仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

増田貴久クン23歳! 

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

今日は増田貴久クンのお誕生日ですねー!イェーイ。
夕べのラジオマスヒツでも仰ってましたが
23歳になった誕生日の翌週にシングル発売、
その翌週にファーストアルバム発売
次にファーストコンサートツアー開始、
あいだに24時間テレビのメインパーソナリティー
秋には主演舞台と!!
23歳は飛躍の1年になりそうですねーー(^▽^)/




去年の今日うまれたtakahisaくんも1歳になりましたw

去年は裸だったけど、服を着るようになりました。成長したね(笑)
関連記事
[ 2009/07/04 16:40 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(2)

♪今日は一年にい~ちど 重要度世界い~ちの
大切な君の記念日♪

ですね~v-410

・・・もう過ぎちゃってますが(^_^;)

今年はまっすーの飛躍の年!!
ほんとですね~v-291
24時間テレビではまっすーSMILEをたくさん
見たいです!!
[ 2009/07/06 16:05 ] [ 編集 ]
ねー! 
まっすーは仲間の誰かに「Happy Birthday」を歌って貰ったのでしょうかね~?v-410


> 24時間テレビではまっすーSMILEをたくさん
> 見たいです!!

ほんとですねーー!
24時間、頑張って欲しいです!!!
[ 2009/07/07 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」