仮面ライダーや特撮ヒーローで燃えに萌えるブログ!只今NEWSとテゴマスの増田貴久クンにも夢中

東京ドーム26日 

NEWS LIVE!LIVE!LIVE!東京ドーム26日も全力全開今こそGET A FUNKY LIVE!
Funky freshなライブでしたーーー! うぉゥうぉうー!
双眼鏡を覗いてマッスを追っかけようか、モニター見ようか、肉眼で6人を見ようか
悩ましい1塁側1通路11列でした!


今日はわたしはライブには参加しません(^^)お留守番組です。
学校で小学生達と一緒にお料理作って(ボランティア活動)きました。


取り急ぎ、萌えたトコをメモ書きしますv



weeeek
・歌ってるまっすーを慶チャンとテゴがムギューと挟んでハムサンド状態w
 テゴにゃんがマッスの顔に己が顔を寄せ、マッスの耳を執拗に愛撫(笑)
 頑張って歌い続けてた増田サンも我慢できなくなって
 「<あ゛ーーー」叫んで
 コヤテゴ振り切って逃げてたwww


さくらガール
・マスの手には顔の絵v

・テゴマス
 挨拶でマスが「どーもー、ボクです」と手越挨拶してたけど
 会場シーン…
 テゴマスファンがんばれーー!!!


言いたいだけ
・後ずさりダンスがツボすぎる!!!
 Wink風振り付けも可笑しいー
 楽屋裏言いたいだけ26日は増田サンv
 25日に「青山テルマ」とシゲに言われてたロシア帽子を被って
 青山テルマの歌を口ずさみ、「増田テルマで~す(`▽´)」
 「愛してるよ」ウィンク付き!!!
 慶チャンに珍しい的なことを言われてたw


エンドレス・サマー
 ・増田サンがノシノシ亮チャンに近づいて当然のように、ふうわり ハグ
   亮チャン 苦笑しながら仰け反って微かに抵抗しつつも
   途中で降参w
   もう、しゃーないやん!な感じにおもむろにマッスに抱きつく!
   というか飛びつく?
   ガバッ!と効果音が聞こえそうなほどの むしゃぶり付きよう!
   歌も歌う気がない! 激しい抱擁!
   
 ・慶チャンとテゴもハグ~~ こちらは百合っぽい~~
 ・シゲとPさんもハグ 外国人の挨拶みたいな力強く恰好良いハグ
  映画のワンシーンみたい~~~
    
MC(マスのとこだけ。話の順番は覚えてません

・お姉さんがいるマスと慶チャンは優しいという話
・メンバーの兄弟の話
  Pさんがシゲに「チャンネル争いとかしないでしょ?」
  Pさんは妹のせいで見たくないセーラームーンを見てたとかwwww
・子供の頃の自分の部屋の話
  シゲは最初から一人部屋 (メンバーみんなに羨ましがられてた)  
  テゴ「オレはサッカーでいっつもグランドに居たから(メンバーに突っ込まれる)
    「寝るときは帰ってましたけどね」
  マスはお姉ちゃんと机並べてた
  亮チャン、中学に入ると自分の部屋(個室)が貰えてた。
  自分が部屋を貰った時には妹(もえってお名前思いっきり言ってた)も個室になってたとw
  そこでマッスが食い気味で
 「にしきどくんが中1の時、6LDKくらいってこと?」
  家が大きくてスゴイ~みたいなキラキラした表情してて
  亮チャン「最初、小さかった」
  引っ越したりしたりして大きくなってったらしい
  「親父が頑張ったからな」 って言ってて
  なんかこの二人にホッコリした
  

・ひとりっ子はショートケーキは苺は最後に食べるとマス。
 慶ちゃんが「兄弟いると食べ物の奪い合いはある。カラアゲの奪い合いw」
 などと話を広げようとしたら
 マスが「ショートケーキの話をしてるのーーーっ」とプンスカ(笑)
 ここチョー可愛かった! なにキャラですかww
 シゲが「皆がショートケーキ好きだと思うなっ」みたいな突込みをw  
 
・苺といえば…雑誌の撮影でフルーツ持って撮影した話をし出す増田サンv
 「やましたくんは苺だったかな?みんなそういう果物持たされてるのに
 俺、ライムw 」
 出た自虐ネタw 
 Pさんがテレビジョンで何故レモンを持つのかの薀蓄を披露v
 A.フレッシュだからv
 Pさん、レモン持つの恥ずかしい。
 シゲもレモンをカッコよく持つの恥ずかしい。
 テゴマス、シゲに「どうやって持つの?」と再現させようと企みニヤニヤw
 Pさん、レモンじゃなくキウイ持とうぜって話したことがある と。
 慶チャン、えっ? 俺ら?俺らとその話した?
 どうやら、そうらしい。Pさんニガワライw 


・妄想ケンカ
 シゲ「俺小学生の時、一人二役でケンカしてたからね」
  友達とケンカっぽいことになった日の帰り道に
  自分役と友達役を一人二役のケンカを空想していたw
  自分が勝つような流れを作って妄想してた と。
 「ショートケーキは俺のだかんな!」と自分勝利で妄想完結させたシゲに対してマッスが
 「やっぱショートケーキもってくるんじゃん!」勝ち誇るマスwwww
  

・習い事
 少林寺を習ってたシゲ
 型を見せてくれるけど、なんとも頼りなくてメンバーどよめくw
 Pさん「俺、空手やってた」
 シゲ「少林寺は空手と違って対相手じゃなくて、対イメージだから」
 シゲっぽいと誰かに言われるw

 Pさん空手、スイミングあと何か言ってたっけなー?
 テゴはサッカー、水泳スイミング、塾
 シゲも「俺も塾」
 亮チャンサッカー。コーチ(名前言ってたw)が厳しくて止めた
 まっすーが「サッカーやってたんすか?」と訊いてたvv 
 マスは習い事を訊かれ、「おれ、なにしてたっけ?」とワザと回りに訊くww
 知らないよーと笑われ、テゴが「水泳でしょ」と愛の手v
 スイミングは3歳から。ピアノと習字と塾に行ってた。
 ここで亮チャンが、金持ちやな みたいな発言をvvvv
    
   
・テゴは小さい頃からサッカーをしていて仲間がいたから、
  一人っ子ながら、チームプレイとか大切なことは学んだと言ってました。
  その喋り方がしみじみとした落ち着いた口調で、
  私、物凄くツボに入ってしまったw

・マスがシゲの少林寺の動きを見て
 「千年メドレーみたいだよね」と歌って踊りだしてたw
 マッスのテンション今日は高めって思ってるメンバー達に宥められてたけど
 「にしきどくんと やましたくんは知ってるはずだよ?」つってた!
 もーここーこの先を広げて欲しかったーー!!!
 すっごい萌えた!「知ってるはずだよ?」って子供みたいに喋ってて、
 可愛くて可愛くてブチ震えてしまった!!!
 ジュニア時代のエピソードが聞きたいよ~~~~
  思わず「千年メドレー」つべで見てしまった私w
 
 マイク通さずに亮チャンとなにか話してた


・とび蹴り
 亮ちゃんが潤にいちゃんに跳び蹴りされた所をアクション入りで再現。
 まっすもお姉ちゃんの友達の男みたいな女の子に蹴られたシーンをアクション入りで再現。
 ここのアクションがチョー恰好良かった!!!
 やっぱり増田サンアクションものを演じてください~!

 で、転ばされてエーンって泣くところまで再現ww
 Pさんも女子にやられたことがあると言い、アクション入りで再現。
 わー!ここの流れ物凄く好きーー!
 アクション!アクション!3人でアクションドラマ撮ってください



・テゴは楽屋でポケモンをやってて、もう終盤らしい。
  まだこれから悪の組織みたいのを倒しに行くとか言ってたw
  悪の組織て!!!

・一人行動
 慶チャンが独り行動できる?ってメンバーに訊いてて
 テゴマスが独りヤダって言ってたんだけど
 テゴが1人焼肉、一人カラオケ、1人ボーリングなら大丈夫って言ってて
 マスが「独りボーリング、どうやるの?どうやるの?」と再現シーンを促すマスw
 なんの躊躇も無く独りボーリングを再現するテゴw
 ボール投げて、ストライクだして、「よしっ」って小さくガッツポーズ
 ここも超ウケた。最近、テゴの言動に大ハマリしている私w 
 マイボール、マイシューズ、マイ手袋を持ってるというテゴに
 「マイレーンも買っちゃえば」と空気とめるマス。
 テゴ、可愛く「ん? どゆこと~?」と、テゴマスコンの空気感が漂うw
 慶チャン、うまいことぶった切って新曲披露の流れへ。


・新曲歌った後、まっすは昨日と同じようにサビを歌いながらステージに移動。
 何度も歌ってくれたw
 こういう、ふいに歌うマッスの声が良すぎて悶えるーーー
 しかも、3枚目キャラがかっこつけてカッコイイ声で歌って悦に入ってる…みたいな
 面白いコミカルな場面にしてて、素敵すぎる!
 移動中の空いた時間も有効活用!
 

・ジョー予告
 まっすーと慶ちゃんが寄り添ってなんか話してた~~vvv

 映像終わって、Pさんがボクサー役の外人とのエピを話した後、
 マスが大きな声でハッキリ「あのね かっこいーですよ!
 シゲと慶チャンに「大きい声で普通のこと言ったよw」
 マス「ここにいる皆、ジョーを見に行くわけじゃないですか!
  そしたら皆、やましたくんかっこいいー!!ってなりますよね
  ぼくのことカッコイイと思う人、いなくなっちゃうじゃないですかぁっ!」
 うひ(^m^)なにコレこのキャラw 微妙w 
 会場のポカーン具合といい、変な面白さがある
 
 マスをフォローする慶チャン、ファンにもフォローを促す慶チャンwww
 
お仕事告知
 Pさん「あしたのジョー、見てください!」
 慶チャン 「舞台やります!よろしかったら来て下さい!」
 まっす「ドリトル2話のゲストに出演します!」
 シゲ 「僕は・・・・・・・元気です!!」

 見事なシゲ落ち!!! 4段オチ!!!
 元気に釣りに行って来ると言ってましたw
 

・亮チャンソロ
 今日はご両親が来ていたそうで、会場みんなで御両親の名前をコールしましたw
 ゆうこー けんじー
 今日は亮チャン、錦戸家全員のお名前を口にしてましたねーv
 ご両親を楽しませる亮チャンが素敵v
 ソロ前にお母さんの好きな歌を歌ってあげてましたv

・Pさんもソロ後、ウチも母親が来てるって話をして感謝の気持ちを述べてました
 あと亮チャンのご両親にも「いつもお世話になってます」って御挨拶してたPさん
 ・服に付けた電飾を点等させて「チカチカ」言ってるPさんがデラ可愛かったv


・ダンス
  いろんな曲でダンス中にマスをチラチラ見る亮ちゃん
  ぶつかった時、微笑みあってたv
  んも~ 
  

・アンコール
 P増、亮増、出血大サービスコーナー
 ・DTFでコヤPテゴがくっついてる時、亮チャンとまっすーの二人はなにやら立ち話
 打ち合わせしてたとかw??
 亮マスシゲでくっついたら後ろからコヤPテゴが3人の背後から襲来!
 コヤPテゴシゲがマスにチョッカイ出してるトコロ、
 仰け反り多少の距離を持たせた亮チャン、ずーっとマスをガン見!
 (打ち合わせしてたことを行動に移す機会を待っていたのかなー?)
 マス絶叫「もぉー 歌わせてーー!!!」
 マスが離脱したあと、亮チャン 立膝になって、マスが主役!とでも言うように
 マスに向かって両手をヒラヒラさせてましたーv
 
 ・ABO前、外周を回ろうと上手に移動するマスをPさんがクイクイッって指で招いて
  ジェスチャーで「一緒に遊ぼうゼ」的な動きをして誘い、
  マスと二人でセンター花道を楽しそうに踊ったりおどけたりしてたP増!!
  一緒に居たいのはPさんなのかっ!って思いましたv 
  マスの面白い動きにPさんが合わせて動く…そんな感じvvvvvvvvvvvvvvvv
  「まっすーのお尻がバーン!!」「○×□▽!!!」
  
  ラストの3:3、シゲマスPで並ぶトコ、
  P増でニコニコうんうん頷きながら、ずーっと見詰め合ってましたw
  シゲ疎外w
  かと思いきや、
  最後の最後でシゲの方を向いてニッコリ微笑み、シゲを見詰めるまっすー



  魔性の男よの 




うわわ、メモ書き程度にと思ったけど、こんなんなっちゃった
今夜のライブではどうかなー マス絡みで萌えるトコ一杯あるんだろうな~
はー
今まさに始まるところかなーーーーーー
関連記事
[ 2010/09/27 18:31 ] 増田貴久くん | TB(0) | コメント(9)

増田くんオンリの楽しいライブだったんですね^^
[ 2010/09/27 18:39 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます!!まったくライブに行けなかったのですごく嬉しいです☆亮ちゃんとマスくん、仲良し~!!もう嬉しくて嬉しくて☆☆あの2人が仲良しだとすごく嬉しいです♪もちろんにゅすみんなが仲良しだとも~っと嬉しい☆(笑)
魔性の男、増田貴久!これからも彼を応援していきたいと思います!!(笑)全国ツアーを早く!!(*´艸`)ミルルさんにお尋ねがありまして…2度ほどメールフォームからメールを送らせてもらったんですけれど、届いてますか?ちゃんと届いてたらいいのですが・・・;それではまた遊びに来ます!!
[ 2010/09/27 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 19:18 ] [ 編集 ]
レポありがとうございます!!
きゃー><*
なんかレポ読んでて興奮しましたよw
シゲの「僕は元気です」のところとか一人で爆笑しましたw!
ほんとミルルさんてレポがお上手ですね^^

亮増絡み見たかったですー;-;
ぜひDVDになってほしいです!

前にも書きましたが、今絶賛期末テスト中でして・・・
なのでミルルさんのレポで色々妄想できて楽しかったです★
[ 2010/09/28 16:12 ] [ 編集 ]
あたしも26日行きました~
亮増が大好きなので絡み多めで
嬉しかったですう⊂( ^ω^)⊃

でも肉眼では見きれないところが多々
(D.T.Fの亮増立ち話とか、
ダンス中の亮ちゃんの視線などなど)
あったのでレポしてくれて嬉しいです♪

なんだか亮増、P増仲良しですよね~
[ 2010/09/29 00:15 ] [ 編集 ]
> 増田くんオンリの楽しいライブだったんですね^^

そうなんですーーーー!
増田サン大活躍のライブでした!!!!
[ 2010/09/30 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちはーー!!


> 若干魔性のオトコ寄りなレポですがな・・・(笑)

ふふふ(^m^)魔性の男の「魔性」にヤラれちゃってるので
どうしてもマス寄りのレポになってしまいますw


> 25日の亮ちゃん→増のほっぺにチュー、思わず叫んでしまいました!!ミルルさんはさらにドッキドキだったでしょうね~!増は完全モテ期に突入ですね☆

ドッキドキでした~~~!!!
完全にモテ期に突入でしたね。うんうん。
ちょっとビックリするほどの良い扱いでした(^w^)


> 明日のオーラスは壁際の席ですが、思いっきり楽しむ予定です!ミルルさんも楽しんで来て下さい♪
> テゴちゃん気球が近くに来てくれる事を祈って☆☆☆

テゴチャン気球は近くまで来てくれましたか~~?
私は1塁側の端っこでしたが、マス気球は早めに通り過ぎてしまいましたw
でもニコニコしてて可愛かったーーー
[ 2010/09/30 13:49 ] [ 編集 ]
もりもりさん、レポ読んで下さりありがとうございます!!

> なんかレポ読んでて興奮しましたよw
> シゲの「僕は元気です」のところとか一人で爆笑しましたw!
> ほんとミルルさんてレポがお上手ですね^^

いえいえ~~、
「僕は元気です」のところは本当にシゲが面白かったんです~~(^^)
今回も、シゲが面白くて面白くてwww


> 亮増絡み見たかったですー;-;
> ぜひDVDになってほしいです!

絶対DVDにして欲しいですよね!!!
うん!多分、なると思います!
オーラスにカメラ入ってたし(^▽^)
凝った編集しなくていいから、なるべく早くにDVD販売して欲しいですね!
明日のジョー前後には必ず出して欲しいですね!


> 前にも書きましたが、今絶賛期末テスト中でして・・・
> なのでミルルさんのレポで色々妄想できて楽しかったです★


もりもりさんのお役にたてて良かったですーーーー(*^▽^*)

[ 2010/09/30 13:57 ] [ 編集 ]
じゅんさんも26日に行ったのですね~~

> 亮増が大好きなので絡み多めで
> 嬉しかったですう⊂( ^ω^)⊃

私も! 私もですv
亮増でたくさん萌えられましたよねーーー!!


> でも肉眼では見きれないところが多々
> (D.T.Fの亮増立ち話とか、
> ダンス中の亮ちゃんの視線などなど)
> あったのでレポしてくれて嬉しいです♪

双眼鏡でまっすーを追っかけ、ガン見してました!!!
ただ、マスばっかり見てたので、
他メンバーの動向がサッパリわからなかったという弊害もありましたが(苦笑)



> なんだか亮増、P増仲良しですよね~

仲良しでしたよね~~
なにがあったんでしょう~~?なにがきっかけだったのか…
その辺が気になって気になって…

[ 2010/09/30 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










コメントを秘密にする(管理者に対してのみコメントする)
この記事のトラックバックURL


ブログ内検索
タグクラウド

カテゴリー
イラスト
新着記事&コメント
CalendArchive
只今読書中
モバイル
QR
コレ


フェリシモ「コレクション」