





はいっ。人生初のジャニーズタレントのコンサート参加ってことで
大いに楽しんで参りましたーー!!!
ナマ増田さんが見れて嬉しいのはもちろんのこと、
コンサートに誘って下さったロコさんと増田さん語りをガッツリお話できたって事が
本当に本当に楽しく、嬉しかったです!!
ロコさんの御友達の方達、お子さんともご一緒できて嬉しかったーー!
本当に本当にありがとうございました!!


では、流れに沿いつつ感想をばーー


スクリーンスクリーン映像:OVER TURE
 タッキーが撮ってるってこと自体、プレミア感ありあり!
 まっすー紹介のシーン。右手にケーキケーキ、左手にアイスアイス
 交互に頬張ってニッコリ 頬袋がパンパン!
 でも口いっぱいに頬張りすぎて、微笑みつつも 心なしか えずきそう(苦笑)


Happy Birthday
ステージ上のダイアモンド がパカーッと開いてNEWSさん達が登場!
会場、大盛り上がり! 私は増田さんを探すのに必死で声も出ず。
増田さんは前髪を上げて セットしてるもよう。七五三みたいで可愛い。
短髪オトコマエの増田さんは「まっすー」ってよりも「増田」呼びしたくて
以降、心の中では増田呼びしてましたw


weeeek
 慶チャンに「飛べ」と言われるが、周りに合わせてとりあえず立て揺れにw
 あんなに馬鹿にしてた(失礼)ペンライトだけど、
 ペンライトのお陰で身体を渦巻くエネルギーを
 そこから発散することが出来る事に気付きました。
 このツールを使うことによって、より一層高まる会場の一体感。
 
ガンガンガンバッテ
 しまった この曲は歌い込んでない(私が)
 振り付けについていけないーー
 
裸足のシンデレラボーイ
 この曲を聴くと、ドラマ「一瞬の風になれ」を思い出してしまう私…
 「どーん」 て、やってた?
 まっすーのアカペラソロパートでブルブル震え上がる。
   

SUMMER TIME
 ここは短眼鏡でまっすーをガン見!
 イントロで、口に指を当ててる姿に萌えーーー!!!
 センターステージで輪になるフォーメーションの踊りは可愛いv
 振りが可愛くて首から下はまっすーなのに、頭部が増田で 妙w

挨拶
 増田の「だ」は… (バリトンで)大好きだよ

 脱兎の如く だダッ! と捌けていく増田サンが可愛い。
    

Why
渋く恰好良い大人の曲 「Why」
アーバンでクールな印象のビリヤードビリヤードNo.8
ステージはシックでお洒落なビリヤードバーに居るクールなNEWSサンたちのイメージ。
そして増田の安定感ある黄色いお尻・・・・

上半身が黒で黄色のパンツ黄色のストール、赤い靴 に 吹きました 98666
 なんちゅう衣装ですかっ(笑) 
 黄色のアンヨが見えてるよ~ひよこ 状態 

増田さんはビリヤードを始めますが、私の席からは
球の行方等、見えず、わからず。
NEWS魂 ビリヤードまっすー


ただ、黄色いお尻が印象的でした。 



バンビーナ
引き続き、大人っぽい曲の「バンビーナ」
特効の花火が派手で度肝を抜かれますね!!!こういうの大好きです!
出来ることならメンバーカラーの花火6個噴き上げて、
ゴレンジャーみたいな登場に・・・・ なりませんね。はい。なりません。

メインステージで歌い踊ってから
センターステージへと歩きながら歌う面々。

あー、なんか遠目で見ると
短髪&ストール姿がパンチ浜崎(ザ・パンチ)みたいだ~(暴言)

Say Hello
ステッキ&ハット姿で椅子使ってパフォーマンス。


Party Time



シャララタンバリン(加藤成亮ソロ)
と、ここで私の横をお嬢さん方がゾロゾロゾロゾロ通り抜けていく。
そう私は通路側で見てたのですけど、お嬢さん方 4~5名の3チームくらいが
私の横を通り抜けていかれました。

驚き1!トイレタイムかよ!! 

お嬢さん方のアカラサマ加減が可笑しいわ、シゲが気の毒やらで、
集中してシゲソロが見られませんでした


愛のマタドール(手越祐也ソロ)
テゴは郷ひろみから綿綿と受け継がれてる正統派ジャニーズタレントだなぁー
と、しきりに感心しておりました。


MASUPERMAN(増田貴久ソロ)

じー  こっ これが 噂のっ  (絶句)

スクリーンにはアメコミ風マッスーパーマンのアニメ動画が。
嗚呼どっち見ていいかわかんないよ~~~と悩ましく悶えるも
よしココではナマ増田さんを見て、アニメはDVDで観ようと即断。

特撮ヒーロー好きの私からしたら、
まっすースーパーマンは かーなーり 魅力的なんですけど
いかんせん歌詞が増田節全開で とっ散らかってるンダモンナーニガワライ

ナスナスだのトマトトマトだのアスパラだの、キミはお野菜戦士か!!(笑)

ま、この、奇妙奇天烈へんてこりんだけど親しみが湧く増田ワールド
愛ぉしいのだけどー
こういう妙チクリンな歌を歌わされる増田サンの、
NEWS内でのキャラクター性というか着ぐるみ感覚というか
キャラ立ち加減が微笑ましい。


I・ZA・NA・I・ZU・KI
イントロから萌えられる好き曲

だがしかし大サビまで増田さんは着替えで居なくて残念。
シゲのお約束 「くっちづけを~」 で会場大いに沸く。
でも私はスクリーンに大写しされたはずのシゲの「くっちづけを~」は見逃す。
結局、増田さんしか見ていない。
お出ましになった増田さんは赤い軍服長コート風のジャケットを羽織って
燕尾っぽいジャケ裾の布をヒラヒラ翻しながら歌ってて恰好良い
しかも大サビの歌声が半端ねーーーーー!!!!


太陽のナミダ
今更ながら、良い曲かも…と思い直す。


星をめざして
この辺になると、頭がぼんやりしちゃってて
よく覚えてません

Fiesta
EASY COME,EASY GO
スクリーンがついた大きな台車に乗って歌う増田さんは3塁側。
せっかくの錦戸テゴマスなのに、彼らの動向が見られずガッカリ…。

すぐそこ、近くに居るような気がする山Pコヤシゲにキャーキャーする。
サインボールが来そうで無駄にドキドキするが、案の定 来ない。
小山、早くボール投げれ と無駄にイラっとする(笑)


MC
待ってました! の、MC。
私、MCが大好きなんですよね~v 
拝読しているファンブログのコンレポも、MCだけ読んでましたv
(歌の部分は先入観はいっちゃうから読みたくても読みませんでした)
楽しみにしてたMC。
けれどMCはCMの話題に・・・

で、私は単眼鏡でまっすーだけガン見してたんですけど

NEWS魂 着脱まっすー


脱いだーー!




着たーー!!! 






赤いきつねーー!!! 





赤いきつねのャンバー羽織った増田さん。
だが会話中の人たちは気付いてくれず!!(シゲは知ってた)














Hey!Say!JUMP(カウコン映像撮り)
 真夜中のシャドーボーイ
 Dream Come True
Share(NEWSメンバーで作った曲)
銀座ラプソディ(小山慶一郎&山下智久)
アイアイ傘
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
希望~Yell~
TEPPEN
ムラリスト(小山慶一郎&加藤成亮)
MOLA(山下智久ソロ)
ordinary(錦戸亮ソロ)
Change The World
BEACH ANGEL
STARDUST
FLY AGAIN
アンコール
Smile Maker 
きらめきの彼方へ
weeeek

関連記事
[ 2009/01/06 23:21 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(4)

初めてコメントさせていただきます。
いつもこのブログ愛読させてもらってます♪

私もNEWS魂12/30、1/1の2日間参戦してきました!!
私にとっても初コンサート&初マッスーだったのでミルルさんのおっしゃっていることがよくわかります!!
あとマスパーマンの衣装すごく上手いです☆
マッスーの生声とかやばいですよね
私も震えました
てか泣きそうになりました
本当に楽しかった!!!!
マッスーまじでかっこよかった!!!!

続きの感想お待ちしています☆
[ 2009/01/07 09:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/07 15:09 ] [ 編集 ]
東京いいですねv-238
うちわ大阪いきますv-237
初魂だから楽しみv-238
v-94やシゲ 慶ちゃん
亮ちゃん テゴ まっすぅ
みんなに会えるのが楽しみですv-266
NEWS
[ 2009/01/07 15:10 ] [ 編集 ]
v-22暁貴さん
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!!
コメント、嬉しいです(^▽^)

暁貴さんも初NEWS魂、初マッスーだったのですね~~!!
ね!ね!マッスーの生声!生歌!すごかったですよねーー!
私、コン中、ずっと「うまーー!うまーーー!」って驚き通しでした!!
特にスマイルメーカーの、あの透き通る声がCDと変わらない事にビックリ!!!

私も涙でましたよぅ~~~
特に初期の頃の歌を聞いて、涙で目がジワッと潤んじゃいました。
マッスー、風邪気味っぽかったのに
声は綺麗だし、ダンスも頑張ってたし…で、なんか本当にもー
「増田サン、ありがとう!」って感謝の気持ちで一杯になりました。

続きも書きますね~~!



v-22NEWSシゲLOVE さん
東京ドーム、楽しかったです~~v-352
NEWSシゲLOVEさんは大阪に行くのですねー!!
これから行くのって、いいなぁ~~!!!

初魂!楽しみですね!!
NEWSシゲLOVEさんのドキドキワクワク感がわかりますーーー!!

楽しんできてくださいね~~i-175
[ 2009/01/08 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」