仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

【テゴマス】テゴマスのあい 長野20日感想(完結) 

増田貴久クンと手越祐也クンのコンサート『テゴマスのあい』
長野20日の1部2部に行ってきました。


まず、チケット関係でお世話になった方々、長野でお会いできた皆様、
本当にありがとうございました
友達の友達はみな友達だ。じゃないですが、
増担さん同士があちらこちらで繋がっていて面白かったですw
ふふ。芋づる式に友達の友達が友達になりそうですね(^m^)
不束者の私ですが、みなさん、これからも宜しくお願いします。


では、長野20日ライブで思った感想を書き残したいと思います。
レポートではなく感想を書かせてください。
なので、いつものように憶測や妄想なども混ぜていきますねw
ここから下はテンションが変りますのでご了承ください。


ネタバレ回避中のかたはご注意ください


長野、すっげ 面白かったです!!!!

長野20日1部 イラスト
キラキラテゴと、おヒゲをソバで隠す(?)アイドルの鑑マス。



全部、あらゆる感情を味わうことができましたっ
喜 まず歌がますます上手になってて嬉しかったでしょ~~
℃ 錦戸っくんの話もチラっと出てきてチョイ萌えできたたでしょ~~~
哀 夜星の時のマスの表情をガン見しながら感情移入して号泣できたでしょ~~
楽 チュッチュの振りつけや大合唱、悪ノリMCは楽しかったでしょ~~~
いーや、もー、好いコンサートでした!

私、ホールは初参加だったのですが、
ホールでのライブはいいですねーー
すっごくすっごく楽しかったです。
実は、代々木4日のライブでは萌えドコロが「虫さされ」しか見つけられなくて、
モヤモヤグルグルしてたんです
だもんで、代々木後はものっすごテンション落ちちゃって、
 ありゃ~私テゴマス時のマスには萌えなくなっちまったかな…
 マスの、可愛げのある言動が計算じみてる気がしちまって…
 汚れっちまった悲しみに… って感じで
途方にくれてたんですけど
長野でやっと戻ってこれました!!!!
テゴの壊れっぷりと悪ノリっぷりも素晴らしく面白くてね!
楽しそうで楽しそうで、楽しそうなテゴを見てるだけで私も幸せな気持ちにv
毎度書いてますが、私、ステージ上で楽しそうにしてる人が大好きなんです!

MCにも爆笑しっぱなしでした。テゴマスのMCにですよ?爆笑ですよ!爆笑!
あと私のツボは、振り付け指導! 
もとの可愛い振り付けにアレンジ入れて恰好良いダンスに変えるマス。
指導の仕方がチョー恰好良くて、嗚呼マスはやはりダンスの人だ…
キュンキュンしてしまいました。






【会場外】
周りを見回すと、心なしか代々木よりも年齢層が高い(笑)
もちろん平均年齢をググっと引きあげているのは私自身ですけどねw
長野への交通費を捻出できる年齢層が集っている感じでした。
近隣の方ならともかく、中高生は親御さんと一緒じゃないと厳しそうですもんね。
お友達からの情報で、「長野は激戦区」と聞いてましたが
ここにいるのはネットーワークを駆使して激戦に勝ち抜いた勝者が集う、
さながら天下一武道会の会場のようなものかと思って
ひとり感慨に耽っておりました。

新幹線から一緒だった、お一人参加のメンズもグッズ売り場に並んでいて
お召し物の様子から、彼はマスファンなんじゃないかな~?
女性ばかりの中でアウェイな気持ちになってないかな~?
と、いらぬ心配と好奇心に突き動かされながら遠くから彼を見守っておりました。
彼を見ながらSPDさん(まっすーファンのメンズ)を思い出していましたvvv


【オープニング前】
またしても会場から「テゴマスチャチャチャ」のコール!
先陣きって声を張り上げ会場をひとつにしようとしてるお嬢さんたちが近くにいて
心の中でエールを送りました。
会場数箇所から声があがって、なかなか揃いませんでしたが
お嬢さんたちは自分達の掛け声をズラして、皆をリードしながらも
周りにも合わせよう、ひとつにしようとしていて
その気配り&心遣い&頑張りにキュンとしました~v
う~ん。こういう「優しい」感じもテゴマスのファンって感じがしてホッコリ☆
私はチャチャチャのみ参加。出来るだけ大きなクラップ音が出るよう掌を調節w

【テゴマス登場・音色】
オープニング映像が始まってイントロが始まり
会場のボルテージが高まってバンドメンバーが定位置について
半端ないキャーの大歓声があがり、「え?え?」と思ってたら
テゴマス、私の席の後ろ通路に既に登場してた(汗)
友達に教えて貰ってやっと気がつく不始末w
ぎゃー!そこ!そこにまっすの背中が~~!と思って大興奮!
匂いを嗅ぎたい!匂いを嗅ぎたい!!

2部の時はちゃんと登場場所を見てましたよ~!
まっすは手近なウチワを借りて持って歌ってましたv
テゴ側の通路から2席離れたトコロに座ってましたが
テゴは抱きつかれたり、頭(髪の毛)をワシワシ掴まれてましたw
前後に一人ずつスタッフさんが護衛(笑)についてましたが
けっこうモミクチャにされてましたね~~。
テゴ、華奢だから触られた衝撃でダメージ受けそうでハラハラしましたw
増田さんは、ドンガドンガドンガラガッタ増田様のお通りだい!って感じで
ファンに触られてはいましたが、スムーズに客席を抜けてた様子でした。
19日は客席からの登場ではなかったそうですね。

【ら・ら・桜】
桜の映像と桜吹雪は、こんな感じだったんですね~v
代々木ではマッスをガン見してたから知らなかったw
首の後ろをしきりに触る増田さん。
イヤホンのコードが気になる様子。

【キミ+ボク=LOVE?】
テゴマスがお手手繋いでオーバーアクションしながら歌ってて可愛いv
「あら」の時に盛大にズッコケるリアクション入れてきて
会場も盛り上がる盛り上がる!
「うた」の時のスッ転びマスを彷彿w

今回、私、ペンライト買って、持ったんですよ!
「HO!!」の時、代々木で淋しかったんでね(笑)
持って正解。「HO!!」が楽しい楽しい。
NEWSコン感想の時にも書いたけど、
あのツールは会場と一体になれる魔法の杖みたいなモンですね。
あれ持って、マスの煽りに必死についていこうと振り回してると
なんかこうアイドル様の言・う・と・お・り☆
という従順な気持ちになってくるから不思議です。従属か。
群集心理なんでしょうね(冷静)

【ミソスープ】
代表作だけど、私にはあまりピンとこない曲。
というか、歌いこなれてるし、当時よりも歌が格段に上手くなっているので、
最初に聞いたときのミソスープとは違う印象が。
完熟ミソスープって感じ。

母の手の映像は、お味噌のCMみたいだと思いました。
あれ?昔なんかこういうCMなかったっけ?
はっ!「ママ~の手は魔法の手。何でも出来ちゃう不思議な手。ど~して上手にできるのかな?ママ、ママ、ママの手は魔法の手~」
ヤマサ味噌のCMだ!!!!
ミソ!

はい。感想も年齢層高めの感想ですんでね。よろしくおねがいしますね。



【Chocolate】
まっすのまろい低音がステキな好き曲。
テゴの高音フェイクに対抗した
マスの「○▼※△☆▲※◎★~~」っていう
おふざけフェイクも面白すぎる!
なまじ美声だから面白さが倍増!

間奏の、テゴの投げキッス、マスのバク転&フード被りに
ファンはメロメロ。
そういう私も生でバク転を見ることが出来て大感激!!!
そのうえフードもすっぽり頭に被さってるvv
2部では暫くフードを被ったままにしてて
頭半分フードで隠して歌ってて激萌え!!!!
ファンの萌えツボをちゃんと押さえてるマスに脱帽。


【What's going on?】
2部だったかな? まっすの囁き英語に悩殺されて、
会場が一瞬ハート色に染まってた!(笑)マジで!
腰 砕けてたw
で、マス、これ多分、悩殺してやるゼ☆ビーム飛ばしてたね!!
月並みな事は言いたかないけど、悔しいくらいに格好良いよですよね。
くっそ~~~ トキメイた~~~
あたしなんて、もともと声フェチの人だから
そんな声聞かされて平気でいられるワケがないっっ
はうっ と息が止まりましたよ!心臓動かすのも忘れましたよ!

そんで私の大好きな変身シークエンスは
1部が短くて(早めに膝をついてしまう)
2部は腕をシャキーン☆としてライダーみたいに回してくれてたv
そうそう!これが好き~~~
まっすーありがとー

【もしも、この世界から○○がなくなったら】
○○に繋げるためのプチトーク。
暑いから扇いで~とお願いするマスw
大勢の客がウチワで扇いでステージ上のテゴマスに風をお送りするw
そう!今回ね、私はじめてウチワを持ったんですよ!!初体験初体験!
友達の初作品のウチワ!! 
ウチワ持たせて貰ってよかった~~!!!! (ありがと~・私信)
私も後ろの方のウチワから送られてくる風で涼ませて頂きましたv
マス「そのまま10分扇いでて」  出た ドS。


1部はイスの○○で、「ナイスな椅子」とか「いいーっすねー」とか
隙あらばダジャレを入れてくる増田さんw
自由に喋りつつ、収集するのは増田さん。
着地点が決まっている即興劇みたいで大変興味深かったです。
1部だったかな?
マスはそろそろ着地したくて遠回りに「○」ネタを振ったけど、
テゴが気づなかくて、そのときのマスの「拾ってください」がねv
すんごくツボでしたv
2部はテゴマス壊れてたw
意味不明の言葉を叫んだり、エセ韓国語だったり、客もにノラせて叫ばしたりw
汗飛ばしちゃうよ~~からの、東山さんの飛んできた汗が飛んできた話もあって
なんかもーホント、ぶっ飛んでて面白かった!!


【片想いの小さな恋】
スクリーンには今歌ってるマッスのアップが。
なぜかモノトーン。
代々木では大きな声で歌ってたっていう印象が強かったけど
ホールでは、しっとり歌ってて良かったv

この歌じゃなかったかもしれないけど、しっとり系の曲を
バンドの速めのテンポを抑えるように意識して
ゆっくり歌ってるように思えたトコロもあったような…
「はなむけ」の時だったかなー?
バンドが増田さんの歌に合わせて微妙にテンポを変えたように感じたんですよね
ホラ、NHKのど自慢では歌い手のテンポに合わせて演奏の方が寄り添ってくれるじゃないですか
ああいう感じの「あれ?」って感覚があったんですが…気のせいかな??


【アイアイ傘】
丸い簡易椅子を出して座るテゴマス。
「うた」のアコースティックコーナーみたいに、
雰囲気を変えてきたのが良かった~~~!
座ることによって、会場の気を一旦 静めるというか、
落ち着いた雰囲気になるのがいいですよねv
動から静に変る感じ。
ボサノバアレンジのアイアイ傘も座って歌うことで一層アンニュイ感が増してました。


【はじめての朝】
これをテレビで歌おうよ!テゴマス!
ライブでのこの曲が何でこんなにイイのか!ソソるのか!って言ったら
増田さんの歌声が低いから!!!
増田さんの重低音がこの上なく魅力的だからだと思うんです私は!
味わい深い声ですよね~!こっくり深くてまろやかで濃厚です。
CD音源とは全然違う声、歌い方(当初は歌がぶら下がってる)
厚みのある重低音の歌声が人の心を揺さぶるんだと思うんです。
重低音って床や壁を揺らすじゃないですか~。ウーハー。
テゴの高音は頭のテッペンからスコーンと入り、
マスの低音は足元からゴゴゴゴゴと這い登ってくるようなね、
いやもう何書いてんのかワカラナイですけどね!フィーリングで書いてますが
彼らの歌声は、両耳から入って脳みそを平行に移動するだけの音楽じゃなくて
天からテゴ音が降り注ぎ、地面からマス音が立ち上ってくるような
テゴマスの歌が身体の軸をガクガク揺さぶるような
そんな感覚なんです。大袈裟だけど、だってそうなんだもん。
良質の映画を観た様な充実した気持ちになれる「はじめての朝」

これをテレビで歌おうよ!テゴマス!
曲調は派手でドラマティックだし、
手越さんの伸びやかな歌声、高音は美麗だし、
増田さんの美声低音ヴォイスはセクシーだし、
一般の視聴者も「おやっ?うまい」って思うと思うんですよ。
生放送のMステでは本領発揮できないと思うから、MFで。
もう「はじめての朝」を歌ってもOKな年齢だし!



無音の演出は代々木よりも短かった気がするんですけど、
客層に絶対的な信頼感と安心感があった私の心理的な印象から
短いと感じたのかもしれません。


【ケセナイ(手越ソロ)】
1部では歌の前に増田さんがシレっと自分のマイクをスタンドに差し込んだので
きゃー香川のように増田ケセナイが聞ける~?!と思ったんですが
聞かせては貰えませんでした(涙)
思わせぶりな態度をとる増田さん。罪作りめw
で、一同礼の和音を弾いたり、
キーボードから手が離れても音が出てる手品をやってくれたりしましたw
イントロ始まって、音を外しちゃったまっすー
このまま続けちゃうかな?と思ったけど、止めてました~。
 実はわたし失敗しちゃうマスも見たかったので、この時は密かにガッツポーズしましたw
 失敗を期待して、ごめんねまっすー

2部のまっすーのお遊びは~~
高~~いキーでイントロを弾き始め、
何度弾いてもバンドがノってこないから「はじめないの?」みたいな感じで促して、
全楽器が高いキー&ヨレヨレ演奏をしはじめ、
苦笑して戸惑ってた手越さんも自分の番になったらガラっと
めっちゃ高い作り声で「キーミーガー クーレターって歌いだして
皆さん、爆笑!!
楽しそうだな~~コミックバンドみた~~いw

弾き終わり。
代々木ではキーボードからゆっくり優雅に手を離してましたが
1部では、スッと素早く手を胸の前へ両手を引っ込めてて、
その仕草と手指のポーズが綺麗で萌えましたv
2部ではキーボードの千葉さんとタッチしてて
そのタッチをする手の柔らかい動きに萌えた!!

【みんながいる世界を一つに愛をもっとGive&Takeしましょう(増田ソロ)】
この歌、なんかCDとは印象が違ってましたー
声の出し方も違うようなー。青年声で歌っとるよー。
男ヒロイン声じゃないよーー
強めのバンド演奏だったから印象が変るのは当たり前だと思ったんだけど
個人的にはちょっぴり残念。

強いメッセージ性が鼻につく歌詞だけに
普通のロックみたいな雰囲気(ギターと絡んだり)で歌うと
暑苦しいっていうか、クドイような気も…

私の好みを言わせて貰えば、☆アイドル全開☆で
ガシガシ踊って欲しかったなぁ~w
あ、そんなことしたら疲れるからダメか~~

この歌の感想というか、全体的な感想になっちゃいますが
歌が上手になるのはもちろん大歓迎だけど、
ちょっと前までの、歌い方、
 音程が最初からスパーンと出なくて、
 よいっしょっと捩じ上げてくる
 甘えるようにぶら下がる
 「ん」や「ま行」が粘っこく独特な
拙さの残る歌い方も、増田さんの持ち味なので失くして欲しくないです。
結構気に入ってたので。

あらゆる所に「拙さ」をチョッピリ残しておいて欲しいです。
「拙さ」にキュンとします。
解り易く言うと、嵐の相葉クンみたいな「放っておけない」魅力って言うんですかね。
フード被っちゃった萌えも、転んじゃった萌えも、アホ毛立ってる萌えも
子供みたいで可愛い = 拙い = 萌え
なのかな?って思うので。

歌、上手くなってって言ってみたり、
上手くなったらなったで、拙さも残しといてって言ってみたり
わがままだな。私w


【僕のシンデレラ】
ゾウ出現。スクリーンの映像もゾウ! 映像もゾウ!えいゾウもゾウ

2部だったかな? マスは客席にウチワで扇いで貰ってて
マス近くの客席の方に「もっともっと」煽って、一生懸命ウチワで煽らせてから
マス「あ~、来ないわ」 と落としてて
会場が「えーー」 ここ面白いw 
マス「嘘だよ きたよ ありがと」

こえーよ。増田。テクニシャンすぎて却って怖ぇーから。


MCの感想は別枠で書きたいと思います。


【Chu Chu Chu!】
振り付け指導がもう最高!!!
ここが一番大好き!!
1部はロナウジーニョのパフォーマンスを入れたハチャメチャなダンスを
2部はキレキレバージョン!!!これが最高。
可愛いChu Chu Chu!の振り付けを、
サンチェさんの指導っぽくキレのあるダンスに変えて踊ってくれた!
代々木で見た「お前のはこう!俺のはこう!」がまた見れた~~
しかもバージョンアップしてるw
テゴに指導入れて、内腿グイって割ってるしwww ひぃ~~

もちろん私も両部ともちゃんと踊りましたよ~v
隣の増友チャンと指を合わせてハート作ったもんね~v 楽しかった!
テゴマスも楽しそうだった!マスがテゴをバックハグして抱え上げて移動してたww


【パスタ】
可愛い声v

パスタだったかどうか忘れちゃったんだけど
私はいつもマッスーをガン見してるんだけど、テゴマスを同時に見た。
二人が向かい合って歌い、声を合わせてる様子が
とても良かった。
語尾をピタっと止める、息の合わせ方、手の動き。
掛け合いのような、競ってるような、切磋琢磨しているような
なんて素敵な二人なんだろう…って
今更ながらそう思いました。

パートナーシップに感動。

【はなむけ】
映像がなんか変だったような気がしました。
チャペルの扉、写真を加工しすぎて黒っぽくなってた…そんな感じの…
違ったかな~?
まぁいいですね。

やはり全力演奏の生バンドで歌うと、二人とも声を張っちゃうような。
「はなむけ」に関してはもっと優しい雰囲気で聴きたかった…かなv
演奏のボリュームを下げて、二人の優しい声を聞かせて欲しかった。
この歌はアカペラでもいいくらいvvv
ライブの流れを考えると、ここでアカペラは無いなとおもうけどw

「はなむけ」の時ではなかったけど
1部で歌の最中に私の横の通路を駆け上がる親子さんがいて
戻ってきたとき、
お子さんの男の子(小学4、5年生?)は両耳を手で塞いでたんです(苦笑)
そうだよねw 音、デカイよね(^^;)って共感してたんですよね。
ライブだから大音響は当然っちゃ当然なんですけど。
音無しの外から来たから、余計に耳にワンワン響いたのかもしれないですけどw
耳を塞ぎたくなる気持ちもわかるんです。

うん。バンドの音に負けないように歌えば、声、出ちゃいますよね~。


【ぼくらの空】
大好き曲!
歌い始めのマスソロに痺れる!
長野でも風が出た!!

1部。上手サイドにある、やっつけで作ったような小さな花道で、
まっすが隙間にハマったか、踏み外したかして落ちそうになった。
っていうか、一瞬落ちてたような…。
まっすを見てたファンは思わず声を上げたほど。
まっすも驚いて固まって歌も出てなかった。

すぐ歌い始め、手近なファンにファンサービス開始してたけど
あれは正直恐かったーーーーー
「うた」の時にスッ転んだ時は、安全に転ぶだろうと予測できたから萌えられたけど
今回は冗談じゃないよスタッフーー!!と思いました。
いや、スタッフさんのせいじゃないと思うけど。

【HIGHWAY】
煽られるがままにペンライトを振りました。
脱魂してたから、よく覚えてないw

【チーター ゴリラ オランウータン】
メンバー対抗、チーター・ゴリラ歌合戦状態(笑)
どっちかっていったらテゴチームの方がチームワークが良いw
マスチームはマスが単独行動気味www

ランララ対決はやっぱり楽しいv
私、1部ではマスチーム。2部はテゴチームでした。


・アンコール
【夜は星をながめておくれ】
この曲だけは!! 最初から最後まで双眼鏡で増田さんの表情をガン見。
1部の増田さんは顔に汗をかいてたこともあり
目の下に溜まった汗が涙のように光り、まるで泣いているような表情に。
悲痛な表情、切なげな表情、憤り、元気付ける笑顔
すべて秀逸でした。
わたし、心が震えて、涙が溜まってきました。
泣くと涙で視界が滲んで増田さんが見えなくなっちゃうから
踏ん張って涙を堪えました。
2部は、悲痛な…というよりも
どこか呆然としているような、達観しているような、そんな表情から
「笑ってるだろ」のところで優しげに微笑んでて
1部でも笑んでたけど、2部は茫洋とした感じで微笑んでて
私は 増田さんを見失ってしまったような気になって、
感情移入し損ねちゃいました。
なんだったんだろ… あれ。 あの感覚。
1部は演技入ってたけど、2部は無心だったのかなぁー?
んー

あ、ごめんなさい。わたし、勝手な思い込みで感想書いてます。
映画やドラマを見ている感覚で、演者・増田貴久を見ています。


【キッス~帰り道のラブソング~】
合体ソング
会場に居る人たちが一つになれる曲。
あの時の長野市民会館は強力なパワースポットだったと思う。


【エンディング・思い出のアルバム映像】
はじめてジックリ見ました。代々木では一つ一つの写真は見てなくて
まるっとアルバムとしてぼんやり見てたので(^^;

会場の皆とキッスを歌って、
アルバム閉じたらテゴマスチャチャチャをコールして…。
客出しのアナウンスが入ると、アナウンスを消すほどの大きなテゴマスコールがw
アナウンスのお兄さんも負けじと大き目の声をだしてたww
なんかアナウンスのお兄さん、喋りがチャラかったような気がw
隣の方が「テ ゴ マス 」チャチャチャとコールしてて
でも多分「テ ゴ マ ス」チャチャチャだよな~?と思いつつ
大声張り上げてアンコール期待してた私。

2部はあまりの粘りにダブルアンコールあり。
ファンからの声援が凄い。
思わず私も「まっすー」と叫んでた。無意識だった。
自分の口から発されたもんだからギョっとした(笑)

下手から出てきて上手へ掃ける。上手から出てきて下手へ
ステージをトテトテ歩くだけのテゴマスw
会場からの希望(歌って)が強かったけど、なにか縛りがあるのか、歌わず。
仕舞いにはテゴがファンに説得&懇願してた(笑)
NEWSでもテゴマスでもまた次があるからって。
テゴマスが掃けるとグズグズすることなく帰り支度を始めるファン達。
なんか凄くね? デキスギちゃん達ばっかじゃね??


とうとう私もペンライトを振り回すようになった。
ウチワもデビューした。そればかりかマスの名を叫んでしまった。
一体わたしはどこまで行ってしまうのだ…





ってなワケで。
ですます調で始めたのに、だである調に、素に戻ってしまった
ふぃ~~~~~~


テゴマス。ありがとね。感想書くにも何日もかかってサ… ふふふ
テゴマスの事、日がな一日考えててサ…
テゴマスの他にも亮増考察したりP増考察してたりサ…
毎日が愉しい…愉しいよホントに
神様ありがとぉ~お ぼくにテゴマスをくれーーてーー
テゴマスに会わせてくれてー
テゴマスに会わせてくれてー
ありがとうぼくの増友
テゴマースに会わせてくーれぇてー
(ラスカルの歌で)
 



あっ、MCの感想と妄想はまた別の機会に。
20100620-2.jpg

関連記事
[ 2010/06/24 18:15 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(28)

ミルルさん、こんばんま。

長野の感想、ありがとうございます。
「続き」開いた瞬間・・・爆笑しました~^^
私の描いたオフショイラストより、奥行があって素敵だーーー♪
増田さんの表情が最高です(^m^)ぷぷぷ。想像ができる。
彼の徹底ぶりは尊敬の域ですね~☆

私もステージで楽しくて楽しくて仕方ない2人や、
楽しそうなNEWS6人を見てる時が、一番の至福の時です。

とりあえず、まだミルルさんの記事途中ですけども、
この記事でテンションあがった気持ちを叫びお伝えしたかったので、
私も一度感想アップします^^(笑)
まだまだのミルルさんの感想、楽しみにしてま~~~す☆
[ 2010/06/21 20:22 ] [ 編集 ]
ミルルさんはじめまして、こんばんは。mと申します。
毎回、楽しく拝見しております。

私も長野公演2部参加しました。
振り付けのコーナー大爆笑でしたね。

続きレポ楽しみに待っています(^-^)
[ 2010/06/21 20:43 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんばんま~☆
長野では、お会いできて嬉しかったです!
お時間を作ってくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
キンチョーして(←あんなんでも。笑)、ど~でもいい話ばかりしちゃってた気がしますけど…(汗)
ご迷惑じゃなければ、ぜひまたお会いできたら嬉しいです♪

写真公開は1部だけだったんですね~。見れなくて残念。。。
でもミルルさんのイラストで見れたから満足です。ありがとうございます!
2部の振付指導、キレキレ・バージョン(?)めっちゃカッコヨカッタですよねー!!
大爆笑しながらも、あまりのカッコ良さにめまいが…(笑)
これ、DVDに入れて欲しいなぁ。。。

感想の続き、楽しみにしてます~☆
[ 2010/06/21 23:18 ] [ 編集 ]
はじめましてー!
ミルルさんのイラストがすごくかわいくて、考察とかも面白くて少し前から見させていただいてました!!

そして、今回のおそば写真と、ゴキゲンイラストにやられたー!!!めっちゃかわいいです!!

ポストカードやイラスト集出してもらいたいくらいです!!

突然すみませんでした。
また遊びに来させていただきますね!
[ 2010/06/22 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
私も20日長野一部・二部参加しました~!
ゴキゲンが画像化されてるぅぅぅ(爆笑)
Sancheさん風振り付け、すごく面白かったですよね。
マスサンチェが、「おまえ、ちょっと鏡をみてみろ。足の開き方おかしいだろ」ってテゴの太ももをペシペシしてたとこがツボでしたよっ。
コンレポというかミルルさん目線の感想たのしみにしてます~!
[ 2010/06/22 00:20 ] [ 編集 ]
ミルルさん こんにちは
長野凄く楽しそうでしたね。
2人が心から楽しそうにしているのは何よりですよね。
ミルルさんの萌えが復活してよかったです。
お蕎麦屋さんのイラスト笑える~ニコニコのテゴに対してまっすーの不貞腐れ目がツボ!
ゴキゲンの話も他ブログで読んだけど、それをこんな可愛いイラストにしちゃうミルルさんがツボ!
また続き楽しみにしてます。
[ 2010/06/22 10:20 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんにちま☆
ひろです。

長野では、思いがけずお会いすることが出来て
とても嬉しかったです!
いつもミルルさんのブログを読んでいて
ミルルさんの書かれる記事やイラストが素敵で大好きで
こっそりミルルさんファンでしたので・・・!(≧∀≦)
そして、私のブログも読んでくださっていたのが
すごく嬉しかったです(*^▽^*)
初対面でしたが、いろいろと増話出来て楽しかったです♪
またお会いできたら嬉しいです♪

お蕎麦屋さんの写真とゴキゲンのイラスト、
素敵ーーー!!!
蕎麦屋の写真、2人のテンションが違いすぎて面白かったですよねぇ(笑)
ゴキゲン(笑)と言い張る増田さん、虫は殺さないで
逃がす・・・って言ってましたが、まっすーが逃げ回るだけですよね(笑)

長野両部、とても盛り上がりましたよね!
ホールコンいいなぁ・・・って感動でした!!

ミルルさんブログ、リンクさせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします!(*^▽^*)
[ 2010/06/22 11:26 ] [ 編集 ]
こんにちま~v-16

毎度の事ながらイラスト楽しませてもらいました~v-353
マスの口元隠すのはもう立派にネタになってますよね!
おもしろくって仕方無いです(笑)

ホールとアリーナそれぞれの良さがあるんで両方入れたらほんという事無いですよねv-398
テゴマスもどんどん自分達が楽しんでるから見てるほうも楽しい~ってカンジですよね!
(喜℃哀楽・・・ツボですwww)

感想続きも楽しみにしてます♪
[ 2010/06/22 13:25 ] [ 編集 ]
唯美さん、こんばんま~~!

長野で楽しかったことを「絵」にして覚えておきたいと思って描きました~v
見てくれてありがと~~(*^-^*)

> 増田さんの表情が最高です(^m^)ぷぷぷ。想像ができる。
> 彼の徹底ぶりは尊敬の域ですね~☆

ほんと、なにしても楽しませてくれますよね~v
徹底してヒゲを隠してくれるしw


> 私もステージで楽しくて楽しくて仕方ない2人や、
> 楽しそうなNEWS6人を見てる時が、一番の至福の時です。

私もです!! 
っは~、楽しそうなNEWS6人をなるべく早めに見たいですねぇー(しみじみ)


感想、長くなっちゃうかもですが書きますねーー!!
宜しくお付き合いくださいv
[ 2010/06/22 22:50 ] [ 編集 ]
mさん、はじめまして!コメントありがとうございますv

mさんも長野公演2部に参加したのですね~~!
サンチェさんの真似やキレの良い振り付け!大爆笑でしたよね!
恰好良く踊る増田さんが見たかったので、あの時間は至福のひとときでしたv

続き、がんばって書きますねーー!!
[ 2010/06/22 22:53 ] [ 編集 ]
Sakuraさん、こんばんま~☆

長野ではありがとうございました!!
お喋りできてとっても楽しかったです♪

私と同じ名前で演劇好きで特撮好きのお友達も
コッチ側(マスLOVE)に誘っちゃったらいかがでしょうかっ?
とりあえず始めの1っ歩はドラマ「レスキュー」から…な~んて(笑)

私も緊張してテンパってました(^^;)
次に会うときはもう少しココロに余裕を持ってお話できると思うので
またお喋りさせてくださいね~~v

> 写真公開は1部だけだったんですね~。見れなくて残念。。。
> でもミルルさんのイラストで見れたから満足です。ありがとうございます!

お役にたてて嬉しいです!
でも、テゴマスくん達はもっと可愛かったですv
マスの表情はちょっとデフォルメしちゃったww


> 2部の振付指導、キレキレ・バージョン(?)めっちゃカッコヨカッタですよねー!!
> 大爆笑しながらも、あまりのカッコ良さにめまいが…(笑)
> これ、DVDに入れて欲しいなぁ。。。

入れて欲しいです!ほんと、DVDに入れて欲しーー!
キレキレバージョンは凄くカッコよかったですよねーー!
踊ってる増田さんはステキすぎるv-352

[ 2010/06/22 23:04 ] [ 編集 ]
アイさん!! はじめまして!コメントありがとうございますー!
嬉しいです!興奮しています。

私、増田さんを好きになった数年前から今日までずっと
アイさんのブログ&ファンサイトを拝見していましたーー!
アイさんはジュニアの頃の増田くんのファンになってからずっとずっと
ずーっと増田さんのファンでいて、素敵だな~素晴らしいな~v-352と思っていました。
それと同時に、
まっすーの成長の様子をリアルタイムで見てきたアイさんが羨ましいな~i-178と思ったりもしました(^^)
私の中でアイさんは、ファンのなかのファンっていうか、ファンの鑑のような方なのですv
なので、拙いイラストですが、見ていただけて本当に嬉しいです!


> そして、今回のおそば写真と、ゴキゲンイラストにやられたー!!!めっちゃかわいいです!!

ありがとうございますーー!
MCで、虫の命も大事だと、ゴキをそっと空にはなす仕草をしたマッスーがめちゃくちゃ可愛くて
まっすがとってもポエマーで、ファンタスティックな仕草とゴキとのギャップが面白くて
もう描きたくて描きたくてたまらなかったんですv

コメント、本当にありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいv
私もコメントさせてくださいませーー(^▽^)
[ 2010/06/22 23:37 ] [ 編集 ]
あずきさん、こんばんま~v-16
イラスト見てくれてありがとうございますーー!

> マスの口元隠すのはもう立派にネタになってますよね!
> おもしろくって仕方無いです(笑)

こうやって、鉄板ネタを幾つも幾つも編み出していく増田さんはホント凄いですよね。
ギョーザに自虐にマスコレにヒゲにエトセトラエトセトラ。


> ホールとアリーナそれぞれの良さがあるんで両方入れたらほんという事無いですよねv-398
> テゴマスもどんどん自分達が楽しんでるから見てるほうも楽しい~ってカンジですよね!
> (喜℃哀楽・・・ツボですwww)

ホールくらいの規模だと、演者が悪ノリするくらい自ら楽しんじゃったほうが
会場も盛り上がるし、いいですよね~~!!!
アリーナは映像の演出や会場移動時の演出など、派手なパフォーマンスが見応えあって楽しいですよね!!
ん~、ここだけの話、ホールに入ってからアリーナに入ればベストだったんだろうな~私~~
なんて思っちゃいました。

[ 2010/06/22 23:44 ] [ 編集 ]
あすかさん、こんばんわ~~!!

おお!あすかさんも20日の長野両部に参加したのですね~~!

> ゴキゲンが画像化されてるぅぅぅ(爆笑)

ゴキブリかゲンゴウロウかってことで、「ゴキゲン」という新種にしちゃうテゴマスが素晴らしかったですよね!
思いっきりツボにはいりましたw


> Sancheさん風振り付け、すごく面白かったですよね。
> マスサンチェが、「おまえ、ちょっと鏡をみてみろ。足の開き方おかしいだろ」ってテゴの太ももをペシペシしてたとこがツボでしたよっ。

私も私も~~!
マスサンチェがテゴの太ももペシペシして開かせてるのがツボでした!
なんであんなに面白いかな~~vvv


[ 2010/06/22 23:51 ] [ 編集 ]
ぶらうにいさん、こんにちはー!

長野、楽しかったです(^^)
長野ホールの雰囲気も、ファンの作り出す空気も暖かくてよかったです。


> ミルルさんの萌えが復活してよかったです。

正直、代々木直後から2日後くらいまで、テゴマス聴きたくありませんでした(^^;
長野行きの新幹線のなかでもライブを楽しめるかどうか不安だったんですが
長野で萌えを取り戻せました。
ほんと、よかったです~~v


> ゴキゲンの話も他ブログで読んだけど、それをこんな可愛いイラストにしちゃうミルルさんがツボ!

まっすが、手に乗せた架空のゴキをそっと空へ飛ばすパントマイムしたのを見たとき
も~~描きたくて描きたくてライブ中ずっと
このシーンを描くんだ描くんだと思ってたんです~~

[ 2010/06/23 00:02 ] [ 編集 ]
ひろさん、こんにちま~~!

長野ではありがとうございました!!
私もひろさんのブログには密かに日参していたので、ひろさんとお会いすることになっていると聞き
嬉しくて舞い上がっていたのです~~vvv
舞い上がりすぎて、会話中もあわあわして、私かなり挙動不審でしたねi-201 
これに懲りず、またお会いしていただけると嬉しいです~~vvv


> お蕎麦屋さんの写真とゴキゲンのイラスト、
> 素敵ーーー!!!
> 蕎麦屋の写真、2人のテンションが違いすぎて面白かったですよねぇ(笑)

テゴはニッコニコでキラッキラ、マスはジト目で顔半分がソバで隠されてて
二人の落差が面白かったですね~~w


> ゴキゲン(笑)と言い張る増田さん、虫は殺さないで
> 逃がす・・・って言ってましたが、まっすーが逃げ回るだけですよね(笑)

ですよね(笑)
蚊だって、あんな優雅にフって吹けないですよねw 
きっと、慄いて逃げちゃいますよね~~


> 長野両部、とても盛り上がりましたよね!
> ホールコンいいなぁ・・・って感動でした!!


ホールコン、いいですね~!
私、アリーナよりもホールのほうが好きかもです~。
クセになりそう(^▽^)


> ミルルさんブログ、リンクさせていただきますね♪
> 今後ともよろしくお願いします!(*^▽^*)

ありがとうございます!!
私もひろさんのブログをリンクさせてくださいねvvv
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!!
[ 2010/06/23 00:19 ] [ 編集 ]
ミルルさんこちらでははじめまして。かーぷるです。

『お蕎麦屋さんの写真』早々にアップして下さり有難うございます!!
レポ巡りをしてましたら、「マスどこ見てるの?な写真」がとても気になりまして、、こんなに絶妙な表情だったのですね(笑)テゴのキラキラ笑顔とふて気味マス、最高です!!
ゴキゲンの笑顔(こちらの世界観も最高です!)とのギャップがたまりません。

サンチェ増田も出てきたそうですね。
埼玉からひとっ走りなのに何故躊躇したんでしょう……長野、後悔です。
代々木、当たりますように。

それにしても、なんてカワイイ二人なんでしょう。。萌えました。
[ 2010/06/23 08:52 ] [ 編集 ]
ミルルさんv-290こんにちは

よかったあぁv-344ミルルさんのテンションが戻ってきてv-410
前にいただいたコメントのお返事がなんだか萌えv-10ってよりも静観v-510ってカンジがしてちょっと気になってました

私はこのまま師匠を失ってしまうのかv-406と心配しました


でもでも、ホールでのテゴマス観たらきっと大丈夫v-353とも思ってましたがv-291

ミルルさん、初体験のホールはどうでしたか?アリーナと比べてどんなとこが良かったですか?(私はホールしか知らないので比べようがないのですが)

chocolateではまっすーのアレが観られましたか?アレの後にアレがかぶっちゃってそっと元に戻すとこはどうでしたか?

もうずっとこのことお話したかったんですv-354

イラストもかわいいv-347こんなカンジだったんですね

まっすーファンの間では口元隠すのは公認なんですね

私が見た3枚も手・Tシャツ・かぼちゃの小鉢で隠されてましたが・・・隠さなかったらフットボールアワーの岩尾くんみたいなんでしょうか?
なんで?なんで?って疑問はもうみなさん卒業されたんでしょうか?

ま、なにはともあれミルルさんが楽しんで帰ってきてくれたのが一番嬉しかったですv-315

夏の里帰りは7/29~8/5にしましたv-354
「代々木で会いましょう!」の合言葉に私も仲間入りさせていただけますか?
その機会がありましたらよろしくお願いします
[ 2010/06/23 10:50 ] [ 編集 ]
ミルルさんが、ガッツリレポ書いてくれているから、
私はもういいか~v-397って感じです。
でも、この記事に所々「そんなこと思ってたんかーい!v-423」とツッコミ入れたいかもv-411

私にとっては、テゴマスのことで思い出して萌えられるし、
ミルルさんの様子も思い出して「うふふ~」ってなれるから、
一粒で2度おいしい状態です!

長野は会場の一体感もハンパなかったし、萌えポイントも多かったし、私は何より『カッコいいまっすー』を堪能できたことがよかったなーv-344
カッコいいポインツが来る来るーっv-363って心をオープンにして待っていたから、何度も腰砕けになることができたもんねv-398
♪What's going on?♪の最初の部分、私は1部でクラクラ~v-347ってなった!

徹底した口元隠し(笑)
あの薄暗い写真なら大丈夫だったんじゃ?って思ったけど・・・
テゴの瞳のキラキラ感は、デフォルメじゃなくて本当にイラストと同じくらい輝いてたよ~v-353

続きのUP、楽しみにしてます♪
[ 2010/06/24 18:04 ] [ 編集 ]
ミルルさん、こんばんはー。

長野完結編、感動ですねぇi-176
ライブの二人がよみがえる!って、私は1部しか入っていないけど、2部も入ったような気になったー!
1部も十分楽しかったけど、でもやっぱり無理してでも2部も入ればよかったなぁi-241

見所がいっぱいの長野でしたよね。蕎麦屋の写真、本物と一緒!そばの盛り具合もイラスト通りだった!(すんごいこんもりしてた!)。公演後に撮った、たった1枚の写真が出た時の歓声がものすごいね!興奮するんだろうね、私も含めて。オフショットの威力すごいわー。
ケセナイを歌いそうで歌わなかったり、ピアノ間違ってストップしたり。溝にズコッって落ちそうになったり(けがしなくてよかった)、ほんとにいろいろ楽しかったー!
1部の増田さんは私にはエロかった・・。エロビームでやられた。←なんか意味不明だけど。

それと、ミルルさんも「テゴマス、チャチャチャ」やってた?私もやってたよー。私もテゴマスは言わないけどチャチャチャの鬼になってたからi-278 幕開け前のあの高揚感が大好きで、だから代々木の広ーい会場で、段々と掛け声が一つになっていった時すっごく感動したよね。長野のオーラスにもみんなの声が一つになってたんだろうなぁ~。

ほんとライブって楽しい~♪次回も楽しみですねー。





[ 2010/06/25 00:10 ] [ 編集 ]
かーぷるさん、コメント欄でははじめまして~~!
コメントありがとうございます!!

> 『お蕎麦屋さんの写真』

デフォルメしてありますが、マスはあらぬ方向を見てました~~w
増田さん曰く、テレビのほうを見てたそうです。


> サンチェ増田も出てきたそうですね。

サンチェ増田、キレッキレのダンスが素敵でした~~!
楽しそうで楽しそうで、
早く増田さんに公の場でダンスを踊らせてあげてーー!!って思いました。


> 埼玉からひとっ走りなのに何故躊躇したんでしょう……長野、後悔です。
> 代々木、当たりますように。

時間的には、自宅から代々木までの時間と、長野までの時間は大差ありませんでした。
次回も長野があれば、また行きたいです。良いホールでした。
かーぷるさんも代々木、応募したのですねーー!!
ほんと、代々木、当たりますように。

[ 2010/06/25 14:17 ] [ 編集 ]
EMIさん、こんにちは~~!
自分でも「よかった~」とホッとしました~~!


> 前にいただいたコメントのお返事がなんだか萌えv-10ってよりも静観v-510ってカンジがしてちょっと気になってました

アリーナ。歌は良かったんですが、私のツボに何もハマらなかったのですよね~(^^;)


> ミルルさん、初体験のホールはどうでしたか?アリーナと比べてどんなとこが良かったですか?(私はホールしか知らないので比べようがないのですが)


ホールはとても良かったです。
私は芝居でも小劇場系の芝居が好きなので、
客の空気でステージもそのつど変化する…っていうのが好みなんですよね~。
なので、ホールのほうが好きかもです(^^)

単純に、ホールはテゴマスが身近にいるから会場の熱狂度が高く、会場の一体感が半端なかったです。
テゴマスの方も、ステージから全客の顔が判別できそうな狭さなので
客の反応をダイレクトに知ることができ、自由に振舞いやすいんじゃないのかな~?と思いました。
なんか、テゴマス、バンド、観客含め、仲間内で一緒に遊んでるようなラフな印象を受けました~~。
アリーナは演出が凝っていて派手なトコロが面白いです!
会場が広いから移動手段と演出を兼ねて色々仕掛けてくるしw
あと私の場合ですが、アリーナは客観的に会場を見られます。作品として冷静な目で彼らを追えます。
隣に座っている人の「タイプ」も重要になってきて、
隣がシラ~~っとしてると、気になっちゃって集中できない(苦笑)
ま、それはホールでも同じだと思いますがw

ただ、アリーナの広さは、広いっていうだけで感激し、観衆の多さに感動します。
これだけの人数がテゴマスの為に集ったんだなぁ~と、感無量にw
そして、暗闇の中、ペンライトの光が揺れている景観は素晴らしいです!
端っこに座る私がウットリするくらいだから、
スポットライトの中のテゴマスの気持ちは計り知れないほどだろうなぁ~~~

EMIさんも、追追加の代々木アリーナで是非体感してください~~(^^)



> chocolateではまっすーのアレが観られましたか?アレの後にアレがかぶっちゃってそっと元に戻すとこはどうでしたか?

見ました!見ました!
アレが被っちゃって悶絶しました!
でも2部でも同じことやってて、
ああ、これはホールでのデフォルトか~~、
ファンが喜ぶから故意にやってくれるのか~~と、ちょっぴり萎えましたw
私の場合、突発的な「アクシデント」に萌える性質なのでw



> まっすーファンの間では口元隠すのは公認なんですね

そのようですね~~!
レポを見て、オフショットではヒゲ隠すのが恒例なんだ~と思いました。


> 私が見た3枚も手・Tシャツ・かぼちゃの小鉢で隠されてましたが・・・隠さなかったらフットボールアワーの岩尾くんみたいなんでしょうか?


フットの岩尾みたいに青々してるのでしょうねw
長野でもラスト近くなると、薄っすら青くなってました。


> なんで?なんで?って疑問はもうみなさん卒業されたんでしょうか?

多分(笑)



> 「代々木で会いましょう!」の合言葉に私も仲間入りさせていただけますか?
> その機会がありましたらよろしくお願いします

是非是非!! 代々木で会いましょうーーー!!!
こちらこそ、宜しくお願いします~^v
[ 2010/06/25 15:00 ] [ 編集 ]
めぃさ~~ん、長野ではウチワ、ありがとーーー!!!
ハート、楽しかったねぇ~v

> ミルルさんが、ガッツリレポ書いてくれているから、
> 私はもういいか~v-397って感じです。

いや、私のはくだらない感想が半分占めてるから…v-356


> 長野は会場の一体感もハンパなかったし、萌えポイントも多かったし、私は何より『カッコいいまっすー』を堪能できたことがよかったなーv-344
> カッコいいポインツが来る来るーっv-363って心をオープンにして待っていたから、何度も腰砕けになることができたもんねv-398
> ♪What's going on?♪の最初の部分、私は1部でクラクラ~v-347ってなった!

そっか! 1部だったのかな~。What's going on?
なんか、凄まじかったよね。フェロモンむんむんで。
これじゃ女性ホルモンも活性化するわい!ってくらいに(笑)


> 徹底した口元隠し(笑)
> あの薄暗い写真なら大丈夫だったんじゃ?って思ったけど・・・

青を通り越して黒くなってたとか(ないかi-201
オフショは口元隠しが恒例のようだし、
繰り返しの面白さを狙ったんじゃない??もしかして。
マスの「お笑い」の勘は冴えてるから~~vvv


カッコイイし、面白いし、声はエロ甘いし、可愛いし
なんだかねー もー 
めぃさんの言葉を借りれば「してやられた」って感じだよw
[ 2010/06/25 15:12 ] [ 編集 ]
ロコさん、こんにちはーー!

> 1部も十分楽しかったけど、でもやっぱり無理してでも2部も入ればよかったなぁi-241

レポ巡りしていると、あれも行きたかった、これも見たかった!って思っちゃうよねー!


> 見所がいっぱいの長野でしたよね。蕎麦屋の写真、本物と一緒!そばの盛り具合もイラスト通りだった!(すんごいこんもりしてた!)。公演後に撮った、たった1枚の写真が出た時の歓声がものすごいね!興奮するんだろうね、私も含めて。オフショットの威力すごいわー。

あ、でもソバの乗った入れ物は、なんか、皿だったらしい(^^;)
そこまで覚えてなかったーー

私もオフショット大好き!!!!
「素」の姿が見れて嬉しいんだよね~~v


> ケセナイを歌いそうで歌わなかったり、ピアノ間違ってストップしたり。溝にズコッって落ちそうになったり(けがしなくてよかった)、ほんとにいろいろ楽しかったー!
> 1部の増田さんは私にはエロかった・・。エロビームでやられた。←なんか意味不明だけど。

私は「可愛い探し」をしてたから、エロは見て見ぬふりした(笑)
あの子がエロイなんて生意気!って、「卒業写真」のひとちゃんみたいな目で見てたwww
でも、ポイントポイントでエロビームが当たって負傷したよ~~
What's going on?では大やけど(笑)



> それと、ミルルさんも「テゴマス、チャチャチャ」やってた?私もやってたよー。私もテゴマスは言わないけどチャチャチャの鬼になってたからi-278 幕開け前のあの高揚感が大好きで、だから代々木の広ーい会場で、段々と掛け声が一つになっていった時すっごく感動したよね。長野のオーラスにもみんなの声が一つになってたんだろうなぁ~。

やったよーー!アンコール時の「テゴマス、チャチャチャ」はテゴマス言ってた!叫んでた!!
チャチャチャはいいよね~。
確かに、今思うと代々木は凄かった!あんだけのお客さんが一つになってたんだもんね。

追追加の代々木ではちゃんと「テゴマス、チャチャチャ」ってやろうと思う!!
(チケット当てる気マンマンw)
参加するのが楽しいから(^^)
また盛り上がろうねーーー!!!
[ 2010/06/25 15:25 ] [ 編集 ]
長野公演 めちゃ楽しそう~♪
マスのかっこいいバージョンダンス大好きなので
dvdに入ってくれるといいな~
(というかdvdでますよね?)

マスのエロって想像できない・・・
歌の部分で成長しているテゴマスを
もっとバンバンTでも観たいです
MFはアルバムの時はなかったから
是非是非出演希望!てごますFでお願いしたい

ミルルさんの代々木の公演レポ楽しみしてますね~
[ 2010/06/27 01:16 ] [ 編集 ]
長野公演、めちゃくちゃ楽しかったです~~♪

DVDはきっと出ますよね(^-^)
ニャン好きのジャニーさんが出してくれるんじゃないでしょうかv

> マスのかっこいいバージョンダンス大好きなので
> dvdに入ってくれるといいな~

あの流れは本当に面白かったしカッコよかったから
あのシーンをDVDに入れて欲しいです~


> マスのエロって想像できない・・・
> 歌の部分で成長しているテゴマスを
> もっとバンバンTでも観たいです
> MFはアルバムの時はなかったから
> 是非是非出演希望!てごますFでお願いしたい

ですねですね!MF、テゴマスオンリーでいっぱい出て欲しいですよね。
テゴマス曲ももちろん歌って、また男性デュオの曲も歌ってほしいです。
とにかくテレビに出して欲しい。


> ミルルさんの代々木の公演レポ楽しみしてますね~

はいーー!ありがとうございます!!!
[ 2010/06/28 11:07 ] [ 編集 ]
長野20日2部参加しちゃいました。初ホール!

違うライブにいったようで新鮮でした。
ホールは舞台と客席が近くてより一体感がありましたねー

不意打ちの3Fからの登場に一曲目の記憶が曖昧です(^o^;
舞台への移動は格闘家の入場シーンを思い出しました
テゴマスも地方だから自由度があがるのかキャパが小さいから強気になるのか、はっちゃけてて悪ノリがすごかったですよね。

1stのときもツアー後半になるにつれだんだんテゴマスが壊れていって自由度とイチャイチャ度があがってレポを読みながら
うらやまー(>_<)と思ったものですが、今回は1stからの流れか?はじめからイチャコラはしてましたが、今後彼らがどんなふうに壊れていくのか気になります
後ろの席からでもバンドメンバーの様子もわかって、すごく楽しそうだったのが嬉しかったなー(^-^)

マンチェさんも登場して
キレてるバージョンのダンスはかっこいいしエロスでしたね。テゴのミュージカル風のChu!も面白かったー
でもあのダンスをみてガシガシ踊る増田さんがみたいよー(>_<)という気持ちがより強くなりました・・。NEWSコン待ってマス。

今回のライブは1stからのお約束のような流れもあり本当にライブはみんなで作るものなんだなーと感じました。

追追加申し込みも完了し、あとはチケットになって戻ってくるのを待つだけ!
是非ゾヒ「代々木で会いましょう!」に参加させていただきたいです。当たれー
[ 2010/06/29 02:13 ] [ 編集 ]
わ~~! Bambiさんも長野20日2部に参加してらっしゃったのですねーー!
前回コメント頂いた時、「ホール未体験なので羨ましい」とあったので
長野へは行かないのだと思っていました~~
あの後でチケットをゲット出来たのでしょうか?(^-^)
長野に参加できてよかったですねーー!私も行けてホントよかったー!


> 違うライブにいったようで新鮮でした。
> ホールは舞台と客席が近くてより一体感がありましたねー

一体感、ありましたよねーー
すっごく楽しかったですもん! テゴマスと一緒に遊んでるみたいな気持ちになってたw


> 舞台への移動は格闘家の入場シーンを思い出しました

おおおお!!! そうか! そうですね!格闘家の入場シーンだ!!!
そんな感じ!そんな感じ! 特にマス!(笑) 


> マンチェさんも登場して
> キレてるバージョンのダンスはかっこいいしエロスでしたね。テゴのミュージカル風のChu!も面白かったー
> でもあのダンスをみてガシガシ踊る増田さんがみたいよー(>_<)という気持ちがより強くなりました・・。NEWSコン待ってマス。


あのマンチェさんは忘れられないシーンのひとつです。
指導者(インストラクター)にも向いてるんじゃないかと思っちゃいました。

マスのキレのあるダンスも早めに見たいですねーー!!!
そういう仕事、早く来て欲しいです~~vvv


> 追追加申し込みも完了し、あとはチケットになって戻ってくるのを待つだけ!
> 是非ゾヒ「代々木で会いましょう!」に参加させていただきたいです。当たれー

当たれーー!!!(気迫こめて)
代々木で会いましょう~~~!
わたし、思いっきりオバチャンですけど引かないでくださいね(^^;)
[ 2010/06/30 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」