仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

2010年バトン! 

新年あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします
さて!毎年恒例のバトン! 2010年バトン!


2010年バトン

[1]2010年、一番最初に何をしていた?
帰省先の義父母宅のテレビでジャニーズカウントダウンを見ていました



[2]2010年、一番最初に萌えたのは?
まっすー!(増田貴久クン23歳!)
カウントダウンシーン後、テレビにチラっと映った増田さんは
八乙女 光クンにお辞儀して新年の挨拶してて、八乙女クンもお辞儀してて萌えた!
V6さんの「愛なんだ」を踊るNEWSくん達が可愛くて萌えた!
そして
年男の七五三…じゃなくて袴姿の増田さんに
かっわ!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート笑うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と、萌え萌えにv
しかも両隣が亀梨クンに内クン 両手に華!!

相葉クンから自然に「まっすー」って愛称で呼んで貰ってて(萌えるv)、
抱負を聞かれて、カウコンの大舞台で果敢にも
「いろいろなことにトライしたいです」と、ノボル調子でダジャレ言って
隣の亀梨クンから「言わせね~よ」ってマイク下げられたり(突っ込みサンキュー
めでタイガーと、もいっかいダジャレ言って
隣の内クンから肩をバンバン、グッ!って激励されたり
まっすー、愛されてる!

新年からウチマスで大萌えできたので今年も良い年になりそうです!


[3]2010年、一番最初に笑った事は?
増田さんのダジャレ「めでタイガー」


[4]2010年、一番最初に聞いた音楽は?
ジャニーズの曲


[5]2010年、一番最初に見た夢は?
覚えてないんですーー


[6]2010年、一番最初に買ったものは?
ワイヤークラフトのキット!
今年はハンドメイドで色々と作りたいのですvvv


[7]2010年、一番最初にやらかした事は?
ここにはとても書けない恥ずかしいことを…


[8]2010年、一番最初に食べたものは?
最初に食べたのは、金運が上がると言われる栗きんとんを(^^)


[9]2010年、一番最初に飲んだものは?
日本茶茶


[10]去年一番驚いた事
ん~ あんまり驚いたことは起きなかったなぁ~~


[11]今一番したい事は?
お部屋の模様替えがしたいです!


[12]今年の抱負をどうぞ。
今年は住んでいる地区の班長役が回ってくるンですブゥー
ね。 きっと面倒臭い。うん。面倒臭いと思う。
でも「面倒臭い」と思うよりも先に、やることやっちゃおう。
「ヤダなー」と後ろ向きの感情にならない思考回路を組み立てる。


・季節ごとの行事を形式に拘って行いたい
・ひきつづき読書を!そしてなるたけ感想を記録しとく!
・植物を愛でる
・ペットめでたい?(金魚とメダカとザリガニとカニ)も愛でる
・絵本にもっと興味を!読み聞かせボランティアにもチカラを入れたい。
・オフ会とか参加したい!!!!


[13]バトンを回す人をどうぞ。
よかったらどうぞ~~
関連記事
[ 2010/01/02 23:53 ] バトン | TB(0) | コメント(18)

あけましておめでとうございまーーす!
今年も、色々かまっていただければ嬉しいですvv

私も、毎年恒例、ジャニカウコンをがっつり観てました!!
デッキの調子が悪く、録画はブッツブツにきれて失敗しました…(´Д⊂

今年はマッスーは年男なのですね!亀と同い年だったか…
あと、カツン担、NEWS担には嬉しいドラマも始まりますしねvvウヒヒvv

私も年始めは仁の映画から始まります!
今年もジャニオタな感じでいくと思われますが、
一緒に萌えましょうねーーーー!!
どうか今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/01/03 00:44 ] [ 編集 ]
思えば去年、フレパのまっすーに一目惚れして
こちらに入り浸りになり(笑)
マス愛に満ちた生活へ、一変したわたくし

初めてのカウコン視聴
袴姿のまっすー、可愛くて可愛くて娘と一緒にはしゃいで観てました。

今年はマス担2年目、このままのスタンスで突っ走って行くこと確定です 
[ 2010/01/03 03:24 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございま~す!
新年バトン!私も早速やりましたよヾ(^▽^)ノ
カンペキ恒例化(笑)
私もやっぱり前年同様カウントダウン見てました!
めでタイガー…きっとミルルさん激萌えやろうなァと
思っていたらやっぱりでした(*^m^*)
林くんのドラマももうすぐで楽しみですね~
今年もよろしくお願いします(^-^)/
[ 2010/01/03 10:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます.*☆゜・*。☆"。*゜ ロコです。

カウコン行っちゃいました!まっすがメチャメチャ可愛くて萌えました~ *^_^*
♪愛なんだ ねっ、NEWSみんなで踊ってたのすっごい楽しそうでしたね。ムービングステージがこっちに近づいてきたから益々はしゃいじゃいました!(まだ録画を観れていないんですー)

今年もミルルさんのブログでいっぱい萌え語りしたいです。v-344
まっすの活躍が楽しみですね。今年もお会いできたら嬉しいです~ (=^_^=)
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 13:29 ] [ 編集 ]
青ちんさーーん!! あけましておめでとうございます~~!
青ちんさんもカウコンをがっつり観てたんですねv-10

> デッキの調子が悪く、録画はブッツブツにきれて失敗しました…(´Д⊂

はわわっv-405 それはショック…
私、録画してあるのでよかったらお送りしますよーー(^▽^)
その時はmixiのメッセででも声かけてくださーーいv


> 今年はマッスーは年男なのですね!亀と同い年だったか…
> あと、カツン担、NEWS担には嬉しいドラマも始まりますしねvvウヒヒvv

ウヒウヒ!まっすは年男なのです~v 
亀ちゃんとは学年違いだけど同じ歳ってことですねv
「やまナデ」楽しみですねー!!半分不安だけど(^^;)



> 私も年始めは仁の映画から始まります!

お!バンデージ!!
私は年始めはハヤシ氏の連ドラから始まります!!
刑事役が多かった龍ニさんと違って、デカレン依頼の刑事役!
熱血の刑事役!刑事役!刑事!ホージー!ということで、
すんごく楽しみにしてますv


私もジャニヲタと特ヲタの2足の草鞋で驀進したいと思っていますーー!
一緒に萌えましょうね~~~!!!
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2010/01/03 17:08 ] [ 編集 ]
シホリーヌさん、あけましておめでとうございます!!
去年はシホリーヌさんと一緒にマスを愛でられて本当に楽しかったです(^▽^)
今年も去年以上にマス愛で溢れる毎日を送りましょうねーー!お互いにvvv


> 初めてのカウコン視聴
> 袴姿のまっすー、可愛くて可愛くて娘と一緒にはしゃいで観てました。

おお!カウコンは初めて視聴したのですねーー!!
ジャニーズの先輩後輩入り乱れて歌い踊るお祭りi-175 楽しかったですよね~v
マスが誰と一緒にワチャワチャしてるのか、そこをメインにガッツリ見てました私w
だって、ウチの男連中(夫、子供)は一緒に観ながら茶化してくるんですよー。
娘さんと一緒に楽しめるシホリーヌさんが羨ましいです(^^)


> 今年はマス担2年目、このままのスタンスで突っ走って行くこと確定です

マス愛を胸に、驀進しましょーーねーー!!!!
っはー!今年も楽しみvvv 
[ 2010/01/03 17:24 ] [ 編集 ]
ほりほりさん、あけましておめでとうございますーー!
うふふ(^m^)
実は、今年もほりほりさんからバトンを貰おうと、ブログに行ったのですが
まだアップされてなかったのでした~~~~www
やっぱり恒例化ですよね!新年バトン!!


> めでタイガー…きっとミルルさん激萌えやろうなァと
> 思っていたらやっぱりでした(*^m^*)

んもう、激萌えしてました!
周りで一緒に観てる家族は激萌えしてる私を覚めた目で見つめてましたが
気にしない!萌えに萌えてましたv-10


> 林くんのドラマももうすぐで楽しみですね~
> 今年もよろしくお願いします(^-^)/

ヒゲですもんね~~~v-352
し・ん・せ・んっv-352
京都だから関西弁ですかね~? 熱血とのことですが空回りキャラですかね~?
っはー!刑事!刑事!刑事役ですね~~

今年も宜しくお願いします!
今年は林さんの舞台がありますように!そしたらまたお会いしたいです~vvv
今度はガッツリ萌え語りしたいですvvv
[ 2010/01/03 17:36 ] [ 編集 ]
ロコさん、あけましておめでとうございます(^▽^)

テレビでカウコン見ながら、「っは~、ロコさん行ってるんだなぁー」と思って
観客席も じぃぃぃ~~~っとガン見してました(笑)


> ♪愛なんだ ねっ、NEWSみんなで踊ってたのすっごい楽しそうでしたね。ムービングステージがこっちに近づいてきたから益々はしゃいじゃいました!(まだ録画を観れていないんですー)

録画、見れましたかー?
NEWSみんなで同じ振りしてるシーンに「わぁ~v-352v-10v-352」って萌え上がりました!!!
あれ、ムービングステージだったんですね~~!


> 今年もミルルさんのブログでいっぱい萌え語りしたいです。v-344
> まっすの活躍が楽しみですね。今年もお会いできたら嬉しいです~ (=^_^=)
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

ロコさんのブログにも日参させて下さいね(^▽^)
今年もコンサート等でお会いしたいですーー!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2010/01/03 17:48 ] [ 編集 ]
ミルルさん

あけましておめでとうございます♪

カウコン、良かったですね~~☆
もうちょっとNEWSさんたちとブイのカラミが見れたらもっと嬉しかったですけど。

そして林くんの連ドラは楽しみですけど、それ以上に舞台が見たいです。
それでミルルさんと林くんの萌え話したいです~~

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/03 22:03 ] [ 編集 ]
ミルルさん、今年もどーぞよろしくお願いします♪

カウコン、義実家で見たんですねv-405
私はテレビの前でひとり萌え倒れてました。
『愛なんだ』を踊っているNEWSクンたち、本当にカッコ可愛いかったですね~v-344
私もココで一番大騒ぎしちゃったもん。

ミルルさんのコメ欄をお借りして・・・
ロコさん!カウコン行ったんですねーっ!!!
うらやましぃ~っv-398
私もいつか行けるようになるかなぁ。
[ 2010/01/04 13:29 ] [ 編集 ]
komaさん、あけましておめでとうございます!!

カウコン、去年よりも良かったです~~vvv
そうですねーー!NEWSとV6兄さん達の絡みが見たかったです~~~

> そして林くんの連ドラは楽しみですけど、それ以上に舞台が見たいです。
> それでミルルさんと林くんの萌え話したいです~~

舞台!みたいですよねー!イベントもやって欲しいです!
森本クンと何かやりたいね…っていう話はまだ継続中なのでしょうか?
komaさんと林さんの萌え語りしたいですーーー!

今年も、林さん&特撮&ジャニで萌えあがっていきましょうーーーー!
今年も宜しくお願いします(^^)
[ 2010/01/04 17:26 ] [ 編集 ]
めぃさ~~ん!あけましておめでとうございますーー!
今年も一緒に萌え萌えしてくださいねーv-411
どうぞ宜しくお願いいたします!

> カウコン、義実家で見たんですねv-405

そうなんです。毎年、義父母の家に泊まるのが慣わしで…
車で15分もかからない場所に住んでるのですけどね(^^;)
自分の家じゃないので、思う存分、萌え叫んだり騒いだり出来ない環境なのが
辛いトコロです~~~

> 私はテレビの前でひとり萌え倒れてました。
> 『愛なんだ』を踊っているNEWSクンたち、本当にカッコ可愛いかったですね~v-344
> 私もココで一番大騒ぎしちゃったもん。

んねーーー!!!
ホント、先輩の曲を5人同じ動作で踊るNEWSクン達は真面目な善い後輩達ってのが判って
誇らしく思ったのーー!!
カウコン見てると、各ユニのカラーが如実に見えてきて面白い~!!


> ロコさん!カウコン行ったんですねーっ!!!
> うらやましぃ~っv-398
> 私もいつか行けるようになるかなぁ。

私もカウコン参加した~~い(^▽^)
テレビに映らない、増田さんの交友範囲がこの目で見たいですっっっ
私がカウコン行ったら、双眼鏡でガン見してピクリとも動かないと思うけど(^m^)
子供が大きくなったら行きましょーーーー!!!
[ 2010/01/04 17:47 ] [ 編集 ]
ミルル様
あけましておめでとうございます。
以前一度だけコメント投稿させていただきました、
ファン歴の浅いあすかでございます。
本日の「ひるおび」にカウコンの映像が流れ、
カウントダウンの「3」の所でまっすーたら、
世界のナベアツの「3の時にアホになる」やってました。
一人だけ「3」の時にのけぞってて、
まっすーったら、ほんとにかわいいんだからっ!
今年もマスマス増田さんの年になりそうです。
今年も楽しく拝見させて頂きますので、
がんばって萌え散らかして下さい。
めでタイガー。
あすか
[ 2010/01/05 00:57 ] [ 編集 ]
あすかさん、あけましておめでとうございますー!


> 以前一度だけコメント投稿させていただきました、
> ファン歴の浅いあすかでございます。

少クラプレミアムで増ファンになった あすかさん!!!(^▽^)
二度目のコメント、ありがとうございます!!嬉しいです~~vvv


> 本日の「ひるおび」にカウコンの映像が流れ、
> カウントダウンの「3」の所でまっすーたら、
> 世界のナベアツの「3の時にアホになる」やってました。
> 一人だけ「3」の時にのけぞってて、
> まっすーったら、ほんとにかわいいんだからっ!

えーー!!お昼の番組でまっすーが確認できる映像が流れたのですねーー!
グッジョブ!「ひるおび」!!
残念ながら私は「ひるおび」見てなかったんですけど
カウントダウンの「3」でアホになってたのですねっ?まっすーーー!
また録画を見てみます~~vvv
まだ1回しか録画をみてないんです(^^;)


私もマスマスマスマス増田さんの年になりそうですvvv
今年も萌えるがまま、萌え散らかしたいと思っています!!
一緒に萌えて頂けると嬉しいです~~

めでタイガー!v-284

[ 2010/01/06 12:53 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんにちは
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

私も、年越しはジャニカウコンでした
娘たちと一緒に盛り上がりましたよ~(笑)
NEWSさん、何か寂しいなぁって思ったら、亮ちゃんがいなかったんですよね
でも、5人で頑張ってましたよね~

来週からは林くんのドラマも始まりますね
ミルルさんの萌え感想、楽しみにしてたりするんですよ
今年は舞台&イベントがあるといいですね
その時には是非お会いしたいですし!

今年もよろしくお願いします
[ 2010/01/06 13:55 ] [ 編集 ]
れいままさん、こんにちはーー!
明けましておめでとうございます(^▽^)

れいままさんも年越しはジャニカウコンだったのですね~~vvv
娘さん達と一緒に盛り上がれて羨ましいですーー
ウチなんか男の子ふたりだから、白けた目で見るンですよねぇ…(^^;)

> NEWSさん、何か寂しいなぁって思ったら、亮ちゃんがいなかったんですよね
> でも、5人で頑張ってましたよね~

最近、5人の嵐さんをテレビで見る機会が多いせいか、
5人の並びが山Pを中心にシンメトリーで思いのほかバランスが良いのにビックリしつつも
亮ちゃんがいないことに切なさを感じてました(;-;)カウコン…
でも5人で頑張って楽しそうにしてましたよねーー!


> 来週からは林くんのドラマも始まりますね
> ミルルさんの萌え感想、楽しみにしてたりするんですよ

久しぶりの刑事役ということで、期待度あがりまくりです!
テレ朝の人情刑事モノなので、主役ありきで、若いデカはあまり活躍する機会はないと思いますが
清涼剤のようなポジション、もしくは、
弄られ可愛がられる(ヒゲだけど)マスコット的(ヒゲだけど)なポジションだったらいいな~と思っています!!
萌え感想、書きますね~~(^▽^)


> 今年は舞台&イベントがあるといいですね
> その時には是非お会いしたいですし!

連ドラ終わった頃にイベント、秋ごろに舞台をやって欲しいですね~~!!!
またスタジオライフ絡み(男だらけ)の、萌え萌えの芝居をぶって欲しいですv
その時はまた是非お会いしたいですーー!ガッツリ林さん語りしたいですねvvv

今年も宜しくお願いいます(^▽^)
[ 2010/01/06 15:15 ] [ 編集 ]
ミルルさんコメレスありがとうございました。
コメレスのレスでしつこいようですいませんっ。
まっすーの「3」は、フジテレビのカウコン生放送にはうつってないんですよっ!
TBSの報道用カメラにうつってるんですぅ。
うぅ~、ミルルさんに見せてあげたいっ。
あすか
[ 2010/01/06 18:06 ] [ 編集 ]
あすかさん、教えて下さりありがとうございますっ!!

> まっすーの「3」は、フジテレビのカウコン生放送にはうつってないんですよっ!

某動画サイトで見てきましたーー!
ステージ上の全員が映ってる映像で確認できました(^▽^)
まっすが「3」でアホになってる~~~~!!!

んもう、なんて可愛いアホの子なのっっv-10
[ 2010/01/07 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」