仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

東京ドーム25日 

NEWSさんのコンサートに行ってきましてー!帰ってきましたー!今!
ライブのネタバレじゃない事だけ取り急ぎ叫ばしてくらはい!


りょーチャンがまっすにちゅーしたーーーーほっぺにーーー
舐めたーーー! ほっぺをーーーーー
で、亮チャンタオルでまっすのほっぺゴシゴシ拭いてたwww
ヒューヒュー ゴチーーー


Pさんが まっすのヒップにバーーン!ლ( ❛ ◡ ❛ ლ)


新曲「ファイティングマン」歌ったー



なんなんだ!なんなんだ!
まっすにモテ期が来てるのか?


コンサートの感想は全部見てから書きたいと思いまーす
関連記事
[ 2010/09/26 00:23 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(12)

おかえりなさい!

いいなー!!!
観たかったです!!!
すごいびっくりですね!!!

まっすーモテ期到来なんですか!?

ていうか新曲って!?


感想楽しみにして増!
[ 2010/09/26 00:55 ] [ 編集 ]
おはようございます。
そしてはじめまして、”りぼん”といいます。

姉(増担)に無理やり誘われて参加した
今回のパーティー@京セラで、
突然(必然?)亮増にはまってしまいました。
そして、亮増の検索でこちらにたどり着きました。

”タオルっ!ごしごしっ!”ですかv-12v-10

くぅうーー。この目でも観たかったです。
ぜひ、その時のまっすーの様子などの詳細レポを
ぜひ、ぜひお願いいたします!!

楽しみに待っておりまっすー。

そして、また、お邪魔してもよいですか?
(亮増に偏るかもしれませんが)
[ 2010/09/26 07:28 ] [ 編集 ]
ミルルさん、おはようございます!

いつか…いつか、
そんな日がくるのでは!!!と思っていた京セラ公演でしたよ~~!
とうとう、やったか亮ちゃん!!やったねまっすー!!!(笑)
見・た・か・っ・た~~~~v-238
今度はぜひとも、おく…自重(爆)

まっすーからのチュ~もみたいね(//∇//)にゃは♪

ね!まっすーモテ期ですよね!!!大阪でも感じましたもん♪
いや~~~萌え萌えv-238v-238v-238
[ 2010/09/26 10:54 ] [ 編集 ]
ミルルさん、お帰りなさい
叫びたい気持ち、めっちゃわかります!!
そんな萌えシーン見ちゃったら!!!
きっとドームも大絶叫!?だったんじゃ?(笑)

いいなぁぁぁ~~この目で見たかった!モテ期のまっすー
そして新曲って!?
めちゃめちゃ楽しいコンサートだったようですね!
レポ待ってますよ~
[ 2010/09/26 11:20 ] [ 編集 ]
はじめまして!
毎回、楽しく拝見させていただいてます!

ほっぺにちゅ~!!!??この文見ただけで、叫びました笑
めっちゃレアですねっ!
生で見たかったぁ!
レポまた楽しみにしてマス!
[ 2010/09/26 14:07 ] [ 編集 ]
まじですか!
まっすーモテ期到来したんだね^^
和みます(笑)
[ 2010/09/26 17:52 ] [ 編集 ]
ただいまです~~~!


> いいなー!!!
> 観たかったです!!!
> すごいびっくりですね!!!

すごいビックリしました!!!!
自分の目を疑いました!


> まっすーモテ期到来なんですか!?

このLIVEに関して言えば、モテ期でしたね。うんうん。うん。
モッテモテでした。


> ていうか新曲って!?

お返事遅れちゃったので、もうご存知だと思いますが
亮チャンの誕生日に新曲がリリースされますね~~!!!
嬉しい! またNEWSが見られる!!!


[ 2010/09/30 12:55 ] [ 編集 ]
りぼんさん、こんにちは! はじめまして~(^▽^)


> 姉(増担)に無理やり誘われて参加した
> 今回のパーティー@京セラで、
> 突然(必然?)亮増にはまってしまいました。
> そして、亮増の検索でこちらにたどり着きました。

「亮増」検索して辿り着いて下さったのですね~!ありがとうございますv 
無理やり見たライブで亮増にハマるとは、りぼんさんもお目が高い(笑)


> ”タオルっ!ごしごしっ!”ですかv-12v-10
> くぅうーー。この目でも観たかったです。
> ぜひ、その時のまっすーの様子などの詳細レポを
> ぜひ、ぜひお願いいたします!!

はっv-405 
そういえば私、あの時の亮チャンとまっすーの詳細を書いてなかったですねっ
書きますね!書きます。書かねば(使命感)


> そして、また、お邪魔してもよいですか?
> (亮増に偏るかもしれませんが)

喜んでお待ちしております~~(^▽^)
このブログは誰にも怒られない程度に
ぬる~~く、ゆる~~く、薄~~~く亮増の事を書いてますが
私自身はガッツリ亮増で萌えてますので
よろしかったらまた見てくださいv
[ 2010/09/30 13:04 ] [ 編集 ]
唯美さん、こんにちはーー!!


> いつか…いつか、
> そんな日がくるのでは!!!と思っていた京セラ公演でしたよ~~!
> とうとう、やったか亮ちゃん!!やったねまっすー!!!(笑)
> 見・た・か・っ・た~~~~v-238
> 今度はぜひとも、おく…自重(爆)


京セラでも亮チャンとまっすーの距離が近かったとのレポを読んでいて
東京ではどうかな?と楽しみにしておりましたが
本当にするとは思ってもいませんでしたーーーーっっ!!!
ほんと、見てて体が震えましたw
一人だったら七転八倒の萌えかたをしていたと思われます(増)


> まっすーからのチュ~もみたいね(//∇//)にゃは♪

うん!!! まっすーからチュウを迫るシーンって、見たことないね!
み、見たい! 
ぎゃーー 見たい けど 照れるv-402 (なぜ私が?)


> ね!まっすーモテ期ですよね!!!大阪でも感じましたもん♪
> いや~~~萌え萌えv-238v-238v-238

ほんと、今回のライブはまっすーがメンバー全員から愛されてて
大満足のライブでしたね~~i-175

[ 2010/09/30 13:11 ] [ 編集 ]
麻柚さん、ただいまです~~!!

> 叫びたい気持ち、めっちゃわかります!!
> そんな萌えシーン見ちゃったら!!!
> きっとドームも大絶叫!?だったんじゃ?(笑)

大絶叫だったと思いますi-201
私、驚きすぎて萌えすぎて、
漫画的表現でいうなら顎が外れて目ン玉飛び出た ンガー状態だったので
周りの様子はわかりませんでした(汗)
多分、私も叫んでたと思うんですけど、叫んでたのかな?(笑)


> いいなぁぁぁ~~この目で見たかった!モテ期のまっすー
> そして新曲って!?
> めちゃめちゃ楽しいコンサートだったようですね!
> レポ待ってますよ~

麻柚さんごめんなさいっお返事遅れちゃって、もう新曲の詳細はご存知ですよね(^^;)
まっすー、物凄くモテモテでした。
山下くんには「俺の近くに居てね」って感じで手招きされるし
MCも積極的に喋るし、スベってもPさんがフォローしてくれるし
亮チャンもずーーっとマスを見てて話を繋いでくれるし、
シゲが通訳してくれるし、慶チャンが華麗に突っ込んでくれるし、
テゴがテゴマスコンの時のように可愛くスッとぼけてくれるしwww

ライブ感想もまだまだ書きたいと思います!どうかお付き合いくださいませーー
[ 2010/09/30 13:20 ] [ 編集 ]
れいかさん、はじめまして!コメントありがとうございます!
毎回、ご覧になって下さってるのですね~vv 嬉しいですv


> ほっぺにちゅ~!!!??この文見ただけで、叫びました笑
> めっちゃレアですねっ!
> 生で見たかったぁ!
> レポまた楽しみにしてマス!

チューして、舐めて、タオルでゴシゴシ拭いてあげてました
萌え倒れそうでしたっっっ
26日のレポ書いてなかったので、これから書きたいと思いますーーー
[ 2010/09/30 13:23 ] [ 編集 ]
みささん、マジでしたよ!!
チューして舐めて、大変な騒ぎでした!!!

> まじですか!
> まっすーモテ期到来したんだね^^
> 和みます(笑)

あちこちで愛でられ、可愛がられてましたー(*^-^*)
[ 2010/09/30 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」