仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【増田貴久クン】笑っていいとも 

「笑っていいとも」のテレフォンに出演した増田さんを見ましたー ↓

2010.03.02笑っていいとも 増田貴久クン

初っ端からタモさんに「派手だね~」と
服装(マスコレ)に着目してもらえて
やったね!まっすー!
グッジョブ!スタイリストさんw
タモさんの言葉を受けて、「服だけでも派手に^^;」
って、また自虐ギリギリの謙虚な返しをしてたけど
マスコレの真髄は結局ソコなのかな?と
思ってみたりも。

インナーのTシャツは自前だったみたいですね(^^)
鹿って言ってたけど、ヤギっぽくもあるよねw
ガラガラドン!

「26歳までは子供でいたい」
異議なし!!異議なし!全面的に賛成です。
テゴマスは、
あと3年は可愛い路線で行くってことですね(^^)
実家在住(アピールしてたね)ということも含めて、
子供のような清純な笑顔を振りまいて
世の女性達の母性本能を刺激して
もの皆メロメロに絆しちゃっててください。
焼き鳥屋に独りで行って隣の人に話しかけるのは
浚われそうで心配なのでホドホドに(笑)
知らない人について行っちゃだめですよw




そして番組のこのコーナーは予想どおりタモさんと話が弾むことはなく(笑)
というか、タモさんが食いつくような共通の話題が無く…
(にゃん様の時はサバで盛り上がれたけどな~)
増田さんも始終おっとりした調子でニコニコゆっくり受け答えをし
『100分の1アンケート』では
「走魂」の企画で体験した「東京タワーを階段で登ったことある人」の問いを出し
結果、6名と惨敗
『お友達紹介』は田中要次(BoBA)さんを紹介!!
ここ私、一番盛り上がりました! だってBoBAさんとまっすはガチで良い関係でしょっ?

BoBAさんとまっすーが電話してる時が、一番ホっとした時間だった~~~
タモさんに受話器渡す時もBoBAさん名残惜しそうで、
まっすーともっと喋りたかったような雰囲気だったし!!

服だけでも派手に…(ボクは地味だと言ってるようなもの)とか、
原宿「増田じゃない」の定番ネタ(オーラが無いと言ってるようなもの)とか、
友達少ない(芸能人の派手な遊びはしてないという事?)とか、
芸能人っぽくない事を前面に推してくる増田さん…
もうここまできたら鉄板ですよね(^m^) ネタ。ネタ。

どんなに増田さんが「普通っぽく」ても
増田さんに歌われたら魂抜かれるし(私が)
笑顔を見せられた日にゃぁ ほにゃほにゃに萌え崩れるし(私が)
一挙手一投足 目が離せないのでありますよ!増田さんは。
で、この番組見てて「もっとタモさんに食い気味で喋ろうよー」とか
駄目出ししたくなっちゃう部分もあるんです。でもそこも良いトコだと思うんです(^^)
発展途上!スクスク伸びてる!っていうイメージがあって素晴らしい。

それから、お花
美月ちゃんと高橋克典さん、zoppさんからも来てましたね~v
ファンからの花も多かったですね(^^)
克典さんからのお花は正直意外でした(^▽^;)
ヘイヘイヘイであんだけ落とされてたからなぁー(笑)



さ!
増田さん出演の「卒業写真」は明後日!!!
増田さんも載ってるNEWSのカレンダー発売は明々後日ーー!!

関連記事
[ 2010/03/02 14:03 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(24)

久々増田さんに、今日1日ウキウキしてましたw
マスコレ可愛かったですねー♪
あの服が似合うのは増田さんしかいませんね!
ミルルさんの絵、忠実に描かれていて毎回キュンキュンします!
柄も靴も、細かいところまで、もう、「すごい!」の一言ですi-237i-199

前回のテレフォンより落ち着いて話していたような気がしますi-280
あーちょっとは大人になったんだなーと感じましたw
ポスターの増田さんがちょいとブサなのも可愛かったですi-278

次の生TVはMステなのかなーとi-190
さくらガールの生歌が本当に楽しみになりました♪
[ 2010/03/02 14:58 ] [ 編集 ]
私も今日学校がお休みだったんで、いいとも見てました♪
マッスーの服装もお顔もめちゃくちゃ可愛かったです(>_<)
[ 2010/03/02 19:32 ] [ 編集 ]
確かに!あのインナーはガラガラドンだーv-344
すごーい!もしかしてマスコレイラストupされているかな?って思いながら遊びに来たけど、
ホント、仕事が早いっす!ミルルさんv-353

当たり障りのないトークだったけど、
話が大きく膨らむことはなかったけど、
よく頑張ったね!上出来上出来v-425って感じですv-398

「増田クンからの紹介」って映るから、
明日も録画しておかなくちゃ♪
[ 2010/03/02 20:29 ] [ 編集 ]
さすがですえイラストめちゃ忠実にかかれてますね~
やっぱミルルさん すごいです
今日も ほんとかわいかったですね~

そうそう高橋さん・・・お花くれたのにびっくり
「食事俺誘われてない事件」から
お花いただけるとは 超以外です。

次のBoBAさん もう~ここか!
やっぱり大好きなのね!って思っちゃいました。
やはり共演数おおいですものね。
ま~たりなお話しに タモさんがんばって
話を振ってくれてありがとう!と思いました
無事おわって良かった~ほっ
やっぱかわいいな~増田さん!!
[ 2010/03/02 22:16 ] [ 編集 ]
うっかり買い物に行っていて、
戻ってきてすぐテレビをつけたのですが、
すでに増田さんは座っていたので、

ミルルさんのイラストで、全身コーディネートが
見られてうれしい!

それからビデオに録っているから
ピンポ~ンと来た来客に応対していたのですが、
終わってウキウキとビデオを見たら、
別の番組でv-406

泣きたくなりましたが、ここで増田さんの
話したことがわかってよかったです~。

ちょっとだけでしたが、増田さんを見ているだけで
ほえ~っとなりましたv-343

増田さんは、私の凝り固まった背中、首、肩、腰
気持ちなどをほぐしてくれます(笑)

明後日はドラマですね♪
楽しみ楽しみv-410

[ 2010/03/02 23:47 ] [ 編集 ]
イラスト素晴らしいですーv-352ミルルさん本当にすごいなぁe-398

マスコレは期待通りで話題になってたし、まっすの笑顔は眩しかったし、
お茶の間にもきっと好印象ですよね。
ぜひドラマも観てほしいー。
登場時、「まっすーi-178」って声援が多くてビックリしました。
[ 2010/03/03 00:27 ] [ 編集 ]
ミルルさんのイラストの再現率の高さにいつもため息出ます。
まっすーへの愛もプラスされてなんて愛おしいイラストに!
いつも愛情あふれるイラストとレポートありがとうございます。
リアルタイムで見て、その後録画でも見ましたが
まっすーの笑顔とタモさんとの緊張した会話にこちらもうふふ、うふふとなりました。
女性ファンのみなさんは、一緒にごはん食べに行くような女の子いないのね、と安心されたことでしょう。
さすがいちごハウスな鉄板アイドル増田さんです。
原宿ネタはいろんなところでよくされてるんでしょうか。
わたしは初めて聞きました。
人違いした女の子ひどいなぁと、ちょっとプンスカしながら見てました。
でも再現した表情が豊かで、ああいい表情するなぁって、またうふふが漏れました。
つまりはリアルタイムまっすーが見られて満足でした。
[ 2010/03/03 00:54 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます!

イラスト素敵ですー
カワイイです!!
ミルルさんがかいてたんですか?
凄いですー

マッスーの「卒業写真」が楽しみですね。
きっと癒されマッスー!

まだ遊びに来てください☆
[ 2010/03/03 01:45 ] [ 編集 ]
登場した瞬間から落ちました(笑
めっちゃかわいい~~~e-420
ザ・マスコレでしたね!!

明日の卒うた、すごく楽しみですねv-237
[ 2010/03/03 07:32 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃ可愛らしかったですよね~

登場した時から
かぁ~わぃぃ とか
おぃおぃw とか
またまたぁ~とか
ふふふっ… とか
娘等の視線をスルーしつつ、TVを独占してました

私もミルルさんに大賛成です!!
ずっと今のまっすーらしさを前面に出して萌え萌えさせてほしい!
…細部まできっちり再現されてるイラストを観て興奮しちゃいました
[ 2010/03/03 09:56 ] [ 編集 ]
私も1日の昼に知ってから、2日の放映まで、ウキウキワクワクドキドキ(ハラハラ)してましたw
マスコレ、頑張ってましたね~!可愛かったーー!
あの柄といい、色使いといい、増田さんだからこそ!ですよね(^m^)

絵の感想、ありがとうございますー!
マスコレ見てると描かずにはいられなくて、
いいとも放映中に早速、描き始めちゃいましたw

> 前回のテレフォンより落ち着いて話していたような気がしますi-280
> あーちょっとは大人になったんだなーと感じましたw
> ポスターの増田さんがちょいとブサなのも可愛かったですi-278

落ち着いてみえましたよねvvv
好青年でしたーー!
ポスターの増田さんはもっさりした田舎者って感じですたよねw
(ドラマ仕様ドラマ使用ww)


> 次の生TVはMステなのかなーとi-190
> さくらガールの生歌が本当に楽しみになりました♪

歌番組にどれくらい出演できるのか少々不安なのですが、
彼等が歌う姿を多く見られたらいいな~~~って思いますーー!
あと今、嵐さんの新曲のCMがバンバン流れてますが
NEWSのリリース時もバンバン流して欲しいです~~~~
印象的なCMを~~~
[ 2010/03/03 13:42 ] [ 編集 ]
あちゃなさんもリアルタイムで「いいとも」見られたんですねーー!
やったー! よかった(^-^)

まっすのお洋服もニッコニコの笑顔も、可愛かったですね~~vvv
[ 2010/03/03 13:43 ] [ 編集 ]
> 確かに!あのインナーはガラガラドンだーv-344

だよねーー!似てるよね~(^w^)


> ホント、仕事が早いっす!ミルルさんv-353

テレフォン終わってすぐに描き始めちゃったよ~~(笑)


> 当たり障りのないトークだったけど、
> 話が大きく膨らむことはなかったけど、
> よく頑張ったね!上出来上出来v-425って感じですv-398

会場の方の「まっすー!」という声援とか、
「そろそろお友達を…」のお約束の「えーーー!」とか
あたたかい雰囲気の中のトークで良かったーーーーー!
アウェイな感じじゃなかったし!!



> 「増田クンからの紹介」って映るから、
> 明日も録画しておかなくちゃ♪

録画した~~v-407
BoBAさんからまっすーの話も出てたし、よかったーーー
[ 2010/03/03 13:50 ] [ 編集 ]
萌えが高じて速攻描いちゃいました!!
いいともの増田さん、可愛かったですねぇーーーー


> そうそう高橋さん・・・お花くれたのにびっくり
> 「食事俺誘われてない事件」から
> お花いただけるとは 超以外です。

ですよね(^m^)
克典さん、まっすのメールアドレスも知らない…みたいな感じだったから
テゴしか眼中にないのかと思ってた(笑)
でも素直に嬉しいですよね!!


> 次のBoBAさん もう~ここか!
> やっぱり大好きなのね!って思っちゃいました。
> やはり共演数おおいですものね。

「ガチバカ」でもBoBAさんは主役の友達役で出てたし
まっすーの出演するドラマにはBoBAさん結構出てますよね~!
今日の「いいとも」で、まっすーにお金借りたエピソードも話してくれて
ほんと、BoBAさんありがとーー!!と感激しちゃいました!

[ 2010/03/03 14:02 ] [ 編集 ]

> ミルルさんのイラストで、全身コーディネートが
> 見られてうれしい!

お役にたてて嬉しいですーー!
マスコレ全開の恰好だったので、いつもの半端な丈のパンツはもちろんのこと、
インナーから靴、靴下まで、全身のコーディネイトをテレビで映されてましたww
お陰で絵を描くのに全身見られて丁度良かったですwww


> 終わってウキウキとビデオを見たら、
> 別の番組でv-406
> 泣きたくなりましたが、ここで増田さんの
> 話したことがわかってよかったです~。

大きな声ではいえませんが、多分、動画サイトにアップされると思いますので
そちらでも動くまっすーを堪能できると思いますーー!


> 増田さんは、私の凝り固まった背中、首、肩、腰
> 気持ちなどをほぐしてくれます(笑)

整体師さんのようですねv-410
私は逆に、増田さんを見てるときは緊張と期待で身体が固まってるので
(息も止めてるときがあるwww)
見終わったあとは、あちこちが凝り凝りです(笑)
そのうえ、一気にガーっと絵も描くので、目は疲れ、肩はこり、口元はだらしなく緩み、
胸がキュンキュンし、ウワゴトを言い、
どっからどーみても 怪しい人になっちゃってます。
[ 2010/03/03 14:27 ] [ 編集 ]
ロコさ~~ん!
イラスト見てくださってありがとうございますーー!

> マスコレは期待通りで話題になってたし、まっすの笑顔は眩しかったし、
> お茶の間にもきっと好印象ですよね。

あの服装は印象深いですよね~~w
そして、服の印象とは違って中身は好青年で、笑顔が可愛くて、笑窪も出て、
声はしっとり聞きやすくて、
トークではオモロイ顔も出してて面白い子という認識もされたんじゃないかな~?
って思うんですーー!


> ぜひドラマも観てほしいー。
> 登場時、「まっすーi-178」って声援が多くてビックリしました。

声援、多かったですよねーー!!
よかったー!
会場の方、ありがとーーって思ってました(^^)

[ 2010/03/03 14:31 ] [ 編集 ]
八束さんイラストの感想、ありがとうございますーー!

> まっすーへの愛もプラスされてなんて愛おしいイラストに!

まっすーへの愛が偏ってるからか、実際よりも子供子供させちゃうっていうか
デフォルメしちゃってるんですけど
愛おしいと仰って頂けて嬉しいですv 恐縮ですーー

> 女性ファンのみなさんは、一緒にごはん食べに行くような女の子いないのね、と安心されたことでしょう。

ですね~~
ほんと、アイドルの鑑ですよね。
女ネタは皆無というか、女性の匂いを一切させてないのが
彼のスゴイことろでもありますよね。


> 原宿ネタはいろんなところでよくされてるんでしょうか。
> わたしは初めて聞きました。
> 人違いした女の子ひどいなぁと、ちょっとプンスカしながら見てました。

近くまで顔を見に来たのに「増田と違う」と言われたエピソードは
何度か聞いていますよ~w 
まっすーは同じエピソードをあちこちで何度も語るので
今回もまたそのネタ!と思ったんですが、八束さんははじめて聞く話だったのですね~。
 

> でも再現した表情が豊かで、ああいい表情するなぁって、またうふふが漏れました。
> つまりはリアルタイムまっすーが見られて満足でした。

あの表情は面白かったですよねーー!
タモさんが大人の電車の乗りかたの話のとき小芝居してたのは
まっすの豊かな表情(小芝居)に誘発されたのかな? なんて思ったりもしましたー。


[ 2010/03/03 14:48 ] [ 編集 ]
柚紀さん、コメントありがとうございます!

イラストの感想、ありがとうございます(^^)
拙い絵ですが、増田さんへの溢れる思いをイラストで表現したいと思って
私が描いています~~


> マッスーの「卒業写真」が楽しみですね。
> きっと癒されマッスー!

「卒業写真」楽しみですね!!
「さくらガール」とカレンダーも楽しみ!!
今年の春はまっすー一色ですv-252


> まだ遊びに来てください☆

はーい!遊びに行かせてくださいね~!


[ 2010/03/03 14:54 ] [ 編集 ]
思いっきりマスコレでしたね~~v-10 
そのお陰でタモさんに色々弄ってもらえて
オイシかったですよね(^m^)

> 明日の卒うた、すごく楽しみですねv-237

楽しみですーー!
青木剛史v-22
[ 2010/03/03 15:00 ] [ 編集 ]
可愛らしかったですね~v-10
お肌が白くてスベスベで、髪の毛つやつやで、笑うとエクボができて(*^-^*)

私もテレビ前に正座して、まっすーの話に逐一反応してましたw

> 私もミルルさんに大賛成です!!
> ずっと今のまっすーらしさを前面に出して萌え萌えさせてほしい!

26といわずに、30近くまで可愛い感じでいてもいいと思うんです~!
嵐先輩だって、まだまだ可愛いし(^^)


> …細部まできっちり再現されてるイラストを観て興奮しちゃいました

ありがとうございますー!
さすがに小指の飛行機リングまでは精密に描けませんでしたが…(^^;)
[ 2010/03/03 15:10 ] [ 編集 ]
わが家のテレビは昨夜も今朝も
ずっと「お昼」ですv-398

イラスト、早かったしかわいかったし
相変わらず、感激させていただきましたv-344

リアルタイムで見たときも
気づけば、画面の真ん前で立ったまま見ていましたv-405

ホント、一人の時でよかったですv-356

新曲の歌番組が、ますます楽しみですv-410

ミルルさんのイラストも、期待しちゃいますv-353
図々しくってすみません

それから、ドラマの長澤まさみさん
役名が『仁美』なんですよv-221
一人で勝手に喜んでいる
しょーもないヤツですv-392
[ 2010/03/03 21:28 ] [ 編集 ]
ひとみさ~ん! イラストの感想ありがとうございますー!

増田さん、いい感じでしたね~~(^^)
お洋服も目立ってたし、「増田じゃない」エピソードを語るときの表情が面白くて!!

私もテレビ前に正座して、前のめりで集中して視聴してましたーー!
微動だにせず。


> 新曲の歌番組が、ますます楽しみですv-410

楽しみですねーーー!!
全員が楽しそうにしててくれたらいいなぁ~~~


> ミルルさんのイラストも、期待しちゃいますv-353
> 図々しくってすみません

萌えたら速攻描きますv-398
どんな衣装なんでしょうね~? 振りはどんな感じかなー?
マスの大サビはドアップがくればいいなぁ~


> それから、ドラマの長澤まさみさん
> 役名が『仁美』なんですよv-221
> 一人で勝手に喜んでいる
> しょーもないヤツですv-392

いいなぁーー!!v-411
今夜はまっすー演ずる剛史にお名前呼ばれて幼馴染気分を味わえますねーー!!
[ 2010/03/04 12:53 ] [ 編集 ]
初めまして。
まっす-大好きで、いいともを見損ない、探して、たどり着きました。
イラスト、すばらしい。
まっす-の歌と笑顔は、最高ですよね。
普段とのギャップがたまらない。
(≧∇≦)
[ 2010/03/15 00:02 ] [ 編集 ]
美音さん、初めまして! コメントありがとうございます(^^)
「いいとも」を検索していてこのブログに訪れて下さったんですね~v

イラストの感想、ありがとうございます!!
まっすーは歌声も笑顔も最高ですよねーー!
ギャップにも萌えるし、見ていて飽きないですi-175
よかったらこれからも遊びにきてくださいね~v
[ 2010/03/15 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」