仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

響鬼41「目醒める師弟」 

えっ?!あきらが鬼を辞めちゃうのに猛士軍団みんな、笑顔なの?
笑顔でいいの?
うーん。色々と脳内で補完しないと納得できないみたいです。



なんかこう、なんかこう…
モヤっとmoyatto.jpg モヤっとmoyatto.jpg


変身したあきら、捨て身の体当たりが健気で凄く良かったです!!
気絶して、威吹鬼に抱き起こされてるシーンもカッコイイ場面でしたね。



◆アスム君とキリヤ君が仲良くなって
セリフもハモってました。
キミ達は マナカナかっ!


◆ヒビキさん
「なーに?あの子。 なぁ?」

(携帯)「買ってくれよ…」
モヤっとmoyatto.jpg モヤっとmoyatto.jpg



◆コダマの森
来い!ヤックルー!
予算の都合上、森に行けないなら持ってきちゃえ的な コダマの森。
「助けてー」と叫ぶカスミさんに何かモヤっとモヤっとmoyatto.jpg


この間のミドリさんばりに戦って欲しかったな~!
ヒビキさんのサポートしてたくらいなんだから、
なんとか自力で逃げようとする素振りが見たかったです。敵わなくとも。
アスムとキリヤが助け出そうとするときも
「危ないから止しなさい」くらいの毅然としたカスミさんが見たかったな~。
でもあの場合、シナリオ的に仕方ないのかな~
むーん。


◆あきら半笑い




あ、時間がなくなっちゃった
また書きますー







関連記事
[ 2005/11/28 14:09 ] 仮面ライダー 響鬼 | TB(5) | コメント(2)

[タグ未指定]
モヤットがいっぱいですね。あきらちゃんの辞め方が、ずいぶんアッサリしてましたね。もっと途中経過が欲しかったなぁ。伊吹鬼さんもねぇ。キリヤ君も、アッサリ明日夢君と共に、同等に響鬼さんの弟子になったし・・・。
 内容と全く関係ありませんが、うちの子供は ロケ地のことで、「川口グリーンセンターだ! 大変だー!」と騒いでました。ほぼ1ヶ月前に行った所です。う~ん、・・・。
[ 2005/11/29 17:59 ] [ 編集 ]
Rikoさ~~ん!!
モヤットが一杯ですぅ~~
やっぱりそう思いましたかーー!ね~、あきらの辞め方が…。
キリヤ君もねーー。


あーー!!ホントだ!今、川口グリーンセンターのサイト見てきましたよ~~
あの温室!こだまの森が出現したところですか~?!
戦隊やライダーのロケ地は埼玉が多いらしいですが
本当ですね~~v
[ 2005/11/29 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


 ううむ、そうきたか。ある意味、今までの展開の集大成、ターニングポイントとも言える話だったと思う。三十之巻以降の路線変更より、響鬼はもうダメかも…という気持ちがよ
[2005/12/01 00:02] UNS digital
アバンあきら変身しかし顔見えず。動きは女性っぽかったっけどな。(アクターさんは男性だろうが)弾鬼とか鋭鬼とかのスーツなのかしら?裸・・・キタ~!もう少しカメラ
 あきらちゃんの変身、一瞬でした。  そして、セミヌードきたよ!  近寄ろうとする明日夢くんたちをコダマがみちゃ駄目攻撃  桐谷くんは絡まれますが、最近男らしくなってきた明日夢くんが助けます。  みんなで叱られるのに桐谷君反論、いや、君のただわがままだから。
「マジレンジャー」の流れを受けて、BGMは「続々々テレビまんが主題歌のあゆみ」からということにするが、こちらでは特に曲をチョイスしないで、順番に再生していくことにした。(DISC1の頭からで「宇宙魔神ダイケンゴーの歌」から)前回、良いところで「つづく」となった物
[2005/11/28 21:30] MEICHIKU なんでもぶろぐ
最近、あきらに弟子志願した全国の響鬼ファンの皆様さっそくこの感想はお買い得だと思います。
ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR