増田貴久さんと特撮ヒーローを応援するブログ!

PS2 「仮面ライダー響鬼」 ゲーム!!! 

本日発売のゲーム!仮面ライダー響鬼を買いましたー!






今、プレイ中~
龍騎のゲーム、ファイズのゲーム、ブレイドのゲームと
ここ最近のライダーゲームは取り揃えてありますが
響鬼のゲームが一番バラエティに富んでるミタイ。
音ゲー要素も入ってて、なかなか面白いですよv (ライダーゲーム 比)
まだプレイ中なので、細かい動きとかは気をつけて見てないンですけどー。



とりあえず、ギャラリーモードでザンキさんの声をバッチシ聞きました!!!


トダヤマへの 愛に溢れたセリフが聞けます~~~
優しい声で優しい言葉ばっかり言ってますーーーあぅあ~~
ザンキさんの声を聞くだけでも買って損は無いカモ!


ぅあー!
ザンキさんも戦ってるよーー!!!!


わー!
裁鬼さんの声が!裁鬼さんの声が!!(当方、声フェチ)
塩野勝美さんの声が!
あ! 弾鬼さんっ! 
えっ?え?この声は伊藤さん?伊藤さん?伊藤さんですか?
あ、やっつけた…


まいったかー
かーーわーーいーー!!!!


伊藤さんの声、かーわーいーいーー!!!!




じゃっ! 引き続き、マカモー退治に行ってきます!


(〆^ー゚)シュッ!




関連記事
[ 2005/12/01 21:57 ] ゲーム | TB(3) | コメント(4)

[タグ未指定]
いいなぁ。私も買ってしまおうかしら。
私はアストロのゲーム買いました!
まだやってないですが、解説見るとやっぱりとんでもなさそうなので(笑)楽しみです。
やったら報告しま~す!
[ 2005/12/02 00:24 ] [ 編集 ]
ぅおーーーー!!!!
アストロのゲームを買ったのですね~!!!
プレイしたら教えてくださいねーーー!!!
ワザの表現、ど~なってるンでしょうね~v

ヒビキは、まずます面白いですよ!
ライダーのゲームの中で比べると…ですが(^^;)
ゲームはバンダイじゃなくてナムコが作ればいいのにな…
と思ってしまった次第です~。
[ 2005/12/02 19:20 ] [ 編集 ]
退治しまくってますか。
は~っっていってください。
[ 2005/12/04 17:19 ] [ 編集 ]
はーーーっ!
[ 2005/12/04 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


あなたの強い自己意識は今年ほとんど何につけてもあなたの力になります。 そして、あ...
[2007/01/22 10:37] 占星学|占星学特集
今年、理想主義的な水瓶座は明るく輝いています。 あなたは高い目的意識と高度な思考...
[2007/01/22 10:37] 占星学|占星学特集
働き者なあなたは、あなたは今年新しい自己表現の仕方がわかるでしょう。 あなたの...
[2007/01/22 10:35] 占星学|占星学特集
ブログ内検索
タグクラウド

CalendArchive
最新記事 (サムネイル付)
『装苑』2024年5月号でNEWS20周年ライブ衣装! 2024/03/22
増田貴久主演ミュージカル『20世紀号に乗って』 観劇! 2024/03/22
いろいろ~ 2024/03/22
ぐるナイ!ゴチになります2024.3.14【まっすー】 2024/03/15
映画「ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突」 2024/03/13
小山慶一郎さんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/13
『20世紀号に乗って』 開幕おめでとうございます🎉 2024/03/12
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.29【まっすー】 2024/03/05
加藤シゲアキさんご結婚おめでとうございます🎉 2024/03/03
新会社イベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 2024/03/02
NEWS大集会2024のストリーミング配信視聴 2024/03/01
映画「マダムウェブ」感想 2024/02/29
慶ちゃんがホームページ開設!株式会社慶和 2024/02/22
【まっすー】 酒のツマミになる話 2024.2.16 2024/02/20
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.15【まっすー】 2024/02/20
「20世紀号に乗って」のチケット届いた! 2024/02/14
ぐるナイ!ゴチになります2024.2.1【まっすー】 2024/02/03
映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』 2024/02/01
映画『ゴールデンカムイ』 2024/02/01
『呼び出し先生タナカ』人気9番組対抗2時間SP【まっすー】 2024/01/31