仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

テゴマスのコンサート 代々木6/4感想(完結) 

増田貴久クンと手越祐也クンのコンサート『テゴマスのあい』に行ってきましたー。
6月4日の代々木3日目。私はこの代々木が初参加でした!!

まず、代々木でお会いできた皆様、
本当にありがとうございました
私、「人見知りオーラ」炸裂しちゃってオタオタあわあわしちゃいましたが
慣れるとよく喋りますので、慣れるまで会ってやってください(笑)
慣れるといらんことまで喋ります。ニュルが好きとか熱弁しますw

今回、
ネタバレ回避していた弊害か、ウキウキワクワク感がまるでない状態で代々木へ。
原宿駅で『テゴマスのあい』大看板が目に入り
バクン!と心臓が跳ねました。


あれ? 脳みそは冷静なのに、ハートが勝手に反応してる?



てなワケで、自分の精神状態も含めて、
ライブで思った大雑把な感想を書きます!
レポートではないです。 
ひとまず衣装はこんな感じでした。
ネタバレますので畳みますね。



ネタバレっぽい事も書いてありますので注意してください。




20100604
ごめんなさい テゴシさんの衣装はうろ覚えです。
腰から下げたピラピラはスカル柄だったのは覚えているのですが…



全体通して思った感想を一言で書くと、張ってる!! でした。
声も気合も男気も。 張ってた!!
増田さん、とにかく声がデカイ。
声量があるっていうのとは、また違った、パワーを感じました。
若干、声を張ってるような歌い方が気になったんですよね~~。
前回の『うた』の時は曲によって声の出し方も絶妙に使い分けてて
囁き声、柔らかい声、元気良い地声、可愛いアイドル地声、
透明感ある細い声、男らしく太い声と
バリエーション豊かだったような印象だったのですが
今回は、全体通して声の緩急、抑揚がなかったかなぁー?と思いました。
しっとりした曲も、豊かな声量で堂々と歌ってたようなw
まぁ、セットリストがそう感じさせる選曲だったのかもしれませんが。
なんか増田さん、凄いイケイケでチカラ漲ってる感じでした(^m^)
会場が大きいから、遠くまで届くようにパワー全開だったのでしょうか?
甘さ控えめ、カコイー 充分!って感じでしたw 
 (甘さ控えめカロリー半分)
後輩のジュニアクン達が見に来てるから
余計にアニキ度が上がってたんでしょうか?
今回、「まっす大丈夫かな…?」っていうハラハラ感はキーボード演奏時にしかなくて、
歌は安定してて均一だし、声に緩急も少ないし、
テゴがマスをあしらうときに出す赤ちゃん声も多用するし(笑)で
「うた」に比べたらなんとなくメリハリがなかった感じ。
ってか、テゴマスの歌唱力が安定しすぎてて、
ぼ~~~っと しちゃってました私w
ほんと、テゴマス、歌、うまい。
これ見に来てたジュニアクン達には新鮮なステージに映ったろうなぁ~
これだけ歌が安定してて、ハーモニーが綺麗で(ココ重要)
独特の空気感があって、オモシロ可愛い 痩せたんとコロンたんは
他にいないでしょーー?




【演出】
今回、何の情報も入れないまま、まっさらの気持ちで参戦したいと思い
この日までネタバレ回避してきましたが
やはりチョコチョコと演出面の情報が入ってきてしまい… 
目新しいステージ演出は今思うと全部、事前に知ってたものばかり(^-^;)
ゾウはサイゾーで
あの衣装着てキーボード演奏してるシーンはよりによって画像で見てしまったのです
そのキーボード演奏は、子供のピアノ発表会のような
妙な緊張感を持ちながら見れて、たいへん面白かったです。
ここはちょっとハラハラした!!
当方、まっすの手フェチでもあるので、あの大きな手が
「生卵を握るような」フォームになり、ふうわり鍵盤から離れていく様子に
たいへん萌えました
弾き終わった後のホっとしたようなハニカミ笑顔も可愛かったv
ま、予め微笑もうと決めてたファンサービス的な「笑顔」っぽかったけどw

八百屋になった傾斜つき舞台がスクリーンになってて
背景スクリーンと足下のスクリーンの映像が繋がってるのも良かったー!
「ミソスープ」の時の母の手の上のテゴマスは、
お釈迦様の掌で踊らされてる孫悟空を思い出して笑っちゃったけど
良くも悪くも斬新な演出だなぁ~~と思ったし、
(だってなんかちょっと嫌だ。母に捕まってる人のようでw)
鍵盤映像の上をピョンコラ跳ねて演奏しているようなのも
テゴマスにしか出来ないような可愛らしさだった!(ピアノの妖精だ~)
しかもマッスの動きがコミカルだから余計に似合う!可愛い!

ハートの風船も可愛かったv 特効で飛んでくるテープもv
でもああいうのが落ちてくると皆必死に確保しようとするから
なんか殺気立ってコワイです(^^;)
アリーナでは風船を求めて大移動が起こってたし

あと、「はじめての朝」の無音も、変な緊張感と威圧感に包まれてて
私は素直に「ステキ」と思えなかったです。
だって私、意識はテゴマスじゃなくて、会場全体に向いてたもん(苦笑)
「頼むから黙ってろよ」って。
よく考えたら、なんか、嫌だよねw 目を光らせてサ~ コワイよコワイよ私w
こういうの、やりたいのはわかるけど、下手すりゃ失敗して
見てるほうも残念な思いをするんだから、よほど上手くやらなきゃ駄目なんじゃyないか?
って思うんでですよね~
 
4日は無音が守れてホっとしたけど、
ここ、ホっとする場面じゃないよね。
でも、でも、で も、「はじめての朝」は良かったーーー!!!
この歌、いいね!すんごく イイ!

「Chu Chu Chu!」の振り付け指導は楽しくて最高だった!!!!
ファンが参加できるのって、スゴクいいよね~。
まっすの「スロー再生」のくだりは笑えたし、
テゴの「前腿まさきよ」からのサッカー談義のくだりも面白かった!
なにしろ会場の皆で一斉に踊れるのがとっても楽しい。

会場のみんなで…と言えば、
チーター ゴリラ オランウータンの大合唱も楽しかった!
「キッス」も思う存分 声だして歌ったーーー!



【衣装】

まっすの兵隊さん風ツナギ衣装、似合う!
スノエクの軍服ツナギ黒衣装も大好きだけど、この衣装も可愛いv
ん。まっすは兵隊とか軍服とか、戦う男の制服が似合うな。

テゴの、ピンクのツナギも可愛かった!!
髪の毛に色とりどりの羽根が散らしてあるのもかわいい!
国旗モチーフのジャケもよかったv

まっすのロング丈ジャケに半ズボンも良かった。
ふくらはぎに虫刺されの痕が2つ、ポチッポチッとあって
それ見て萌えたw
あと、半ズボンの裾からチラリと覗く太ももが


曲ごとの感想は次のエントリーでv
関連記事
[ 2010/06/05 22:56 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(24)

私もテゴマスのコンサートは
今年、初参戦でした。
増田くん可愛いですよねぇ!!
私は会えただけでもうドキドキでした。
[ 2010/06/06 18:34 ] [ 編集 ]
いいですねーーーっ!!
私はテスト週間で行けませんでした・・・orz

WSとか見ててもテゴマス全開でしたね~~v-238
早くDVD化されることを願うばかり
(ってまだツアー自体終わってませんが笑)
早くまっすーがキーボード弾く姿とか見たい~~v-10
[ 2010/06/06 19:06 ] [ 編集 ]
アキさんも今年のテゴマスコンサートは初参戦だったのですね~!!

増田さん、可愛いですねv それに加えて、今年は格好良かったです!!!
歌に聞き惚れちゃいました~~v
[ 2010/06/07 14:17 ] [ 編集 ]
みんさんはテスト週間で行けなかったのですねーーv-356 
夏休み中の追加公演が3日間でたので、それを狙ってみるとかはどうでしょう??


> 早くまっすーがキーボード弾く姿とか見たい~~v-10

必見ですーーー!!
かっわいいです!!!
[ 2010/06/07 14:20 ] [ 編集 ]
ミルルさんお疲れです!

私は、3日に参戦しました~!
"Chu Chu Chu!"の
『マスの「スロー再生」のくだり、
テゴの「前腿まさきよ」のくだり』
3日でも使ってました!(笑)
ネタつきちゃったのかな…?(笑)
[ 2010/06/07 16:52 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんにちま~v-16

ミルルさんの感想楽しみにしてました~

私もふくらはぎの虫刺され痕に萌えましたv-398
右ふくらはぎですよね^^
私は2日に見たんだけど、4日もまだ痕があったんですね
虫刺され…ぐふふe-51ってなっちゃいました(笑)
[ 2010/06/07 17:15 ] [ 編集 ]
ミルルさん こんにちは
代々木初コンで、楽しくて嬉しくて幸せで帰ってきたけど、なんかちょっとだけモヤモヤしてたわけが、ミルルさんの記事を読んで分かりました。
このコンサートはこれはこれで満足だったけど、私やっぱり1stの「うた」に行きたかったなあ~って無理な事をずっと思っちゃってました。あの時の方が「歌を聴かせる」ことに重点置いていたから、私の好みとしてはあっちだなあと。二人の拙いゆるいMCと思いやり溢れる客席の空気もよくて、今回はちょっと違ったなあと。
きっと、私が初めてでテンパッちゃってるから必死でついてく感じになっちゃっただけかと思ってたけど、やっぱりまっすーやけにイケイケでしたよね。気合入り過ぎみたいな...歌も声量きにしすぎ、みたいな...

と言いつつ、「はじめての朝」は絶対歌って欲しかった曲だったので、すごく嬉しかったです。素敵だった。

キーボード演奏は知らなかったので、娘と顔を見合わせてビックリ!私も何十年ぶりに娘の発表会で連弾した緊張を思い出し、頑張ったね~って泣きそうになりました。あのときは南側の席が羨ましかったです~。
あ、でもキーボード弾く手は見えなかったけど、コンサート全体を通して位置的にまっすーのきれいな左手のしなやか動きがよく見えて、すっかり「手担」になりました。

chu chu chu の増田先生は娘が大ウケして今でも真似して笑い転げています。
あの衣装で「前腿」はヤバイですよねえ~
振り付け指導もよかったけど、本番始まったら二人が可愛くて可愛くて自分が踊るの忘れました。ワンセットでお家に連れて帰りたくなりました。
ああ、テゴマスはやっぱり「アーティスト」じゃなくて「アイドル」なんだな~と思いました。
[ 2010/06/07 18:38 ] [ 編集 ]
ミルルさんの感想とイラストありがとうございます
情景が浮かぶ~虫刺され・・そんなところも
見えちゃう席だったんですか~(あっよだれが)

キーボードを弾く増の手か・・・
いいですよね 私も増の手好きです。
綺麗なんだもん

次は長野でしたっけ?
次のライブの感想も楽しみにしてます
[ 2010/06/07 21:50 ] [ 編集 ]
楽しかったね~!ガールズトーク(?)炸裂しちゃったものねv-344
「にゅる」はダメダメ!!!v-393
こんな公共の場で書いちゃダメよ~っ!
ミルルさん、イメージを大切にしてーv-356

まっすーの脚に虫刺されの痕なんてあったのねv-405
もう、『ガン観ルルさん』って呼んであげるわv-364
[ 2010/06/07 21:56 ] [ 編集 ]
ミルルさんこんばんわ。

私は3日4日と参戦でした。去年は「聴く」コンサートで、今年は「聴く」と「参加楽しむ」の緩急がはっきりしてたなぁっていうのが2日参戦して思ったことでした。
3日は、ゾウのとき押されてしまって、でなんとなく風船取ってきました。なので、3日は「僕のシンデレラ」が全く聞けず・・・4日は「絶対見る」と気合入れてましたが、押されることも無くしっかり聴くことが出来ました。

まっすの虫刺されの痕と手越さんの細さに驚愕した2日間でした。
追加決まったときの二人の嬉しそうな顔が可愛かったです。
[ 2010/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
ミルルさんv-290こんばんは
イラストがっかわいすぎますv-347
開いたとたんv-344わあぁあv-344って声出ちゃったv-10
「はじめての朝」私も緊張しちゃったi-201
お願いだからこの子たちに気持ちよく歌わせて みたいなi-229
どっちかっていったら会場の無音を耳で感じ取ってたかもi-195
でも、ファンを信じてるからこんなこともできちゃうのかな?

ミルルさんの色付きの文字太字の文バクン!色付きの文字はそこで来ましたか?
私はグッズを買ってお支払いをする時に手が震えてて胸の高鳴りを実感しましたi-237
初テゴマス 楽しかったです
[ 2010/06/07 23:08 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
大阪に行ったのが遠く感じて寂しい今日この頃・・・。
でもまたレポ読ませてもらって新鮮な気持ちになりました。
衣装のイラストもホントに可愛くて素敵♪
でも私はまっす~に会えただけで舞い上がってしまい
詳しく観察できなかったですけど・・・
おまけに遠かったので頑張って目を凝らしてまっす~みてましたよ。
代々木行った友達も、まっす~の蚊に刺された後発見してました。わりと大きかったんですか?
そんな間近でみれるなんてホントうらやまっす~ですv-10
[ 2010/06/08 00:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 10:06 ] [ 編集 ]
shiosiさんは3日に参戦したのですね~!!

「Chu Chu Chu!」のスロー再生と
前腿まさきよは3日でもやってたのですね~w
このへんは決まってたネタなのでしょうかね~(^m^)


[ 2010/06/08 15:01 ] [ 編集 ]
あるみさん、こんにちま~v-222

感想、曲ごとの細かい感想も書きましたので、
お時間あったら見てやってください~~v


おお! あるみさんもふくらはぎの虫刺され痕に萌えましたか!!!
そうですそうです! 右ふくらはぎですv-10

あるみさんは2日に虫刺され痕を見たのですね~~!
4日になっても痕がわかりましたw

虫に刺されると困ることになるんだなぁ~と思いましたw
[ 2010/06/08 15:06 ] [ 編集 ]
ぶらうにいさん、こんにちはーー!

代々木初コン、無事に参加できて良かったですねーー!
娘さんも無事に参加できて、ほんと、よかったです(^^)
家族と一緒に参加するっていいですよね。
二人で感想を言い合えるでしょう? 羨ましいです~~。


> きっと、私が初めてでテンパッちゃってるから必死でついてく感じになっちゃっただけかと思ってたけど、やっぱりまっすーやけにイケイケでしたよね。気合入り過ぎみたいな...歌も声量きにしすぎ、みたいな...

や~。単に私の好みの問題だと思っていたんですけど
ぶらうにいさんもモヤモヤしたんですね~(^^;)
まっすーの好きなトコロのひとつに「ばか丁寧」という面があるんですけど
全体通して飛ばしてたから「丁寧」さがいまひとつ感じられなかったんですよね~


> キーボード演奏は知らなかったので、娘と顔を見合わせてビックリ!私も何十年ぶりに娘の発表会で連弾した緊張を思い出し、頑張ったね~って泣きそうになりました。あのときは南側の席が羨ましかったです~。

近めの席で見られてよかったです。場所的に手元も見られる席だったので
じーーーっと見ちゃいましたw


> chu chu chu の増田先生は娘が大ウケして今でも真似して笑い転げています。
> あの衣装で「前腿」はヤバイですよねえ~
> 振り付け指導もよかったけど、本番始まったら二人が可愛くて可愛くて自分が踊るの忘れました。ワンセットでお家に連れて帰りたくなりました。
> ああ、テゴマスはやっぱり「アーティスト」じゃなくて「アイドル」なんだな~と思いました。

私は必死に踊りました~~(笑)
踊ってたので、テゴマスのイチャイチャダンスはよく覚えてないという…(^^;)
踊りたいけど二人の様子もガン見したいし… ジレンマです~~
[ 2010/06/08 15:21 ] [ 編集 ]
ぽよんさん、感想とイラストをご覧下さり、ありがとうございます!!

> 情景が浮かぶ~虫刺され・・そんなところも
> 見えちゃう席だったんですか~(あっよだれが)

双眼鏡で舐め回すように見ていました(^m^)
すべすべの脚に虫刺されがあったので結構目だってたんですよね~w


> キーボードを弾く増の手か・・・
> いいですよね 私も増の手好きです。
> 綺麗なんだもん

綺麗ですよね~v 大きくてv
でもキーボ-ドを弾く指は、可愛らしい動きをしてましたw
たどたどしいというかvvv


> 次は長野でしたっけ?
> 次のライブの感想も楽しみにしてます

はい!次は長野です~~!
ホールは初めてなので、楽しみです!!
[ 2010/06/08 15:25 ] [ 編集 ]
めぃさーーん!
楽しかったね!時間がたっぷりあったから色んな話が出来たよね(^m^)

> 「にゅる」はダメダメ!!!v-393

えへへ! 引かれちゃうかな(^^;)


> まっすーの脚に虫刺されの痕なんてあったのねv-405
> もう、『ガン観ルルさん』って呼んであげるわv-364

あったよ~(^^)
ガン観ルル! まさしくそのとーりって感じw
ウォッチャーだからね~~w
遠くから、こっそり見てるだけでいいのだwww
[ 2010/06/08 15:36 ] [ 編集 ]
みみずくさん、こんにちは!!


みみずくさんは3日4日の参戦だったのですね~!
去年と今年ではまた雰囲気が違いましたよね~v
今年のは「参加型」の演出が盛り込まれていて、思う存分、楽しむことが出来ました(^^)


> 3日は、ゾウのとき押されてしまって、でなんとなく風船取ってきました。なので、3日は「僕のシンデレラ」が全く聞けず・・・4日は「絶対見る」と気合入れてましたが、押されることも無くしっかり聴くことが出来ました。

周りの人に押されてしまったのですね(>_<)
動かないように踏ん張ると、怪我させられたり
悪態つかれて嫌な思いをする可能性もあると思うので
そういう時は流れに逆らわないほうが安全なのでしょうね~。
あの大移動の中には、行きたくなくても押されて移動するひとも結構いたのかな…

4日はしっかり聴く事が出来てよかったですね~~v


> まっすの虫刺されの痕と手越さんの細さに驚愕した2日間でした。
> 追加決まったときの二人の嬉しそうな顔が可愛かったです。

みみずくさんも虫刺され痕をご覧になりましたか(^^)
密かな「萌え」ですよねwww
[ 2010/06/08 16:01 ] [ 編集 ]
EMIさん、こんにちは~!

イラストの感想、ありがとうございますーー!

> 「はじめての朝」私も緊張しちゃったi-201
> お願いだからこの子たちに気持ちよく歌わせて みたいなi-229
> どっちかっていったら会場の無音を耳で感じ取ってたかもi-195
> でも、ファンを信じてるからこんなこともできちゃうのかな?

テゴマスのファンなら出来ると、期待してたんじゃないかと思いました。
多分、多くのお客が「お願いだから黙ってて。テゴマスを気持ちよくしてあげて」
って思ってたんじゃないかと。 

会場の無音でご満悦になるのはテゴマスの方で、
ファンがどれだけ自分達の気持ちを汲んでくれるのか
思ったとおりの事が出来るのか、
試されてる感じがして、私はちょっと… アレでしたv-389 
まぁ、これも参加型の演出で、
客が作り出す空気を大事にしてるんでしょうけどね~~(^^)


> 私はグッズを買ってお支払いをする時に手が震えてて胸の高鳴りを実感しましたi-237
> 初テゴマス 楽しかったです


初テゴマス!おめでとうございましたーー!(今更ですみません)
[ 2010/06/08 16:17 ] [ 編集 ]
まめひろさん、感想を読んでくださり、ありがとうございましたー!
感想ですが、曲ごとの感想も追加しましたので
もしよかったら読んでやってくださ~い(^^)



> でも私はまっす~に会えただけで舞い上がってしまい
> 詳しく観察できなかったですけど・・・
> おまけに遠かったので頑張って目を凝らしてまっす~みてましたよ。
> 代々木行った友達も、まっす~の蚊に刺された後発見してました。わりと大きかったんですか?
> そんな間近でみれるなんてホントうらやまっす~ですv-10


私の席もそれほど近くなくて、双眼鏡でまっすーだけ
じ~~っと見てましたw
まっすーの虫刺されは、多分、普通サイズでした(笑)
2個並んでたので目立ってたんですよね~。あと、まっすの脚がスベスベなので
虫刺されが目立ってたんですv



[ 2010/06/08 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちはー!

代々木ではありがとうございましたv-411
濃い一日でしたね~~。

ウチワ!! 私、持ったことないよ~~(笑)
次回が私のウチワデビューになるかな?(笑)


堂々としてたから、私みたいな「拙い、可愛い」のが好きな人には
あれっ?萌えドコロが少ない… って思っちゃったんだと思う。
失敗すらファンサービスなんだと思うんだ~。
まぁ失敗しろとは言わないけど、ハラハラさせる(母性本能を擽る)部分も残してって欲しいなぁ~って。
大阪ではキーボード演奏が、たどたどしかったみたいねv
見たかったなぁ~w

ほんと、「あい」では自信に溢れてて、会場をグイグイ引っ張っていく感じだったよね。
成長したって感じがした。
「成長」を感じさせる曲選びだった気もするし。
うん。元気でチカラ一杯歌うぶん、雑な感じもした。歌い方がね。
全体的に「ぼくらの空」の雄マスの匂いがしたっていうか…。


> 私は、代々木大-ラスでDVD撮影が入っていたし、前2日間より大きな歓声と一体感で、すごく高揚してたんだなと思った。
> まっすーもそうだけど、テゴの声の張りが明らかに違ってたし。声量があるから自然だったけど、興奮してたよねすごく。
> 最初から最後まで、バラードでもノリノリの曲でもどれも全力で(力みすぎもあったけど)、MCは芸人のように滑らか過ぎたけど、でも可愛さたっぷりで、まっスーのオチもばっちり。


そうだ! それだ。
力みすぎ って感じがしてたんだ。
他の公演に参加してないから比べられないんだけど
この回は特別、高揚&興奮してたのかな?
だとしたら、可愛いねi-80
よりよい歌を届けたくて、力んでたなら、その気持ちはとっても嬉しいよね!!

MCでも声量のことを言ってたけど、
声量はもう十分あるし、歌唱力も上がってるよね~


> 客席もすごく沸いてたし、なにしろ、Jr君たちは感動して帰ったんじゃないかとおもうんだけどなぁ。(スノープリンスのちびっ子も起きてたよね)。今月のWU誌の伝言板で、大阪のJr君が「テゴマスのお二人へ・ライブ観ました。生歌がすごく上手で、MCもめっちゃおもしろかったです。二人を目標にこれからもがんばります」って書いてあって、私が喜んじゃった!

そうだったんだ!ジュニア君が伝言を!!嬉しいね!!!
 
見に来てたジュニアの子は、テゴマスの生歌を聴いて驚いたと思うなぁ~
とにかくハモリのシンクロ率はジャニーズいち だと思うし。
普段のマス見てたら、あの程度の人気者には俺もなれるんじゃないか?
なんていう舐めた見方をしてたジュニアもいたかもしれないけど
今回ライブで歌を聞いてビックリした子もいると思うんだよね。
歌番組でのマスは上手くないけど、ライブのマスは歌うまいし!!!
くぅ~~、これでキレのあるマスのダンスを見せ付けてれば
「芸達者すぎて追いつけないかも」と、下の子を引き離せたのに(笑)
(引き離してどうするw)



> 私の理想は、全編が「うた♪」のアコースティックコーナーみたいなライブだけど、今のアイドル・テゴマスはやらないだろうから、いつの日か実現するのを楽しみしてる。まだまだジャンプできるから思いっきり盛り上がるよー!!

だね! いろいろなライブがあっていいよね!
今回、辛口めの感想書いちゃったけど、歌唱力に関しては文句の一つも出ないよ。
参加型のコーナーでは大盛り上がりできたし、MCで爆笑したり
ほんとに楽しかった!
[ 2010/06/08 17:05 ] [ 編集 ]
おはようございますi-1

バクン!をピンクの太字でしたかったのに失敗して訳わかんないことになってました。ごめんなさい

みなさんi-189スルドイですね
私は初i-70i-80i-80に舞い上がっちゃってあんまり覚えてないことばかり

「はじめての朝」で恐ろしく無音を祈ったことと、
らら・桜が終わった頃、ダンナが「暑いね。なんか扇ぐもん貸して」って言うから仕方なく買ったばかりのうちわを渡したらそれがテゴにゃんので
(あ~どうせならマスのうちわを持たせたい)
と思いながらタイミングつかめなくて(テゴマスから目を離したくなかった)取り替えられたのは二人がはけて携帯画面になった時i-195
テゴマスのかわいさi-176かっこよさi-185以外で印象に残ってるのがこの2点だなんて私ってば残念すぎるi-232


うちわ交換の為しょーろんぽーは参加できませんでした

ミルルさん、たくさんの方とお会いしたんですねi-179
うらやましいですi-185いつか私もミルルさんにお会いしたいです。その時はよろしくお願いします


13日には香川公演に行ってきますi-185
虫刺されの痕はもう消えてるかな
ホールだと演出が限られているので見えないかも
ミルルさんの感想を聞いてから参戦したかったのでアップしていただけて良かった
ありがとうございます
まっ、多分 香川はちょっと落ち着いて参戦できると思うので楽しんできますi-87

でも
それなのにi-201それなのに
亮増をひきずってi-229「ラスト・フレンズ」借りてきて観たり「PLAYZONE 2001“新世紀”EMOTION」をどーしても観たくなって買ってみたりi-282

テゴマスコン直前だというのにi-181

宗佑i-282こわーーーいっ
[ 2010/06/09 10:12 ] [ 編集 ]
EMIさん、おはようございま~~すv-291


> 「はじめての朝」で恐ろしく無音を祈ったことと、
> らら・桜が終わった頃、ダンナが「暑いね。なんか扇ぐもん貸して」って言うから仕方なく買ったばかりのうちわを渡したらそれがテゴにゃんので

最初のうちは暑かったですよね! 代々木も暑かったです!
途中から空調入って涼しくなってホっとしたのを覚えてます~~w


> テゴマスのかわいさi-176かっこよさi-185以外で印象に残ってるのがこの2点だなんて私ってば残念すぎるi-232

いや~~、だって初ナマまっすーですもんv-411
そりゃあ舞い上がって当然ですよ~~!!

> うちわ交換の為しょーろんぽーは参加できませんでした

香川では思い切り「しょーろんぽー!」言ってきてくださいね~~v


> ミルルさん、たくさんの方とお会いしたんですねi-179
> うらやましいですi-185いつか私もミルルさんにお会いしたいです。その時はよろしくお願いします


今回は「はじめまして!」の方とたくさんお会いできましたv-354
あわあわしちゃって、まともにお話できなかったんですけどね(^^;)
私もEMIさんとお会いしたいです!!
そのときは宜しくお願いしますi-175



> 13日には香川公演に行ってきますi-185
> 虫刺されの痕はもう消えてるかな
> ホールだと演出が限られているので見えないかも

んあ~~、右のふくらはぎにあったので、まだ残ってたとしても
見えにくいかもしれませんねーー
ふくらはぎよりも、増田さんの表情をジックリ見たほうがいいかもww
私は後姿しか見えないときに、仕方なく生脚を眺めてたんですよね~


> 亮増をひきずってi-229「ラスト・フレンズ」借りてきて観たり「PLAYZONE 2001“新世紀”EMOTION」をどーしても観たくなって買ってみたりi-282
> テゴマスコン直前だというのにi-181

わああ!プレゾンをお買いあげにっ?!
あ~~、でもあのシュっとした細い中学生マスを見てから、
堂々たる23(もうすぐ24)歳のマスを見るのも
感慨深いかもしれないですねーーーv-352

香川公演、楽しんできてくださいねーー!!

[ 2010/06/10 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」