仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマス 1stライブ テゴマスのうた♪ in代々木 

テゴマスコン代々木8/5の1部と2部に行ってきました。

まず、チケット関係でお世話になった御友達の皆様、
本当にありがとうございました
まさに至福の2時間チョイでした。2部は3時間くらい至福でした。


完全燃焼。
  灰になりました・・・・・



ひとまず衣装はこんな感じでした。
ネタバレですので、畳みます。  


20090805-1.jpg



ギョーザ!水ギョーザの後の衣装は
またのちほど




寝て起きまして今は6日 朝
朝の番組でテゴマスコン代々木の光景が放映されてましたね~~
衣装とか絵に描かなくてもよかったか(^-^;) ま。いっか(^^)

夕べはライブの感想を書こうと思ってパソに向かったんですけど、
あの感激を文章にするのは すんごく難しい!
うん。難しい・・・・

今回わたしは まっすーの可愛さに
萌え萌えしに行こうと思って参戦したワケなんですけど
ライブのあまりの素晴らしさと生演奏で歌う迫力とテンコ盛り具合に本気で感激して
萌えは30%くらい、残りの70%は「増田さん、歌、ウマー!」状態で
右脳は完全バースト状態 
  まっすー、また、うた、うまくなった!おんてい、あんてい してる!
と、右脳は初期化されて赤ちゃんがえり! にほんごカタコト!
あたま半分の左脳は、
ステージを見つめる目は常に冷静に、できるだけ客観視したいと
暴走する右脳にブレーキをかけながら
演者の歌唱力、表現力、演目の構成や、出演者の動線、バンドの演奏
スクリーンに映し出される映像、観客を楽しませる演出、
ステージそのものの作品性をまるっと感じ取ろうと努力しておりました。
冷静な脳みそで観ても、テゴマスコンのクオリティは高かったと思います。
ステージ構成基本の「序破急」「3幕構成」を踏まえて組まれたようなセットリスト、
会場を上下左右、縦横無尽に移動する、アイドルならではのファンサービス、
その移動手段もブランコや白馬(木馬w)ふわふわ花道と、
童心をくすぐる子供用アトラクションを使用するところがテゴマス色を出しいて
移動中のパフォーマンスもファンを楽しませるのに効果的でした!
各楽曲にイメージピッタリの背景映像(あくまでテゴマスを引き立てる背景)、
衣装チェンジで空くはずの「間」さえも利用した映像の演出では
客に声を出させて煽りも兼ねている!一分の隙もないステージ構成に唸りました!
観客が参加しやすくて、アーティストとの一体感を感じられるコンサート
嗚呼、左脳もちっとも冷静じゃなかったよ!!!(笑)

1部での増田さんの歌声は完璧。
2部の序盤は声が掠れたり出なかったりして心配しましたが
それで会場全体がハラハラ(一部の人はイライラ?)して
生ならではのライブ感が堪らなかったです!
2部ラストで増田さんが声の事で謝ってらっしゃいましたが、
ああいった、ちょっとしたトラブルは
客の意識が一気にソコに集中するし、同情を誘うし
客は軽いトラブルに興味を持つものだと思うので、
私的には全然オーライ!むしろカモン!て感じでした。
増田さん的には絶対 オーライだと思ってないと思うけど(^^;)
(お客さんはテゴマスの綺麗なハーモニーを聴きに来てるって
 解ってるんだもんね)


あ、一旦アップします。(2009.8.6 AM9:00)





ブログ書きに戻ってきましたw なかなかライブ感あるブログでしょ?(笑)
ダイヤモンドコンの感想も未完なので、
この感想を書ききるのにどれくらいの時間がかかるかわかりませんが
自分の思い出用として、思う存分 書かせてください 

1部はアリーナ、2部はスタンド南Aブロックでした。
アリーナでは、すぐそこにテゴマスが!ってな感じで
もぅ、私、テゴマスしか見えてないw
2部の席は会場の様子が全部見渡せる場所で、
照明や背景になってるCG映像やお客さんの様子がわかって
コンサート全体の雰囲気を目一杯感じることが出来ました(^^)
ペンライトの光の海と、CG背景が一体化してるようなシーンもあって、
とっても綺麗で幻想的でした。

MCはゆったりと、それでいてフレキシブルで面白かったです!
老若男女、多くの人が聞き取れる会話のスピードでw
要所要所で声色を変えながら喋る増田さんはトコロドコロ面白かったし
ニュアンスで喋ってるまっすーに「え?」とか 「んっ?」とか聞き返すテゴには
ありがとねありがとね って思ったしw
1部でドリームボーイの話になって、
マスがミュージカル口調になって踊りだしたトコなんて
腹を抱えて笑いましたよ!
2部ではトニセン兄さん考案のBOXも登場してましたー。
MC全体通して自虐ネタというか、
俺オミソ 的なネタが多いとは思いましたが(^^;)
4日に来てたジャニーさんが「手越よかったよー (マネして喋ってたw)」と何度も言ってて
俺も歌ってんだけど  と言ったり、
ドリボも観に来いと呼ばれたことないとか言ったりw

増田さん。
緑色の飲料(お茶?) 飲む飲む!
テゴマスタオルで汗を 拭く拭く!!
耳の上、こめかみ辺りをシャカシャカッ シャカシャカッ!って 拭く拭く!
んで、髪の毛の分け目を気にして、両手使って分け目のクセ付けをするする!
20090805-3.jpg



映画MISO SOUP スウェーデンでの映像
 なんか私、目から入った映像が脳ミソに届いてなかった(笑)
 二人の成長の度合いを示すVだったら、
 まだ幼さの残る二人が始めて一緒に出演した番組とか、レアな映像を
 結婚式の生い立ち&馴れ初めビデオみたいな感じで流して欲しいな…とか
 ボヤっと思ってたwww
 いや、1曲目に歌うミソスープへの流れからすると、これがイイのだろうけどw
 
 「将来はスウェーデンに住みます」 言う増田さんに会場がドヨっと(笑)
  

音符ミソスープ
背後から射す眩いライトを背負って、
後光射してるテゴマスがアカペラで歌いながら登場~。
浮かび上がる二人のシルエットが綺麗。
 

音符マルイチカラ
 テゴマス、各自ステージ両サイドの端っこと端っこでファンサービス手


音符僕らのうた
好き曲!身体ごと向き合ってハモるテゴマスの歌の力強さに圧倒されたー。
そして、この曲を作詞したRYOKaさんを思い出してました(*^-^*)


挨拶
手越です。増田です。のご挨拶。
手越さんにツツツ・・・と、寄り添いながら手で升を作る増田さんがカワイイ。


音符七夕祭り
メインスクリーンには七夕祭りのPVが。
PVいつでも見られるので、この機に増田さんを双眼鏡でガン見。
ジャケットに赤い蜂の絵が付いてるとか、青い馬(キリンか?)が付いてるとか
インナーのTシャツの蛍光ピンクと蛍光グリーンが
照明の加減で発光してるように見えて綺麗だなーとか
中にもう一枚黄色いTシャツを着てるようだけど、
こんなに厚着して暑くないのかなーとか
もうこの時点で既に大汗かいてるな・・・とか
顔の汗を指で拭って、その後どうするのかなー?と思って見てたら
歌いながら手をジャケの裾から中に入れて、
インナーのTシャツで拭ってた(ように見えたw)
あと、腰から下げてる赤白緑の三角旗とか(あとなんか他にもあったような)、
祐也サンが胸に着けてるのは 水玉模様のクチビルか? とか
とにかく 凝視。微動だにせず、凝視。


音符はなむけ
スクリーンに映る、教会や蝋燭の炎、ウェディングドレスが場を盛り上げてて
とっても華やか。
「見つめ愛」ながらハモるテゴマスにも キュゥン


音符雨のち晴れ
ブランコ!
脚をブラブラさせてる増田さんが可愛かった!
アリーナ席の周りの人、テゴを目で追う人と、マスを目で追う人(私ら)の
顔の向きがあっちゃこっちゃ向いてて可笑しかったw
センターステージはすぐそこ!端整なテゴのお顔が すぐそこ!
おにんぎょさんみたいだ!

音符POWER OF EARTH
増田さん。足でドスドス地面を踏み固めてた(笑) 迸るPOWER!
双眼鏡で熱唱まっすーの顔を凝視。飛び散る汗が素敵。


センターステージの四隅にチェスのポーンみたいな、間接照明みたいな
そんなような置き物が置かれ、丸チェアが置かれ
アコースティックギターとサックスの演奏者さんが来て
テゴマスが座って、アコースティックタイムへ。
ちょっとしたMC。
マスは耳の上、両方のこめかみの辺りをタオルでシャカシャカと拭き
(コン中、何度も見られる現象)
耳の中に入った汗までグリグリと拭ってましたw
 (なんか風呂上りみたいだったー)


照明がアンバー系の単色になり、雰囲気がグッとしっとりして、
センターステはアコースティックアコギな空間に。
音符くしゃみ
もはや神の領域かと思うくらい。
多くは語るまい。

マスの感情の込め方、表情も絶品。
テゴの歌、完璧。


音符サヨナラ僕の街
好き曲。好きすぎる。
くしゃみはステージの中央を向いて歌ってったから増田さんの顔を凝視できたけど
この曲は外側を向いて歌ったので、まっすーの表情はお預け。

アウトロで、テゴ節、炸裂! 
「スキャット」と言うンでしょうかな?専門用語はよく解らないのですけど
声が楽器化しとる!!!!すごーーーい!
好きだ!テゴシさんのこういうトコロが大好きだ!
圧倒されるよね!
ホント、顔は美形だし歌は独特なおかつ上手いし纏ってる空気がエロイし
ジャニさんに気に入られてるし、ほんと、たから宝箱だね!
家宝だよ。


音符砂時計


音符もしも僕がポチだったら・・・

音符たったひとつだけ
センターステにて。「ここ、滑るンですよー」の前振りが事前にあったんだけど
ますさんは ずっとずっと ずっとずっと の歌詞に合わせて
シューッ!ピタ!シューッ!ピタ!
っとスケーティング(?)をしてて (子供か!!
案の定というか狙ってたんだか、ズルっと滑ってコケてる増田さん。
起き上がらず、ウケながら歌ってるマスに手を差し伸べて起こしてあげるテゴ!
(めざましTVでコケたマスを助け起こすテゴの映像が使われてます!グッジョブめざまし!)

ふふふ。コケたのは意図的じゃないカモだけど
 (転べば面白いかな?とはチラっと思ってたと思う)、
テゴに助けて貰う事は狙ったな
当然のことながら、喜ぶファン一同。萌え投入ありがと!

あ、一旦アップします。(2009.8.6 pm16:00)

tegomasuuUTA-2.jpg

20090805-2.jpg



音符僕のシンデレラ



音符チキンボーヤ



音符らら桜

音符What's Going On?

音符Chocolate

音符HIGHWAY

音符ファンタスティポ



音符アイアイ傘

音符僕らしく

音符終わらないで

音符キミ+ボク=LOVE?


アンコール
音符片思い小さな恋

音符キッス~帰り道のラブソング~

ダブルアンコール
音符ずっと









関連記事
[ 2009/08/05 23:50 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(22)

うきゃぁ(〃▽〃)
衣裳可愛かったのは覚えてるんですけど、
遠くから見てて
近くに来てくれたらくれたで嬉しくて衣裳のことまで気が回らない(←結局)
て感じだったのでミルルさんのイラスト嬉しい~~

本当に夢のような時間……益々増にはまりマス
[ 2009/08/06 08:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 09:06 ] [ 編集 ]
えへへ(^^;)
今朝のワイドショーでテゴマスのコン衣装が見られたんで
需要がなくなっちゃった感ありありなんですが~~~~~~i-202 
楽しんで貰えてよかったー!


> 近くに来てくれたらくれたで嬉しくて衣裳のことまで気が回らない(←結局)

そうだよね!
私もまっすが至近距離の時は舞い上がっちゃって
ただただ 「まっすーが ソコ に・・・v-352 」 って、
ポワ~ンと夢心地だったもん(笑)
[ 2009/08/06 11:11 ] [ 編集 ]
えへへ!穴があくほどガン見してました~~~(^-^;)

> でも見ただけでここまで記憶してるなんて、スゴ過ぎますv-354

なにか変わったモンをぶら下げてないか探りたかったんです~~。
  (例えばオルトロスの犬グッズとかw ブザビのキーホルダーとかw)
変な玉っころが一杯ついたキーホルダーみたいなのを腰からぶら下げてたんだけど
あれ、なにかなー?


> まっすーのジャケットの下に着ていたTシャツの柄、気になっていたの!
> アレ、ブタv-16さんだった?

ブタ柄じゃなかったよ~~
でもあの顔みたいな模様は、ブタの鼻みたいだったよね~~www


私のほうこそ一緒にテゴマスコンを観ながら 一緒に感動して 一緒に萌えられて
すっごく楽しかったです!!!
ランチも美味しかったしvvv
ワインをちょっぴり呑んで、燃料が入ったからテンションも丁度良く上がってきて
最高のコンディションで観ることができました!
アリーナ席で、まっすーがすぐそこに居るのも、なんか
嘘か夢かってくらいの出来事でした(*^▽^*)

今ね~~、♪変身が上手くできなーい♪のポーズを思い出して
悶えてるところ~~~~~

またコアな増田語りを一緒に出来れば嬉しいですーー!!!

[ 2009/08/06 11:23 ] [ 編集 ]
ミルルさん ほんと絵 上手v-424!!!
今朝見たWSの衣装 そのままですね
すごーい記憶力
まっすーのきゃわきゃわ感v-343と テゴちゃんのキラキラ感v-352がすごく表われてます
餃子の衣装って 何ですか?楽しみにしてます
[ 2009/08/06 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 13:01 ] [ 編集 ]
行きました~v-10
まっすーのズッコケどんまぃですww
テゴマスの歌声,ホント癒しですよね~e-265
しかも、ももの席結構まっすー側だったんですょー!!
感動&萌えでしたv-16
[ 2009/08/06 13:05 ] [ 編集 ]
まむさん、絵の感想をありがとうございますーー!

> すごーい記憶力

ホントは、大好きなMCを全部覚えておきたいトコロなんですけど
服のディテールしか覚えてられなかったんです~~(涙)

> 餃子の衣装って 何ですか?楽しみにしてます

衣装チェンジの時に、会場のみんなで「餃子ー!」とか「水餃子ー!」って叫んだんです(^▽^)
なので、餃子の後の衣装と書いちゃいましたwww
[ 2009/08/06 19:17 ] [ 編集 ]
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!(^▽^)
帰りの電車でも色々お話できて楽しかったです~!


> アルバムの曲、特典DVD、そしてライブ本番
> すごくいい流れになってて感動した。

ですよね~~v-352
コンサートの流れもいい感じだし、
ココ最近のテゴマス推しの流れもいい感じ!!
今日のWSでも取り上げられてて
(フジのめざましは珍しく、増田さんが多めに映ってましたw)
ドラマ、24時間、舞台と淀みなく仕事が入ってるので凄く嬉しいーー!!



> 見てるお客さんも温かかったね。
> まっすーがおうまのおしりをぺんぺんする場面忘れられないー(笑)
> 今まで一番まっすーに近づけたよー☆
> 色紙に走る若さはなかったけど。(笑)

温かかったー!
私は、お馬がガタッって何かに乗り上げて転倒しそうになった時の、
まっすーがビックリして固まってた顔が忘れられない~~~
あと、♪変身が上手く出来ない~♪の変身ポーズが!!!


本当にありがとうございました!!
例の e-300 も!!!
さっそく初期のを見ましたー!トーマくんのすぐ後ろで踊ってるのがあの子だよねー?
すげー わかる! ダンス!


舞台のチケ取りも頑張りましょうねーー!!!
仙台4公演!楽しんできてね~~(^▽^)
[ 2009/08/06 19:29 ] [ 編集 ]
ももさ~~ん!
まっすーのズッコケ、可愛かったですよねぇぇーー!


> しかも、ももの席結構まっすー側だったんですょー!!

いいなぁ~~~!!
私はテゴ側でした(^▽^)
でもバックステージに来たときに、リフターに乗った増田さんが目の前だったので
嬉しかったですーー!
びっくりするほど男前だったし!
[ 2009/08/06 19:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 22:02 ] [ 編集 ]
おヒサでございます。
いつもロムってばかりの ゆゆでございます(^^;
忘れられちゃったですかーっ(笑)

いつ読んでも ミルルさんのレポは 完璧!感激!です。

でも今回は さら~っと 流し読みにしました
だってだって 明日・・ 
テゴマスにあえるからぁぁぁ~~~~~っ(* ̄▽ ̄*)

いろいろ知りたいっ でもまだ知りたくないっ 
でもちょっとは知りたいっ
揺れ動く 乙女・・おばちゃん心でございますっ(爆)

明日 楽しみっ ・・・なんですけどぉ・・
振り替えチケットなんで 仕事休めなくてですねー・・
たぶん アンコール前まで・・いや 本編後半には抜けてこないと
夕方からの仕事に間に合わないんですよぉぉぉv-406
チケットきてからしばらくは 相当っ凹んでましたが
なんとか 9日のチケットがゲットできました~e-287

とりあえず明日は 時間ギリギリまでめいっぱい楽しんでこようと思いまっすー(笑)


[ 2009/08/06 23:39 ] [ 編集 ]
イラストがv-20かわいい~&私の一生の
思い出がつまってる感じです!

私は1部を南Kスタンドで見ました。
スクリーンは見えないし、ミソスープのワンコーラス目は
全く2人が見えませんでした・・が、が、

階段を下りてきてくれたら、そこに生テゴマスがv-33
テゴさん、とってもきれいでびっくり!!
何となく立っているみたいな姿もどこからみても完璧!
まっすーはほとんど向こう側でしたが、後姿もめったに
見られないからとポジティブシンキングで見てました。

ブランコの時、まっすーは足ぶらぶらでしたが、
テゴさんは足の先まで力が入ってる感じで、
実は怖いのかな・・・v-398

「くしゃみ」「サヨナラ僕の街」、よかったですね~。
なんて歌がうまいんだろう、素晴らしすぎです。
ライブでも「サヨナラ・・」のまっすーはカツゼツよかった
ですね。

まっすーの横顔、後姿が多かったのですが、横顔が
男前でした。ツアー中だからか、顔がシャープに
見えました。
私も双眼鏡で凝視していたので、喉仏(笑)に男を
感じてしまいました(笑)
・・凝視していたのに、記憶がとぎれとぎれです~
もう一回見たい!!

あの感動を言葉にするのは難しいです~。

テゴマスのおかげで一日元気で、帰りの電車も
「仕事帰りの人は疲れているだろうから」といって
座らず、いつもの座りたがりがうそのようになって
ました(笑)

DVD、楽しみです!!
[ 2009/08/06 23:44 ] [ 編集 ]
私も3日に及ぶ遠征から帰ってきましたー(宿が友人宅で埼玉だったり茨城だったり…移動が大変でしたが;)
5日の1部参加で、私はアリーナの上手端っこのかなり前の方だったので、
メインステージはもちろん、上手ギリギリのとこでスタンドにアピールしてるときが結構良く見えましたーあと、おうまさんも!ただ、センターとかバックはあまり見えなかったですが…

いつもみたいに激しく動き回ることもないけど、ちょこちょこ移動するお陰で、色んな角度から見れたり、お馬さんの動きも結構遅かったのでじっくり見れたり…構成的にもすごく好きだったなあ、と。(演劇もありますが、ファッションショーもあるので、構成とか照明とか気になってしまうんですよね…音楽面からではないですけど…)
同行した昔バンドしてた友人も、バックバンドさんも楽しそうに生き生きやってて、すごく良かったー!と別角度からの感想を(笑)
もちろん、二人はキラッキラしてて、歌も圧倒されて、振りをする手がおざなりになったりしつつ^^;
それでも曲に合わせて振りをしてたら、まっすーが動きを付けてくれるのでそれに乗っかったり、ちょこちょこ動いてて(おしり振り振りしたり!)見飽きない…!
この、動き付けてくれるのとか、職人ですか?こーゆーことしてくれるのは嬉しいなあ!と。
まっすーもカッコ可愛かったし、てごも美人さんだし、うわーうわーアイドルすげー!!ってなってました^^;
で、結局、衣装をちゃんと見ることができなかったので(特に前半)ありがとうございます。
二人とも胸元ちょっと上に付いてるなあ…と思ったら、まっすはたくさん付いてたんですねーごちゃっとしてて、あれを覚えられたミルルさんすごいです。
当日の衣装イラストアップには驚きました。お仕事早いです!そして細かい!!
早速次の日に流れたようですが、友人宅だったので見れず仕舞い…
でも、確か、今日発売の雑誌たちに大阪分が載るとか…?
雑誌さんもお仕事早いですよね(笑)←似たような職種なので、すごいなあ、と^^;

DVDになってくれたらすごく嬉しいなあー!と思う反面、そういえば宝石コンは…?とも思ったりもしつつ。(狭い楽屋での映像とか見たいんですーあと、ますーぱーまんをもう一度!)
DVDも出て、コンサートもまたやってくれたら嬉しいですねー

あと、心配していたMCですけど、途切れることもなく一安心。
というか、ますがめっちゃ喋ってたのを、ちゃんとてごが聞いてくれて、それに返したり、つっこんだり、良い感じだったなあーと!(てごが何を言うか思い出すまでの繋ぎの喋りもちゃんと聞いててくれてたり、とか)
喋りがそんなに速くないから、ちゃんと聞き取れるし、面白かったし!
私の周りでは「まっすー面白い!」って声があちらこちらから聞こえましたよー
それと、パンフ見られましたでしょうか?
二人のスタイルが『お互いを受け入れる』っていうのが、会話にも出てるのかなーと。

またまた長くなってしまいましたが……この辺にて失礼します。
今の楽しみは、今日の雑誌たちと、土曜日のイケメン(笑←ぇ)スイマーな、桜雪でした!
[ 2009/08/07 11:48 ] [ 編集 ]
4日,5日1部と行ってきましたー!
全てに感激しました!もう!!(何
でも言葉では決して表せません。
例えば400字以内で感想文書けって言われても、無理ですもん!←
すみません、落ち着きます;

歌が全て地声(テープじゃない)なことに驚きました。
さすが歌を売りにしてるグループだなと。
そして歌詞間違えたり、声かすれたりとファンにとっては嬉しいことも多々ありました笑

5日は人生初のアリーナ席★!(文章読んでると、ミルルさんと私の席からの眺めが同じように思えたんですが、席どこでしたか?私はアリーナC2でした。)
テゴマス近っっっっっ;
私の隣は通路だったので、おうまが通りました。
近すぎて息止まるかと思いました。
雨のち晴れや僕のシンデレラのときに手越さんにファンサいただきました^^
残念ながら増田さんはおうまのお尻たたきながらそっぽを向いていたので美しいお顔は拝見できませんでした;;
そのかわりおうまの尻をたたいてるときの増田さんのプリケツを拝めたのでよしとしますw
しっかしアリーナってのはすごいですねぇ!
テゴマスが人の形(大きさ)で見られるんですよ←

くしゃみは両日とも泣いてしまいました;;
特に5日は歌ってるときの増田さんの苦しそうな表情を見てうゎぁぁん;;って。
LOVEのところの絞り出すような声を聴いて・・・もう半端ないっす!!!!!
増田さん、尊敬します!!!!

まとまってなくてすみませんorz
でも良い夏の思い出ができました。
これでほぼ手をつけてない夏休みの宿題もできるかな;
では残りのレポも楽しみにして増★笑
[ 2009/08/07 12:24 ] [ 編集 ]
コンサレポ
ありがとうございます。
めちゃうれしいけど、やはり行けばよかったと後悔
でも諸事情が・・・

でもめざましでちょっとだけど、見れたし、レポと読み合わせて
雰囲気は想像できたし。。。
TVでみた衣装と同じミルルさんの凄さを改めて感じました
あとね 汗を拭いて 髪を整えるまっすー
これよくやる仕草ですよね、あと片手で髪を直すのとか
そんな細かいレポが嬉しいです
続きも宜しく まだまだ覚えている事沢山書いてくださいね

ステキな増田さんに出会えてよかったですね~

次はドラマ~♪
今日楽しみですね。
[ 2009/08/08 09:13 ] [ 編集 ]
> ミルルさん真剣な顔でガン見していたよね?
> あの時、脳内ではそんなことが!?(笑)

真剣な顔して脳内では「萌え探し」してたんだよ~~(^m^)ふっふっふ!
スネ毛、見えるかなー?って思ってたし(笑)


> でも遠い席の方や、コンに参戦されていない方は「転んだ!」って聞いてとても心配されていて・・・
> ミルルさんと感じたことが一緒でちょっとホッとしちゃった♪

そっか!心配してた人が大勢いたんですね~~~
あの流れでいけば転ぶだろうなって思ったし、DVD撮りの日だし、
転んだ後のまっすーの顔も楽しそうだったから
わたし、全然心配しなかったよ(^^;)
オイシイ!って感じでしたよね~~~


> 今日、私も運転しながら「♪変身が~」のところでついポーズを取りそうになっちゃいましたv-356

変身が~♪のトコロを聴くたびに、まっすの変身ポーズを思い出して
顔がニヤケちゃいます(*^-^*)


> あと、あの前髪分け目作る仕草!
> 描いてくれてありがとうっ!!!!!
> 何度もやってるなぁ~、かわいいな~って思ってたのよーっ!

片手で片側の前髪をサラッとやるのがクセだと思ってたけど
両手使って分けてるトコロが可愛かったよねーーー!!!
[ 2009/08/09 00:11 ] [ 編集 ]
ゆゆさん、こんばんはー!!
忘れてませんよ~~(^▽^)

>いつ読んでも ミルルさんのレポは 完璧!感激!です。

ありがとうございます!
このレポはなんとか最後まで書ききりたいと思っていますーー(汗)


ゆゆさん、テゴマスコン、どーーーでしたかーー?!
やはり途中で抜けてきちゃったんでしょうか・・・・
後ろ髪引かれまくりで退場しなきゃならないンですね・・・
でも
明日9日も入るのですねーー!
楽しんできてくださいねーー!!!
[ 2009/08/09 00:37 ] [ 編集 ]
> イラストがv-20かわいい~&私の一生の
> 思い出がつまってる感じです!

ライブの衣装などは、後で見返したときにすぐ思い出せるように
絵に描いておきたいな~~と思ったのですーー☆

ますまっすー さんは1部を南Kスタンドで見たのですね~~vvv
テゴ側ですね!!

> 階段を下りてきてくれたら、そこに生テゴマスがv-33
> テゴさん、とってもきれいでびっくり!!
> 何となく立っているみたいな姿もどこからみても完璧!

ほんとーに御人形さんみたいに整ってるお顔してますよねーーv-352
私もテゴシさんが歩く道の近くに座ってたのですが
テゴにゃん、キラッキラしてましたもん!!!


> まっすーはほとんど向こう側でしたが、後姿もめったに
> 見られないからとポジティブシンキングで見てました。

後頭部と広い背中とフリフリ振るお尻も可愛いですもんねvvv


> ブランコの時、まっすーは足ぶらぶらでしたが、
> テゴさんは足の先まで力が入ってる感じで、
> 実は怖いのかな・・・v-398

テゴが乗ってるブランコ、見てなかったーー(汗)
私の頭の上あたりを通ってったのに(苦笑)



> 「くしゃみ」「サヨナラ僕の街」、よかったですね~。
> なんて歌がうまいんだろう、素晴らしすぎです。
> ライブでも「サヨナラ・・」のまっすーはカツゼツよかった
> ですね。

あのアコースティックは素晴らしすぎましたよね!!!
「サヨナラ僕の街」 生で歌ってもカツゼツ良かったですねw
ハッキリクッキリ聞こえて良かったーー


> まっすーの横顔、後姿が多かったのですが、横顔が
> 男前でした。ツアー中だからか、顔がシャープに
> 見えました。

同じ!同じこと思ってました!
2部ではリフターに乗ったまっすーが目の前って感じで横顔がアップで見えたんですけど
チョーーーーカッコ良かった!!!!

> DVD、楽しみです!!

早くDVDを販売してくれるといいですねーーー!
[ 2009/08/09 00:47 ] [ 編集 ]
3日に及ぶ遠征、お疲れ様でしたーー!!
桜雪さんも5日1部はアリーナだったのですねーー!


> いつもみたいに激しく動き回ることもないけど、ちょこちょこ移動するお陰で、色んな角度から見れたり、お馬さんの動きも結構遅かったのでじっくり見れたり…構成的にもすごく好きだったなあ、と。(演劇もありますが、ファッションショーもあるので、構成とか照明とか気になってしまうんですよね…音楽面からではないですけど…)

桜雪さんも構成とか照明が気になってしまう一人なのですねーー!
ファッションショーも…ということは、ステージ関係のお仕事をなされているのでしょうか??


> 同行した昔バンドしてた友人も、バックバンドさんも楽しそうに生き生きやってて、すごく良かったー!と別角度からの感想を(笑)

おおー!!!ナイスです!お友達さん(^▽^)
嬉しいですよね!バックバンドさんも楽しそうに演奏してくれてるって!


> 当日の衣装イラストアップには驚きました。お仕事早いです!そして細かい!!
> 早速次の日に流れたようですが、友人宅だったので見れず仕舞い…
> でも、確か、今日発売の雑誌たちに大阪分が載るとか…?
> 雑誌さんもお仕事早いですよね(笑)←似たような職種なので、すごいなあ、と^^;

えへへ~。衣装の絵を描けば、ブログを見てくれる人が喜んでくれるかな~?と思って
急いで描いたんですけど、翌日にWSで放映されて、
あちゃー!描かなくてもテレビで見られたんじゃん!って思いました~~w
雑誌も情報を載せてくれるの早いですよねーー!
桜雪さん、雑誌(編集?)と似たような職種なのですねーーーー
なんのお仕事だろう~?(^^)


> DVDになってくれたらすごく嬉しいなあー!と思う反面、そういえば宝石コンは…?とも思ったりもしつつ。(狭い楽屋での映像とか見たいんですーあと、ますーぱーまんをもう一度!)
> DVDも出て、コンサートもまたやってくれたら嬉しいですねー

それが一番心配だったんですよねーー
テゴマスコンのDVDが出るのはもちろん嬉しいんですけど
宝石コンのDVDが出なかった場合、テゴマスに出てNEWSに出ないのは・・・ちょっと・・・・・
テゴマス叩かれちゃう(> <)
両方出して欲しいです!!
24時間終わってNEWSへの注目度が上がったその時に、DVD発売決定!とか
ほしいなぁーーー


> あと、心配していたMCですけど、途切れることもなく一安心。
> というか、ますがめっちゃ喋ってたのを、ちゃんとてごが聞いてくれて、それに返したり、つっこんだり、良い感じだったなあーと!(てごが何を言うか思い出すまでの繋ぎの喋りもちゃんと聞いててくれてたり、とか)

テゴマスのトーク、良い感じでしたよね~~~vvvv
ほんと、良かった(^-^)
MCじゃないトコでも、ちゃんと「萌え」を提供してくれて(スキンシップとか)
ファンの需要をわかってる!!って思いました。

> それと、パンフ見られましたでしょうか?
> 二人のスタイルが『お互いを受け入れる』っていうのが、会話にも出てるのかなーと。

見ました~~!!
『お互いを受け入れる』って、素敵な関係を作ろうとしてますよねvvv
あ、パンフ繋がりで、パンフの半ズボン姿はかなり際どかったですよねv-401

[ 2009/08/09 01:07 ] [ 編集 ]
もりもり さんも感激して言葉にできない組なんですねーーー!!!!
ですよねぇぇ----


> そして歌詞間違えたり、声かすれたりとファンにとっては嬉しいことも多々ありました笑

えへへv ちょっとしたハプニングは何か、嬉しいですよねwww
歌ってる本人は焦ってるだろうけどーー


> 5日は人生初のアリーナ席★!(文章読んでると、ミルルさんと私の席からの眺めが同じように思えたんですが、席どこでしたか?私はアリーナC2でした。)

私はアリーナB3でした。
通路側ではなかったのですが、テゴのおうまが近くを通りましたよーー!
テゴマス近かったですよねーー!!

> 残念ながら増田さんはおうまのお尻たたきながらそっぽを向いていたので美しいお顔は拝見できませんでした;;

そうそうそうそう!おうまのお尻叩きに一生懸命(笑)でお顔を見られなかったー(涙)
プリケツも見られなかったですー。
つむじが見えたけどw

> しっかしアリーナってのはすごいですねぇ!
> テゴマスが人の形(大きさ)で見られるんですよ←

ですよ!ですよ!等身大ですもんね!ちょっとビックリ。
ソコに居るし(笑)


> くしゃみは両日とも泣いてしまいました;;
> 特に5日は歌ってるときの増田さんの苦しそうな表情を見てうゎぁぁん;;って。
> LOVEのところの絞り出すような声を聴いて・・・もう半端ないっす!!!!!
> 増田さん、尊敬します!!!!

ほんとにもう、神業だと思います。
あの表情は半端ない。 ぱねぇーーー!!


> まとまってなくてすみませんorz
> でも良い夏の思い出ができました。
> これでほぼ手をつけてない夏休みの宿題もできるかな;
> では残りのレポも楽しみにして増★笑


わーっi-201 宿題、大変だ!頑張ってくださいね~~(^^)
残りのレポもがんばりますvvv
[ 2009/08/09 01:16 ] [ 編集 ]
> コンサレポ
> ありがとうございます。
> めちゃうれしいけど、やはり行けばよかったと後悔
> でも諸事情が・・・

お役に立てたなら嬉しいですーー!

私も、まっすーを好きになってからも、コンサートに行く事はなかなか叶わなかったし
ファンクラブもこないだ入ったばかりです。
ぽよんさんの諸事情の詳しいことは解りませんが、
コンサートに行けないお茶の間ファンって結構いると思うんですーー。


> でもめざましでちょっとだけど、見れたし、レポと読み合わせて
> 雰囲気は想像できたし。。。
> TVでみた衣装と同じミルルさんの凄さを改めて感じました
> あとね 汗を拭いて 髪を整えるまっすー
> これよくやる仕草ですよね、あと片手で髪を直すのとか
> そんな細かいレポが嬉しいです
> 続きも宜しく まだまだ覚えている事沢山書いてくださいね

雰囲気が想像できたのですね~~~vvv 良かった~~vvv
汗を拭いて 髪を整えるまっすーはクセなんですかね~?
可愛いですよねv なにやっても可愛いンですけどw
続きも書きますねーー(^▽^)


[ 2009/08/09 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」